発言数 168
表示
時刻 メッセージ
00:23:33 MorrisMorrisZZZ
00:40:47 eupho が切断されました:Quit: それではー
07:19:02 MorrisZZZMorris
17:49:35 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:21:10 sanomaru (sanomaru@KD111104087149.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:33:58 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:34:00 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:40:51 K_nnon (K_nnon@p1160-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
21:00:02 emrio (emrio@user32-129.rcn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
21:00:08
emrio
今晩和
21:01:55
sanomaru
こんばんは
21:02:04
emrio
今晩和。では再開です
21:02:42
emrio
ナレーション:迫る敵を倒し、残りは首謀者の破壊僧一人となった。こいつは…少しは出来そうだ
21:03:07
emrio
破壊僧:ふむ…わしのマントラを無効化するとは
21:03:30
emrio
破壊僧:しかしこれではどうかな?はあああ・・・・
21:04:09
emrio
ナレーション:念仏のような呪言を唱えると火炎弾が形成され保険医に襲い掛かる
21:05:13
emrio
#ねぇさんに火炎弾、使う技能はマントラ13、特徴は魔道循環3
21:06:09
emrio
合計16、強制値8 目標値8に分けます
21:06:14
emrio
2d6
21:06:14
Role
emrio -> 2D6 = [5,3] = 8
21:06:37
emrio
ナレーション:高熱火炎弾が保険医に襲い掛かる!
21:06:49
emrio
#さのさん無効化判定をお願いします
21:08:12
sanomaru
#はい
21:09:47
sanomaru
#外科手術13 精神破綻3 で16 強制値8引いて8
21:09:53
sanomaru
2d6
21:09:53
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,3] = 8
21:10:35
emrio
ナレーション:高熱火炎弾の起動を見切って保険医は素早い動作でかわす
21:11:00
emrio
#では次は私の番です。行動します
21:11:10
sanomaru
#保健室のおねぇさんは炎に巻かれ、重症をおうが、皮を縫って臨時に治療した
21:11:57
emrio
#失礼、8で回避失敗でしたな。間違えました。すみません
21:12:54
emrio
エミリオ:「ねぇさんをよくも!」エミリオが本気を出す!巨大な念動波を破壊僧に向かって放つ!いつもより強力に見える
21:12:57
sanomaru
保健室のおねぇさん:「全身大やけど、立っているのが奇跡なのよ ぐふっ」(一応成功してます)
21:13:07
emrio
#失礼しました
21:14:36
emrio
#使う技能は念動力12、特徴は精神感応3の15、強制力10、目標値5
21:14:40
emrio
2d6
21:14:40
Role
emrio -> 2D6 = [3,6] = 9
21:14:42 K_nnon が切断されました:Quit: K'nnon is exiled.
21:15:19
emrio
#集中力を使用、現在10
21:15:28
emrio
2d6
21:15:28
Role
emrio -> 2D6 = [6,4] = 10
21:15:47
emrio
#集中力9
21:15:50
emrio
2d6
21:15:50
Role
emrio -> 2D6 = [5,4] = 9
21:16:00
emrio
#集中力8
21:16:06
emrio
2d6
21:16:06
Role
emrio -> 2D6 = [1,5] = 6
21:16:21
emrio
#集中力7
21:16:25
emrio
2d6
21:16:25
Role
emrio -> 2D6 = [3,4] = 7
21:16:38
emrio
#集中力6
21:16:42
emrio
2d6
21:16:42
Role
emrio -> 2D6 = [6,1] = 7
21:16:48
emrio
#あきらめます
21:17:33
emrio
ナレーション:巨大な念動波が迫る!しかし破壊僧が呪言を唱えると一気に消滅した
21:17:48
emrio
#さのさんの番です。どうぞ
21:18:35
sanomaru
#外科手術13 精神破綻3 で16 強制値8と目標値8に分けます
21:18:45
sanomaru
2d6
21:18:45
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,5] = 9
21:19:13
sanomaru
#集中力10から9へ
21:19:18
sanomaru
2d6
21:19:18
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,5] = 10
21:19:30
sanomaru
9から8へ
21:19:35
sanomaru
2d6
21:19:35
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,3] = 5
21:20:33
sanomaru
保健室のおねぇさん:「その呪詛は高速で見えなくすればどうなのかしらね」(撹乱しつつ高速で斬りかかる9
21:20:41
emrio
#攻撃判定成功です。無効化判定に入ります
21:21:34
emrio
破壊僧:「む!なんと言う攻撃!これは何とかせねば!」呪言で岩の壁を召喚しようとした
21:23:09
emrio
#無効化判定 使用能力自律13、13-8で5
21:23:23
emrio
2d6
21:23:23
Role
emrio -> 2D6 = [4,3] = 7
21:24:00
emrio
#集中を使用して再度判定、現在11
21:24:05
emrio
2d6
21:24:05
Role
emrio -> 2D6 = [4,5] = 9
21:24:17
emrio
#振りなおし、10
21:24:21
emrio
2d6
21:24:21
Role
emrio -> 2D6 = [3,1] = 4
21:24:58
emrio
ナレーション:岩の壁に阻まれ高速斬撃がすべて防がれる!
21:26:11
emrio
破壊僧:「はっはっはっ!わしにそんなものは効かぬわ!そ~れ」呪言がエネルギー体となってエミリオに襲い掛かる!!
21:26:54
emrio
#使用技能、マントラ13、特徴魔道循環3の16 強制値10、目標値6
21:26:58
emrio
2d6
21:26:58
Role
emrio -> 2D6 = [3,4] = 7
21:27:22
emrio
#振りなおし、集中9
21:27:26
emrio
2d6
21:27:26
Role
emrio -> 2D6 = [3,5] = 8
21:27:37
emrio
#振りなおし、集中8
21:27:43
emrio
#2d6
21:27:43
Role
emrio -> 2D6 = [4,3] = 7
21:27:56
emrio
#振りなおし、集中7
21:28:02
emrio
2d6
21:28:02
Role
emrio -> 2D6 = [2,4] = 6
21:28:39
emrio
エミリオ:「くそ!こいつ!出来る!」念力の防護壁を展開
21:29:36
emrio
#運動能力13-10で3、精神感応で3で6
21:29:49
emrio
2d6
21:29:50
Role
emrio -> 2D6 = [6,3] = 9
21:29:53
emrio
#
21:30:19
emrio
#振りなおします。残り集中5
21:30:26
emrio
2d6
21:30:26
Role
emrio -> 2D6 = [5,5] = 10
21:30:35
emrio
#振りなおします。4
21:30:40
emrio
2d6
21:30:40
Role
emrio -> 2D6 = [6,3] = 9
21:30:48
emrio
#あきらめます
21:31:06
emrio
エミリオ:「ぐわっ!」彼方に弾き飛ばされるエミリオ
21:31:26
emrio
エミリオ:「くっ…これほど。とは…」意識を失う
21:31:43
sanomaru
保健室のおねぇさん:「エミリオくん!!!」
21:31:51
emrio
#さのさんの番です。敵も集中をかなり使ったので頑張ってください
21:32:34
emrio
破壊僧:「わっはっはっはっ!諸行無常じゃな!こわっぱが!」
21:32:56
emrio
ナレーション:尊大な口調と笑い声が響き渡る
21:33:56
sanomaru
保健室のおねぇさん:「・・・よくもエミリオくんを、、ふふふ、、僧なら悪魔退治くらい余裕よね? ふふふ」
21:34:30
sanomaru
#保健室のおねぇさんは怪しい薬を飲み込む
21:35:12
sanomaru
#怪しい薬15 精神破綻3 で18 強制10 目標値8
21:35:15
emrio
破壊僧:「なんじゃ!小娘が。薬なんぞ飲んで何がやりたいのやら…」
21:35:19
sanomaru
2d6
21:35:19
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,5] = 11
21:35:35
sanomaru
#集中8→7
21:35:40
sanomaru
2d6
21:35:40
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,2] = 7
21:36:05
sanomaru
#保健室のおねぇさんが黒い大きな獣になり、襲い掛かってくる
21:36:59
emrio
破壊僧:「な…何だと!妖魔変化の使い手だったか!」急いで結界を張ろうとする
21:37:40
emrio
#自律13使用の3、魔道循環3で6
21:37:45
emrio
2d6
21:37:45
Role
emrio -> 2D6 = [5,2] = 7
21:38:01
emrio
集中6、振りなおし
21:38:04
emrio
2d6
21:38:04
Role
emrio -> 2D6 = [1,6] = 7
21:38:14
emrio
#あきらめます
21:38:51
emrio
ナレーション:結界を破った獣の爪と牙が破壊僧を切り裂く!!
21:39:09
emrio
破壊僧:「ぐああああ!!!馬鹿な!!!!」
21:39:26
sanomaru
#保健室のおねぇさんはすべての物を破壊するまで暴れまわる。
21:40:02
emrio
ナレーション:破壊僧の断末魔が鉱山に響き渡った、しかし一瞬でそれはかき消された
21:41:00
emrio
ナレーション:敵の全てを破壊しつくす獣、それを見て怖気づいて逃げ出す賊、後には静寂が残された…
21:41:41
emrio
#エンディングです。エミリオは保険医が起こすまで気を失ったままです
21:43:15
sanomaru
#では、エミリオをも攻撃しようと拳を振り下ろそうとしたところで(寝言or起きて)
21:44:54
emrio
エミリオ:「…な…何だ…どうなって…!っく」体の傷がうずく
21:45:38
sanomaru
#エミリオを見て、苦しみだし 保健室のおねぇさんは正気に戻りました
21:45:48
emrio
エミリオ:「うう…ねぇ…さん?」保険医の声を聞いて朦朧とした意識で立ち上がりようやく周辺の様子をはっきり見てとった
21:46:06
emrio
エミリオ:「あの獣は…まさかねぇさん?」
21:46:31
emrio
ナレーション:同時に人の姿に戻る保険医
21:46:55
sanomaru
保健室のおねぇさん:「はぁはぁ。。そうよ、、人体実験の産物よ」
21:47:42
emrio
エミリオ:「ねぇさん。分かりました。これが…ピアスト家がやろうとしている研究か…」
21:48:44
sanomaru
保健室のおねぇさん:「そう。忌まわしき元凶よ」
21:49:25
emrio
エミリオ:「分かりました。これは…何としても止めなければ…」
21:49:53
sanomaru
保健室のおねぇさん:「まずは、治療をしなきゃね・・・」
21:50:43
emrio
ナレーション:その後、状態が回復した2人は鉱夫と輸送隊が拘束されている部屋の扉を破壊して鉱夫などを開放、再び依頼人の場所に戻ることにした
21:51:30
emrio
輸送隊のあんちゃん:「おお!2人とももどったか」
21:51:53
emrio
ナレーション:外には鉱夫や輸送隊の面子が大勢そろっている
21:52:18
emrio
あんちゃん:「何かひでぇ怪我だが…そんなにやばかったのか?」
21:53:13
sanomaru
保健室のおねぇさん:「(半分は自分の化物のちからで怪我したのだけど)えぇ、そうね」
21:54:34
emrio
輸送隊1:「何か俺たちが豚箱みたいな部屋で居たとき遠くからえらい物騒な声や大きな音が聞こえたぜ。只者じゃなかったな」
21:55:40
emrio
輸送隊2:「まあ、おかげでつまらん豚箱での拘束生活が退屈せんですんだがな。はっはっ!」
21:55:51
sanomaru
保健室のおねぇさん:「それにしても無事でよかったわ(あのまま暴走してたらこの人達にも被害がでてたわね)」
21:56:35
emrio
エミリオ:「しかし…これだけの人数、一体どうやって元の場所に戻れば…」
21:57:19
emrio
ナレーション:一気に全員運べるほどの輸送機の類は全く無い。困った。どうする
21:59:09
sanomaru
保健室のおねぇさん:「一緒に帰るなり、迎えに来てもらうなり、いろいろあるわよ」
21:59:25
emrio
あんちゃん:「しょうがねぇ。お前さんらと運べる人数だけまず先に鉱夫長の元に送り届ける。その後、あちらで鉱夫長が直接譲原?の関係者かなんかに連絡してくれるはずだ。あの人は顔が一応広いからな」
22:00:19
emrio
輸送隊3:「んだば。まずはお前さんらに鉱夫長の元に返ってもらうべ」
22:01:18
emrio
エミリオ:「その手があったか。譲原家関係者なら輸送機の一機や2機用意することはたやすいはず。そうしましょう」
22:01:31
sanomaru
保健室のおねぇさん:「えぇ、そうね」
22:02:20 koi-chan[away]koi-chan
22:02:46
emrio
ナレーション:まずは2人と運べる人数分の鉱夫だけ帰ってもらうことにした。流石に人数が多いからか。先ほどのような無茶な運転はしなかったようだ。悪魔で、普段よりは、だが
22:03:34
emrio
鉱夫長:「よく帰った!見たところ激しい戦闘があったようだが。無事で何よりだ!」
22:04:42
emrio
ナレーション:2人は事の顛末を鉱夫長に話すとやがて先ほどの場所に譲原家所有の輸送機が次々とやって来た。帰っていく人々を見てまずは一安心した2人
22:05:11
emrio
エミリオ:「別の意味で…ハードな依頼でしたね…あの輸送隊の運転が特に」
22:05:52
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ちょっとどころじゃなかったわね」
22:07:34
sanomaru
保健室のおねぇさん:「依頼はクリアできたから、飲みたいのだけど、、今回は療養しないとだめだわ。ごめんねエミリオくん」
22:07:45
emrio
エミリオ:「はい。あの運転は…無茶だ」
22:08:09
emrio
エミリオ:「ですな。こちらも自宅でさっさと療養したい…」
22:08:28
emrio
ナレーション:そこに譲原の使いの前原がやってくる
22:09:30
emrio
前原:「お疲れさん。お前さんたちが鉱山を開放したと聞いている。よくやった。この件はちと俺たちは手を回せる人員が居なくて困っててたのでな。それにしても…なんで顔色が悪いんだ?」
22:10:55
sanomaru
保健室のおねぇさん:「結構大変な依頼だったから ということにしておいて」
22:11:32
emrio
エミリオ:「酔い止め薬は常備しておかないとな…はは」
22:12:31
emrio
前原:「ま~た輸送隊のドライバー共無茶な運転しやがったか、人や物品を輸送するときは慎重な運転しろって通達してるんだが…」
22:13:07
emrio
前原:「とりあえずお疲れさん。今日はゆっくり休め。また何かあったらよろしく頼むぜ」
22:13:51
emrio
ナレーション:2人にしばらくの平穏が訪れる。それは、ハードな依頼に対する労いとでも言う事であった
22:14:04
emrio
#以上でセッション終了です
22:14:09
emrio
#お疲れ様でした
22:14:27
sanomaru
#お疲れ様でした
22:14:48
emrio
#こちらは退室します
22:15:06
sanomaru
#同じく
22:15:46 emrio#KA-01 から退出しました:Leaving...
22:16:01 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
22:46:15 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:55:10 sanomaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:02:42 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:10:16 koi-chankoi-chan[away]
23:46:49 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:47:29 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #KA-01 に参加しました。
表示するメッセージがありません。