発言数 40
表示
時刻 メッセージ
00:02:07
Toyolina
ゆとり様:「あいつの影響が一番薄まる時期」
00:02:23
Toyolina
USBさん:「……あ、そうでした。把握した」
00:03:32
Toyolina
ゆとり様:「でね、果たしてあいつは黙っているでしょうか。この問題、淡蒲萄ちゃんはどう思うかなー?」
00:03:51
Toyolina
USBさん:「……しらんけど、去年と一緒なんじゃないの?」
00:04:37
Toyolina
ゆとり様:「去年は、何もしなかったみたい。私がきたの、去年の話だし、急なアレで対応できなかったのかもね」
00:05:04
Toyolina
#USBさんの一升瓶をパクって手酌
00:05:30
Toyolina
USBさん:「これ高いんだけど……」
00:05:43
Toyolina
ゆとり様:(しらん顔)「今年はどうなるでしょうか」
00:06:12
Toyolina
USBさん:「どうしてほしいの?」
00:07:45
Toyolina
ゆとり様:「今の一年生の被害者は、幸いほとんどいないわ。私としては、最低でもこの状態を維持したい」
00:13:49
Toyolina
USBさん:「そういうことね。夜遊びしてる子をうまいことガードしろっていう」
00:16:56
Toyolina
ゆとり様:(ほう)「これ美味しい」
00:17:03
Toyolina
USBさん:「聞けよ」
00:18:23
Toyolina
ゆとり様:「それでだいたいあってるけど、もう少し念押しして……私の護衛もお願いしたいな。あと今の一年生、ね。あぶなっかしい子が多いから」
00:28:46
Toyolina
USBさん:「それは正直手が足りないんだけど?」
00:31:02
Toyolina
ゆとり様:「一ヶ月ちょっとの間だから、お願い」
00:39:36
Toyolina
USBさん:「……たまにはあたしのお願いもきいてよね」
00:55:17
Toyolina
ゆとり様:「お願い出来たら、聞くだけは聞いてあげる。 神頼みなんて、したことあるのならね」
00:59:58
Toyolina
USBさん:「身近にいなかったからね、したことない」
01:04:49
Toyolina
ゆとり様:「それもそうだった」
01:05:12
Toyolina
USBさん:「それに何、自分に頼むってのも変じゃない?」
01:05:52
Toyolina
ゆとり様:「それはそうだけどほら、ええと、恐竜DIOと世界DIOみたいに思ってたらいいと思う」
01:06:07
Toyolina
USBさん:「恐竜? なんで恐竜? ……マンガの話?」
01:06:25
Toyolina
ゆとり様:「……そうです。友霞に借りたマンガの話。忘れて」
01:20:19
Toyolina
USBさん:「わかった」
01:20:51
Toyolina
ゆとり様:「お願いね、淡蒲萄」
01:21:18
Toyolina
USBさん:「はあい。あとで、ちゃんと状況おしえてよね」
01:25:58 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:35:23
Toyolina
ゆとり様:(一升瓶半分あけてた)「素面になったらね。ずるいわ、こんな美味しいものひとりだけで飲んで」
01:47:12
Toyolina
USBさん:「いいでしょ、親戚の子にもらったの。ってなんでもうそんなに飲んでんの……返して、これあたしのなんだから」
01:50:34
Toyolina
ゆとり様:「また買えばいいじゃない、たまになんだからもっと飲ませてよ」
01:50:52
Toyolina
USBさん:「貴重品だからだめ! 買えるんだったら普通に買ってるっての」
02:02:28
Toyolina
ゆとり様:「だったらもう飲んじゃおうよこれ……ね? 新鮮なうちに」
02:04:27
Toyolina
USBさん:「ね? ってもう……わかったよ。神様のくせにずるい、ほんとに」
02:07:41 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
02:09:27
Toyolina
#貴重品のお酒を毎晩ちびちびやる幸せは奪われた
02:13:58
Toyolina
ゆとり様:「お姉ちゃんが大好きだから、つい甘えたくなっちゃうの」
02:14:45
Toyolina
USBさん:「こ、こういうときだけ、何言ってんのほんとに……特別、だからね、ごまかされてあげるだけだし」
02:14:47
Toyolina
#ちょろかった
02:15:03
arca
#ちょろかわいい
06:07:14 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
10:03:33
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/2056.html
10:03:36
TK-Leana
きりきり
14:38:38 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
19:05:24 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA21 に参加しました。
19:35:42 mimio-64mimio-Afk
20:09:26 mimio-Afk が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:03:59 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
21:25:04 mimio-Afk (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA21 に参加しました。
21:55:37 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
21:55:49 arca_ が切断されました:Connection closed
22:53:39 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA21 に参加しました。
23:45:46 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
23:54:34 mimio-Afk が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。