発言数 109
表示
時刻 メッセージ
00:06:16 Role_sleep (Role@irc.trpg.net) が #HA06 に参加しました。
00:06:26 Role_sleepRole
00:16:53 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:24:07 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:33:03 koi-chankoi-chan[away]
00:45:15 eupho が切断されました:Quit: それではー
02:05:13 MorrisMorrisZZZ
02:06:40 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
03:57:39 arca が切断されました:Quit: すぽーん
03:57:49 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:09:35 MorrisZZZMorrisAFK
07:09:39 MorrisAFKMorris
07:29:08 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:43:29 utakoi (utakoi@KD182250096071.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:56:08 utakoi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:56:19 utakoi (utakoi@KD182250096071.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:06:40 utakoi が切断されました:Connection closed
08:44:16 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:45:09 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:24:28
arca
なにかしたい
10:27:14 kisito_PSO2kisito_fallout
10:48:19 LunaPC (luna@p16173-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:48:25 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 126 seconds
10:49:08 Luna が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:57:06
arca
----
10:59:15
arca
愉夢:(メガネをかけて仁王立ち)
11:01:17
arca
リンダ:「……お好きな席にどうぞ」
11:01:46
arca
愉夢:「あはい」(ハッとしていそいそと席につく)
11:02:10
arca
リンダ:「(店に入るなりなんだったんだ、いまのは)」
11:05:39
arca
歩:「あ、愉夢ちゃんいらっしゃい」
11:05:56
arca
愉夢:「どーも」(きゅぴーん)
11:06:24
arca
歩:「あら?愉夢ちゃん、眼鏡かけたっけ」
11:08:03
arca
愉夢:「なんか頭が良くなる気がして、かけてます。伊達だけど」
11:08:23
arca
歩:「え?…そうなんだ」
11:09:03
arca
愉夢:「ブルーライト何たらって言う、眼に優しいヤツらしいです」
11:10:06
arca
歩:「……ああ、パソコンとかするときかけるやつね」
11:10:17
arca
愉夢:「そう、それっ」
11:11:03
arca
リンダ:(おしぼりとお水を置きつつ)「そんなものがあるのか」
11:12:08
arca
愉夢:「これかけてると勉強もなんか集中できるんです」
11:12:50
arca
歩:「へえ(プラシーボ効果かしら……)」
11:13:13
arca
リンダ:「(単に思い込みが激しいだけじゃないかしら)」
11:13:44
arca
歩:「でも、もう受験は終わったんじゃない?」
11:14:09
arca
愉夢:「うん、筆記は終わったんです。あとは、実技」
11:14:40
arca
歩:「実技?体育系の大学なの?」
11:15:15
arca
愉夢:「秘密です」(きゅぴーん)
11:15:23
arca
歩:「そ、そうなの…」
11:23:20
arca
愉夢:「そうなのです。えーと、フルーツサンデーとレモンティーください」
11:23:30
arca
リンダ:「かしこまりました」
11:28:02 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:16:40
arca
愉夢:(スタイリッシュにメガネの位置を直す仕草)
12:49:10
arca
歩:「ま、見た目賢そうではあるわね」
13:18:10
arca
愉夢:「ふふん」
13:23:55
arca
歩:「でも黒ぶちはちょっと地味じゃない?」
13:24:00
arca
愉夢:「え」
13:24:40
arca
歩:「んー…デザインとか考えずに買ったでしょ」
13:25:15
arca
愉夢:「コンビに売ってたヤツだから、そういうのは…」
13:25:20
arca
歩:「なるほどね」
13:25:50
arca
歩:「伊達眼鏡って言う事なら、デザインもこだわらないと」
13:41:37
arca
愉夢:「やっぱり、そうかなー…」
13:59:17
arca
歩:「うんうん。でもま、お金かかるし」
14:37:37
arca
愉夢:「…たとえば、どんなのが似合うかな」
14:39:46
arca
歩:「そうね、愉夢ちゃんは元が派手だし、結構カラフルなフレームでも違和感ないと思うわ」
15:06:56
arca
歩:「ライムグリーンとか、少し緑よりの青色とか良いんじゃない?」
15:07:54
arca
愉夢:「ふむふむ」
15:08:13
arca
歩:「レンズも四角とかよりは丸形が良いと思うわ」
15:08:33
arca
歩:「もし買うんだったら参考にしてね」
15:21:20
arca
愉夢:「はい、ありがとうございます」(にこ)
15:40:20 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:42:25 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:55:13
arca
愉夢:「緑とか青かー…」
16:03:39
arca
愉夢:「歩さんも眼鏡かけるんですか?」
16:06:10
arca
歩:「細かい作業をする時だけね」
16:06:50
arca
歩:(男物の野暮ったいメガネを取り出し)
16:07:05
arca
愉夢:「…あれ?」
16:07:33
arca
歩:「ださいでしょ?でもね、10年ものだから愛着あるのよ」
16:19:04
arca
愉夢:「ふーん…」
16:19:49
arca
愉夢:「なんかアラレちゃんみたいですね」
16:20:19
arca
歩:「うぐ…子供の頃のあだ名はアラレちゃんだったわ」(苦笑)
16:22:55 koi-chan[away]koi-chan
17:14:23
arca
歩:「子供の頃は背も低いほうだったしね」
17:14:50
arca
愉夢:「今の背の高さからは想像できないですね」
17:15:09
arca
歩:「そうね…自分でもこんなに大きくなるとは思わなかったわ…」
17:54:05
arca
愉夢:「(2cmくらいわけてくれないかな)」
18:32:06
arca
歩:「実は、まだちょっとだけのびてるみたいなのよね」
18:32:16
arca
愉夢:「まじすか?!」
18:32:30
arca
歩:「あはは…ほんのちょっとだけね」
18:32:44
arca
愉夢:「ぐぬう」
18:33:59 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:41:40
arca
愉夢:「ボクはすでのこじんまりとまとまってしまったのに、不平等だ!」
18:43:43
arca
歩:「あはは…他人の庭野芝は青いものよ…」(微笑み)
18:45:22
arca
歩:「私だって、愉夢ちゃんみたいに小さくてかわいーくなりたいのよ?でも、なれないし。自分に合った恰好してるの」
18:46:31
arca
愉夢:「そう言うものなんですかにぃ〜」(納得はしていない)
18:48:15
arca
歩:「…そう言うものよ、誰が悪い訳じゃないから。身長はね」(微笑み)
18:49:00
arca
愉夢:「遺伝子的なアレを憎んじゃダメですか」
18:49:42
arca
歩:「それくらいなら、かわいいもんだし。いいんじゃない?」
18:50:07
arca
愉夢:「むふぅ…おのれ先祖代々」
18:50:17
arca
愉夢:「……」
18:50:23
arca
歩:「?」
18:51:16
arca
愉夢:「そうだな、全部遺伝子のせいだ」(ガルル)
18:52:33
arca
リンダ:「お待たせしました。フルーツサンデーと、レモンティーです」
18:53:10
arca
愉夢:「どうもっ」(もしゃもしゃ)
18:53:27
arca
リンダ:「…どうなされたのか、彼女」
18:53:46
arca
歩:「遺伝子を憎んでいるのよ」
18:55:16
arca
リンダ:「…解せぬ」
18:58:11
arca
歩:「私も憎もうかなー」
18:59:57 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:14 arca が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:08:07
arca_
リンダ:「よくわからんが。私も憎もうか」
19:08:25 arca_arca
19:08:48
arca
歩:「え?いいわよべつに。リンダコンプレックスないでしょ」
19:09:20
arca
リンダ:「なんだ人を一つの曇りもないポジティブバカにおとしめるのか」
19:09:36
arca
歩:「バカとはいってないわよ…」
19:10:15
arca
リンダ:「私にもコンプレックスぐらいあるわ。まぁ大したものじゃないけれど」
19:12:56
arca
歩:「へー、唯我独尊見たいな顔してるのにあるのね」
19:13:36
arca
リンダ:「そんな顔をした覚えはないわよ……。1番に思い浮かぶのは、髪かしら」
19:14:20
arca
リンダ:「ウェーブと言えば聞こえは良いけど、ようはテンパだから。ストレートヘアには憧れるわ」
19:14:48
arca
歩:「なるほどね……。普通過ぎて、反論できないわ」
19:16:21
arca
リンダ:「なぜ反論する必要があるのよ」
19:17:39
arca
歩:「そりゃあ自信家なからす天狗様ですもの、欠点なんてないと思って」
19:18:24
arca
リンダ:「敬っているのか侮辱しているのかハッキリしろ…」
19:19:14
arca
歩:「もちろん敬ってるんだよ?……ま、誰だって一つや二つ容姿なりにコンプレックスがあるって事ね」
19:19:35
arca
リンダ:「…ようやく話が見えてきたわ。それで遺伝子か」
19:21:35
arca
歩:「公然と親が悪いといえないから、遺伝子のせいにするの」
19:22:01
arca
リンダ:「意味合いはかわらぬだろう」
19:22:21
arca
愉夢:「遺伝子ぃ〜」(ガツガツ)
19:23:53
arca
歩:「ふふ…そうだけどさ、そんな深く考えてないし」
19:24:08
arca
リンダ:「…そうだな」
19:25:53
arca
リンダ:「やはり私は憎むのは遠慮しておこう。そこまで悩んでないからな」
19:27:04
arca
歩:「そ。私は恨むから、なんかちょうだい、ガツガツできるヤツ」
19:27:23
arca
リンダ:「ヨーグルトで良い?」
19:27:28
arca
歩:「うん」
19:30:47
arca
リンダ:「わかった。…ところで、遺伝子のせいに出来ないものはどうする?」
19:31:12
arca
歩:「そんなのあんまりないんじゃない?」
19:32:50
arca
リンダ:「まぁそうだが。そうだな、因果はどうだ。遺伝とはまた別の次元の話だが」
19:33:54
arca
歩:「それは…そうね……運命を憎めば、良いんじゃない?」
19:34:04
arca
リンダ:「…そうだな」
19:34:27
arca
リンダ:「ヨーグルト、用意できたぞ」
19:34:36
arca
歩:「うん、いただきます」
20:10:44
arca
歩:「……これ、砂糖入ってない」
20:10:54
arca
----
20:20:41 MorrisMorrisAFK
21:29:34 MorrisAFKMorris
21:31:06 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:51 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:55:33 arca が切断されました:Connection closed
22:55:40 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:08:13 kisito_falloutkisito_PSO2
23:40:59 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:50:03 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。