発言数 184
表示
時刻 メッセージ
00:13:46 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:31:20 MorrisMorrisZZZ
00:38:25
arca_
休憩
00:41:22
arca_
---
00:41:51
arca_
竜騎士:「・・・・」
00:42:05
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
00:42:23
arca_
#部室で無言で休憩する二人
00:43:10
arca_
#と言っても汗を流しているのは竜騎士だけで、へルゥには微塵も疲労の色は見えなかった。
00:43:58
arca_
竜騎士:「・・・・(こいつのスタミナは一体どうなってるんだ)」
00:46:21
arca_
秋音:「あれ、トレーニングメニューは消化したノ?」
00:46:59
arca_
竜騎士:「はい・・・・。」(大きく息を繰り返しながら
00:48:17
arca_
秋音:「Good、今年の一年は活きがイイネ!!」
00:48:57
arca_
秋音:「イオリン先輩もしごきがいがあって喜んでるに違いないヨ」
00:49:26
arca_
竜騎士:「イオリン先輩?」
00:49:54
arca_
秋音:「Yeees、イオリン先輩鬼軍曹だヨ」
00:50:29
arca_
竜騎士:「なんすかその重量過多な敬称は」
00:51:38
arca_
秋音:「仕方ないヨ、先輩で鬼で軍曹なんだからサ」
00:55:13
arca_
竜騎士:「・・・・(この先輩はだいぶ変わってるな)」
00:56:13
arca_
竜騎士:「それより先輩、次は何すれば?」
00:57:23
arca_
秋音:「そうねー。私の見立てじゃ閉門までかかる予定だったんだけど」
00:58:18
arca_
竜騎士:「しごき倒す気まんまんじゃないすか、先輩もかなり鬼軍曹ですよ」
00:59:26
arca_
秋音:「メニューをらくらくこなされちゃうようじゃ、私もまだまだだネ。生かさず殺さずって難しいヨ」
01:00:43
arca_
竜騎士:「人の話聞いてましたか。お手柔らかに頼みます」
01:01:25
arca_
秋音:「くちごたえすんじゃねぇえっ」(竜騎士の鳩尾を小突く
01:01:38
arca_
竜騎士:「ぐふっ?!」
01:02:37
arca_
秋音:「HAHAHA。ムチだけじゃ可愛そうだから今からアメをやろう。射撃の訓練だよ」
01:03:40
arca_
竜騎士:「・・・・(あれ?こいつへルゥ並みに厄介なやつなんじゃねぇか)」
01:04:34
arca_
秋音:「ほらほら、さっさと準備するんだヨ」
01:04:47
arca_
竜騎士:「・・・・はい」
01:04:59
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
01:05:33
arca_
--
01:06:07
arca_
秋音:「で、ストーンヘンジ君」
01:06:21
arca_
竜騎士:「遺石町です」
01:07:03
arca_
秋音:「そうそう、モアイモアイ。君の得意な得物って何?」
01:08:41
arca_
竜騎士:「古代遺跡並べても絶対ヒットしないですからね、遺石町です」
01:09:37
arca_
竜騎士:「・・・・一応、一番得意なのはスナイパーライフルになると思います」
01:10:08 koi-chankoi-chan[away]
01:10:14
arca_
秋音:「ほー?実際に使ってみたことがあるノ?」
01:10:38
arca_
竜騎士:「・・・・。あまり大きな声では言えませんが仕事で。」
01:11:12
arca_
秋音:「なるほどね、聞いてはいたけどそういうお仕事もしてるんダ」
01:11:49
arca_
秋音:「腕前がいかほどか見せてもらうヨ」
01:11:57
arca_
竜騎士:「はい」
01:12:18
arca_
秋音:「ヘルゥちゃんは?」
01:12:47
arca_
竜騎士:「こいつには少しだけハンドガンの使い方を教えました」
01:13:21
arca_
秋音:「ふーん、つまりビギナーってことネ」
01:14:05
arca_
秋音:「んじゃまとりあえずやってみヨ」
01:14:27
arca_
竜騎士:「はい。おいヘルゥ、やるぞ」
01:14:37
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
01:14:55
arca_
竜騎士:「変なことやらかすなよ」
01:15:05
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
01:15:46
arca_
#竜騎士のいうことがわかっているのかわかっていないのかは不明だが、ゴソゴソとハンドガンを取り出すヘルゥ
01:16:10
arca_
竜騎士:「おい、今それパンツの中から出さなかったか?」
01:16:33
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」(ゴソゴソ、ゴソゴソ、シャキーン
01:17:14
arca_
#ハンドガンをスカートと腹の間にハンドガンを突っ込み、また取り出してジェームズ・ボンドの構え
01:17:49
arca_
竜騎士:「良い、いちいちリピートしなくていい」
01:18:30
arca_
秋音:「ごりっぱなものをお持ちで」
01:18:40
arca_
竜騎士:「や め ろ」
01:19:38
arca_
秋音:「んー?ちょっとした下ジョークじゃん、イッツァジョーキーン」
01:20:43
arca_
竜騎士:「土下ネタですよ。なんていうかその、いくら血も涙もない先輩といえど、女の子なんですから」
01:21:25
arca_
秋音:「まだ毛も生えそろってねぇようなウリボーにレディー扱いされてもな」
01:21:40
arca_
#耳の穴をほじりながら
01:21:50
arca_
竜騎士:「こいつ・・・・」
01:23:36
arca_
秋音:「ローリング・ストーンズ君のダンディズム論はどうでもいいから早く構え」
01:24:19
arca_
竜騎士:「はい・・・・」(練習用のライフルを構える
01:26:05
arca_
秋音:「ふーん。その身長じゃ扱いきれないと思ったけど、構えは様になってるネ」
01:26:29
arca_
秋音:「思ったより長く担いでるね。ライフルを」
01:27:48
arca_
竜騎士:「・・・はい、藍染先輩と同じぐらいの年頃だと思いますよ、引き金を引いたのは」
01:29:00
arca_
秋音:「じゃあ撃ってみよっカ。Get set.」
01:30:09
arca_
#秋音の合図とともに射撃をする竜騎士とヘルゥ
01:31:16
arca_
#竜騎士は見事なラピットファイアで高得点を出し、へルゥはギャング撃ちをしてまともに命中しなかった。
01:32:20
arca_
秋音:(パチパチと拍手)「ブラボー!いやーすげーじゃン!」
01:33:03
arca_
秋音:「これもうコテツよりうまいワ。私も油断してたらヤバイかも」
01:33:32
arca_
竜騎士:「ど、ども・・・・」(ほめられて照れる
01:34:14
arca_
秋音:「それに比べるとヘルゥちゃんは・・・・」
01:34:22
arca_
ヘルゥ:(シャキーン
01:34:34
arca_
#ボンド風に銃を構えている
01:35:04
arca_
竜騎士:「こいつは、銃を握ったの二週間ぐらい前がはじめてなんで」
01:35:23
arca_
秋音:「それにしたってもうちょい当たるヨ」
01:35:42
arca_
竜騎士:「そ、そうっすね・・・・」
01:35:57
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・・。」
01:36:22
arca_
#ハンドガンをズボリとパンツの中に収める
01:36:32
arca_
竜騎士:「お前それやめろよ」
01:37:03
arca_
秋音:「ハンドガンが向いてないのかもしれないネ」
01:37:22
arca_
竜騎士:「・・・・たしかに、こいつの得意なのとは違いますね」
01:37:41
arca_
秋音:「得意なのあるの?」
01:37:56
arca_
竜騎士:「はい。でも銃じゃないんで」
01:38:16
arca_
ヘルゥ:(目から光線を出し的を射抜く
01:38:27
arca_
SE:チュン、チュン
01:38:55
arca_
竜騎士:「あっ、こらやめろ!」
01:39:03
arca_
SE:チュン
01:39:15
arca_
竜騎士:「グワーッ?!」
01:39:28
arca_
#光線が直撃し黒焦げになった
01:39:45
arca_
秋音:「なるほどネ」
01:39:52
arca_
#ケラケラと笑う秋音
01:40:12
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
01:41:00
arca_
秋音:「確かに目からサイクロプスじゃ競技には使えないネ。悪いけど地道にハンドガンの練習をしてもらうヨ」
01:41:18
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・・・・・。」
01:41:34
arca_
#ゴソゴソとパンツの中からハンドガンを取り出しボンド風に構える
01:41:57
arca_
秋音:「早々その意気だ」
01:42:22
arca_
竜騎士:「(こいつら意気投合してやがる)」
01:42:58
arca_
秋音:「まずはそこで焦げてるやつを起こしてやろう、Go」
01:43:12
arca_
ヘルゥ:(カッ
01:43:22
arca_
SE:ギュンッ
01:43:36
arca_
#ぶっとい光線が竜騎士を襲う
01:43:52
arca_
竜騎士:「ぬわーーっ?!」
01:44:01
arca_
---
01:44:13
arca_
タクトレ部の練習風景
01:48:37
utako
ヤバい女子
01:49:05
arca_
怖い女子
01:50:39
arca_
気に入らないと焦がされる
02:07:56
utako
小鉄:(体験入部だけはそれなりの数が入って来たものの、ハードトレーニングについて行けずに辞めていった部員が落ち着いた5月)
02:09:25
utako
小鉄:「……豊作と喜ぶべきか、やっぱりこーゆーのが残ったのかと諦めるべきか…」
02:10:09
arca_
竜騎士:「こう言うの呼ばわりはひどくないですか先輩」
02:11:22
utako
小鉄:「何で考えてる事が……お前、エスパーか」
02:12:58
arca_
竜騎士:「いや声に出してましたからね。人のエスパー疑う前にまず詩文の悟られ体質を疑ってくださいよ」
02:13:26
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:15:16
utako
小鉄:「秘密とか割と苦手な方なんだよ。もしかして背中で語っちまうのかなー」(照れー
02:17:15
arca_
竜騎士:「背中じゃなくて口だって言ってるだろ!?(くそ・・・・まともだと思ったらこっちはポンコツか・・・・)」
02:17:34
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:22:32
utako
小鉄:「そう噛み付くな後輩よ。内藤がギリ、こう言うの側じゃねーのは解ってるぜ。部活も真面目、態度は時々ワリーけどそこはフランクに行こーじゃねーの」
02:24:00
arca_
竜騎士:「は、はあ・・・すんません」
02:24:19
arca_
#先輩なのでツッコミが鈍る
02:24:28
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:25:38
utako
小鉄:「むしろ苦労人の相を背中で語ってる……頑張れよ。人生」(同情の眼差し
02:26:21
arca_
竜騎士:「その過負荷の一端を担いつつあることを自覚してくださいお願いします」
02:26:52
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:29:05
utako
小鉄:「俺が苦労かける事なんかねーだろ。かけてもそりゃー1%未満よ。俺は後輩を焼いたり痺れさせたり高い所から突き落としたりはしない」
02:29:52
arca_
竜騎士:「そうですね、普通の先輩はそうっすよね」
02:30:07
arca_
ヘルゥ:(目をチカチカと光らせる
02:30:56
arca_
竜騎士:「お前それ心臓に悪いからやめろ。車のパッシングとはわけが違うんだぞ」
02:32:37
utako
小鉄:「部室で小火は起こすなよ。内藤の苦労が増えるからな」
02:33:29
arca_
竜騎士:「ないとうじゃねぇよ」
02:34:43
arca_
竜騎士:「そりゃあ中二病キラキラネームだっていう自覚はありますよ?でもあのくそオヤジがそう名づけたんですよ!しかたないんですよぉぉ!!!」
02:35:13
utako
小鉄:「ナイト、ナイトー、ナイトォ、内藤…」
02:35:43
arca_
竜騎士:「だから違うっつってんだろ?!遺石町竜騎士です!!!」
02:35:52
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:40:11
utako
小鉄:「ナイトだろ、解ってるって。呼ぶ時に間延びして内藤に聞こえるだけだって」
02:41:11
arca_
竜騎士:「頼みますよ・・・世の中の内藤さんに悪いんで」
02:41:37
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:43:54
utako
小鉄:「別に悪くはねーだろ。内藤だろうと佐藤だろうと自分の名前に胸を張ってイイんだぜ。後藤」
02:44:37
arca_
竜騎士:「ヘルゥ、願わくばこいつに熱いやつをお見舞いしてくれないか」
02:45:10
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:45:35
arca_
SE:チュン
02:45:45
arca_
竜騎士:「あっつっ?」
02:46:07
arca_
#焦がされて黒くなった
02:48:01
utako
小鉄:「お前…自分から焼かれるなんて、俺の認識が間違ってたみてーだな。遺石町は立派なこう言うの側だ」
02:48:45
arca_
竜騎士:「先輩を焼きたかったんだよ」
02:49:17
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:52:30
utako
小鉄:「これが今のキレる世代か……俺も気をつけよ」
02:54:16
arca_
竜騎士:「俺忍耐強い方ですからね?(ダメだ、この人も無自覚にむこう側だわ)」
02:54:54
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」
02:56:00
arca_
秋音:「お前らサボってるとイオリン先輩に折られるよ」
02:57:29
utako
小鉄:「OBがそんなポコポコくるわけねーだろ。暇なのは愉夢先輩ぐらいだって」
02:57:52
arca_
秋音:「じゃあ私が折るよ」
02:58:36
arca_
竜騎士:「・・・・(先輩がただ折りたいだけなのかよ」
02:59:23
arca_
ヘルゥ:(ポッキーを折って食べだす
02:59:39
arca_
竜騎士:「連想させようとするな」
02:59:47
utako
小鉄:「よしお前らトレーニングだ。ゴリラにバナナ渡してる間に逃げろ!」(枝の先にぶら下げたバナナを秋音の前にチラつかせて
03:00:59
arca_
秋音:「心とサオ、どっちを折られたいノ、コテツ」
03:01:25
arca_
#バナナを取り上げてヘルゥに渡しながら
03:03:23
utako
小鉄:「うるせー!プロテイン飲んで腹筋割ってろ!」(ランニングにかこつけて逃げた
03:05:21
arca_
秋音:「オッケー両方だナ。おい後輩ども、コテツを血祭りにあげた奴にアイス一個だ!」
03:05:48
arca_
竜騎士:「まじすか」
03:06:24
arca_
秋音:「ダッツだ」
03:07:09
arca_
ヘルゥ:(いつの間にかコテツにおぶさっていた
03:07:38
arca_
竜騎士:「はやっ?!」
03:07:50
arca_
#秋音とともにコテツを追いかけながら
03:10:34
utako
小鉄:「ダッツに買収されたゴリラの手先め…」(ダダダ
03:12:47
arca_
ヘルゥ:(コテツにどうする?このまま焼かれるか?というような視線を向けている
03:13:41
arca_
#ダッツ以上の供物を求める目
03:14:15
utako
小鉄:「追いかけてくるゴリラ兵共を焼いてくれれば部長が特別手当としてダッツにローストチキンつけてやろう…肉だ。肉だぞ」
03:14:58
arca_
ヘルゥ:(バナナの皮を竜騎士の足元に投げる
03:15:16
arca_
竜騎士:「おまっ!?」(派手にコケた
03:16:55
arca_
秋音:「こっちはTボーンステーキもつけるヨ!」
03:20:33
utako
小鉄:「テメッ!食い物で後輩買収するとか恥ずかしくねーのかよ!」
03:22:52
arca_
秋音:「コテツに言われたくないヨ!さっきのバナナ忘れてねーからナ」
03:23:05
arca_
ヘルゥ:(コテツの股間を握り折りにかかる
03:27:24
utako
小鉄:「ダァァ!女の子が股間触ろうとするんじゃありません!そんな子は今後一切部活動のオヤツを禁ずるぞ!」
03:28:12
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・。」(動きを止めてスィーとコテツから離れた
03:28:47
arca_
秋音:「大人げないぞコテツ、神妙に折られイ」
03:30:57
utako
小鉄:「神妙もクソもあるか!折られて溜まるか!」
03:31:06
utako
#そんな感じで
03:31:10
arca_
#あい
03:31:22
utako
#よく走る部活のアピール
03:31:41
arca_
きつそう
03:49:02
utako
タフさが肝心の部活故
03:49:42
arca_
その後コテツと竜騎士は入念に焼かれた
07:21:30 MorrisZZZMorris
07:24:08 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:30:16 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:30:17 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:32:04 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
09:32:23 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
10:08:29 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:04:12 arca__ が切断されました。
12:04:12 arca_sub_ が切断されました。
12:04:21 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
12:04:23 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:06:43 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251014089.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:47:53 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:47:54 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:50:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
12:51:27 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
12:52:42 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:16:54 TK-LeAnd が切断されました:Remote host closed the connection
13:17:02 TK-LeAnd (TK-Leana@KD182251014089.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:03:46 chita が切断されました:Quit: Leaving...
15:27:24 koi-chan[away]koi-chan
19:12:42 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:31:20 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:31:22 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:33:40 arca_ が切断されました:Ping timeout: 250 seconds
19:34:52 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:11:30 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
20:13:18 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:13:22 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:34 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD182251001014.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:47 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
20:16:28 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
21:13:23 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:29:49 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:00:50 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:28:16 koi-chankoi-chan[away]
23:01:35 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:05:10 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:05:18 eupho が切断されました:Client Quit
23:30:05 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:32:17 chita が切断されました:Client Quit
23:35:24 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。