発言数 208
キーワード
表示
時刻 メッセージ
00:03:28 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:29:50 MorrisMorrisZZZ
00:50:30 syo が切断されました:Quit: Leaving...
01:20:50 Izabellaash
01:41:40 ash が切断されました:Quit: 無問題
02:00:38 LizardMen が切断されました:Quit: では血で清算してもらおうか!
02:11:53 akiraani が切断されました:Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い
04:10:08 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
05:51:47 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
05:58:30 imo が切断されました:Quit: Leaving...
06:38:39 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
06:39:18 OTE (metral@FL1-111-168-137-16.myz.mesh.ad.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
07:12:33 aizawayu が切断されました:Quit: それではノシ
07:24:55 MorrisZZZMorris
07:45:00 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
07:45:29 noraneco が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
07:56:48 MorrisMorrisWork
08:01:46 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
08:15:59 MELTDOWN (meltdown@p223165-ipngn200403sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
11:31:36 aizawayu (aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
11:32:05 col (col@p1002222-ipngn201003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
11:53:15 NO_XX が切断されました:Quit: Leaving...
12:06:55 col が切断されました:Quit: Leaving...
12:07:57 NO_XX (anyone-in-@p1001-ipngn501yosida.nagano.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
15:32:14 col (col@p1002222-ipngn201003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
15:37:33 col が切断されました:Quit: Leaving...
17:15:50 MELTDOWN が切断されました:Quit: Leaving...
17:34:30 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
17:34:35 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
17:47:17 NM が切断されました:Quit: Leaving...
17:53:24 mikeyama (mikeyama@pdb621365.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
18:36:57 11AAAAFD3 (imo@218.33.147.126.eo.eaccess.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
18:40:18
aizawayu
久しぶりに艦これをやって
18:40:36 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
18:41:16
hir_CF_
ふm
18:41:26
aizawayu
あれこれしたとまた放置するので対1-5用(秋刀魚用)にしていた第一艦隊を対演習用本気艦隊に戻した(ぐてん
18:41:31
hir_CF_
あるあr
18:41:32
aizawayu
あれこれしたあと
18:42:08
aizawayu
あと初の鼠輸送遠征を行ったが
18:42:22
aizawayu
駆逐艦のみの編成で良かっただろうか
18:42:50
hir_CF_
複数あるから
18:42:52
aizawayu
多分大丈夫だと思うが(ぐてん
18:43:00
hir_CF_
軽巡が必要なのと駆逐のみでいい奴とある
18:43:05
aizawayu
ふむ
18:43:13
aizawayu
2面のやつだ
18:43:26
hir_CF_
https://twitter.com/stylet_love/status/657491745102426112 艦これと言えば、今日見かけた空母のプラモ今作った(((
18:43:39
hir_CF_
ウィキ見た方が早い
18:43:44
hir_CF_
もう2か月やってない
18:43:49
hir_CF_
3か月か
18:43:59
hir_CF_
7月26日からしてないからな
18:44:27
aizawayu
三段空母か
18:44:33
aizawayu
ヤマトの
18:44:49
hir_CF_
らしい
18:44:54
hir_CF_
2199の奴のようだ
18:44:57
hir_CF_
320円(((
18:45:52
aizawayu
秋刀魚出ねー
18:46:15
aizawayu
1-1とか1-5で出るのは本当だろうか(ぐてん
18:46:43
aizawayu
3で出るというがほっぽちゃんなんとかせえへんといかんし(ぐてん
18:47:10
aizawayu
小説も書かねばいけないし家事もあるし(ぐてん
18:47:23
aizawayu
まあやれるときやろう(ごろごろ
18:50:15
aizawayu
あと瑞鶴と響が出れば編成系の任務がクリアできるのだが……(ぐて
18:50:51
aizawayu
未入手の人は明石が2-5でドロップするというしこっちも手に入れないとなあ
18:53:01
aizawayu
しかしなんで艦これは毎日やる気になれないんだろう。まあ毎日やっているやきゅつくオンラインは放置系のゲームというのが大きいんだろうけど。
18:55:53
hir_CF_
ゲームとしてみるとつまらんからなあ
18:58:02
aizawayu
やれることが多いのか少ないのか……。
18:58:51
aizawayu
そういえば2-5は駆逐編成でクリアするんだった(と謎の思い出し
18:59:56
aba[AWAY]
当然1-1で出る
19:00:25
aba[AWAY]
もし出ないのなら
19:01:13
meltdown
#ぷらきぱばかりしているなぁ
19:01:52
aba[AWAY]
https://gyazo.com/fefc36417dd3e9886d2ba1be802e8c5b コレが不正かバグという事になってしまう
19:02:52
meltdown
さんま?
19:03:10
aizawayu
いいなあ……(´・ω・`)
19:03:11
aba[AWAY]
うむり
19:03:22
aizawayu
探照灯作るか……。
19:03:28
aba[AWAY]
1-1でキラ付けしてればこれくらいは出る
19:03:32
aizawayu
ふむ
19:04:43
aizawayu
キラつけしよう……。演習か……。
19:04:56
aba[AWAY]
ナニイッテンダ
19:05:15
aba[AWAY]
キラ付け=単艦1-1クリア
19:05:37
aizawayu
なるほど……(´・ω・`)
19:05:58
aizawayu
というわけでご飯食べてきます。
19:20:27 Kannna (kannna@softbank126047092198.bbtec.net) が #もの書き予備 に参加しました。
19:30:26
hir_CF_
https://twitter.com/stylet_love/status/657494833888493568 空母娘作った
19:30:31
hir_CF_
あいざーさんめ(がぶ
19:31:29
hir_CF_
http://p.twipple.jp/5CxfG こっちの方が見やすいな
19:33:13
aizawayu
赤城=サンのあれというよりガンダムとかのバインダーだなこれ(ぐてん
19:34:13
hir_CF_
というか
19:34:27
hir_CF_
大鳳のレイアウト+パワードジムカーディガンのあのアームだ
19:34:45
hir_CF_
空母はヤマトの320円の三段空母
19:36:42
aizawayu
ふむむ
19:37:26
hir_CF_
ヤマトのメカ安いな
19:37:37
hir_CF_
パーツとしての可能性を感じる
19:38:03
aizawayu
昔から安かったからな、ヤマトのメカコレクション
19:39:19
hir_CF_
ふみ
19:54:32 aspha (UserID@p17130-ipngn100103otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
19:55:11 Prof_M_ (moriarty@i222-150-221-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
19:57:02 Prof_M が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
20:01:14 Pikoyan (UserID@p98051-ipngn4501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
20:04:25 hir_CF_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
20:07:27 hir_CF (hir_cf@p397084-ipngn200702kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
20:09:45 Prof_M_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
20:11:51 Prof_M (moriarty@i222-150-221-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
20:14:24 MorrisWorkMorris
20:48:21
aizawayu
お風呂から出たので休んでます(ぐてり
20:56:52 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:17:02 shinkurou (shinkurou@p2240-ipngn100108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:20:10 Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:22:29 Prof_M (moriarty@i222-150-221-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:22:51
shinkurou
映画ばっかり見てる都合上アニメを見る本数は少ないマンですが
21:23:13
shinkurou
「おそ松さん」面白いですネ。
21:24:37
shinkurou
アメリカ映画にはよくあって、日本の映像作品にはあんまりないタイプのジャンルで
21:25:03
shinkurou
モラトリアム型コメディというのかな、大人になっても子供みたいなことをずっとやってる人を主役にしたコメディというのがあるんですけど。
21:26:52
shinkurou
「テッド」とか。「ハングオーバー」みたいな。大人が子供っぽいバカやるタイプの。
21:27:06
shinkurou
そういうのをアニメで見るのって面白いナーって思っています。
21:31:09
Kannna
ふむふむ
21:34:55 ash (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:37:51
shinkurou
こう、現実では叶えられない夢を叶えるのが創作であるってすごくざっくりした考え方もできると思うんですが
21:38:42
Kannna
はい。
21:38:48
shinkurou
EDでおそ松が「ひたすら遊んで暮らしてー」って言うところがあって。
21:39:00
Kannna
ははー
21:39:02
shinkurou
もう、それこそ究極の夢じゃないですか!
21:39:17
Kannna
それはそうね(笑
21:41:36
shinkurou
アメリカではそういう、ずっと子供みたいな遊びをやってるような中年が主役の映画、たまにあるんですが
21:42:02 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:42:25
shinkurou
それを「おそ松くん」でやるって考えた時点で企画勝ちだなーって思います。
21:42:34
cos0
モラトリアム型コメディなアニメというと『じゃりン子チエ』?
21:43:05
shinkurou
そうそう、そういうの。昔はけっこうあったんですよね。長いことやるアニメと相性がいいから。
21:43:46
cos0
実写だとフーテンの寅さんがありましたね。今はたしかにあのスタイルはあまり見ないカンジ
21:43:55
cos0
……こち亀?
21:44:04
shinkurou
レギュラードラマっていうんですが
21:44:29
shinkurou
1話の中では時間が進むけど、作品全体では時間が止まってるタイプの作品ですね
21:44:50
Kannna
あー、モラトリアムってそういう面で??
21:44:56
cos0
俗にサザエさん時空とか言われるものですか
21:45:14
shinkurou
それもまあいろいろアプローチがあるんですが、登場人物が決して成長しないことが特徴なんですね
21:45:24
cos0
ふむ
21:45:37
shinkurou
「水戸黄門」みたいに、成長仕切ってるキャラクターを主役にするってアプローチもあるけど
21:45:51
shinkurou
逆に、主人公を思いっきり幼くするアプローチもあると。
21:46:14
shinkurou
寅さんも両さんもそういう設定のキャラクターだと思います。
21:47:11
cos0
『成長』という切り口で考えると、面白いですね。物語ではあるが、主人公達の成長をあえて描かない。
21:47:53
shinkurou
1話ごとに、まるで何か教訓を得たかのようなフリをするのはOKなんですが、別の話で本当にその教訓が活かされることはほとんどないという。
21:48:20
Kannna
あははは
21:48:33
Kannna
シンプソンズだぁ(笑
21:48:56
shinkurou
「サウスパーク」とかで、死んだキャラが次の話でまた生き返ってるとかはこれを逆手に取ったギャグにしてるわけですね
21:48:58
cos0
そういうのは、観る側に、安心感のようなものをカンジさせますよね。相変わらず変わらない、ということ。
21:49:03
Kannna
(シンプソンズでは1エピの中で台無しになるケド(笑
21:49:15
cos0
あと、一話見逃しても物語がわからなくならない(笑
21:49:35
shinkurou
そういう特徴から、いくらでも同じキャラクターでずっと話が作れるようになってるんですな。
21:50:43
shinkurou
そのパターンとして僕が一番好きなのがモラトリアム型で、かつブロマンス要素が強い作品で。
21:51:02
cos0
たしかに、超長期連載とかに向いている形式ですね。あるいは4コマ漫画か。
21:51:19
shinkurou
#ブロマンス=ブラザー+ロマンスで、同性同士がいちゃいちゃ未満の仲良しぶりを見せ付けてくれるジャンル
21:51:26
cos0
なるほど。
21:51:35
hir_CF
ぬこしょくしゅ
21:52:20
shinkurou
「おそ松くん」なんか、そのまんま六つ子なわけだから
21:52:28
shinkurou
考えて見れば究極のブロマンス作品だという。
21:52:48
cos0
たしかに(笑
21:53:18
shinkurou
で、そういう要素を勝手に僕が見つけてるっていうんじゃなくて
21:53:42
shinkurou
製作側がけっこう意図的にやってくれてるみたいなのが嬉しいのであった。
21:53:52
cos0
ふむふむ。
21:54:04 Take-D (take-d@SODfb-11p1-248.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
21:56:25
shinkurou
六つ子に性格付けがされていろんなキャラが当てはめられてるんですが
21:56:57
shinkurou
タイトルロールのおそ松が「ひたすら遊んで暮らしてー」ですから。
21:57:21
cos0
なんとも(笑
21:57:55
shinkurou
六つ子の中にも女性を意識したりしてるキャラもいるんですけど
21:58:21
shinkurou
そこにおそ松が絡んでいって、「そんなことより遊ぼうぜ-」って行ってウザがられるという最高のエピソードが2話にあったので
21:58:41
shinkurou
「これは僕のために作ってくれたんだわ!」ってなったという。
21:58:57
Kannna
なるる(笑
22:06:56
shinkurou
作品を観てていろんな感動はあるもんですが
22:07:15
shinkurou
「僕のための作品なんだ!」が一番強いですからね……
22:07:31
Kannna
ふむふむ
22:08:51
Kannna
アタシは、そういうの、ちょっと近年ないかにゃぁ@遠い目
22:09:13
cos0
芥川龍之介作品は読者にそれを強く覚えさせる、とか昔耳にしたな。
22:09:17
Kannna
お話はわかるです♪
22:11:14
shinkurou
今年は感受性が高まっているのか「マッドマックス」以来そういうのが多くて嬉しい年です。
22:11:17
cos0
「自分のための作品・作者だ!」と思う熱狂的なファンが多くいるのだ……と。
22:11:54
Kannna
うん、それはいいよね<そういうのが多くて嬉しい
22:12:15
cos0
いいことですね。うらやましい程に。
22:14:01
shinkurou
表の話と無理やりつなげると
22:14:32
shinkurou
……
22:14:56
shinkurou
ゾンビ映画が熱狂的支持を集めるのもやっぱり「俺のための作品だ!」って感じる人がいるみたいですね。
22:15:07
cos0
ふ、ふむ(汗
22:15:21
shinkurou
#原作を読んでいないのでproject itohに直接繋げる勇気がなかった
22:16:08
Kannna
ゾンビもののコメディとか、ギャグな作品とか観てると
22:16:37
Kannna
脳みそ腐ってるし、みた目もボロボロみたいなの、笑い飛ばそうとしてる感じはあるよね。
22:16:48
shinkurou
ゴシック系モンスターって、基本的に特権階級なんですよ。
22:17:03
Kannna
I Zonbi、だっけ?ゾンビのつづりは違うかもとか
22:17:19
shinkurou
吸血鬼は貴族で、その貴族に仲間に入れてもらわないとなれないじゃないですか。
22:17:50 Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:17:50
Kannna
一方で、USでは大人気の、ウォーキング・デッドなんかは、すごくUSらしいサバイバルでエクソダスな話だと思う。
22:17:56
shinkurou
#だから吸血鬼は恋愛ものとひじょーーーーーーに相性がいいんだけど
22:18:05
Kannna
うん、うん<吸血鬼は貴族で
22:18:12 Yaduka が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:18:23
shinkurou
ミイラなんか王族だし、フランケンシュタインの怪物=人造人間は優れた科学がないと成立しない
22:18:30
cos0
#吸血、という行為の奥深さも相まって、ですね
22:18:32 Yaduka (yaduka@ntchba186117.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
22:18:45
shinkurou
エイリアンは外部者だから、あとからエイリアンになることは決してできない。
22:18:50 Prof_M (moriarty@i222-150-221-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
22:19:01
shinkurou
でもね、ゾンビは誰が死んでも等しくゾンビになれるんですよ……
22:20:27
shinkurou
しかもウォーキング・デッドなんか典型ですけど、いつか必ず人間よりゾンビのほうが数が多くなる瞬間があるんですよね
22:20:36
Kannna
ゾンビマニアな人が言う、感染もののカテゴリは特にそうだよね。
22:21:00
Kannna
#ゾンビもの詳しい人は、すごく詳しくって(笑
22:21:22
shinkurou
ゾンビ好きな人は浴びるようにゾンビもの見ちゃう人が多いですねー
22:21:36
Kannna
驚くほど詳しい人、いますよねぇ。
22:21:50
shinkurou
そういう、「平等・公平」っていうのがゾンビの最大の特徴だという。
22:22:06
cos0
ふむ~。
22:23:05
shinkurou
「屍者の帝国」でも屍者は労働力として生者に利用されてる設定で
22:23:30
shinkurou
そういう部分を踏まえて書いてるんだなあと思いました。感想書かなきゃな……
22:23:34
Kannna
アタシは、笠井潔って作家のファンなのですが。この人、評論家でもあるのだけど。評論の方は、半分もわかってる気がしないのだけど(笑
22:24:38
Kannna
笠井評論、現在の日本や欧米は、「大量死ならぬ、大量生の社会」みたいに言ってるんですよ
22:24:51
Kannna
なんとなく言いたい事はわかる気するんだけど、
22:25:17
Kannna
ゾンビものは、そういう感じに波長あってる気はしますです。
22:25:32
shinkurou
そうですねー
22:26:23
shinkurou
選ばれた特権階級であるあの人と私、みたいな吸血鬼ものは共感するの大変だったりしますからね
22:26:41
Kannna
そうね。
22:26:46
shinkurou
逆にどんどん純度が高まっていってファンタジーとして楽しむ人が多いから「トワイライト」があんな人気あるんだと思いますけど。
22:29:05
Kannna
なるほど
22:30:10
cos0
なんだろう。ゾンビになる側、という観点からだと、マジョリティに加われる喜びとかあるのかな <いつか必ず人間よりゾンビのほうが数が多くなる
22:30:49
shinkurou
これは分からない人には分からなくて普通だと思うんですが
22:31:17
Kannna
群衆論て分野で、暴動群衆とか、祝祭群衆とかってタイプを考えるのですが
22:31:17
shinkurou
みんなゾンビになりたくはないんだけど、いつ誰がゾンビになるかわかんないっていう状況が
22:31:30
Kannna
そういう感じかな<マジョリティに加われる喜び
22:31:32
cos0
現実ではマジョリティに加われないから、ゾンビ映画で夢を見る、的な
22:31:42
Kannna
もう、色んな事がどうでも良くなる感じで
22:31:53
shinkurou
資本主義的というか、自由競争的というか、現代社会の前提になってるいくつかの世界観を誇張したものになってるんですな
22:31:57
Kannna
それが喜びと言えば喜びなんだろうとは思います。
22:34:13
Kannna
「ゾンビになりたくはないんだけど、いつ誰がゾンビになるかわかんないっていう状況」も
22:34:30
Kannna
フラッシュモブなんかの喩だと思うな。
22:35:05
Kannna
フラッシュモブなんかの喩になってる。
22:36:16
KITE
ゾンビ映画って個人的には大雑把に2種類あると思うんですよ。
22:36:57
KITE
『ゾンビが怖い映画』と『ゾンビをダシに誰もいない街をうろついたりする快感を得る映画』で。
22:37:21
cos0
ふむ。
22:37:21
KITE
この中間に位置する作品もたくさんあったりするんですが。
22:38:28
KITE
後者なんかは、ゾンビで無人になった街の中、スーパーでみんなで高いお酒だの、いいハムだのを無料持ち出すとか
22:38:39
KITE
そーゆーシーンが必ずある。
22:38:46
Kannna
なるほど
22:38:54
Kannna
.k ゾンビ映画
22:38:54
Toybox
キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%98%A0%E7%94%BB をどうぞ♪
22:39:24
KITE
このどっちかが好きかでゾンビ映画ファンはある程度差があります。ただしたいていのゾンビ映画ファンはなぜか両方好きです。
22:39:46
Kannna
ははぁ
22:39:55
shinkurou
さすがやで…
22:40:12
Kannna
そうかなるほど
22:41:28
Kannna
「たいていのゾンビ映画ファンはなぜか両方好き」てのは、なんかミソだね♪
22:41:28
KITE
『ショーン・オブ・ザ・デッド』なんかは前者なのに完全にコメディで天才的すぎる。
22:41:58
shinkurou
エドガー・ライトはジャンル映画のパロディをふんだんに盛り込んだ上で
22:42:13
shinkurou
最終的にそのジャンルの王道中の王道に帰着させるというすごい映画を撮るひとだ
22:42:38
KITE
後者を材料に「ロードムービーで主人公を成長させる」を華麗に描いた『ゾンビランド』も素晴らしい。
22:44:35
KITE
ゾンビ映画はこのあたりをみてみると、また価値観が変わって見えてくるかもしれません。
22:46:30
KITE
どちらもわりと共通する要素としては「仲間とどこかに閉じこもったり、秘密を共有したりする」があるので、ここら辺がゾンビ映画へ「オレ達」を呼び寄せてしまうんじゃないかなって思います。
22:46:43
cos0
なるほど。
22:48:21
shinkurou
なるほどなー
22:49:43
Kannna
そう言えば、さっき出たトワイライトも、ヴァンパイアダイアリーも、
22:50:10
Kannna
どっちもお耽美ぽいけど。それとは別に、どちらもトライブ的なネタだよね。
22:50:36
Kannna
劇中で架空のオレタチみたいなのは、あるかな。
22:51:42
shinkurou
登場人物の関係性を濃密にするためか、お城の中とか地方都市とかに設定されることも多いですネー
22:52:10
Kannna
うん
22:54:00
Kannna
おもいついた
22:54:21
Kannna
日本だと、チンピラヤクザもので、ゾンビとか(笑
22:54:35
Kannna
(なんか、もうありそうだなぁ(笑
22:55:10
Kannna
『仁義なきゾンビ』そりゃそうだろ
22:56:33
shinkurou
噛まれたらヤクザになる「極道大戦争」ですね。見逃してしまった
22:56:53
Kannna
ははぁ、あれ、そういうのだったんだ(笑
22:57:22
Kannna
ぁ、違うのかな??(笑<極道大作戦
22:57:29
Kannna
大戦争だってばサ
23:02:46 Lesaria (Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
23:03:31 akiraani (akiraani@KD119104015043.au-net.ne.jp) が #もの書き予備 に参加しました。
23:08:07 Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
23:14:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:41:34 Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
23:47:40 aspha が切断されました:Quit: See you...
23:59:07 LizardMen が切断されました:Quit: 私だって皆の 役 に立つんだから・・・!
表示するメッセージがありません。