発言数 177
表示
時刻 メッセージ
00:00:35
arca
WWW:「伸び縮みする犬は珍しいけどな」
00:01:10
utako
黒犬・大:「もっと凄いものも伸びるぞ」(下腹部をごそごそ…
00:02:20
arca
WWW:「去勢が済んでいないのか。飼うなら切除しなければな」
00:03:38
utako
黒犬・大:「私はメスだ。10個中8個の乳首も自在に伸びる」
00:04:39
utako
小鉄:「……引き取りの人早く来てくれねーかな」
00:05:14
arca
WWW:「私が男でケモナーだったら興奮するかもしれないが、ドン引きを禁じ得ない」
00:06:24
utako
黒犬・大:「…仕方ない。連絡もされたようだし、私は自力で逃げる事にしよう。」
00:07:17
arca
WWW:「やめたまえ、荷物一つ抱えてるんだから仕事を増やさないでくれ」
00:07:48
utako
小鉄:「そのデッカいケツか。ダイエットしろよ」
00:08:35
utako
黒犬・大:(もぞもぞと下腹部を弄っていると、ボコボコと体の一部が膨らんで二匹に分裂しワイヤーがするりと落ちた)
00:09:20
arca
WWW:「てめえの事だよMisc」
00:12:36
utako
小鉄:「テメェ、その内片方の尻掴み上げンぞ。俺は手荷物ぐらい軽い!飛行機に持ち込めるぐらいの手軽さのお荷物だ!」
00:13:31
arca
WWW:「犬が逃げるぞ」
00:13:42
utako
小鉄:「あ」
00:14:04
utako
黒犬分隊:『……私は生かせて貰うが少年少女よ。どれかを捕まえると良い。誰かが生き延びれば私は残る』(別の方向にそれぞれ走り出す。先程までは手を抜いていたのか、一頭ずつでもかなりの速度があり、数m先で更に分裂した)
00:16:21
arca
WWW:「どこまで増えるか見てみたいな」
00:17:09
utako
小鉄:「馬鹿言ってないで逃げ切られる前に一匹二匹は捕まえンぞ」
00:18:02
arca
WWW:「どうせ叩くと二つになるんだろ?」
00:20:16
utako
小鉄:「ひとつ捕まえれば俺達は任務達成、あいつは囮を置けてそれ以上分裂しねーだろーケド…分裂できねーよーに捕まえねーとな」
00:20:52
arca
WWW:「ならば一網打尽にしなければ」
00:21:36
utako
小鉄:「…余計な手間が好きだな。お前」
00:22:33
arca
WWW:(サイクロプスみたいなバイザを取り出し装着する
00:22:47
arca
WWW:「ビーム出すぞ!」
00:23:13
utako
小鉄:「ビームゥゥ!?」
00:23:52
arca
#カメラがフラッシュを充電するみたいな音がしてる
00:26:20
utako
#難易度13で全頭捕縛、難易度10で1頭捕縛
00:29:23
arca
#軌道視:13能力強化:3と少人数+1
00:29:48
arca
WWW:「肩を抑えてくれたまえ、吹き飛ぶから」
00:30:52 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:31:44
utako
小鉄:「その衝撃、生身で受ける俺はどうなるンだよ…」(密着して肩と背中を支えるように踏ん張る姿勢
00:32:06
arca
#目標値4
00:32:18
arca
2d6
00:32:18
Role
arca -> 2D6 = [5,3] = 8
00:32:33
arca
#集中力で再ロール
00:32:38
arca
2d6
00:32:38
Role
arca -> 2D6 = [4,1] = 5
00:32:41
arca
2d6
00:32:41
Role
arca -> 2D6 = [1,5] = 6
00:32:43
arca
2d6
00:32:43
Role
arca -> 2D6 = [2,6] = 8
00:32:46
arca
2d6
00:32:46
Role
arca -> 2D6 = [2,5] = 7
00:32:48
arca
2d6
00:32:48
Role
arca -> 2D6 = [6,3] = 9
00:32:49
arca
2d6
00:32:49
Role
arca -> 2D6 = [1,2] = 3
00:32:58
arca
#成功やで!
00:33:14
utako
#好きな演出で捕縛したって!
00:34:13
arca
WWW:(身にまとってるスーツの回路が輝いてバイザーに集中する
00:34:37
arca
SE:ビャァアアア!
00:35:10
arca
#極太の光線がバイザーがから放たれて周囲をゆっくりなぎ払う
00:36:15
arca
WWW:「これが自由の光だ!」(反動で首ががくがくしながら笑ってる
00:37:33
utako
小鉄:「ウォォォォ!?」(手が滑って思い切り胸を掴んで支えてる
00:38:04
arca
#後には光を浴びて動けなくなっている犬達が
00:38:39
arca
WWW:「いやー爽快だった」(バイザーが大火災を起こしている
00:39:22
utako
小鉄:「……」(大破壊を目の当たりにして硬直)
00:39:54 koi-chankoi-chan[away]
00:41:03
arca
WWW:「君、ドサクサに紛れて私の乳房をもんだだろ」(バイザー燃えたまま
00:41:47
utako
小鉄:「……ハッ!(もみ…)は、腹と間違えたンだよ…って、お前、燃えてンぞ…」
00:43:13
arca
WWW:「ああ通りで前が見えないと思ったら」(バイザーを投げ捨てる
00:46:20
utako
小鉄:「大丈夫か?…ゴリラ並のパワーだけかと思ったらサイクロプスかよ…ギカンテスって名前に改めろよ」
00:47:21
arca
WWW:「試作品だよ。一階で駄目になるようじゃ使えないな」
00:49:48
utako
小鉄:「…次から目を合わせねーよーにしよ。」
00:50:46
arca
WWW:「一応撃ち漏らしがないか見てきてくれ」
00:55:19
utako
小鉄:「了解。」(周囲の見回りを始める
00:56:37
arca
WWW:「沢山捕まえたんだから報酬増えないかな」
00:56:58
utako
#動かなくなった黒犬達は溶けてひとつの毛玉の塊になりはじめる。
00:58:24
arca
WWW:「・・・・。フェルト人形の材料にするか」
00:59:48
utako
小鉄:(周囲を見回った後に毛玉に網を掛けて転がして口を縛る)「犬?の毛でフェルト人形作るなよ…呪いのアイテムか」
01:00:34
arca
WWW:「どっかにおいておけば分身だけでも自由になれるじゃないか」(HAHAHA
01:01:04
utako
小鉄:「残れば生き残れるって言ってたしな…この辺蒸しっとくか」
01:01:33
utako
#適当に毛深いところを毟って袋に入れる
01:02:07
arca
WWW:「むしるなんて君も結構だな」
01:04:57
utako
小鉄:「任務に支障を来たすわけでもねーからOKOK。これで一応任務は終わりだろうしお疲れさん。何か食う?」
01:05:37
utako
#コンビニで買ったおにぎりやらサンドイッチやら出して
01:06:02
arca
WWW:「食う」
01:08:08
utako
小鉄:「動いた後は腹減るよな。…動いたっつーか、投げられたり支えたりだったケドよ」
01:09:08
arca
WWW:「私はサポートのはずだったんだが」(マスクの隙間からおにぎりを入れる
01:10:40 MOTOI_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
01:11:42 MOTOI (MOTOI@p253161-ipngn5001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:14:46
utako
小鉄:「サポートには向かねーって事だろ。ノリノリでビームぶっ放してたし、任務達成出来たから結果オーライだろ」
01:15:42
arca
WWW:「労力の問題なのだよ」(もぐもぐ
01:18:14
utako
小鉄:「…手間がかかったのは俺のせいじゃない。むしろお前が原因だ……、食い難くねーのそれ。別に正体なんか興味ねーから、マスク取っちまえばイイじゃねーか」
01:20:29
arca
WWW:「君ぃ、マスクマンからマスクを取ったらあとに残るのはただの肉塊だよ」
01:21:09
utako
小鉄:「肉…塊…」(胸をチラ見
01:22:11
arca
WWW:(胸元から小さいスプリングのパンチグローブが飛び出る
01:22:21
arca
#パーン
01:23:03
utako
小鉄:「幻の右ィッ!!」(スパーンッ
01:23:41
arca
WWW:「邪な目線を感知すると自動で飛び出す仕組みだ。いいだろう」
01:25:02
utako
小鉄:「そう言うのを労力の無駄っつーンだよ……後邪な目で見てない。マスクマンの残った肉塊に興味ねーから。ただ、意外と重いンだなって……」
01:25:52
arca
WWW:「邪だなー、あー邪だわー、パンチ出るわー」(自分でコテツを殴る
01:28:19
utako
小鉄:「ヘブッ!?」
01:29:18
utako
小鉄:「余計な怪我が増えていく…」
01:29:44
arca
WWW:「口は災いの元だよコテツ君」
01:34:19
utako
小鉄:「…今のは謝るから今後とも頼むぜ。どうにも相性は悪くないみてーだし、割とやりやすかったしな」
01:34:45
arca
WWW:「考えておくよ」
01:34:51
arca
#ニュルニュルとサンドイッチも入れながら
01:38:38
utako
#暫くするとトラックが到着し、黒服の男達が毛玉を乗せるとどこかへ運び去ってしまった。
01:41:15
arca
WWW:「ランクは上がったかね」
01:43:29 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
01:43:46 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:45:38
utako
小鉄:「ちょっと待ってろ…メール受信中」
01:46:38
utako
#ピピッと任務完了の報告と小鉄にはランクCへの昇格、WWWにはランクBへの昇格メールが到着する。
01:47:13
utako
小鉄:「んん」
01:47:15
utako
#目が点
01:48:12
arca
WWW:「どうしたのかね」
01:50:31
utako
小鉄:「……俺、Cに上がった。A、B、CのCだぞ。3番目……あのムカツク魔術師野郎(御所ヶ谷沙良)と工作部先輩(三城岳閑)と同じランク…」
01:51:05
arca
WWW:「そうか、よかったじゃないか」
01:52:11
utako
小鉄:「お前は幾つよ。お前にも来てンだろ?メール」(によによしつつ肘でつつく
01:52:31
arca
WWW:「Bランクだそうだ」
01:53:03
utako
小鉄:「……Bランク………、伊織先輩、と……同じ……B…」(目が点
01:54:05
utako
#続けてWWWには、Aランク昇格に関する幾つかの条件が通達される。
01:54:57
arca
WWW:「何やらAランクをほのめかす情報もちらほら・・・」
01:56:55
utako
#大まかには一定数のグループを統括する責任が生まれたり、他の仕事人の監視、ランク査定等の中間管理職的な立場になる事が条件。部活と両立できる感じではない内容。
01:57:48
utako
小鉄:「まぁ……今回の功績ならそれぐらいなってもおかしくねーンだろーな…」(羨ましい様な悔しい様な複雑そうな顔
01:58:35
arca
WWW:「Aランクになると事務仕事をしなくてはならないらしい。面倒だから保留だな」
02:02:18
utako
小鉄:「勿体ねーな。経験しといて損はねーんじゃねーか?Aランク」
02:03:38
arca
WWW:「柄ではないのだよ。それより私よりキャラの濃い部下がついたら目立てない」
02:06:36
utako
小鉄:「キャラとか気にしてンのかよ…」
02:07:54
arca
WWW:「マスクマンだからな」
02:10:55
utako
小鉄:「…確かに」
02:13:28
arca
WWW:「気が向いたらAを目指してみるさ」(HAHAHA
02:15:00
utako
小鉄:「さきに俺がAに上がったら部下にしてやるよ。小鉄隊…良い響きだぜ」
02:15:39
arca
WWW:「胃薬を用意するが良い」
02:16:07
utako
小鉄:「飲む前に除隊処分にするから心配すンな」
02:16:34
arca
WWW:「君一人になるな」
02:17:27
utako
小鉄:「そん時は先輩を誘って見るかな」
02:18:42
arca
WWW:「隊長より優秀な隊員か」
02:19:10
utako
小鉄:「隊長楽出来てイイじゃねーか」
02:20:21
arca
WWW:「・・・・」(前線に放り出されるコテツを想像している
02:22:53
utako
小鉄:「おっと…そろそろ元に戻るな。その格好であんまりウロウロすンなよ。じゃあな」
02:23:40
utako
#多界の侵食が解け始めた。
02:24:06
arca
WWW:「安心したまえ。さらばだ」(回転してゴリゴリと地中に潜っていく
02:24:29
utako
小鉄:「……」(もうつっこまない
02:26:15
arca
#スーツパワー
02:26:31
utako
#小鉄も荷物を持って帰路につく
02:26:40
utako
---
02:26:49
utako
#翌日
02:27:21
utako
小鉄:(頭を3回転捻りリーゼントに仕上げてドヤ顔で部室に居た)
02:28:23
arca
竜騎士:「あの先輩はなんで頭にソフトクリーム添てんすか?」
02:28:44
arca
秋音:「いい事あったんじゃなイ?」
02:28:45
utako
#任務してた時期って実は新入生入学前
02:29:04
arca
#そうなのか
02:29:15
utako
#春休みの時期だったから
02:29:30
arca
秋音:「そふとくりーむ食べたくなったヨ」
02:29:34
arca
#に修正
02:30:04
utako
小鉄:「おーおー、奢ってやるぜー昨日のバイトで入ってきた軍資金もあるしー↑今ちょー調子イイしー↑」
02:30:50
arca
秋音:「じゃあトリプルにしていい?」
02:32:14
utako
小鉄:「3でも4でも5でもどーんとこーい!」(フッハッハッハ
02:33:45
arca
秋音:「Yes.ところでなんでそんなに調子に乗ってるの?」
02:35:59
utako
小鉄:「リーゼントだからとしか言いようがねーな!もう朝からシャワー浴びてセットして3時間も洗面所占領しちまってたぜ!FOOO!」
02:36:19
utako
#CだかDになったらリーゼントに戻すと決めてた、ような感じ
02:36:24
utako
#PLすらうろ覚え
02:37:22
arca
秋音:「ふーん(ビームうたなきゃよかったナー)」
02:38:50
utako
小鉄:「このワックスにスプレーの匂い、落ち着くー……戦闘力が53万ぐらい増した感あるよなー」
02:40:24
arca
秋音:「あんまり調子載ってるとまたおられるよ」
02:41:04
utako
小鉄:「へーきへーき!今コレ、スプレーし過ぎてガッチガチだから、プリントぐらい貫通すっからー↑」
02:41:39
utako
#30秒に一回ぐらいはFOOO!とかWRYYYY!とか奇声を上げる
02:42:24
arca
秋音:「硬いほうが折れやすいよ」
02:45:20
utako
小鉄:「リーゼントが折れても、心は折れないぜ……はい、今のポイント高めッスわー!HYOOOO!!」
02:46:56
arca
秋音:「バイブス上がってるのはわかるけどうるさいヨ」
02:47:52
utako
小鉄:「ッサッセーン!!」
02:49:11
arca
秋音:「ソフトクリームはバニラとダブルチョコチップと紫芋ね」
02:51:13
utako
小鉄:「ッスッスウィーッス!!」
02:51:39
arca
#超元気や
02:54:09
utako
#でも部室の外をまったく知らない他の部活の人とか通ると静かになるタイプ
02:54:30
arca
#内弁慶だった
02:57:41
utako
#新学期までにはちょっと落ち着く
02:59:52
arca
#いおり先輩に自慢してボコられたりしてしまうのか
03:02:30
utako
#自然鎮火
03:03:07
arca
#いい感じになるのか
03:05:24
utako
#いい感じに
03:05:33
utako
----
03:05:38
utako
そんな感じで締めッ
03:05:52
arca
おつおつお
03:06:03
utako
おつおつぱ
03:07:10
utako
久しぶりに動かすと時間がクリムゾン
03:07:21
arca
夜のおやつの時間やで
03:08:03
utako
夜のおやつ…
03:08:14
arca
アイス食べた
03:08:29
utako
カロリーが…爆破る
03:09:09
arca
起きたらラーメン屋行こうと思ったけど明日定休だった
03:09:20
arca
カロリー侵攻なし
03:57:55 arca が切断されました:Ping timeout: 250 seconds
04:57:12 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
04:59:24 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:19:01 MorrisZZZMorris
07:55:13 MorrisMorrisWork
08:26:23 TK-LeAn1 が切断されました:Remote host closed the connection
08:26:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:05:24 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:47:04 arca が切断されました:Quit: Leaving...
10:55:56 TK-LeAnd が切断されました:Read error: Connection reset by peer
10:56:38 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:06:24 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:41:34 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:41:34 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:08:19 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
13:32:22 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
13:32:41 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:38:09 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:08:35 chita が切断されました:Quit: Leaving...
16:58:43 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
16:58:51 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251011058.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:42:31 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
17:44:03 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251019028.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:43:12 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:21:06 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:36:41 MorrisWorkMorris
20:13:19 MorrisMorrisAFK
21:33:10 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:34:29 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:35:18 MorrisAFKMorris
22:02:20 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:36:12 TK-LeAn1 が切断されました:Remote host closed the connection
22:36:35 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251019028.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:56:57 chita が切断されました:Quit: Leaving...
23:11:21 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。