発言数 86
表示
時刻 メッセージ
00:02:24 arca_sub_ が切断されました:Client closed connection
00:02:25 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:02:29 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:02:55 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:28:49 eupho が切断されました:"それではー"
00:30:31 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:08:48 koi-chankoi-chan[away]
01:58:57 MorrisMorrisZZZ
05:37:28 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:52:28 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:45:19 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:51:47 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
08:02:01 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:07:41 TK-LeAn6 (TK-Leana@KD106129044006.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:07:52 TK-LeAn5 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:49:32 TK-LeAn7 (TK-Leana@KD106129048035.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
09:51:28 TK-LeAn6 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:59:59 MorrisZZZMorris
13:11:56 TK-LeAn7 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:13:22 TK-LeAn8 (TK-Leana@KD106129054086.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:49:31 SAIRU (sairu@213.157.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:14:17 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
14:42:43
SAIRU
---
14:43:24
SAIRU
幹也:「お前横臥に変な事吹き込んだだろ」
14:43:44
SAIRU
#この間から少し経った後
14:44:25
SAIRU
刈谷:「変な事、と申されますと?」
14:46:18
SAIRU
幹也:「お前が来てから横臥が俺を避けてるんだよ」
14:50:04
SAIRU
刈谷:「私にはまるで心当たりが……。昔話をしたくらいで」
14:51:43
SAIRU
幹也:「何話した」
14:53:06
SAIRU
刈谷:「目隠しと縄の着用を共用されたと言おうとして、やめておきました」
14:55:10
SAIRU
幹也:「それは組み手の時のハンデだろうが!明らかに誤解させる言い方するんじゃない!」
14:57:35
SAIRU
刈谷:「私はそれでも勝てなかったと知られては、また大暴れするのではと思い、幹也様のプライドと横臥様の身の安全を守ろうと…」
14:57:54
SAIRU
#まったく悪びれもしない
14:59:24
SAIRU
幹也:「―――ッ!!」(殴ってやりたいけど到底敵わないので怒りのぶつけ所を失ってジタバタするみきやん
14:59:35
SAIRU
---
14:59:50
SAIRU
この前の後日談的な
15:01:28
utako
きっと、ひそかに横臥は影蜥蜴に緊縛プレイについて聞いてる
15:02:07
SAIRU
おませさん
15:06:53
utako
そしてひそかに家に荒縄隠してないか探してる
15:07:04
SAIRU
悪戯っ娘刈谷さん
15:08:51
utako
そして刈谷さんが忍ばせておいた縄と目隠しを見つけて横臥ちゃん覚悟を決める
15:09:09
utako
ここまでテンプレ!
15:14:04
SAIRU
そしてやっぱり暴れる幹也
15:18:01
utako
横臥:「(俺が小さいから控えてたのかなぁ。全然気がつかなかったぜ……どうしよう)」
15:19:14
utako
#道具を戻して知らないフリをするには衝撃的な
15:21:42
utako
横臥:「(どうしようもねぇ!俺からそれなりに興味ある素振り見せて…、大丈夫アピールしとくか…)」
15:22:26
utako
#影蜥蜴に貰ったソフトSMの勉強本を道具の上に乗せてそっとしておく
15:23:00
utako
そっ閉じ
15:23:30
SAIRU
刈谷:(計画通り顔)
15:26:45
utako
横臥:(それからまた一層ぎくしゃく)
15:31:32
SAIRU
#どうしようもない
15:35:04
utako
縛るとか吊るすとかいうワードが流れると不穏な空気が漂ってそう
15:38:17
SAIRU
きっと刈谷さんがネタ晴らしをしてくれるでしょう。きっと
15:46:39
utako
最終的にもしかして幹也が縛られる方だったんじゃないかと勘違いして寝ているところを襲われる可能性も微レ存やで
15:50:19
SAIRU
そんなドタバタ劇
15:51:27 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:18:54 TK-LeAn8 が切断されました:Client closed connection
16:19:34 TK-LeAn8 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:21:18 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:48:34 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:59:47 koi-chan[away]koi-chan
18:39:32
utako
http://blog-imgs-70.fc2.com/s/p/q/spq623/2014080208.png
18:39:39
utako
こっちにも一応投げ
20:26:26 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
21:07:00
SAIRU
えろい(確信)
21:46:32
SAIRU
この子はどうしたものか
21:50:16
utako
熟成させる
21:51:23
arca
放置プレイ…
21:56:32
SAIRU
そんなこと幹也に出来るのか
21:59:39 arcaarca_aw
22:00:16
utako
#影蜥蜴:(興味持ってたっぽいので、縛って放置して帰ってきた)
22:06:58
SAIRU
刈谷:「幹也様、据え膳食わぬは…」
22:07:08
SAIRU
幹也:「うるせえよ」
22:12:40
utako
横臥:(耳栓着けられてる)「影ー、もう解いてくれよぉ。縄が食い込んで、ちょっと……影ー?」
22:17:36
SAIRU
幹也:「解いてやれよ」
22:17:48
SAIRU
刈谷:「なぜ私が」
22:18:42
SAIRU
幹也:「俺がやったら気まずいだろ」
22:24:23
SAIRU
幹也:「て言うか元々お前の責任だろうが!」
22:26:45
utako
横臥:(もじもじと太腿を擦り合わせながら少し移動しようとするが、縛られて動きが制限されてる上に縄が食い込んで甘い声が出てきた)
22:31:16
SAIRU
刈谷:「まぁ、幹也様にその勇気が無いのであれば…。仕方ありません」
22:31:49
SAIRU
#耳栓を取って縄を解く
22:36:20
utako
横臥:「はぁ……(白い肌に残った縄の跡を触りながら目隠しを取り)…軽くで良いって言っただ、ろ………」
22:37:43 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:38:07
SAIRU
刈谷:「大丈夫ですか?」
22:39:47
utako
横臥:(目を白黒させて、きょろきょろと影蜥蜴を探す)「……」
22:40:38
SAIRU
刈谷:「縄の後は痛みますか?」
22:46:06
utako
横臥:「い、いや…だ、だだだ、大丈夫……柔らかい奴使ったし……ど、どこから観てたんだ?」
22:48:45
SAIRU
刈谷:「つい先ほど幹也様と訪ねてきた時から」
22:50:40
utako
横臥:「………」(段々と首から耳まで真っ赤になっていき、シーツに包まる)
22:54:48
SAIRU
幹也:「いや、その…。あまり気にするな」
22:59:55
utako
横臥:「べ、別に俺が興味あるとかじゃなくて!ほら、一回経験しとけばいざって時に慌てなくて良いだろうし、抵抗あるかどうか実際やってみないと解らないし……、で…その…」
23:00:23
utako
#くぅ…と、もごもごしながら目を強く閉じる
23:03:33
SAIRU
刈谷:「幹也様がヘタレだから拗ねてしまいましたよ」
23:04:13
SAIRU
幹也:「お前少し黙れ」
23:10:35
utako
横臥:「…………幹也、縛ったりするの……好きだったんだろ?……俺も応えられるように、頑張ろうかなって…」
23:15:49
SAIRU
幹也:「横臥。丁度良いから今言うが、俺にそういう趣味は無い」
23:17:09
utako
横臥:「……だって鬱屈した少年時代の欲望を刈谷さんにぶつけてたって、影蜥蜴と刈谷さんが…」
23:17:40
utako
#影蜥蜴:「幹也の少年時代は云々」
23:19:18
SAIRU
幹也:「影と刈谷になんて言われたかは知らないが、組み手の時にハンデで目隠しと腕を縛れと言ったんだ」
23:20:21
utako
横臥:「幹也、そんな状態の刈谷さんを痛めつけて……?」
23:22:12
SAIRU
幹也:「それぐらいしないと勝てない程こいつは強いんだよ!」
23:22:36
SAIRU
刈谷:「それでも勝てませんでしたけどね」
23:27:06
utako
横臥:「…………本当に?」(ぴょこんとシーツから頭だけ出して
23:28:37
SAIRU
幹也:「あぁ、こいつが変な言い方した所為で誤解してるだけだ」
23:31:41
utako
横臥:「何だよ………変な恥かいちゃっただけじゃねぇかよぉ」
23:32:01
utako
#恥ずかしそうな照れた様な笑いで頬掻いて
23:34:07 eupho が切断されました:"それではー"
23:34:10
SAIRU
刈谷:「私としてはこのまま色々あった方が面白かったのですが…。残念です」
23:36:33
SAIRU
幹也:「やかましい」
23:37:51
utako
横臥:「……本当に興味ないんだな?」
23:42:08 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:42:18
SAIRU
幹也:「無い」
23:42:31
SAIRU
#きっぱり
23:44:16
utako
横臥:「……そっか。」(ちょっと残念そうな顔
23:49:51
SAIRU
刈谷:「あのような御姿を前にしてそう言えるとは……。殿方の風下にも置けない方ですね」
23:50:21
utako
横臥:「忘れてくれぇ…」(頭を抱えて蹲り
23:52:02
SAIRU
幹也:「そうするよ…。何だかひどく疲れた」
23:57:11
utako
横臥:「うぅ……刈谷さんの言う事、もう信じないからな!」
23:59:38
SAIRU
刈谷:「私、嘘を申し上げた記憶は無いのですが」
表示するメッセージがありません。