発言数 186
表示
時刻 メッセージ
00:35:54 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:23:19 MorrisMorrisZZZ
02:56:31 arca が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
05:37:52 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
07:56:35 utako が切断されました:Quit: Leaving...
08:24:10 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
08:40:52 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
09:41:49 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
09:50:50 koi-chan[away]koi-chan
09:59:17 MorrisZZZMorris
10:14:03 sanomaru (sanomaru@KD111104087149.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
10:19:29 koi-chankoi-chan[away]
10:31:07 MorrisMorrisAFK
11:38:31 Toyolina (Toyolina@115-39-81-180.mie1.commufa.jp) が #KA-01 に参加しました。
13:41:21 K_nnon (K_nnon@p1070-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
16:01:13 mikeyama (mikeyama@pdb6212ad.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
17:52:29 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
18:52:09 MorrisAFKMorris
19:27:33 MorrisMorrisAFK
19:34:03 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:26:21 emrio (emrio@user32-129.rcn.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
20:26:25
emrio
今晩和
21:00:35
sanomaru
こんばんは
21:01:33
emrio
今晩和
21:01:48
emrio
ではセッションを再開します
21:01:52
mjolnir2k
#<●> <●>
21:02:10
sanomaru
#貴様見ているな!
21:02:44
sanomaru
#メタルギアかなんかのネタです
21:03:42
emrio
ナレーション:オノゴロに上陸した後、譲原家関係者と面会したエミリオ達は関係者の指示通り空港エリア、ゲブラーゲートを潜り島の行政区、光輝宮へと招かれた…
21:04:39
emrio
ナレーション:謁見室、そこには目つきの鋭い中年男性がいる。体格は鍛えられており放つ気迫に隙が一切ない
21:05:15
emrio
前原:予定通り来たか、今日から貴様はこのオノゴロの住人と言うわけだ…ようこそ他界へ
21:05:42
mjolnir2k
#ジョジョッ
21:05:58
emrio
ナレーション:前原が連れに女がいることに気づく
21:06:28
sanomaru
#保健室のおねぇさんはもうおのごろの住人ですよね
21:06:29
emrio
前原:「何だ?その女は…貴様の連れ合いか?」
21:06:52
emrio
#はい、前回のセッションで知らせたとおりオノゴロの住人です
21:07:33
emrio
ナレーション:彼の目はねぇさんを険しい目で見据えている
21:07:59
sanomaru
保健室のおねぇさん「あら、忘れたなんて寂しいわね。前原くん」 やさしい目で見る
21:08:40
sanomaru
#学校の保健室で治療したことがあると
21:09:14
emrio
ナレーション:いえ、違うんです。と言おうとするより先にねぇさんが返答する、その内容に二人は知り合いなのか?と困惑するエミリオ
21:10:01
sanomaru
保健室のおねぇさん「あの頃はやんちゃ坊主でね ふふふ」
21:10:15
emrio
前原:「ん…そういえば…お前はどこかで見た事があるかと思ったら…?何てこった、あの人か!?」
21:10:48
emrio
ナレーション:二人が知り合いなのは分かったが予想以上に慌てふためく彼の態度に驚くエミリオ
21:11:48
emrio
前原:「そ…それは結構、まさかエミリオとここまで来るとは、また例の酒場にいってたんだろ?勘弁してくれよ…あの場所は悪魔で外の世界で…」
21:11:59 MorrisAFKMorris
21:12:46
emrio
誰が上司に話を…といいかけそうになったが
21:13:24
emrio
ねぇさんの無言の笑顔に恐ろしいものを思い出したのか。思わず一息入れて話を切り替えようとした
21:13:55
sanomaru
#進めて進めてー
21:14:35
emrio
前原:「まあ、いい。基本的に外の世界と関係は持つ事は禁止だが例の酒場だけは直通の通路がある。今後ハイド&シークに行くときは専用通路を使ってくれ」
21:15:03
sanomaru
保健室のおねぇさん「はーい。わかったわー
21:15:10
emrio
前原:「それと店主に常時監視させてあるからくれぐれも店の外に出ようとするなよ?どうなっても知らんぞ…」
21:15:40
emrio
ナレーション:そこまで言うと早速元の話に戻った
21:19:08
emrio
前原:「貴様が住む場所は南西部の九龍街13区画5号通り、付近に幻魔寺や酒場に通じる建物がある。目印に使え」
21:20:05
emrio
前原:「あとは九龍街は比較的自由なエリアだがたまにストリートファイトの類もある場所だから荒くれどもには関わるなよ?さ!行って来い!」
21:20:52
emrio
ナレーション:使いの者に指示を出すと二人は緑色のトラックに乗せられ九龍街に向かって出発していった…
21:21:11
emrio
ナレーション:道中、エミリオがねぇさんに話しかける
21:21:42
emrio
エミリオ:「何だか、思った以上に広大な大地が広がってるんですね…想像以上でした」
21:22:02
sanomaru
エミリオ「ここは初めてだったわよね?
21:22:20
sanomaru
#まちがえました
21:22:36
emrio
ナレーション:オノゴロの大地は外から見た数倍は巨大で一つの世界規模の大陸が広がっている
21:22:42
sanomaru
保健室のおねぇさん:「エミリオ
21:22:54
emrio
エミリオ:「はい」
21:22:59
sanomaru
ここははじめてだったわよね
21:24:13
emrio
ナレーション:外の世界とは違う群青色の大空のしたには現実世界では見かけた事のない植物や切り立った山々、そよ風などが駆け抜けている…
21:24:50
emrio
エミリオ:「はい、初めてです。まるで一つの世界が広がってるような…」
21:24:55
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ここはね。(と投稿されてる場所の説明を簡単に説明しておきます
21:26:06
sanomaru
保健室のおねぇさん:「そうね、ここに住む人にとって、ここだけが世界なのよ
21:26:07
emrio
エミリオ:「なるほど…このガイドブックは譲原家が現在調査した付近をあらわした物か…有難うございます」
21:27:45
emrio
ナレーション:どれくらいの時間がたっただろうか?東洋風の城壁が立つ場所にたどり着くとトラックは止まった。使いの者が降りると門の守衛に何かを話している。しばらくすると門が開いた
21:28:08
emrio
譲原家の使い:「ついたぞ、ここが九龍街だ」
21:28:28
sanomaru
保健室のおねぇさん:「外から入ることも 中から出ることも難しいから ある意味安全よ」 と出る前にいう
21:28:59
emrio
門を潜ると日本と東洋文化が入り混じったような賑やかだがどこか迫力のある場所に入った」
21:29:50
emrio
譲原家の使い:「後はお前達だけで行け、ガイドは用意しておいた。そいつについていけばいいだろう。では、我々は公務に戻る」
21:30:22
emrio
ナレーション:そのまま譲原家の使いは去っていった。二人の元にやってきたのは怪しい老人だった
21:30:52
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あら、固いわねぇ。遊んでいけばいいのに(屋台のせんべいを食べながら
21:30:58
emrio
老人:「新入りか…良かろう。使いに言われている。案内する。ついてこい」
21:31:31
emrio
エミリオ:「彼らだって忙しいでしょう…では、おじいさんについていきましょう」
21:31:55
sanomaru
保健室のおねぇさん:「はーい。おじさん それお土産に包んでね
21:32:44
emrio
ナレーション:道中、様々な色の建物や行商の屋台、人々の喧騒などを聞きながら歩く事数分後、目的の場所に来た。完成な住宅街である」
21:33:14
emrio
老人:「ここじゃ、後は好きにせい、後、お前さん、先ほどのお土産じゃ」
21:33:34
sanomaru
保健室のおねぇさん:「わお。ありがとう。あなたいいガイドね
21:33:59
emrio
老人:「冷めんうちにくえ、九龍街名物九龍餅じゃ、ではな…」
21:34:39
emrio
ナレーション:老人は寺院らしき場所に帰っていった。あの場所が幻魔寺院なのだろうか?
21:35:11
emrio
エミリオ:「中に入りましょう。一先ず休憩しましょう。歩き続きで疲れたでしょうし」
21:35:55
sanomaru
保健室のおねぇさん:「そうね。
21:36:05
emrio
ナレーション:貴方達は、部屋に入りひと段落する
21:36:38
emrio
エミリオ:「ねぇさん色々教えてくれて有難うございます。見ず知らずなのにすみません」
21:37:05
sanomaru
保健室のおねぇさん:「いいのよー エミリオくんのためだもの
21:38:01
emrio
ナレーション:そうして、他愛ない話をした。これで一先ず平穏な日常は手に入る…と思っていた。しかし
21:38:41
emrio
???:「ボス、先ほど張り込みをしていた通り、エミリオの奴はオノゴロ内部に潜入したようです」
21:39:33
emrio
???:「こちらがつかんだ情報どおりだったか。よし、譲原や政府関係者に察知されてない今がチャンスだ。しかけるぞ}
21:40:08
emrio
ナレーション:突如!街に鳴り響いた爆音!貴方方は何事か?と振り返る」
21:40:24
emrio
エミリオ:「な…何が起こってるんだ?」
21:40:41
emrio
ナレーション:貴方は外に飛び出す
21:41:16
sanomaru
保健室のおねぇさん:「もううるさいわね。夜は美容の敵なのよ
21:42:27
emrio
ナレーション:立ち上がる爆炎、パニックの一般人、対抗する町の荒くれ、九龍街当局
21:43:08
emrio
荒くれ:「力の無い者はさっさと避難しろ!前方は俺達に任せろ!」
21:43:47
emrio
鳴り響く銃声、異能力の応酬、前方から現れた黒い影
21:44:11
emrio
九龍街当局:「ぐわ…」
21:44:46
emrio
ナレーション:貴方達が戦闘の中心にたどり着いたとき、そこに倒れている人影が
21:44:55
emrio
エミリオ:「大丈夫ですか?」
21:45:08
sanomaru
保健室のおねぇさん:「わたしが診るわ
21:46:36
emrio
九龍街の守衛:「う…うう…お…俺は、もう駄目だ。俺に構わず、逃げろ…」
21:47:11
emrio
ナレーション:守衛は息も絶え絶えだ。前方ではまだ戦闘は続いている
21:47:38
emrio
#すみません、ちと食事に、すぐ済ませます
21:47:41
sanomaru
保健室のおねぇさん:「とりあえず応急処置はしておくわ。
21:48:06
sanomaru
#いてらさい
21:58:10
emrio
#只今
21:58:16
sanomaru
#おかえりんさい
21:58:40
emrio
九龍街の守衛:「す…すまん…」
21:59:15
emrio
ナレーション:守衛を抱えて安全な場所に移すと再びあなたたちは眼前の現場に向かう
22:00:05
emrio
荒くれ:「畜生、何だってんだよ!今日は!ついてないぜ…お、おい!お前達なんだってんだ?ここは危険だ!早く逃げろ!」
22:00:32
emrio
ナレーション:荒くれが黒服たちと戦っていた
22:01:18
sanomaru
保健室のおねぇさん:「あら、黒服よ。エミリオくん、ちょっと加勢してくるわね
22:01:56
emrio
エミリオ:「私も行きます!」
22:03:02
emrio
ナレーション:二人が眼前に躍り出る!目の前に黒服が数体!黒服の一人が静かに声を上げる
22:04:03
emrio
黒服:「まさか、目的が自らしゃしゃり出てくるとはな…もっと長いゲームになると思ったが。勝利は近いな」
22:04:38
emrio
ナレーション:対峙するエミリオとねぇさん
22:05:42
sanomaru
保健室のおねぇさん:「これがゲームですって? あなた私を怒らせたいの?
22:06:15
emrio
ナレーション:黒服が不敵な笑いを浮かべる
22:07:22
emrio
黒服:「そうさ、我々にとってはこれはゲームだ!チェスの試合のように長引くと思ったが目的が自分からやってくるなら話が早い!野郎共!とっととしとめるぞ!」
22:07:57
emrio
ナレーション:あなたたちは荒くれが制止する声を振り切り目の前の目標の排除に乗り出した
22:08:02
emrio
#戦闘です
22:08:37
emrio
#敵は黒服、味方は私とねぇさん、でははじめます
22:08:45
sanomaru
#OK
22:10:39
emrio
#では黒服から、ねぇさんに攻撃です
22:10:45 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:11:04
emrio
ナレーション:黒服は合図をかけるとねぇさんに一斉射撃をくりだす
22:15:14
emrio
#使う技能はマシンガン:10、特徴は戦闘員:3で合計13 強制値10 目標値:3
22:15:22
emrio
2d6
22:15:22
Role
emrio -> 2D6 = [4,5] = 9
22:15:31
emrio
#
22:15:45
emrio
#9なので攻撃失敗です。さのさんどうぞ
22:17:58
sanomaru
#使い技能は、外科出術:13、特徴は精神破綻:3で合計16 目標値7 強制値9
22:18:10
sanomaru
2d6
22:18:10
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,6] = 11
22:18:22
sanomaru
体力使う
22:18:29
sanomaru
2d6
22:18:29
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,6] = 11
22:18:41
sanomaru
体力使う
22:18:45
sanomaru
2d6
22:18:45
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,2] = 4
22:18:50
sanomaru
#
22:19:14
sanomaru
保健室のおねぇさん:「さぁ授業の開始よ
22:19:26
sanomaru
強制力9で攻撃しました
22:19:56
emrio
黒服:「ちっ!このアマ!散開だ!」無効化判定
22:21:39
emrio
#使う技能は運動能力10、強制力9引いて1,
22:21:56
emrio
#特徴戦闘員+3で4振ります
22:22:08
emrio
2d6
22:22:08
Role
emrio -> 2D6 = [2,3] = 5
22:22:41
emrio
体力を消費してもう一回残り体力11、余力17
22:22:46
emrio
2d6
22:22:46
Role
emrio -> 2D6 = [5,1] = 6
22:23:09
emrio
もう一回、残り体力10、余力16
22:23:14
emrio
2d6
22:23:14
Role
emrio -> 2D6 = [1,2] = 3
22:24:05
emrio
ナレーション:流石に敵も手練の戦闘員、ねぇさんが放ったメスを散会して回避した
22:24:40
emrio
エミリオ:「こちらも…見ているだけでは!」念動派を展開して相手にぶつける
22:26:38
emrio
#使う技能は念動力12、特徴はルビーのような赤い目:1定期的に修復が必要:-3の10
22:27:18
sanomaru
保健室のおねぇさん:(エミリオを凝視している
22:27:28
emrio
#強制力7の目標値3、降ります
22:27:33
emrio
2d6
22:27:34
Role
emrio -> 2D6 = [1,6] = 7
22:28:05
emrio
集中力を消費してもう一度 残り集中力9 余力17
22:28:09
emrio
2d6
22:28:09
Role
emrio -> 2D6 = [3,4] = 7
22:28:17
emrio
#諦めます
22:29:07
emrio
ナレーション:念動波が敵に襲い掛かる!しかしそれも同じく散会されかわされる。かわりにビルが崩れ落ちる
22:29:16
emrio
#2ターン目
22:29:44
emrio
黒服:「お返しだ!」銃弾の嵐がエミリオに
22:30:44
emrio
#マシンガン10 戦闘員3 合計13 強制値11 目標値2
22:30:55
emrio
2d6
22:30:55
Role
emrio -> 2D6 = [3,6] = 9
22:31:06
emrio
攻撃失敗
22:31:39
emrio
エミリオ:「そんな攻撃で!」素早く飛びのき一斉射撃を交わす
22:31:51
emrio
#さのさんの番です。どうぞ
22:32:21
sanomaru
保健室のおねぇさん:「へぇ。やるわねぇエミリオくん ふふふ
22:33:29
sanomaru
#黒服に攻撃。外科手:13 精神破綻:3 合計16 で目標値8 強制力8
22:33:36
sanomaru
2d6
22:33:37
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,6] = 8
22:34:02
sanomaru
保健室のおねぇさん:「さぁ、心臓の位置を教えてあげるわ
22:34:14
sanomaru
#強制力8です
22:34:33
emrio
ナレーション:大量のメスが敵に向かって襲い掛かる!
22:35:56 K_nnon が切断されました:Quit: K'nnon is exiled.
22:36:31
emrio
#無効化判定です 運動能力:10 強制力:8を引いて2、戦闘員3で5降ります
22:36:37
emrio
2d6
22:36:37
Role
emrio -> 2D6 = [5,3] = 8
22:36:46
emrio
#
22:37:02
emrio
#無効化判定失敗でメスの嵐を受けます
22:38:14
emrio
黒服:「ば…馬鹿な!!!!」大量に襲い掛かったメスは黒服たちを容赦なく切り刻んだ、後には大量の血が残された…
22:38:30
emrio
エミリオ:「ね…ねぇさん…」
22:38:35
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ハートキャッチ♪ 新鮮な心臓もらうわね やったー
22:38:45
emrio
荒くれも目の前の出来事をみて呆気に取られている
22:39:14
emrio
荒くれ:「よ…容赦ねぇな…はは…」
22:39:19
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ひとりくらいが生きてると思うわよ
22:39:59
emrio
ナレーション:発見されあわてて撤退しようとした黒服、だが…
22:40:13
emrio
???:「悪いな」
22:40:36
emrio
ナレーション:次の瞬間音も無くばらばらに崩れ落ちる
22:41:19
sanomaru
保健室のおねぇさん:「ひどい!なんてことをするの!?
22:41:21
emrio
???:「ボスは撤退するような役ただずはいらんって行っててね…くくくくく…」
22:42:00
emrio
ナレーション:つむじ風とともに目の前に目つきのヤバイ危険な男が立ちふさがる
22:43:02
emrio
忌鬼:「目標一つ拘束するのに何を手こずっているのやら…どれ、貴様らは俺が相手をしよう…」
22:43:34
emrio
ナレーション:謎の男が襲い掛かってきた!
22:45:10
emrio
#そろそろ時間なので今日は切り上げますか?
22:45:26
sanomaru
#はい
22:45:31
emrio
#後この戦闘ともう一戦控えてますので
22:45:41
sanomaru
#やはり戦うのね
22:46:02
emrio
#3戦目で今回のシナリオの大ボスです
22:46:44
emrio
#ではお疲れ様でした
22:47:05
sanomaru
#おつかれさまです
22:48:15 emrio#KA-01 から退出しました:Leaving...
22:55:40 mjolnir (mjolnir2k@ngn2-ppp484.chiba.sannet.ne.jp) が #KA-01 に参加しました。
22:57:04 mjolnir2k が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
表示するメッセージがありません。