発言数 183
表示
時刻 メッセージ
00:15:31 koi-chankoi-chan[away]
00:56:06 MorrisMorrisZZZ
01:21:16 eupho が切断されました:Quit: それではー
07:20:43 MorrisZZZMorris
07:54:51 MorrisMorrisWork
09:26:07 Toyolina_ (Toyolina@115-39-68-121.mie1.commufa.jp) が #KA-01 に参加しました。
09:26:53 Toyoli___ (Toyolina@115-39-72-173.mie1.commufa.jp) が #KA-01 に参加しました。
09:27:52 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
09:30:16 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
12:21:52 koi-chan[away]koi-chan
13:46:56 koi-chankoi-chan[away]
15:18:55 koi-chan[away]koi-chan
17:56:07 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
18:36:59 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
18:59:59 eupho (eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
19:28:00 kisito (kisito@pb6aa7fca.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:06:40 MorrisWorkMorris
20:07:01 sanomaru (sanomaru@KD111104087149.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:15:17 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
20:16:37 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:41:45 koi-chankoi-chan[away]
20:47:59 koi-chan[away]koi-chan
21:02:19 emrio (emrio@user32-129.rcn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
21:02:27
emrio
今晩和
21:02:33
sanomaru
こんばんは
21:02:45
emrio
では再開します
21:04:18
emrio
ナレーション:無茶な運転で来た眩暈を休憩室で何とかした後、二人は作業員長の元へと向かった。会議室に案内されるとそこにはガタイの厳つい大男が居た
21:04:39
emrio
ナレーション:大男は二人を見ると早速話しかけてきた
21:06:04
emrio
作業員長:「お前らか、うちで世話になってる輸送隊を救出しに来たってのは、にしても顔が青白いが…まさか、またあの輸送員あのルートをたどってきたか」
21:06:31
emrio
エミリオ:「物凄い近道でしたよ…全く」
21:07:27
sanomaru
保健室のおねぇさん:「酔い止めを飲んだのでもう、、そろそろ平気です。。うぅぅ
21:08:41
emrio
作業員長:「あ~一般人相手に厳しい道だったから無理もあるまい。ったく、あいつは昔から気が荒くてな。早速始めるぞ」
21:09:10
emrio
ナレーション:そういうと作業員長は地図をテーブルの上に広げて説明を始めた
21:10:33
emrio
作業員長:「これがうちの所の輸送員が通ったルートだ。予定ではこれらのルートを通過して各エリアや工場に物資を届ける予定だったんだが…途中の森林地帯で通信が切れてな」
21:11:42
emrio
作業員長:「うちの所でも一度大勢で現場まで様子を見に行ったんだがそこが破壊された車両と燃え尽きたコンテナ、奪いつくされた物資とさんさんたる様子だった」
21:12:50
emrio
作業員長:「倒れてた奴が大半だったが息をしていた奴が居て話を聞いたら意味のわからん連中が…とか何とか行って息を引き取った」
21:13:14
emrio
エミリオ:「襲撃があった場所の特徴は?」
21:14:25
emrio
作業員長:「周辺が森林に覆われてて周りの様子を把握するのが難しい場所だ。その日は工場まで急いでたのでこのルートを通ったんだが…運が悪かった」
21:15:06
sanomaru
保健室のおねぇさん:「そのルート自体はその日通るとは決まっていなかったのですね?」
21:16:29
emrio
作業員長:「ああ、寒波の季節だろ?それで一刻も早く資源を工場に届けて加工してもらわないとちと物資面が厳しいと通達があったので急いでその日はノルマを達成して工場までの近道を通ったんだが…このザマさ」
21:17:06
emrio
エミリオ:「なるほど。オノゴロは外と隔離されてるから物資の加工と調達は結構真剣か…」
21:17:50
emrio
エミリオ:「例の襲撃を受けたところに一度言って敵をわざとおびき寄せて大本の情報を聞いてみようと思いますがどうしましょう?」
21:18:16
emrio
エミリオ:「もしかしたら敵の本拠地がその地帯の近くにあるかも知れません」
21:19:17
emrio
ナレーション:大胆な提案がエミリオから出た。この場合、敵をうまく捕らえるのが前提だが…どうする?
21:19:24
emrio
#さのさんどうぞ
21:19:49
sanomaru
保健室のおねぇさん:「物資にまぎれる。もしくは物資に発信機をつければいけるわね」
21:20:37
sanomaru
保健室のおねぇさん:「本拠地に招待してもらいましょう」
21:21:00
emrio
作業員長:「なるほどな。上手くやれば確実な方法だが、お前さんらを危険な状況にさらすことになる。大丈夫か?」
21:21:31
emrio
エミリオ:「お任せを。賊の一人や二人、討伐して見せます」
21:22:23
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あとはわざと捕まって ほかの人と合流後、機を見て逃亡でもいいわよ?
21:23:17
emrio
作業員長:「・・・・・覚悟はあるようだな。わかった。すぐ輸送隊などを用意しよう」
21:23:38
emrio
作業員長:「しくじんなよ?幸運を祈る」
21:23:43
sanomaru
保健室のおねぇさん:「要は捕まってる人を見つけるまでは、ことを荒立てたくないってことね。人質にとられそうだし」
21:24:21
emrio
ナレーション:二人の決意を聞いた作業院長はすぐさま輸送隊を用意し二人を案内した
21:24:42
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ちなみにどちらでいこうかしら、、」
21:24:42
emrio
エミリオ:「結構暖かいな…このコンテナ」
21:25:41
emrio
ナレーション:物資がたくさん詰まれたコンテナの中に入り込むエミリオと保険医、外から作業員長の声が
21:26:26
emrio
作業員長:「よし、用意は出来た。例の場所まで輸送屋が案内すると思う。頑張れよ」
21:27:11
emrio
#失礼、輸送屋のトラックを用意するまですすめてしまいました。すみません
21:28:19
sanomaru
保健室のおねぇさん:「乗り物酔の薬飲むわね、、」
21:28:37
emrio
#すみません。では進めます
21:28:52
emrio
輸送屋:発信!
21:29:15
emrio
ナレーション:トラックが目標の場所まで走り出した
21:30:08
emrio
ナレーション:今度は先ほどの運転手より運転は荒くなかったようだ。しばらくすると、トラックが停止する
21:30:47
emrio
#目的の場所までつきました。探索です。襲撃現場を調べることになります
21:35:13
sanomaru
保健室のおねぇさん:(わたしはコンテナわたしはコンテナ)
21:36:51
emrio
エミリオ:「想像以上だな…」やけ落ちたトラックが横たわる周辺(運転席含む)を見て回る
21:37:56
emrio
エミリオ:「運転席のほうも周辺も変わった物は見つからなかったか…ねぇさん、コンテナのほうは?」
21:39:03
sanomaru
#探索するの?
21:40:26
sanomaru
#技能でふるの? っていえばよかったかな
21:40:42
emrio
#技能は使う必要なしです
21:41:00
sanomaru
#違いはあります?
21:41:09
emrio
#コンテナの中に焼け落ちた物資のかけらがあって
21:41:24
emrio
#これを見つけるとクエストが進みます
21:42:15
sanomaru
保健室のおねぇさん:「焼けてるけど まだ残ってるわ(物資を指しつつ)」
21:43:01
emrio
エミリオ:「分かりました。では証拠か何かとして持って行きましょう」
21:44:04
emrio
ナレーション:そうして、いったん輸送トラックの方に戻ろうとした所だった。トラックのほうが騒がしい
21:44:29
emrio
エミリオ:「何だ?…まさか!?」
21:44:39
sanomaru
保健室のおねぇさん:「本命が現れたのかしら?見に行きましょう」
21:45:07
emrio
ナレーション:すぐさまトラックの方に戻ると、柄の悪そうな連中がトラック付近にたむろしていた
21:46:10
emrio
棘頭の破戒僧:「おい!あんちゃんよ…手荷物全部渡すってんなら悪いようにはしねぇ…さっさとあり金から荷物まで全部わたさんかい!
21:46:58
sanomaru
保健室のおねぇさん:「(いまからコンテナに潜むのは無理そうね。ここは素直に従う方で行きましょうか)」
21:47:06
emrio
暴走ライダー:「げへげへげへ…いうことを聞かないならこの大筒でトラックごとズドンだぜ!
21:47:40
emrio
#襲撃犯です。戦闘が始まりますが。さのさん今回見せ場です。どうぞ
21:48:18
sanomaru
#んーと、、どうする?戦う?捕まる?
21:48:20
emrio
エミリオ:(やばい…あの数では輸送屋の人も多勢に無勢…急がないと)
21:48:49
emrio
#戦っても捕まってもクエストは進みますが戦って倒した場合さらに有利な情報が敵から聞けます
21:48:54
sanomaru
#戦うなら、捕らえて、逃げ出さないようにするけど
21:49:08
sanomaru
#では戦うか、、
21:51:04
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あなたたちの悪さもここまでよ!」
21:51:38
emrio
棘頭の破戒僧:「ああ?何だ?あの女は」
21:52:19
emrio
暴走ライダー:「ひょろひょろしてそうなガキまで連れてやがる。遠足気分で着たのか?」
21:52:22
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あなたたちに倫理を教えにきました。さぁ、授業の開始です」
21:53:14
emrio
エミリオ:「というわけで…貴方方、少し傍若無人が過ぎたので仕留めさせて頂きます」
21:53:34
emrio
ナレーション:それを聞いて激昂する破戒僧ども
21:54:03
emrio
棘頭:「笑わせるぜ!貴様ら全員あの世送りにしてやるぜ!」
21:54:45
emrio
暴走ライダー:「いやっは~試合開始!!!」
21:55:36
emrio
#戦闘開始です、今回はこちらが選考です。今回はこちらが先行です。ではさのさんから
21:55:48
sanomaru
保健室のおねぇさん:「授業中よ 私語は慎みなさい」(と言って攻撃)
21:56:19
emrio
敵データーは語り部総本部のスパイクヘッド・マッドライダーというMOBです。ではお願いします
21:57:07
sanomaru
#外科手術:13に 保険医:3 で16 強制値8 目標値8
21:57:16
sanomaru
2d6
21:57:16
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,1] = 7
21:57:43
sanomaru
#成功 チョークを投げつけます
21:58:09
emrio
ナレーション:保険医の投げた無数のナイフが意思を持ったように棘頭に襲い掛かる!
21:58:29
sanomaru
#ナイフ→チョーク
21:59:50
emrio
#失礼しました。チョークが襲い掛かるので敵が運動能力10を用いて無効化判定を行います
22:01:49
emrio
運動能力10-強制力8+特徴値鉄製の体3で5
22:02:11
emrio
#5以下で無効化成功。では振ります
22:02:17
emrio
2d6
22:02:17
Role
emrio -> 2D6 = [5,6] = 11
22:02:49
emrio
#体力を1消費してもう一度 残り体力9
22:02:54
emrio
2d6
22:02:54
Role
emrio -> 2D6 = [6,6] = 12
22:03:08
emrio
#もう一度 残り体力8
22:03:13
emrio
2d6
22:03:13
Role
emrio -> 2D6 = [5,3] = 8
22:03:52
emrio
#あきらめました。敵はねぇさんが投げた無数のチョークの直撃を受け気絶しまいた
22:04:32
emrio
棘頭:「ほ・・・保険医…恐るべし…」
22:05:08
sanomaru
保健室のおねぇさん:「悔い改めなさい」
22:05:20
emrio
ナレーション:ズドーンという音とともに地面にめり込むようにして突っ伏した破戒僧、その様子を見て暴走ライダーははき捨てるようにいう
22:06:16
emrio
暴走ライダー:「ちっ、使えねぇやつだ。まあいい。獲物を2体倒したら俺も上役に昇格だ!行くぞ!」
22:07:06
emrio
ナレーション:エミリオに大筒をぶっ放してきた!
22:09:06
emrio
使う技能:銃器戦闘:13 特徴:素早い動作3 合計16 強制値:8 目標値:8で判定
22:09:27
emrio
2d6
22:09:27
Role
emrio -> 2D6 = [5,4] = 9
22:09:59
emrio
#体力を用いてもう一度 残り体力11
22:10:13
emrio
#じゃなかった10でした
22:10:20
emrio
2d6
22:10:20
Role
emrio -> 2D6 = [5,4] = 9
22:10:39
emrio
#もう一度 残り体力9
22:10:44
emrio
2d6
22:10:44
Role
emrio -> 2D6 = [1,6] = 7
22:11:14
emrio
ナレーション:銃撃の嵐がエミリオに襲い掛かる。(無効化判定)
22:13:11
emrio
#使う技能は運動能力13 特徴はエンバーミング3 合計16 16-強制値8で8
22:13:15
emrio
2d6
22:13:15
Role
emrio -> 2D6 = [4,3] = 7
22:14:05
emrio
#8以下なので無効化成功。銃撃の嵐をかわします
22:14:58
emrio
#ではエミリオの番です。仕留める!と念動力を展開します
22:16:21
emrio
#使う技能念動力12+特徴精神感応3 で15 強制値7 目標値8
22:16:26
emrio
2d6
22:16:26
Role
emrio -> 2D6 = [2,1] = 3
22:17:32
emrio
#成功。念動波が暴走ライダーに襲い掛かります
22:18:02
emrio
暴走ライダー:なんだそりゃ!素早い動きでかわそうとする
22:18:05
emrio
#
22:18:35 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
22:19:27
emrio
#無効化判定 運動能力13+素早い動作3-7で9 9以下で無効化成功
22:19:32
emrio
2d6
22:19:32
Role
emrio -> 2D6 = [4,4] = 8
22:20:20
emrio
ナレーション:念動波はよけられ彼方まで飛んでいって消滅した
22:20:53
emrio
エミリオ:「この敵…思ったより素早い。ねぇさん気をつけて」
22:21:12
emrio
#再びねぇさんの番です。どうぞ
22:23:22
sanomaru
#外科手術13 精神破綻3 合計16 強制値9 目標値7で判定
22:23:27
sanomaru
2d6
22:23:27
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,6] = 11
22:23:42
sanomaru
#体力5→4
22:23:53
sanomaru
2d6
22:23:53
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,4] = 8
22:24:04
sanomaru
#4migi 3
22:24:13
sanomaru
2d6
22:24:13
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,5] = 8
22:24:26
sanomaru
#3→2
22:24:31
sanomaru
2d6
22:24:31
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,5] = 11
22:24:47
sanomaru
#2→1
22:24:52
sanomaru
2d6
22:24:52
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,6] = 8
22:25:42
sanomaru
#ここまでにしときます
22:26:08
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あら、、チョークがきれちゃったわ」
22:26:30
emrio
#よく見たらベイサイドのキャラは余力総計18なのにさのさんのキャラ余力総計15になってます。後で修正したほうが言いかと
22:26:40
emrio
#ひとまず戦闘を終わらせます
22:27:42
emrio
エミリオ:「そろそろ終わりにするか」いつもより強い念動力を展開して敵にぶつける
22:28:53
emrio
使う技能は念動力12 特徴は精神感応3 合計15 強制力8 目標値7
22:28:57
emrio
2d6
22:28:57
Role
emrio -> 2D6 = [5,2] = 7
22:29:42
emrio
#攻撃成功、強靭な念動波が敵に激突して敵はトレーラーの壁に激突しました
22:30:14
emrio
暴走ライダー:「ば…馬鹿な、こんな連中のどこにこれだけの能力が…」
22:30:48
emrio
ナレーション:暴走ライダーはぐったりうなだれて気絶した
22:30:56
emrio
#戦闘終了です
22:33:07
emrio
エミリオ:「終わったか…」周囲に静けさが戻る
22:33:23
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ではお話を聞いていきましょうか」
22:33:26
emrio
エミリオ:「大丈夫ですか?」とねぇさんに駆け寄ります
22:33:39
emrio
暴走ライダー:「はっ
22:34:08
emrio
暴走ライダー:「誰がてめぇらなんざ…に…」
22:34:19
sanomaru
保健室のおねぇさん:「わたしはだいじょうぶよ。さて、ライダーさん正座」
22:34:52
emrio
ナレーション:いい終わるころに尋常じゃない気を感じ絶句した暴走ライダー
22:35:46
emrio
エミリオ:「すみませんが…賊の本拠地の情報などを教えてもらいたいです」
22:36:47
sanomaru
保健室のおねぇさん:「さぁ、きりきり吐くのよ」
22:39:43
emrio
ライダー:「げっげ…た…たのんます。アジトはここから2M離れた古びた遺跡で…こ、これ以上は言えません。ボスに消されます。だから勘弁して…勘弁」
22:40:19
emrio
ナレーション:先ほどの威勢のよさはすっかり消えておびえきっている。見ているこちらが哀れむほどである
22:41:03
sanomaru
保健室のおねぇさん:捕らえてる人々いるのでしょう?場所はどこなのかしら? ボスとわたしどっちが怖いのかしらねぇ、、」
22:44:26
emrio
ライダー:「ば…場所は遺跡の中だ、1M離れた場所にある古びた遺跡の中に捕らえた連中を放り込んである。仲間の連中もボスもそこを根城にしているだ…だか…ら…たすけ…ぐぇぐぇぐえ!!!」
22:45:00
emrio
ナレーション:次の瞬間ライダーは爆発して木っ端微塵になってしまった
22:45:25
emrio
エミリオ:「これは…」
22:45:49
sanomaru
保健室のおねぇさん:「なぜ・・・」
22:46:43
emrio
ナレーション:鳴り響く不気味な声、ツカイモノニナランヤツダ、モットモコノテノシタッパゴトキマッタクシンヨウシテオランカッタガナ
22:47:44
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あらあら・・どうしましょう」
22:48:02
emrio
ナレーション:アジトノコトガシラレタイジョウモハヤカクレルヒツヨウハアルマイ。ゲキトツシテヤロウ。アジトマデクルガヨイ!
22:48:24
emrio
ナレーション:それだけ言うと声は聞こえなくなった
22:49:18
emrio
エミリオ:「今のは裏切り者が出た場合の措置と言う訳か…敵も正面から戦いを挑んでくるかもしれませんな」
22:49:38 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:50:06
emrio
エミリオ:「行きましょう。これは、組織を壊滅させないと被害は増す一方です」
22:51:05
sanomaru
保健室のおねぇさん:「仕方ないわね。行きますか」
22:52:32
emrio
ナレーション:二人は輸送屋に頼んでアジト方面へと向かうことにした
22:52:45
emrio
#明日仕事なので今日はここまでです
22:53:01
emrio
#また来週の水・木曜日によろしくお願いします
22:53:05
sanomaru
おつかれさまです
22:53:13
emrio
#ではセッションお疲れ様でした
22:53:19 emrio#KA-01 から退出しました:Leaving...
22:53:46 emrio (emrio@user32-129.rcn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
22:54:18 emrio#KA-01 から退出しました:Leaving...
23:21:56 sanomaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:27:04 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:58:19 eupho が切断されました:Quit: それではー
表示するメッセージがありません。