発言数 332
表示
時刻 メッセージ
00:00:37 koichanPC (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
00:02:14 koi-chan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:14:42 koichanPC が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
01:25:05 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
01:55:59 MorrisDEADMorrisZZZ
02:22:51 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
03:14:11 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #KA-03 に参加しました。
10:14:57 H_Aoi (H_Aoi@58-188-133-112f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
10:35:35 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:36:12 mjolnir (mjolnir@36-2-119-240.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #KA-03 に参加しました。
11:25:50
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040604.png
11:25:54
utako
モノクロ
11:26:13
mjolnir
何かあたっちめんとが。
11:26:49
mjolnir
そういえばあの子はどうにかしてあげたいなぁ。出来ないけど。(´・ω・`)
11:31:11
utako
時々装着してるようです
11:31:47
mjolnir
にゃるにゃる。。
11:33:23
utako
どうにかというと、どういう方向で?
11:35:42
mjolnir
ああ、いや
11:36:13
mjolnir
Graphicの方はかわゆく描いてあげるだけのベースがないので
11:36:35
mjolnir
ちょっと寂しい感じにはなっちゃうよなーとか。
11:37:00
mjolnir
動かす分には全然いいんですけどねっ。
11:44:20
utako
これを機に
11:44:42
utako
描いてみるのは
11:47:00
mjolnir
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
11:47:38
mjolnir
えーと、えーと…
11:47:46
mjolnir
「前向きに検討させて頂きます」
12:15:13
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040607.png
12:15:22
utako
景子ちゃん草案
12:19:27
kurov
22歳と外見がかわらんどころか下手したら22歳の方が幼いだと…
12:22:11
utako
22歳と身長同じだからな!
12:22:23
mjolnir
一緒でしたっけ
12:22:26
utako
そして二人とも垂れ目
12:22:59
utako
二人とも130cm
12:23:06
mjolnir
一緒でした。
12:23:08
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040608.png
12:23:13
utako
髪型バリ
12:24:32
utako
22歳が元気垂れ目イメージで景子ちゃんは大人しめたれ目、気持ち将来エロボデーイメージで
12:25:00
utako
そんな思いを込めて勝手にナキボクロ足してみました
12:25:38
mjolnir
すごく…いいです…
12:26:33
mjolnir
#「安寿姉さん、そんなとこで寝てちゃ駄目ですよ…?」(ふふ
12:26:54
mjolnir
#ふふ が重要な子に育つであろう
12:30:23 MorrisZZZMorris
12:31:28
utako
後は色々リクエスト受けて修正して塗っちゃおうかと
12:35:50
mjolnir
髪型は真ん中分けが活発そうにしている感があるかもと思ったのが最初で
12:36:11
mjolnir
(もとい、デコ
12:37:16
mjolnir
流しの方がいいかも?と思い直したところ
12:45:05
utako
髪下ろして化けそうなのは真ん中デコだろうか
12:50:07
mjolnir
つまり
12:50:25
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040609.png
12:50:26
utako
追加
12:50:40
utako
ラーメンでけたのでお昼!
12:51:13
mjolnir
学生期は活発なナリだったのに妖艶な感じになるということですか!!
12:51:27
kurov
http://www.cre.ne.jp/user/kurou/Graphics/02657.jpg
12:51:41
kurov
9歳感がつかめなくてお蔵入りにしといたやつを一応出す
12:52:28
mjolnir
少林寺時代ですかね。少林寺かわからないですけど。
12:54:16 TK-Leana_ (tk-leana@112-68-55-91f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
12:54:20 TK-Leana が切断されました:Connection closed
12:54:42
mjolnir
#デコ流しがツボに入りました、の巻
12:55:02
mjolnir
さて、そろそろ雨るので
12:55:13
mjolnir
買い出しせんとあれですなあ。
13:13:03
utako
げぷげぷ
13:21:57
utako
真ん中デコ、流し、デコ流し、どれにいたしやしょう
13:23:57
mjolnir
デコ流しをお願い致します…!
13:27:59
utako
了解でこ
13:28:28
utako
イメージカラーとかどうしましょ
13:49:47
mjolnir
お任せしてもよろしければなあとか思ってたりします
13:49:50
mjolnir
そして外出
13:50:15 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
13:51:25
utako
ういうい
13:51:26
utako
てらー
14:08:54 MorrisMorrisAFK
16:02:59
utako
..色
16:03:00
MorrisAFK
[色] utako:黄唐茶(きがらちゃ)。
16:11:40
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040611.png
16:11:45
utako
色置き
16:48:34
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040613.png
16:48:37
utako
塗り
16:48:46
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040614.png
16:48:56
utako
ついでに200*200プロフ用
17:37:03 MorrisAFKMorris
17:42:52 meltdown (meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
18:02:58
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040615.png
18:03:22
utako
にゃんじゅ
18:10:23 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
18:15:58
Morris
尻尾はどこから出てるんですかねえ
18:20:40
utako
18:25:38 koi-chankoi-chan[eat]
18:53:26 koi-chan[eat]koi-chan
20:16:47 koi-chankoi-chan[furo]
20:44:50
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013040619.png
20:45:56
utako
吸血鬼、安寿
20:48:55
utako
うっかり血を吸ったりすると元に
20:50:50
utako
元に、てなるとおかしいな
20:52:49 koi-chan[furo]koi-chan
21:05:01
utako
活性化とか、そっちのニュアンスが近そうな気がした
21:05:08
kurov
すわれる
21:08:57
utako
対戦中に後ろから耳たぶ吸われる
21:14:37
kurov
真詞音:「ひやああっ」
21:15:02
koi-chan
鯉:「あ、吸われてる」
21:15:04
kurov
真詞音:「なっなっなっなにすんですか!」(ポーカーフェイス?)
21:15:34
kurov
#当然のごたる負けた
21:16:33
utako
安寿:「ふぇっへっへっへ、甘露甘露」(悪い顔
21:16:59
koi-chan
鯉:「まあいつものことと言えばいつものことか」
21:17:55
TK-Leana_
義房:「ハレンチな……」
21:18:00
kurov
真詞音:「負けちゃったじゃないですか、大事なとこだったのに!ゴラっ!」
21:19:51
utako
安寿:「一生懸命になってる耳たぶあったら吸ってから考えろってバッチャが!バッチャが言ってたんやもん!」
21:20:28
koi-chan
鯉:「今日の言い訳はいつも以上に酷いな」
21:22:24
kurov
真詞音:「ねばらぎさんのお祖母さんともども説教してあげないといけないようですね」
21:22:39
kurov
#ゆびぼっきぼき鳴らしながら
21:23:31
utako
安寿:「ちなみにバッチャは、うちの隣に住んでる人で。よく下半身丸出しで廊下歩いている快活な笑顔が可愛い国籍不明の外国人のオスです」
21:24:06
kurov
#慎重差30センチのネックハンギングツリー
21:24:53
utako
安寿:「ぐ、口癖は……『ニッポンの女子高生はカネになりまーす、アンジュさんもドゥーデスカー、ハハッ!』……がくっ…」
21:24:54
kurov
真詞音:「そんな 変態の 言うことを 鵜呑みに して 私の 耳を?」
21:25:23
TK-Leana_
義房:(残念な動物を見る目)
21:25:45
kurov
真詞音:「そのバッチャとやらは説教で済ませちゃいけないみたいですね……お坊ちゃま」
21:26:15
utako
安寿:「良いじゃんか!女子高生の耳たぶ吸っても!鯉も坊ちゃんも吸うんでしょ!耳たぶ!」
21:26:20
kurov
真詞音:「私急用ができましたので12分程暇をいただきたく」
21:26:32
TK-Leana_
義房:「いや、吾輩は別に貴様が被害に合おうが全然構わんが」
21:26:35
koi-chan
鯉:「すいません」
21:26:50
kurov
#安寿の首根っこつかんでプラプラさせつつ
21:27:07
koi-chan
鯉:「トラウマにしないくらいにしときなよ―」
21:27:49
kurov
真詞音:「……吸うんですか。よもやお二人とも隙あらばと私やクラスメイトの耳たぶを」
21:28:16
koi-chan
鯉:「吸いません」
21:28:32
kurov
真詞音:「ならなんで謝ったんです」
21:28:44
koi-chan
#ごめんなさい、変換ミスです
21:29:20
kurov
真詞音:「……ん。すいません……すいません……」
21:29:42
TK-Leana_
義房:「冗談ではない。枯れてもこの宵闇の吸血鬼(ヴァンピール・ド・ソワアル)、見境なく血をすするような亡者の如き真似はせん」
21:29:51
utako
安寿:(捕まった猫のように手足を縮めてゴロゴロ言ってる)
21:30:11
koi-chan
鯉:「いやー、日本語って怖いですね」
21:30:15
kurov
真詞音:「……誤解でした。お詫びします。粛清するのはバッチャとねばらぎさんだけでいいようで安心しました」
21:30:46
utako
安寿:「坊ちゃん助けて、メイドが怖い」
21:31:24
TK-Leana_
義房:「情けないことを、それでも貴様夜の血族か!」
21:31:44
kurov
真詞音:「ぷふっ」
21:31:53
kurov
真詞音:「あ、いえ。何でもありませんよ」
21:31:58
kurov
#ついこらえ切れなかった
21:31:58
TK-Leana_
義房:「まあ、仕方ないので取りなしてやろう。おい、メイドよ。こ奴も悪気があっての事では無い」
21:32:51
kurov
真詞音:「悪気がないで済んだら病院はいりませんよ坊ちゃま」
21:33:21
utako
安寿:(持ち上げられたまま、シュビビッ、と厨二病ポーズ決めて)「良きに計らえ赤貧パンツ!ケツについてる毛玉の分だけ捏ね繰り愛してやろうぞ!」
21:33:51
koi-chan
鯉:(うわー火をつけそうなことを)
21:34:10
TK-Leana_
義房:「定命の者のことわざに好奇心猫を殺すとあるが、我ら永遠を生きる者にとっては好奇心を失うことこそが死に繋がる道なのだ。多少の奇矯な行動は寛大な心で許すが良い」
21:35:25
kurov
真詞音:「坊ちゃま。何言ってるかさっぱりわかりません。ねばねばさん。バッチャとやらと一緒にうどん粉にしてあげます」
21:36:14
utako
安寿:「……あ、ごめん。今の冗談。本当すみません。マジで!真詞音の瞳の奥に闇が観える!私にも!深奥の淵から広がる闇が観えるぞぉっ!!」
21:36:58
TK-Leana_
義房:「ふっ、物の通りの解らぬ奴め。まあ良かろう、こやつならその程度の闇耐えて見せるだろう」
21:37:04
TK-Leana_
道理の
21:37:13
kurov
真詞音:「他の女子高生にやったら本当に通報されますからね」(ベンチにおろす)
21:37:38
utako
安寿:「女子高生ではない景子ちゃんはセーフだよね」(小首を傾げて
21:38:41
kurov
真詞音:(垂直落下式ブレンバスター)
21:38:58
utako
安寿:「ネバラギィッ!?」(悲鳴
21:39:32
kurov
真詞音:「ベンチの隙間でそれでいいかよく考えるといいと思いますよねばねばさん」
21:43:20
utako
安寿:「きっと景子ちゃんは可愛く「キャッ」なんか可愛い悲鳴あげて、うへっ、お姉さんちょっと堪りませんですよ。うへっうへっ、おっと、可愛いのが女の子だけだと思ったら大間違いだからね!男子高校生だって可愛い対象だ!」
21:44:17
kurov
真詞音:(ポーカーフェイスに戻りとてもとても冷たい目)
21:44:59
koi-chan
鯉:「男子高校生の前で何を言ってるんだろうこの人」
21:45:57
utako
安寿:「……真詞音が怒った。改心します。あと首痛い…」
21:46:43
TK-Leana_
義房:「めげるの早いな、汝」
21:47:03
kurov
真詞音:「ちゃんとクッションにめり込むように手加減しましたよ。首はケコちゃんにお願いしてください」
21:48:57
utako
安寿:「22歳だってまだか弱い女の子なんだよ…、腰に痛みは来るし、寒いの辛いし…」
21:49:24
kurov
真詞音:「おばさんですね」
21:49:35
koi-chan
鯉:(言うと思った)
21:49:39
utako
安寿:「開き直りも早いけどな。」(ここ一番のドヤァ
21:50:11
kurov
真詞音:「太古の昔に滅んだと言われているオバタリアンというやつでしょうか」
21:51:33
utako
安寿:「死語過ぎて私でも忘れてたよそんな言葉…、びっくりした…」
21:52:20
koi-chan
鯉:「日常会話語ですよ、何言ってるんですか」
21:52:34
koi-chan
鯉:「……え、違うの?」
21:52:49
kurov
真詞音:「ちょっと小耳に挟んだだけです」
21:53:35
TK-Leana_
義房:「? なんだそのおばたりあんというのは」
21:53:37
kurov
真詞音:「忘れてたってことは知ってるんですよねねばらぎさん。出展はどこなんですか」
21:54:31
koi-chan
鯉:「平たく言うとおばさんのことですよ。ちなみにおばさんっていうのは35歳以上の女性のことです」
21:55:25
kurov
真詞音:「……福田くんが知ってるとは思いませんでした」
21:55:42
utako
安寿:(クッションを枕にしつつ)「鯉物知りー、35歳以上からなんて初めて知ったよ」
21:55:59
koi-chan
鯉:「そういうあだ名の先生がいるんです、うちの学校」
21:56:07
kurov
真詞音:「私のいっこ下でしたよね福田くん……」
21:56:15
koi-chan
鯉:「です」
21:57:54
koi-chan
鯉:「フフフ真詞音さんにかった」
21:58:08
utako
安寿:(ひいふう、と自分より何こ下なのか数えて…指3本以上で数えるのやめた)
21:58:13
koi-chan
#勝利のポーズをとってみるが、恥ずかしくてすぐやめる
22:00:53
utako
安寿:「鯉が16で、義房が15だっけ…、真詞音は17で……はぁ」
22:01:04
kurov
真詞音:「ねばらぎさんが22」
22:01:17
koi-chan
鯉:「でも一番大人っぽくない安寿さん」
22:01:41
kurov
真詞音:「精神年齢は坊ちゃまとどっこいですよねねばらぎさん」
22:01:53
kurov
真詞音:「ケコちゃんのほうがずっと」
22:02:08
TK-Leana_
義房:「……いや、一緒にせんで欲しいんだが」
22:02:35
utako
安寿:「景子ちゃんしっかりしてるよ、本当……もう診療代貢ぎそうで…、将来が怖いとです」
22:03:14
kurov
真詞音:「失礼しましたン」
22:03:39
kurov
#安寿さんは吸血鬼であることをカミングアウトしてたりすんですかね
22:04:47
utako
#それとなくカミングアウトしてたりします。吸血必要ないことも同様に
22:07:13
utako
#活性化したボイン状態を見たことある人も多分います
22:08:55
koi-chan
#はなぢぶー
22:09:14
utako
安寿:「高校行ってないから中学生からやり直したい…」(切実な大人の小言
22:09:19 mjolnir (mjolnir@ntchba031184.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
22:10:03
koi-chan
鯉:「去年の教科書なら貸しましょうか?」
22:10:30
kurov
真詞音:「中学生prprとか言い出すつもりなんでしょう」
22:10:49
koi-chan
鯉:「1冊1週間50円、延滞一日につき10円でどうでしょう」
22:11:30
koi-chan
#あくどい事には辛辣に
22:11:35
utako
安寿:「リサイクルボックスから拾ってきた奴があるもんね!」
22:11:49
koi-chan
鯉:「ちっ」
22:13:05
utako
安寿:「中学生ペロペロかぁ……、見てみないとなぁ、中学生……可愛い中学生ならペロペロで…、いやでも、中学生ならペロペロされそうで…何か、ねぇ?」(ちょっとね、とため息ついてる
22:13:26
utako
#何様22歳
22:13:56
kurov
真詞音:「範囲広そうで狭いんですねねばらぎさん」
22:15:46
koi-chan
鯉:「どうせ変態なら好き嫌いしちゃだめですよ?」
22:16:29
kurov
真詞音:「福田くん……バッチャみたくなっちゃいますよ。バッチャよく知りませんけど」
22:16:35
utako
安寿:「基本的に手の届く範囲で、だから西に可愛い子が居ようと、東にイケメンが居ようとあんまり興味ないのよ」
22:17:13
kurov
真詞音:「節操も見境もないんですね」
22:18:22
utako
安寿:「猫可愛がりと言ってくれたまへ」(声高に
22:19:52
kurov
真詞音:「それは完全に違う意味です」
22:20:50
TK-Leana_
義房:「仕方のない奴だな」
22:21:12
mjolnir
伊達:「お姉さんはお姉さんらしくありたいんですよねぇ。そういう事じゃないのかなあ、とちょっと思ったのですが」
22:22:06
kurov
真詞音:「セクハラ幼女にしか見えませんけど」
22:22:09
utako
安寿:「そう、お姉さんは自分に正直に欲のままに生きるんです……景子ちゃん良い事言った。アメちゃんあげよう」
22:22:26
mjolnir
伊達:「―と、鷹司お兄さん、福田お兄さん、真詞音お姉さん、安寿お姉さん、こんにちはです」
22:22:52
koi-chan
鯉:「こんにちは、いらっしゃいませ」
22:23:02
mjolnir
伊達:「もう少し普段の身長が高ければそれっぽいんでしょうけどねえ…」
22:23:21
koi-chan
#一応ここでバイトしてる
22:23:26
mjolnir
#昨日と同じく鍼仕事を終えてやってきたところ。
22:23:56
utako
安寿:「お仕事用だけど、たまにはハイヒールだって履くんだぞー、大きくなるんだぞー」
22:24:41
kurov
真詞音:「お仕事っていかがわしいやつですか」
22:25:19
utako
安寿:「いかがわしくなーい!占いの仕事!占い師!」(バンバンッ
22:25:45
mjolnir
伊達:「今日は目の調子が良くなくて…うーん…福田お兄さん、お願いしていた本、もう入荷してますでしょうか」
22:26:00
koi-chan
鯉:「これだっけ」
22:26:06
kurov
真詞音:「ハイヒール占いとかですか。やっぱりいかがわしい……」
22:27:11
koi-chan
鯉:「下駄放り投げて天気占うのしか連想できないのですが」
22:27:13
mjolnir
#”イスラム医学・薬学の心得”という本。結構値が張るもの。
22:27:32
utako
安寿:「天才か……、それはお金取れそうな……収入アップ、お財布パンパン……預金ちゅうちょうウッハウハ!!」
22:27:41
TK-Leana_
義房:「まあ、占術というのは何からでも出来るからな」
22:27:59
mjolnir
伊達:「はい、そうですね。それです…やっぱり高いのは分かってましたけど…ええと、これ代金です。」
22:28:09
koi-chan
鯉:「まいどあり」
22:28:17
kurov
真詞音:「私の冗談がねばらぎさんの変な部分を目覚めさせてしまった……」
22:28:19
mjolnir
#ポーチの中の財布からお金を出して、本を受け取り
22:28:29
koi-chan
#重いのでカウンターから持って出てきて手渡す
22:28:43
kurov
真詞音:「何の本です?ケコちゃん」
22:28:55
mjolnir
伊達:「わざわざありがとうございます、福田お兄さん」
22:29:04
koi-chan
鯉:「いえいえ」
22:29:16
utako
安寿:「まさかセクハラが嫌で真詞音みたいに装備・鈍器の準備を…」
22:29:27
koi-chan
鯉:「本の用途間違ってます」
22:30:00
mjolnir
伊達:「イスラム系、まあ中東のの伝統医療についての本ですね。」
22:30:30
utako
安寿:(ほっとして)「……勉強用か」
22:31:04
kurov
真詞音:「ケコちゃんは結構難しい本読みますよね……」
22:33:09
mjolnir
伊達:「鍼治療があったらしくて、ちょっと調べてる最中なんですね。」
22:34:05
utako
安寿:「義房は読んでないの。自前の黒歴史辞典とか。他人に難解な本の類」
22:35:55
TK-Leana_
義房:「フッ、この宵闇の吸血鬼(ヴァンピール・ド・ソワール)の読みたくなるような本がここには置いて無くてな」
22:36:49
kurov
真詞音:「坊ちゃまはそもそも本読まないじゃないですか。背表紙で選んで置いとくだけなのはいい加減……」
22:37:12
koi-chan
鯉:「予約してもらえれば取り寄せますよ」
22:38:57
koi-chan
#営業スマイル
22:39:45
TK-Leana_
義房:「フフフハハハ、まあ気が向いたらな」
22:40:07
TK-Leana_
# 実はラノベとかマンガ読んでるけど実に巧妙に隠してる
22:40:31
kurov
#amazonの包みが届くからうすうす感づいてはいる
22:40:54
TK-Leana_
# いや、Amazonで買ってたら巧妙でもないじゃないですか
22:41:04
koi-chan
#コンビニ受け取りとか?
22:41:13
TK-Leana_
# そんな感じ
22:41:21
utako
安寿:「ReALとかも内緒にお取り寄せできますか……」 (ひそひそ
22:41:52
kurov
#隠し方が巧妙なだけかと思った……
22:42:30
koi-chan
鯉:「え、どんな本ですか」(ひそひそ
22:42:59
utako
安寿:「アダルト雑誌」
22:43:26
koi-chan
鯉:「内緒、とは? うちのデータベースには残りますけど」
22:43:35
kurov
真詞音:(アダルト雑誌のとこだけ聞こえてまた冷たい目)
22:45:05
utako
安寿:(ハッ)「……18過ぎてるんだから良いでしょ!コンビニに置いてあっても買い辛いの!」
22:45:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:46:39
kurov
真詞音:「そうですね」(ポーカー抑揚)
22:47:03
utako
安寿:「単品取り寄せしてもらおうと思ったのに……、鯉に頼んだら結局皆にバレちゃうから後でヒラサカさんに頼み直そう…」(くすんくすん…
22:47:22
mjolnir
伊達:「…安寿お姉さん、流石にそれは…」(もうどうしようもないという目)
22:47:30
koi-chan
鯉:「誰にもばらしませんよ、顧客の個人情報ですから」
22:47:39
kurov
真詞音:「もう手遅れですよ。堂々と頼んだらいいじゃないですか……」(やさしく背中なでてあげる)
22:48:01
TK-Leana_
義房:「未成年という訳でもないわけだしな、好きにするとよかろう」
22:48:24
kurov
真詞音:「軽蔑はしますけど。高校男子にこっそりそんな片棒担がせるところとか」
22:48:40
mjolnir
伊達:「あれ、鷹司」
22:48:41
koi-chan
鯉:「するんだ……」
22:49:00
mjolnir
伊達:「あれ、鷹司お兄さんって成人?になるんですか?私、その辺はよくわからないのですが」
22:50:00
koi-chan
鯉:「一応15歳だから18禁は買えない、かな」
22:50:01
TK-Leana_
義房:「フッ、悠久の時を生きる吸血鬼だ、年齢など最早忘れた……だが、仮の身分では15になる」
22:50:21
kurov
真詞音:「ぷふっ」
22:50:26
koi-chan
#本人の自称関係なくマジレスする鯉。
22:50:38
kurov
真詞音:「……何でもありませんよ」
22:51:23
mjolnir
伊達:「まあでも、ということはここ5年はとりあえずそういうのは止めておこう、な感じですね。」
22:51:48
mjolnir
#あまり判別する気がないのであった。
22:52:34
TK-Leana_
義房:「如何に強大な力を持つ不死者といえども、社会を敵に回しては多少厄介なことになるからな。まあ、世間との軋轢は可能なかぎりにおいて避けねばならぬ」
22:54:13
kurov
真詞音:(耐え切れなくなって体折り曲げて笑ってる)「(えっ、えろ本でごっ、ご大層すぎ)」
22:55:02
kurov
#掃除するフリして探してみようと思うのだった
22:55:06
mjolnir
伊達:「そうですねえ…お酒なんかも吸血種の皆さん強いと聞きますけど、つまんないんじゃないですか?」
22:55:21
kurov
#だが実際は学校行ってる関係上あまりチャンスがないのだった
22:55:29
utako
安寿:「(真詞音がビクンビクンしてる。まさか義房のポケットにはリモコンが…)」(wktk
22:56:18
TK-Leana_
義房:「まあ、ワインなどは自宅でたしなむ程度にとどめている」
22:56:46
mjolnir
伊達:「安寿お姉さん…?何か、笑い方が…何というか、…何か…」
22:57:05
kurov
真詞音:(一度ツボに入るともう戻れない。ベンチに突っ伏し握り締めてひくひくしてる
22:57:24
kurov
#きっとぶどうジュース
22:57:42
kurov
#でもいいとこの坊ちゃんだからワイン蔵のちゃんとしたぶどうジュース
22:58:47
utako
安寿:「成人しなくても……大人になる子は大人になっちゃうのね。」(悟った顔して
22:58:50
TK-Leana_
# ワインくらい飲むっスよ
22:58:55
mjolnir
伊達:「なるほど。そのぐらいが限界ですよねえ。香港の転生されたお方も、近頃は共産党がどうので、結構真っ当に生活されているらしいです。」
22:59:20
mjolnir
伊達:「そういう方々には世知辛い世の中なんでしょうね…」
23:00:11
kurov
真詞音:「……ふぅ、はぁ、ふぅ」
23:00:17
TK-Leana_
義房:「ふっ、永遠の命を持つ者にとって浮世の瑣末事など一瞬にして過ぎ去る夢のようなもの。1000年もすればまた我らに住みよい時代が来る」
23:00:37
kurov
真詞音:(太ももつねって耐えた)
23:01:00
koi-chan
鯉:「本と言いツボつたんだなぁ」
23:01:12
koi-chan
#言いつつ真詞音の脇腹をくすぐる
23:01:29
koi-chan
#たいぷみす、「ほんと」
23:02:18
kurov
真詞音:「ひや!」(飛びのき)
23:02:26
koi-chan
鯉:「ゲ、休憩時間終わっちまってた」
23:02:26
mjolnir
伊達:「そうですね…あ、そういえば、福田お兄さん。うちの先輩が何か用件があるそうなんですが…」
23:02:32
kurov
真詞音:「福田くん……何を……」
23:02:44
kurov
真詞音:「ねばらぎさんに毒されたんですか」
23:02:52
mjolnir
伊達:「まあ、その内行ってみてください。直ぐのとこなので。お願いしますです」
23:03:05
koi-chan
鯉:「置き土産さっ」
23:03:17
koi-chan
鯉:「うん、わかった。じゃねっ」
23:03:32
koi-chan
#バタバタ裏に走っていく
23:04:00 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:04:39
utako
安寿:「……」(うへへぇ、と眺めて妄想してた)
23:04:50
TK-Leana_
義房:「ふっ、若いな」
23:05:12
kurov
#落ちぶれても女子高生、男子高校生にわき腹くすぐられて動揺しないはずが
23:05:49
mjolnir
伊達:「そうですねえ。その辺は羨ましいですよねえ・・・」
23:06:09
mjolnir
#でも、不死故の葛藤にも思いを馳せる
23:08:42
mjolnir
伊達:「真詞音お姉さん、可愛いなあ…」
23:09:15
mjolnir
#滅多にみせない甘さって男女問わずクルものがあると思うので
23:09:32
utako
安寿:「リモコンプレイに…くすぐりプレイ…、やましいよね…本当。」(ふふふ…
23:09:54
kurov
真詞音:「ケコちゃんまで何ですか!」
23:10:15
mjolnir
伊達:「…そうですね、でも若さだけが私の持ってるアドバンテージなので、どんどん学んでいきたいです」
23:10:59
mjolnir
伊達:「…だって、さっきのは…卑怯です。他の男の子居たら絶対惚れられてますもん」
23:11:29
mjolnir
#ちょっと不満な感じ?
23:12:11
utako
安寿:「け、景子ちゃんが……眩しいっ…!くっ…」
23:12:19
kurov
真詞音:「なっ、なっ……」(ポーカーフェイスは保っているが頬と耳が赤い)
23:13:00
kurov
#色恋沙汰E:超ニガテ
23:14:53
mjolnir
伊達:「こういう軍人タイプの子に限って誰かに惚れて生まれ変わって幸せゲットしちゃうんですよね…いいなあ…」
23:15:29
mjolnir
#そういう系列の小説の影響が。
23:16:13
kurov
真詞音:「8歳の小学生が何言ってるんです、それに誰が軍人タイプですか」
23:16:19
mjolnir
伊達:「安寿さんは…あまり急がなくてもいいからいいんじゃないんでしょうか。」
23:16:28
utako
安寿:「男の子にエッチな事されちゃう真詞音しか想像できなかった私は……、幸せダブルピースまで…想像してしまった…私は…」
23:16:46
utako
#乙女回路が眩しくて解けそうな元吸血鬼
23:17:14
kurov
真詞音:「ぎゃーっ」(安寿を手近にあった何かでばこんばこん)
23:17:29
utako
安寿:「うっ…うっ…」
23:17:57
TK-Leana_
義房:「貴様は本当に残念な吸血鬼だな」
23:18:10
mjolnir
伊達:「真詞音お姉さん、やり過ぎです、やり過ぎです、照れてるのは分かったのでやり過ぎです~っ」
23:19:33
mjolnir
伊達:「義に厚く己の芯を通す。そういう心を持たれた方は、なかなかいませんから…」
23:19:50
mjolnir
#中国で何を見てきたんだろう
23:19:59
utako
安寿:「私はしがない占い師だもんねー、どうせ胡散臭い残念な占い師だもんねー」
23:20:17
utako
#ぷぴーと鳴きながらクッションかかえて丸くなる
23:21:34
TK-Leana_
「景子はかしこいな」(よしよし)
23:21:40
TK-Leana_
義房「景子はかしこいな」(よしよし)
23:21:43
TK-Leana_
義房:「景子はかしこいな」(よしよし)
23:21:59
TK-Leana_
# タイプミスる
23:24:34
utako
安寿:「ロリコン…」(ひそひそ
23:24:39
mjolnir
伊達:「えへへ…ありがとうございます」
23:24:49
mjolnir
#素直になでてもらう。
23:25:06
TK-Leana_
義房:「人聞きの悪いことを言うな、凡骨」
23:25:15
kurov
真詞音:「これを見てロリコン呼ばわりできるねばらぎさんが逆に凄いです」
23:25:25
utako
安寿:「ポ、ポンコツ!?」」
23:31:34
mjolnir
伊達:「…安寿お姉さん、一回中国でとは言わないので、滝にご一緒しましょうか…?」
23:31:47
mjolnir
#結構本気で
23:33:15
utako
安寿:「……気を使ってくれてありがとね、景子ちゃん……アメちゃんもう一個あげようね」(よしよし
23:33:43
utako
#しくしく
23:35:45
mjolnir
伊達:「あんまりケガレ的なアレがたまると良くないこともあるって言いますし…」
23:36:04
mjolnir
#どこのズドン巫女かは知らないが。
23:36:47
TK-Leana_
義房:「ケガレというよりヨゴレ」
23:36:55
TK-Leana_
義房:「で、あるな」
23:40:08
utako
安寿:「ケガレでもヨゴレでも良いのよ。別に。あんまり心配しなくても、気心知れてる人に遠慮も加減もしないのが私の流儀だから」(ぽんぽん、と景子の頭を撫でて
23:41:34
mjolnir
伊達:「内と外…ですか。それならそれで、いいんでしょうね」
23:41:38
mjolnir
#撫でられつつ
23:45:17
utako
安寿:「でも、脊髄反射でセクハラするのはやめよう。高校生にヨゴレ言われるし」
23:45:32
utako
#ハハハ…と眼が笑ってない
23:58:56
TK-Leana_
義房:「なんだ、傷つくくらいの神経はあったのか」
表示するメッセージがありません。