発言数 68
表示
00:04:16 <TK-Leana> # そんな感じで〆ときますか
00:04:24 <utako> #ういー
00:04:45 <TK-Leana> この二人は付かず離れずで進展も後退もしそうにない気がする
00:06:09 <utako> ある意味安定した空間ですね
00:08:10 <utako> エヴァは一心の事割と好きなはずなんだけどね、人間性が欠けてるせいで多分恋愛がよく解らない子
00:10:04 <TK-Leana> 一心は、割と好かれてるんだろうなあと思いつつ、その割には反応鈍いわで一歩踏み出せず悶々としてる
00:11:10 <TK-Leana> 放っておいたらそのうち腹をくくる気はします
00:12:18 <utako> ここでTS魔法で男になった事を良いことに色々と試そうと香苗さん(狼)がやってくる展開はドロドロになりそうなのでやめておこう!
00:12:54 <utako> 家族に内緒で何やってるのか香苗おばちゃんは
00:13:10 <TK-Leana> ドロドロな気がしますね。一心草食系だから、エヴァちゃんが明確に嫌がらないと悶々と落ち込んで終わりそうなパターンもあるし
00:14:59 <utako> なぜかホテルのガラスを突き破って登場するGTO的な一心が浮かんだけどすぐ沈んだ
00:15:03 <utako> キャラじゃなかった
00:15:42 <TK-Leana> まあ、エヴァが嫌そうならそのくらいはすると思う
00:16:05 <utako> ヒトリノヨルが流れちゃう
00:16:45 <utako> まぁなんかそういうのやりたいけど若干合わないような気もするので保留保留
00:18:03 <utako> エヴァが旧一心にこだわったのは肉云々もあるけど動かなくなった肉一心を見てちょっと寂しくなっちゃったとかだと人間性の芽生えな気がしてきた、が
00:18:03 <TK-Leana> 一心は仕事してる時はそこそこクールなんですけどね
00:18:30 <utako> 別にロボットてわけじゃないから感情くらいはあった
00:18:53 <utako> 金髪ドール作ってるときは。。。
00:20:41 <TK-Leana> あかん系
00:21:45 <utako> あかんやつやった
00:22:12 <TK-Leana> 普段おちゃらけてるけどクール系のキャラって好きなんですよね
00:22:27 <TK-Leana> 最近、鼻に付かないそれ系のキャラをトンと見ない気がする
00:25:31 <utako> 確かにあんまりピンとこないなー
00:26:12 <TK-Leana> 一心もおちゃらけてる部分しか描けないし
00:26:27 <TK-Leana> もうちょいクールな所も出したいな
00:27:14 <utako> 銀魂とかその辺上手くやってるなーとは思う
00:27:29 <TK-Leana> ああ、銀さんは確かにそれ系ですね
00:27:54 <TK-Leana> ただ、あれ世界観レベルでおちゃらけてるのは如何な物かと思う事がw
00:28:18 <utako> 少年漫画だからねw
00:28:30 <TK-Leana> 常識人が……いない
00:28:52 <utako> ギャグ回とシリアス回を設けるのは良い手
00:30:10 <utako> 狭間だと近衛さんなんか普段はおちゃらけてるスケベですがシリアス回は熱血系の人ですし(捏造
00:32:57 <TK-Leana> 熱血ではあるが……
00:33:34 <TK-Leana> 阿光は普段はハードボイルド失敗してるキャラだけど、シリアス回では……やっぱり失敗して熱血してる気がする
00:42:12 <utako> 一心はまだまだクールっぷり発揮のチャンス多いですよ
00:42:18 <utako> むしろどんどん発揮していきましょう
00:44:44 <TK-Leana> うむ、機会があれば
00:44:47 <TK-Leana> きっと
00:46:18 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
00:50:25 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
01:14:08 Morris -> MorrisZZZ
01:33:01 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
02:22:50 ! utako (Quit: Leaving...)
02:28:33 ! kurol (Quit: Leaving...)
02:35:28 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
02:37:17 ! licorice (Connection closed)
02:38:30 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #HA06
06:59:58 MorrisZZZ -> Morris
07:42:05 Morris -> MorisWork
08:55:18 ! arca (Quit: )
08:55:26 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:58:26 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u971055.xgsnun102.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
10:13:41 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p16161-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
10:37:55 ! H_Aoi (Connection closed)
10:38:36 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u971055.xgsnun102.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
16:27:21 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:51:22 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
17:17:26 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:19:33 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
17:46:09 + meltdown (meltdown!meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) to #HA06
18:24:48 + kurol (kurol!kurov@pw126205077223.3.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:10:20 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
19:15:14 + meltdown (meltdown!meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) to #HA06
19:24:04 ! utako (Quit: Leaving...)
19:37:57 MorisWork -> Morris
19:47:17 ! koi-chan[away] (Quit: Restart...)
19:47:38 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:47:44 koi-chan[away] -> koi-chan
20:11:48 ! koi-chan (Quit: Restart...)
20:12:04 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:14:01 koi-chan[away] -> koi-chan
20:26:52 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
20:53:55 ! asahiya_ (Connection closed)
21:02:48 <TK-Leana_sleep> ごろごろ
21:08:03 - arca from #HA06 ("")
21:08:15 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:08:55 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:16:56 <TK-Leana_sleep> ---
21:17:08 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
21:18:16 - arca from #HA06 ("")
21:18:21 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:26:34 + kurol (kurol!kurov@pw126205077223.3.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:29:36 <TK-Leana> 嗔子:「あ、おかえりお兄ちゃん」
21:31:11 <TK-Leana> 弦哉:「ただいま、嗔子。あ、母さん、コーヒー貰える?」
21:39:48 <TK-Leana> 母:「あらあら、勇ましい格好ね弦哉くん」
21:40:09 <TK-Leana> 嗔子:「もう、お兄ちゃんまた喧嘩してきたの」
21:41:38 <TK-Leana> 弦哉:「喧嘩じゃなくて、ファイト。双方合意の上での尋常な立ち会いだよ」
21:42:52 <TK-Leana> 母:「大時代的ねえ。パパに似たのかしら」
21:44:34 <TK-Leana> 嗔子:「ママも呑気なんだから。暴力はいけない事ですって先生も言ってたんだから」
21:50:20 <TK-Leana> 弦哉:(ぽりぽり頬かいて)「まあ、普通の人から見たら格闘技も喧嘩も大差ないか」
22:05:27 <TK-Leana> 弦哉:「所で母さん。今日は何か強そうなのとか来てなかった?」
22:06:31 <TK-Leana> 母:「強そうな……っていっても、よく分かりませんけど。お昼前くらいにガンダムさんがいらっしゃってたわ」
22:06:49 <TK-Leana> 弦哉:「へえ、ガンダム……ガンダム!?」
22:07:05 <TK-Leana> 嗔子:「ガンダムって、ガンダム?」
22:07:52 <TK-Leana> 母:「うん、あんまり詳しくないから分からないけど」
22:08:20 <TK-Leana> 弦哉:「いや、ガンダムなんて店の中に入らないだろ」
22:09:11 <TK-Leana> 嗔子:「でもお兄ちゃん、ママってほら、エヴァとかの事もガンダムって言ってたから」
22:09:35 <TK-Leana> 弦哉:「な、なるほど。店に入るサイズのロボットが来たって事か」
22:18:49 <TK-Leana> 弦哉:「ロボットかあ。惜しいな、家に居たらファイトを申し込んだのに」
22:19:26 <TK-Leana> 嗔子:「もう、お兄ちゃん。勝てるわけないじゃない。ロボットって鉄で出来てるのよ。叩いても手が痛いし」
22:25:05 + asahiya (asahiya!asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:25:51 <TK-Leana> 弦哉:「そうか、鎧を着た相手と戦うようなもんだな。なら組打ち……いや、関節が人と同じ方向にしか曲がらない保証も無いな。すると、投げか……」
22:29:20 <TK-Leana> 嗔子:「ロボットなんだし、銃とか撃って来るんじゃないの?」
22:39:29 <TK-Leana> 弦哉:「こちらも遠当ての技で対抗するしかないか。だが、決定打に欠けるんだよな」
22:50:46 <TK-Leana> 嗔子:「どうせ二度と来ないんだろうし、考えても意味無いのに」
22:51:20 <TK-Leana> 弦哉:「もしかしたら来る戦いの機会に備えるのは、ファイターの義務だよ」
22:51:25 <TK-Leana> 嗔子:「もー」
22:51:27 <TK-Leana> ---
22:51:41 <TK-Leana> 嗔子ちゃんの兄。高校生ストリートファイター
22:52:52 <TK-Leana> 波動昇竜キャラ
23:19:07 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:49:48 koi-chan -> koi-chan[away]