発言数 49
表示
時刻 メッセージ
01:07:19 MorrisMorrisZZZ
02:13:49 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
03:53:54 TK-Leana が切断されました:Connection closed
03:54:14 TK-Leana (tk-leana@112-68-68-81f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:19:58 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
07:11:57 MorrisZZZMorris
07:50:45 MorrisMorrisWork
10:01:56 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:21:25 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:11:26 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:35:28 mikeyama (mikeyama@pb6a8018c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:05:10 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:15:13 MorrisWorkMorris
19:18:53 koi-chan[away]koi-chan
19:30:32 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:32:30 arca が切断されました:Quit: すぽーん
20:40:16
TK-Leana
ごろごろ
22:04:10 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:05:39 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:22:04
utako
じょばじょば
22:24:44
TK-Leana
こないだの続きとかかるく
22:27:58
utako
おういえ
22:29:02
TK-Leana
> 00:42:15 <#HA06:TK-Leana> ローザ:「不覚なんですか」
22:29:03
TK-Leana
> 00:46:14 <#HA06:utako> 近衛:「そこそこ。ローザがもう使ってんなら他の…、寝込んでるカウラ辺りに気持ちの良いインナーを贈るのも悪くはねぇか」
22:29:04
TK-Leana
> 00:49:48 *dan quit (Quit: Leaving...)
22:29:05
TK-Leana
> 00:55:49 <#HA06:TK-Leana> ローザ:「カウラさんなら割と躊躇なく履きそうですわね」
22:31:29
utako
近衛:「娘さん…少々変わった趣味でらっしゃるようで、お母様に似ましたか」
22:33:08
TK-Leana
ローザ:「あの子もノリが良いですからね」
22:37:53
utako
近衛:「ノリで褌履くのはどうかと思うが…、履いてくれるのなら問題はねぇな」
22:42:40
TK-Leana
ローザ:「無いのでしょうか……」
22:42:53
TK-Leana
# 問題だらけな気はしなくも無く
22:45:54
utako
近衛:「自己プロデュースの一環に、まず自分のを作るって方向もあったな」
22:46:20
TK-Leana
ローザ:「着物はよく着るんですから、褌を仕立てるのもありでは無いですか?」
22:50:56
utako
近衛:「ありだとは思うんだが、褌は洗濯される時が妙に恥かしい気がするさな…」
22:51:16
TK-Leana
ローザ:「そういうものかしら」
22:52:01
utako
近衛:「そう言うならローザの褌は俺が…」
22:53:17
TK-Leana
ローザ:「……わたくしの褌だけ、と言われると何か作為的なものを感じて嫌ですわね」
22:54:31
utako
近衛:「他に褌履いてる奴は……、そう言えば乱が褌族だったな。まとめて面倒みよう」(どんと胸を叩いて
22:57:08
TK-Leana
ローザ:「何故褌だけなんですか」
22:57:21 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:00:01
utako
近衛:「細かい事は置いとこう。これでも、ほつれとか直すの得意だぞ」
23:00:23
TK-Leana
ローザ:「近衛さんは割と裁縫とかやりますものね」
23:02:25
utako
近衛:「そこそこな。ローザ達ほどじゃねぇが」
23:03:56
TK-Leana
ローザ:「最近はあのコスプレ衣装、増えてないんですか?」
23:05:38
utako
近衛:「うん、ふえてないよ」
23:13:15
TK-Leana
ローザ:「じー」
23:16:30
utako
近衛:「それよりもチョコの話をだな」
23:16:49
TK-Leana
ローザ:「すっかりこの流れで渡すのを忘れる所でしたわ」
23:18:24 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:18:28
utako
近衛:「2月14日を褌オンリーイベントにしちまうところだったな」
23:19:01
TK-Leana
ローザ:「今年はあまり凝った物を作れず申し訳ありませんが……」
23:19:17
TK-Leana
# 普通にラッピングしたシンプルなトリュフ
23:23:03
utako
近衛:(おふふふ、と変な笑いを漏らしながらお腹撫でる)
23:23:16
TK-Leana
お腹:(げしげし)
23:27:37
utako
近衛:「……お前がチョコをもらえる歳になるまでは俺がお前の分まで食べてあげよう。近之介よ…」(ふふふ
23:31:38
TK-Leana
ローザ:「まだ生まれてない赤ん坊相手に、何を悦に浸ってますか」
23:33:19
utako
近衛:「ついつい。トリュフチョコでも十分凝ってるとは思うのは……、この家だとやや料理の知識不足な気がしてくるな」
23:35:14
TK-Leana
ローザ:「毎年、もっと色々頑張るんですけどね。まあ、今はこのおなかですし」
23:38:34
utako
近衛:「……ちゃんと自重できてる。偉い!」(頭撫で撫で
23:40:29
TK-Leana
ローザ:「わ、わたくし一人の身体ではありませんから」
23:40:39
TK-Leana
# ちょっと照れ照れ
23:41:08
utako
近衛:「…隠れて丸太殴ったりしてたらどうしようかと思ってたがコレなら安心だな」
23:43:10
TK-Leana
ローザ:「身体が鈍って困りますわ」
23:43:26
utako
近衛:「また腕相撲するか?」
23:48:45
TK-Leana
ローザ:「単純な力比べに飢えてるわけではありませんわ」
23:48:54
TK-Leana
ローザ:「プールにでも行こうかしら……」
23:51:11
utako
近衛:「どんどん行ってきて良いぞ。先生も奨めてたし、俺が着いていけねぇときはメイドさんと行って来ても良いさな」
23:52:55
TK-Leana
ローザ:「水中だと身体への負担は少ないそうですしね」
23:57:54
utako
近衛:「今の時期は水温に気ぃつけることもねぇかもしれねぇが…プールの後に体冷やしたりしねぇように……とか言ってると着いて行きたくなるな、こりゃ」
表示するメッセージがありません。