発言数 51
表示
時刻 メッセージ
03:59:08
utako
----
03:59:27
utako
#ウル中近くのとある訳有りアパート
03:59:50
utako
#朝
04:01:27
utako
光秀:(未だに片付けていないダンボールの間で、ぬぼぉ…と低血圧のせいで青白くいつにも増してやる気のない顔で起き…20分ほど二度寝するか朝ご飯にするか遅刻するか悩む)
04:02:30
utako
光秀:「………こんな時寮暮らしなら、寮長的な人が起こしに来て…朝ごはんとか食べるだけの部屋に引き摺って行ってくれるのに…」
04:04:16
utako
光秀:(よく知らない寮暮らしの妄想しつつ、蓋の開いたダンボールから制服を抜き出して適当に着替える。皺に成り難い制服がこれほど優れていると思った事はないと毎朝考えていた)
04:06:10
utako
光秀:(服を着替えた後、光合成するように窓際に立って軽く、体操なのか癖なのかぴょんぴょんとジャンプしている後ろで、寝袋は丸まり、ダンボールは移動して玄関までの道を作り、髪は結われて太い三つ網を作っていた)
04:10:56
utako
光秀:(プゥン、と目の前を過ぎったコバエの飛んで来た方向に視線を向け、溜まっていた弁当箱やカップ麺のゴミを手招きをして圧縮し、次に向けた視線の先。窓の外のゴミ捨て場に置かれている燃えるゴミの袋の中へと転送する)
04:13:21
utako
光秀:(一度目を閉じて台所トイレ風呂付き6畳間の中を感知し、小動物…主にどこからか沸くゴキブリやねずみに圧力を掛けて自室から遠ざけてから、朝の支度が終わったため息をつく)
04:13:33
utako
光秀:「……もう少し綺麗な所にして貰えば良かった」
04:15:40 arca が切断されました:Ping timeout: 250 seconds
04:18:24
utako
#鹿島光秀は異能力なしでは生きられず、故に自堕落な人生を生きる。
04:18:26
utako
----
04:19:51
arca_
圧力で少し平べったくなるネズミ
04:21:59
utako
もちねずみ
04:22:27
utako
ちな面倒くさい時はタクトレ部の部室にテレポしてる模様
04:22:42
arca_
うらやましい
04:24:18
utako
普段の体育の授業では即死の模様
04:24:53
arca_
グラウンド半周で倒れそう
04:26:23
utako
勢い良く走っているときは異能使用中
04:27:34
arca_
オンオフ激しい
04:30:50
utako
光秀:「…タクトレ同好会がタクトレ部に昇格出来たのはひとえに私のおかげ」(ビシッ
04:32:26
arca_
竜騎士:「…(単に部員が増えたってだけじゃないのだろうか)」
04:33:42
arca_
秋音:「ミッちゃん偉イ!」(言いながらリボルバーくるくるしてる
04:33:56
utako
光秀:「…あのデカパイは私が育てた」(ビシッ
04:34:58
arca_
竜騎士:「いや意味分かんないよ、センパイだろ藍染先輩は」
04:35:35
arca_
秋音:「私は雑草だから勝手に育つヨ」
04:37:09
utako
光秀:「…人生は先輩でも、アイゼンがボーボーに育っても、大体私のおかげ」(ビシッ
04:38:13
arca_
竜騎士:「ボーボーって何だよ」
04:38:48
arca_
秋音:「お前にはまだ早い」(地獄突き
04:39:00
arca_
竜騎士:「ぐふっ?!」
04:39:12
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
04:41:34
utako
光秀:「…イシマチもすでにボーボーの可能性は」
04:42:28
arca_
秋音:「女の子がそう言うことを言っちゃ駄目だヨ」
04:42:54
utako
光秀:「……モジャモジャ?」
04:43:03
arca_
竜騎士:「なんだか知らないけど俺がどつかれるからやめてくれ」
04:46:14
utako
光秀:「…イシマチが大人になる時、私のおかげだという事を知るだろう…」(ビシッ
04:47:02
arca_
竜騎士:「俺は鹿島に育てられた覚えはない!」
04:47:13
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・・」
04:48:37
utako
光秀:「…イシマチがリュウマチになる頃には、私を拝めている」(ビシッ
04:50:08
arca_
竜騎士:「何なんだよその自信は。あと俺の将来を老後の持病で語るな」
04:52:32
utako
光秀:「…語呂が良かったから言ってみただけ」
04:54:25
arca_
竜騎士:「中途半端な韻を踏むなよ、今時のラッパー扱いされるぞ」
04:55:21
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・」
04:56:24
utako
光秀:「……」(ヘルゥと並んでチェケ、と手だけポーズ
04:57:11
arca_
ヘルゥ:(竜騎士に向けて中指を立てる
04:57:18
arca_
竜騎士:「おい」
05:00:19
utako
光秀:「…過激」
05:00:54
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
05:01:41
arca_
竜騎士:「どこで仕入れて来た知識か知らないけど中指立てるのはラッパーじゃないからな」
05:04:43
utako
光秀:「…イシマチが知ってるラッパーってどんなの?」
07:53:16 MorrisMorrisWork
09:55:12 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
09:55:20 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251019028.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:45:36 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
10:45:51 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251019028.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:56:22
arca_
#ねちゃったぜ
14:50:32 chita が切断されました:Quit: Leaving...
16:04:19 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:43:46 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251015232.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:46:00 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 250 seconds
18:11:31 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:28:57 MorrisWorkMorris
18:48:38 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:50:08 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:33 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:48:16 koi-chan[away]koi-chan
23:16:31 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:27:34 arca が切断されました:Quit: Leaving...
23:30:59 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:32:11 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:39:29 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
23:41:12 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。