発言数 105
表示
時刻 メッセージ
00:00:44
kurov
http://gyazo.cre.jp/data/86ac47a090c51e1eed015813d093901a.png
00:00:59 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:01:29
TK-Leana_
インスマウス面と言うより最早魚だった
00:02:44
kurov
インスマスづらってふつうにおさかなじゃろべ^^
00:03:30
chita
タイノエねえ
00:05:28 gallows が切断されました:Connection closed
00:11:21 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
00:13:58
kurov
足を生やすときにちょっと薬のんだから本体は声がでないのよ
00:14:39
utako
わーい、いつかリクエストしたようなしなかったような
00:42:26
chita
タイノエが口を利くのかな
00:43:53
utako
ちなみにタイノエは上顎にくっついてるので普段逆さま
00:44:55
kurov
いろいろ見たけどそうとも限らないっぽい
00:45:46
utako
上顎に居住スペースがあるのよ
00:46:49
chita
kurovさんが正しい
00:56:05 TK-Leana_TK-Leana_sleep
01:04:57
kurov
ウオノエに喋らせるか喋りは全部燐子がするかは考え中
01:15:49 MorrisMorrisZZZ
01:28:26 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:49 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
02:55:21 kisitokisi_neru
05:00:15 gallows が切断されました:Connection closed
05:00:36 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
05:49:38 mjolnir_ が切断されました:Quit: Leaving...
08:26:47 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:36:10 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:44:11 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:44:20 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:15:33 koi-chan[away]koi-chan
10:32:54 gallows が切断されました:Connection closed
10:33:18 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
10:33:32 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
10:43:08 kisito_i (kisito_i@em1-115-193-26.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:03:11 kisito_i_ (kisito_i@pw126162170163.62.tik.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:05:48 kisito_i が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:07:39 kisito_i_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:24:09 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:01:55 gallows が切断されました:Connection closed
13:02:36 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
13:14:36 gallows が切断されました:Connection closed
13:14:57 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
13:19:00 gallows が切断されました:Connection closed
13:20:26 MorrisZZZMorris
13:21:23 gallows (gallows@ad041087.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
13:21:57 gallows が切断されました:Quit: Leaving...
14:07:49 MorrisMorrisAFK
15:29:07 arca が切断されました:Quit: すぽーん
16:00:54 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:02:40 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:52:46 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
17:58:42 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:24:31 kisi_nerukisito
18:35:27 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
19:33:08 MorrisAFKMorris
20:20:25 dan (dan@softbank126062068092.bbtec.net) が #HA06 に参加しました。
20:28:24 OTEtest (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:29:46 OTEtest が切断されました:Quit: Leaving..
20:32:41 OTEtest (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:17:49 dan が切断されました:Quit: Leaving...
21:49:50
TK-Leana_sleep
ごろごろ
21:49:59 TK-Leana_sleepTK-Leana
21:50:09
TK-Leana
うたこさん居れば昨日の続きは如何か
21:53:30
utako
んぼぼ
21:53:58
utako
おういえ
21:54:02
TK-Leana
> 00:51:06 <#KA-03:TK-Leana_> 阿光:「お、おう、そうか。何か衝撃的な告白を受けてしまった」
21:54:03
TK-Leana
> 00:52:24 <#KA-03:utako> カウラ:「貴方こそ何か、心の病を拗らせ過ぎたような行動があるのかと思っていたのだけれど……案外ないものね」
21:54:03
TK-Leana
> 00:52:59 <#KA-03:TK-Leana_> 阿光:「俺をなんだと思っているんだ、ほんとに……」
21:58:27
utako
カウラ:「変人…、ではなくて恋人よ、恋人。決まってるじゃない」
21:59:01
TK-Leana
阿光:「変化へんで無いかで言えば、お前も大概だと思うぞ」
21:59:13
TK-Leana
阿光:「変か変で無いかで言えば、お前も大概だと思うぞ」
22:02:04
utako
カウラ:「私の奇異な行動は皆やってるわよ絶対。私のお姉様達に聞いたらきっと全員同じ様な返事が返ってくるわ」
22:02:38
TK-Leana
阿光:「近衛さんに似たんじゃないか、皆」
22:04:15
utako
カウラ:「…流石に自分の父親がそんな事していたらと思うと引くわね」
22:05:00
TK-Leana
阿光:「自分がやる分は良いのか」
22:07:44
utako
カウラ:「そうね。自分がやる分には何も問題ないわ」
22:08:02
TK-Leana
阿光:「ちなみに、俺がやったら?」
22:10:26
utako
カウラ:「貴方が枕嗅ぐの…?そうねぇ…」
22:14:48
utako
カウラ:「…まぁ、良いんじゃないかしら」
22:15:14
TK-Leana
阿光:「やはり判断基準が分からん……」(首をひねる
22:17:09
utako
カウラ:「貴方はそう言う事に疎いわね…本当」
22:17:52
TK-Leana
阿光:「ああでも。カウラの髪の匂いはなんか落ち付くよな、つまりそういう事か」
22:19:47
utako
カウラ:「そんな所よ。触り程度な気がするのだけれど、納得するには十分かしら」
22:21:13
TK-Leana
阿光:「これで触りなのか……奥が深いな」
22:24:06
utako
カウラ:「こう、枕を抱えながら顔を押し当ててゆっくり息を吸うでしょ。そうすると初めは……って、説明してもどうしようもないわね」
22:24:27
TK-Leana
阿光:「お、おう」
22:24:46
TK-Leana
# 俺の彼女は割と変態かもしれない敵な
22:24:50
TK-Leana
的な
22:26:46
utako
#しかもどうやら姉妹も似たような感じらしい
22:27:17
TK-Leana
阿光:「しかし、枕なんて俺の臭いが染み付いてるだけだろ」
22:28:19
utako
カウラ:「言ってしまえばその通りよ」
22:29:02
TK-Leana
阿光:「それを好意の表れと取って、俺は照れればいいんだろうか、喜べばいいんだろうか」
22:29:40
utako
カウラ:「どっちにしてもちょっと気持ち悪い気がするわね…」
22:30:04
utako
#「嗅いでくれたんだ、へへ…」「嗅いでくれたんだ、ありがとう」
22:30:40
TK-Leana
阿光:「どう反応すればいいのかすごい困る」
22:32:18
utako
カウラ:「そうね…正解なんてないのよ。きっと」(ぷちどや
22:33:03
TK-Leana
阿光:「まあいいや。俺はお前の枕の匂いをかぐより、直接お前の匂いをかいで満足しておく」
22:35:56
utako
カウラ:「あぁ、もどかしいわね…直接匂いを嗅ぐのと、枕から関節的に匂いを嗅ぐ事は全く違うと言うことを貴方に教えてあげたいわ……うぐぅ」
22:36:33
TK-Leana
阿光:「全く分からんというか、むしろ俺にそれを教えてどういう人間になってほしいんだお前は」
22:39:47
utako
カウラ:「特にどうなって欲しいとはないわ。単に価値観を共有したいというだけよ。そもそも私がやるのは変可愛いですむかもしれないのだけれど…貴方ももう中3、高校生になる寸前なのだから……そろそろ絵面がまずい気がするわ」
22:40:19
TK-Leana
阿光:「やってほしいのかやってほしくないのかどっちなんだ」
22:43:15
utako
カウラ:「貴方は直接派のオープンスケベなのだから、私がやってほしいと思ってやっても、あまり意味はないんじゃないかしら」
22:43:44
TK-Leana
阿光:「オープンスケベって……」
22:45:08
utako
カウラ:「直接くんかくんかしたいのは絶対そうよ」
22:45:44
TK-Leana
阿光:「なんか納得いかないが、するとお前はムッツリスケベなのか」
22:46:11
utako
カウラ:「えぇ、そうよ」(当然、と言う顔で
22:46:25
TK-Leana
阿光:「胸を張って言う事なのか……」
22:49:50
utako
カウラ:「妄想6:実践4ぐらいのムッツリ加減かしら…」(少し考えつつ
22:50:16
TK-Leana
阿光:「ほぼ半々じゃないか」
22:53:09
utako
カウラ:「ちゃんと実践してはいるのだけれど、わずかに妄想する事の方が多いかしら。と言う所から6:4ね」
22:53:38
TK-Leana
阿光:「……どういう妄想しているのか聞いて良いか?」
22:54:17
utako
カウラ:「公言できない秘密の方に入るから駄目よ」
22:56:24
TK-Leana
阿光:「そうか……」
22:59:59
utako
カウラ:「……誰しも人に話せるラインを超えている妄想を3日1回ぐらいはするものかと思っているのだけれど、そうでもないのかしら」
23:00:34
TK-Leana
阿光:「俺は大体の事は真正直に人に話してると思うが、他の人はそうでもないんだろうか」
23:04:33
utako
カウラ:「本当にハードボイルドを目指していた人間なのか一石を投じる一言ね…」
23:07:03
TK-Leana
阿光:「む、何故だ」
23:08:23
utako
カウラ:「直接語らない所によく解らない良さを見出すのがハードボイルドの醍醐味かと思っていたわ」
23:09:45
TK-Leana
阿光:「大丈夫だ、聞かれなければ放さない」
23:09:53
TK-Leana
話さない
23:10:31
utako
カウラ:「聞かれても煙に巻けずに素直に話しちゃう辺りは貴方らしいわ」
23:12:31
TK-Leana
阿光:「煙に巻く必要がある事は隠すさ。ただ、そういう事はほとんどないというだけだ」
23:14:27
utako
カウラ:「じゃぁ、今までにした一番えぐい妄想がどんな内容か言えたりするのかしら」
23:14:51
TK-Leana
阿光:「えぐいって言うのはどういう方向にだ」
23:16:27
utako
カウラ:「下方向に、と言っても…あまり期待できないのは聞くに及ばずよ」
23:17:39
TK-Leana
阿光:「……むう、言わないといけないか」
23:18:33
utako
カウラ:「せめて人に話したら恥かしいと思う程度に自分でエグいと思う事で良いわ」
23:18:45 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:19:24
TK-Leana
阿光:「どう違うのか分からないんだが」
23:19:53
utako
カウラ:「どんな方向でも良いわよ、と言う事よ」
23:21:20
TK-Leana
阿光:「……裸のお前を抱きしめる、ような、妄想は、したことがある」
23:21:53 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:22:59
utako
カウラ:(なぜか褒めるように頭を撫でる)
23:23:12
TK-Leana
阿光:「な、なんだその反応」
23:23:34
utako
カウラ:「男子ねぇ…、ちょっと嬉しいわ」
23:26:47
TK-Leana
阿光:「俺が言ったんだから、お前の分も教えろ」
23:27:23 kisitokisi_huro
23:29:14 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:30:46
utako
カウラ:「確かに貴方が話したのだから私も話すのが筋よね。そうね…私も同じ様な妄想するわよ。抱きしめるだけ、ではないのだけれど」
23:31:28
TK-Leana
阿光:「そ、そうか」(自分で聞いておきながら少し頬を赤らめる
23:34:31
utako
カウラ:「この辺はまだ人に話せる所かしら…108つの妄想の内、これはまだ浅い部類の妄想ね」
23:35:06
TK-Leana
阿光:「これで浅いのか……なんか、思ってた以上にすごいな、カウラ」
23:37:02
utako
カウラ:「伊達にムッツリではないわ」
23:38:18
TK-Leana
阿光:「ムッツリってそういう物なのか」
23:41:24
utako
カウラ:「私の中ではムッツリも妄想重視の悶々派と遠めに眺める粘着派に分かれるのだけれど…、私は前者の妄想重視の悶々派ね。割と寝る前や貴方のベッドや部室のソファーで横になっている時に一人で悶々してるわ」
23:42:01
TK-Leana
阿光:「お、おう」
23:42:17
TK-Leana
阿光:「部室では程々にな」
23:44:07
utako
カウラ:「部室は早く行くか皆が出払ってない時ぐらいしか一人になれないから、割合としては少なめよ」
23:44:28
TK-Leana
阿光:「なら良い……のか」
23:45:07 koi-chankoi-chan[away]
23:45:17
utako
カウラ:「誰かに迷惑かけてるわけじゃないから良いのよ。」
23:47:21
TK-Leana
阿光:「時々部室に来たら、俺の椅子が温かくなってるのも、別に部長の椅子が座り心地良いからとかじゃなかったんだな」
23:48:35
utako
カウラ:「それ、私が丸まって寝てた後じゃないかしら」
23:48:57
utako
#部長のクッション
23:50:33
TK-Leana
阿光:「部室であの格好もほどほどにしとけよ」
23:55:25
utako
カウラ:「私がいつも座っている椅子が時々暖かくなっているのも…貴方が私の椅子を枕にして、カウラがいつも座っている椅子はこれかハァハァしてるからかしら」
23:55:57
TK-Leana
阿光:「お前の椅子窓際にあるからじゃないか?」
23:57:40
utako
カウラ:「あら、犯人が陽気な太陽なんて残念ね」
23:57:54
TK-Leana
阿光:「残念なのか」
表示するメッセージがありません。