発言数 46
表示
時刻 メッセージ
00:30:03 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:08 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:48:32
Toyolina
柚子:(死は最初からそこにいる……難しいな。死んだ後のせかいのことなら僕はわかる。でも死がなんなのか、生と死の境界で、その瞬間に何が起きるのか、僕は何もしらない)
00:49:03
Toyolina
#夕暮れの図書館でぱたんと哲学書を閉じ、窓際に立つ
00:50:59
Toyolina
柚子:(七竈さんもアリシアもそれから僕を遠ざけてる。能登さんは……勝手に死んでるけど例外ぽい)
00:51:47
Toyolina
#廊下を静かに歩いて校舎端の部室に向かう
00:51:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
00:52:47
Toyolina
柚子:「お姉さまなら教えてもらえるんじゃないか、僕はそう思ってるんですけど……」
00:53:09
Toyolina
ゆとり様:「どうしてそう思うの?」
00:53:50
Toyolina
柚子:「えっ、だって、お姉さま、人間じゃないじゃないですか?」
00:54:53
Toyolina
ゆとり様:「なんだ、ばれてたの?」
00:55:23
Toyolina
柚子:「最初はわからなかったけど、僕は優秀ですから」
00:55:25
Toyolina
#幸子
00:57:29
Toyolina
柚子:「僕に収まるかわからないくらいの大きくて重い存在……気付いたときはびっくりしました。なんで毎日学校でお茶飲んでるんだろうって」
00:58:25
Toyolina
ゆとり様:「知りたい? 私には知りたい理由がわからないんだけど……」
01:01:23
Toyolina
柚子:「知りたいから、こうやってお姉さまにお願いにきました。死っていう現象……僕は知りたい。知らなくちゃいけないんです。理由、理由は……そうしないと、僕が殺されるから。これじゃ理由になりませんか?」
01:02:47
Toyolina
ゆとり様:「誰が殺しに来るのかも知りたいところね。でも、教えてあげるとは限らないけど
01:02:49
Toyolina
01:03:27
Toyolina
#まあお座りなさいと座布団を勧めるゆとり様
01:04:42
Toyolina
ゆとり様:「まず、死なれるのは困るっていうか、とても悲しいわ。名前、似てるから気に入ってるの。あなたのこと」
01:04:44
Toyolina
柚子:
01:04:55
Toyolina
柚子:「ゆ、しか合って無くないですか」
01:05:16
Toyolina
ゆとり様:「十分じゃない? 漢字だと一文字同じだし」
01:06:49
Toyolina
柚子:「気に入ってもらえてるのは嬉しいですけど」
01:13:47
Toyolina
柚子:「ほっといたら僕殺されるんですから、気に入ってるんだったら助けてくれてもよくないですか?」
01:14:28
Toyolina
ゆとり様:「殺される、の意味がよくわからないんだけど……誰に殺されるの?」
01:19:45
Toyolina
柚子:「……どういったらいいのか……僕はお姉さまと同じで、存在そのものがオカルトなので……わかりやすくいうと、あちら側……?」
01:21:17
Toyolina
ゆとり様:「代々伝わる霊媒の名家なのに? 何も対策がないの?」
01:23:50
Toyolina
柚子:「本人が対策を身につけるしかないんです。僕自身が。お兄様もお父様もおじいさまもそうしてきた。だから僕もそれにならって……」
01:24:06 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:24:46
Toyolina
ゆとり様:「一度死ぬとか、そういう意味合いなのかな」
01:25:40
Toyolina
柚子:「死って怖いものでしたか?」
01:26:04
Toyolina
ゆとり様:「? 普通は誰でも怖いんじゃないかな」
01:28:58
Toyolina
柚子:「僕もそうなんだろうなって思います。何があるのか、わからないから……」
01:31:18 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:33:15
Toyolina
柚子:「でも、僕は……何があるのか、どうなってるのか知ってるから、怖くない。だから、別のことが怖い。知るなら全部知らないと……間違えたときに殺されてしまう」
01:33:49
Toyolina
#だいぶぬるくなったお茶を口に含んだ
01:35:12
Toyolina
ゆとり様:「優秀っていうだけあるね」
01:35:41
Toyolina
ゆとり様:「でも、それを聞いて、ますます私は教えてあげるわけにはいかなくなった」
01:35:49
Toyolina
柚子:「どうして、ですか」
01:38:44
Toyolina
ゆとり様:「……私が何なのか、わかっているなら、察しているんじゃないの? 私みたいな存在は、是か非のどちらかしかないの」
01:39:02
Toyolina
ゆとり様:「手加減するとかすごく苦手っていうか、無理」
01:48:53
Toyolina
柚子:(こくり)「……すごく今、納得しました……僕を一瞬で完璧に殺してしまえる」
02:01:18
Toyolina
ゆとり様:「今はこんなおしとやかなお嬢様だけど、元々がね」
02:02:58
Toyolina
柚子:「……別の手を考えます」
02:03:18
Toyolina
ゆとり様:「それ以外のことだったら、何でも力になるけどね」
02:05:33
Toyolina
柚子:「いえ、僕はもっと深く考えて……慎重にならないといけないって」
02:31:12
Toyolina
ゆとり様:「……まじめねえ……」
02:34:20
Toyolina
柚子:「そうでもないですよ僕」
06:30:26 utako が切断されました:Quit: Leaving...
13:59:40 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
14:36:33 TK-Leana_sleepTK-Leana
14:47:51
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha21/ha21p/3023.html
14:47:54
TK-Leana
きった
16:43:49 TK-LeanaTK-Leana_away
17:25:38 TK-Leana_awayTK-Leana
18:56:42 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
21:35:53 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:45:06 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
22:21:57 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA21 に参加しました。
22:48:39 MOTOIMOTOI[bath]
23:11:26 MOTOI[bath]MOTOI
表示するメッセージがありません。