発言数 38
表示
時刻 メッセージ
17:10:16 Role (Role@irc.trpg.net) が #KA-03 に参加しました。
17:10:17
Role
TK-Leana さん、お呼びになりまして?
17:16:20 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:22:28
kurov
だるぷっぷ
17:22:36
kurov
昼ねすっかなー
18:46:04 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
20:22:29 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
20:42:44 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
20:57:28 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #KA-03 に参加しました。
20:58:02 koi-chankoi-chan[furo]
21:24:16 licorice が切断されました:Connection closed
21:30:06 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
21:47:43 MorisWorkMorris
21:51:21 koi-chan[furo]koi-chan
22:25:57
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013041007.png
22:26:02
utako
短くなった
22:26:29
TK-Leana
どう見ても中学生やないでー
22:33:22
utako
代わりに成長ってのがもうほとんどないから
22:34:06
utako
歳相応の変化はあるだろうけど
22:34:10
TK-Leana
上げてよいならタイトルどうしましょう
22:34:58
utako
進級に合わせて義手換装
22:34:59
utako
22:37:42
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/6015.html
22:41:15
utako
普通サイズの服が着れる様になりました
22:42:20
TK-Leana
腕はスマートになりましたね
22:42:40
TK-Leana
ジャン:「感覚デバイスそのまま使えた?」
22:44:23
utako
火星:「掌の方は平気だったんだけど…、腕が短くなった分余っちゃった」
22:47:42
utako
#皮が余った様な感覚に
22:48:33
TK-Leana
ジャン:「ちょっとサイズ調整するか。」
22:53:04
utako
火星:「すぐ出来そう?」
22:55:31
TK-Leana
ジャン:「まあ一日ほどあれば」
22:57:54
utako
火星:(思ったより早くてほっとする)
22:59:01
utako
火星:「最近ずっとしたままだから、取ると変な感じで…」(えへへ、と笑いつつ手袋取って預ける
22:59:13
TK-Leana
ジャン:「まあ、義手のサイズはスキャンさせてもらうけどね」
22:59:25
TK-Leana
ジャン:「……メガネみたいなもんかな」
23:00:44
utako
火星:「かなぁ。メガネしないけど、ずっと着けてると同じ感じなのかも」
23:00:59 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:06:22
TK-Leana
ジャン:「とりあえず、サイズ計るから手え出して」
23:07:10
utako
火星:(感覚のしない掌を擦り合わせて、やや不安そうな顔で差し出す)
23:08:38
TK-Leana
ジャン:(みーっとゴーグルでスキャンしていく)「ハイ終わり」
23:11:56
utako
火星:「…いつ見ても不思議なゴーグルだね」(掌の感覚を思い出す様に、ぐにぐにとジャンの頭皮揉んで
23:14:06
TK-Leana
ジャン:「なんかお前段々俺の頭皮に遠慮なくなってきて無い?」
23:14:41
utako
火星:「うーん…手が届く距離にあると触ってる気がする」
23:17:22
TK-Leana
ジャン:「そのうち禿げたらどうすんだよ」
23:22:08
utako
火星:「だ、大丈夫だよ。ジャン君髪の毛太いし、後30年は平気だって」
23:24:55
TK-Leana
ジャン:「微妙に短くない?」
23:25:17 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:39:21 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:クローズド群青のさいきどー
23:40:07
utako
火星:「ジャン君は将来、デスクワークとか研究で忙殺されそうな仕事に就きそうだから…」
23:40:46
utako
#長持ちしますように、と揉み揉み
23:44:09 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
23:49:00
TK-Leana
ジャン:「そんなストレスの多い事はしたくないなあ」
23:56:17
TK-Leana
# そんなかんじでしめときますか
表示するメッセージがありません。