発言数 182
表示
時刻 メッセージ
00:00:02 Toyolina_ (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:26:36 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
00:39:41 TK-LeanaTK-Leana_sleep
00:46:50 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:08:40 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
01:13:42 SAIRU が切断されました:Quit: see you
01:25:41 MorrisMorrisZZZ
06:54:39 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:14:37 athame が切断されました:Connection closed
07:14:58 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:26:02 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
09:03:26 arca_1warca
09:08:23 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
09:36:10 TK-Leana_sleepTK-Leana
09:59:19 H_AoiH_AoiAFK
10:19:30 athame が切断されました:Connection closed
11:13:55 MorrisZZZMorris
12:14:51 mjolnir_ が切断されました:Quit: Leaving...
13:27:55 H_AoiAFKH_Aoi
14:28:59 H_AoiH_AoiAFK
14:39:55 MorrisMorrisAFK
14:51:10 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:10:26 H_AoiAFKH_Aoi
15:22:47 mimio-64mimio-away
15:24:11 Toyolina_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:49:57 mimio-awaymimioDraw
16:13:51 H_Aoi が切断されました:Quit: reboot
16:17:11 athame (athame@219-122-250-50f1.osk2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:23:39 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:06:59 athame が切断されました:Connection closed
17:07:43 athame (athame@219-122-250-50f1.osk2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:24:45 MorrisAFKMorris
17:49:05 athame が切断されました:Connection closed
18:16:07 kisito_ (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06-02 に参加しました。
18:16:45 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:17:48 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:03:14 mimioDraw が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:42:05
arca
なにかしたい
19:59:14 mjolnir (mjolnir@36-2-114-129.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:01:30
arca
うたこさんは作業か
20:06:00
arca
フナブク行こうと思ったけど
20:07:45
utako
おうおう良かですよ
20:08:45
arca
20:09:04
arca
では
20:09:13
arca
---
20:09:16
arca
#
20:10:11
arca
#フナブ・ク
20:10:45
arca
#時間は閉店前くらいか
20:10:47
arca
SE:カランカラン
20:11:39
arca
歩:(入店
20:12:09
arca
#白いロングのワンピースを着た歩さん
20:13:46
utako
パッハロ:(閉店準備をしながら)「いらっしゃいませ。(入ってきたの歩だと気づき) …歩さんでしたか。こんばんは」
20:14:22
arca
歩:「こんばんは」(微笑み
20:15:47
arca
歩:「まだ忙しい?」
20:16:08
arca
#作業中である事に気付き
20:16:30
utako
パッハロ:「閉店前にお客さんが飛び込んでくるようなお店ではありませんから。大丈夫ですよ」
20:17:26
arca
歩:「そっか、よかった。特に用はないんだけど、遊びにきちゃった」(微笑み
20:20:11
utako
パッハロ:「ありがとうございます。お店のほうはもう閉められたのですか?」
20:21:25
arca
歩:「うん。お店自体はやってるけど、ラストオーダーは過ぎたしハクリンに任せておいたわ。あ、これお土産ね」
20:22:36
arca
#バスケット白いクロスが掛かっている
20:23:55
utako
パッハロ:「わざわざすみません。調度、お腹も空いて来た所でしたから助かります」
20:25:15
arca
歩:「なにも持ってこないで来るのも気が引けるしね。今日お店でだしてたロールケーキなの。あまりものでごめんね」
20:26:31
arca
生クリームの中にラズベリーソースで器用に蜥蜴の模様が描かれている
20:26:40
arca
#金太郎あめ風に
20:28:38
utako
パッハロ:「斜向かいの距離なのですから、お土産なんて気にしなくても良いですよ」(静かに笑みを返して事務所の冷蔵庫に入れて戻ってくる
20:30:34
arca
歩:「そうかな?…ま、ほんとの所は食べてもらいたかったって言うのもあるのよね」
20:31:00
arca
歩:「ロールケーキは足が速いし」
20:34:02
utako
パッハロ:「その内、私がお店に行く度に何かお土産を持参しなければならないと気を遣い始めますよ」(クールに微笑んで
20:35:49
arca
歩:「そうねー、お土産話とかは期待してるかな?」(微笑み
20:36:14
arca
歩:「私のは、たまたま食べ物屋さんだから品が多いだけだし。そんなに気にしなくていいわよ」
20:36:20 mimioDraw (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:41:01
utako
パッハロ:「ここもある意味食料を置いているお店なので、良ければ1、2匹持って帰りますか?」
20:41:18
utako
#いきが良いのを
20:41:41
arca
歩:「……そうねー持ってっても良いかしら」
20:41:51
arca
#普段の歩からは想像できない返答が
20:43:30
utako
パッハロ:「珍しいですね。何か心境の変化でも?」
20:44:24
arca
歩:「うん…実はね、ハクリンが最近よそよそしくて」
20:44:36 athame (athame@219-122-250-50f1.osk2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:45:19
arca
歩:「自分の部屋が欲しいって言ったから、最初は喜んだんだけど。どこか他人行儀と言うか」
20:46:28
arca
歩:「反抗期なのかしら…」(はふう
20:46:49
utako
パッハロ:「自分だけの時間と空間は誰もが欲しいと思うものですよ」
20:47:15
utako
パッハロ:「そして、手に入れればそれなりの変化も訪れるものです」
20:47:19 athame が切断されました:Connection closed
20:47:46
arca
歩:「それは、わかるんだけどね…」(寂しい
20:47:56 athame (athame@219-122-250-50f1.osk2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:50:02
utako
パッハロ:「その変化に対応しなければならないのも親の務めですよ」
20:50:16
utako
#子離れしろ、と
20:51:25
arca
歩:「うん…抱き枕、買わないとなー…」
20:51:49
arca
#机にのの字を描きつつ
20:55:03
utako
パッハロ:「頑張ってください」(可笑しそうに笑って
20:55:41
arca
歩:「どうして笑うのよー。真剣な悩みなのにー」
20:55:57
arca
#膨れる
20:58:22
utako
パッハロ:「申し訳ありません。私にはそう言う悩みの経験がありませんから」
20:59:18
arca
歩:「そうね…例えばお気に入りの少年が大人になったら寂しくないの?」
21:01:56
utako
パッハロ:「時が過ぎて失われる魅力も、楽しみの内ですから」
21:02:53
arca
歩:「そう?いざ体験してみると分んないんじゃないのー?」(机に垂れつつ
21:03:07
arca
歩:「あー冷たくて気持ち良い?」
21:03:20
arca
歩:「あー冷たくて気持ち良い…」
21:03:25
arca
#修正
21:06:55
utako
パッハロ:「私が吹利に来た際に小学1年生だったあの子も、今では中学2年生……中学生だった子は今はすでに成人してしまっています」
21:10:08
arca
歩:「ずっと追っかけてるのね…」(引
21:10:52
arca
#背の高い女性が机に垂れるとけっこう占拠面積が広い
21:11:06
arca
#(179cm)
21:13:49 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:16:14
utako
パッハロ:「吹利中を完全にチェック出来てはいませんが、この辺りであれば網羅しています」
21:17:21
arca
歩:「事案になってたりするかもね…」
21:17:56
arca
#ジャージ姿の女性が少年にぶつかる事案
21:22:04
utako
パッハロ:「事が公にならない程度には間隔を置いていますから。今は上手くやっています」
21:23:06
arca
歩:「本当に気をつけてね」
21:23:31
arca
#妹二人にも色々言われてるので不安
21:23:58
utako
パッハロ:「私にもしもの事があった際には、2人でもお店を回せる様にしていますから…ご心配なく」
21:25:14
arca
歩:「ある意味無責任ね…」(苦笑
21:26:31
arca
#机に垂れた状態から復帰しつつ、髪をかき分ける
21:30:20
utako
パッハロ:(ケージのチェックをしてレジ周りの電源をすべて落とす)「世の中、何があるか解りませんから」
21:31:56
arca
歩:「原因はハッキリしてそうだけど?…あ、そうだわ」
21:33:20 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:34:24
utako
パッハロ:「?」
21:35:57
arca
歩:「ハロさんは、吹利で変わった食べ物とか料理やとかしってる?」
21:36:31
arca
歩:「ハロさんは、吹利の変わった食べ物とか料理やとかしってる?」
21:36:34
arca
#修正
21:39:10
utako
パッハロ:「冷凍ひよこやハムスターの踊り食いが料理に入る…心当たりがあります」
21:39:21
utako
パッハロ:「冷凍ひよこやハムスターの踊り食いが料理に入るなら…心当たりがあります」
21:39:43
arca
歩:「それってお店としてやってるの?」
21:40:15
utako
パッハロ:「テイクアウトオンリーですが」
21:41:06
utako
#アイスを入れるような業務用の冷凍庫と、ハムスターのケージをちらりと見て
21:41:17
arca
歩:「なんか悪意を感じるけど、ちなみにそのお店ってどこの事なの?」
21:42:14 H_AoiH_AoiAFK
21:44:27
utako
パッハロ:「フナブ・クというポップで可愛いお店です」
21:45:17
arca
歩:「やっぱりハロさんは使えないわね…遠出とかしてそうなフェロちゃんに聞けば良かったかな」(ぼそり
21:46:32
utako
パッハロ:「あの子は食事処よりガソリンスタンドやバイクショップの位置の方が詳しいですね。ラガルは…あのような性格なので、あまり外食はしません」
21:47:06
utako
#前者は食事の必要がなく後者は外食しない
21:47:11
arca
歩:「それはそれで需要があるわ」
21:47:42
arca
歩:「ちゃっかり自分の店を宣伝しちゃうのが使えないっていうーのよ」
21:47:49
arca
#ハロをつつく
21:49:59
utako
パッハロ:「そう言われましても私もあまり外食はしない方なので、紹介できるお店と言えば数える程しかありません」
21:51:24
arca
歩:「なんだ、あるんじゃない。あるなら教えてくれない?」(つつくのをやめて
21:52:11
arca
歩:「最近私の情報屋のデータベースを見返してみてさ、そう言う食べ物とかの情報が弱いって気付いたのよ」
21:52:57
arca
歩:「だから、今度集中的に食べ物の情報を集めようと思ってるの」
21:54:14
arca
歩:「普通の場所でも良いし、妖怪とかならではの食事どころとか、食材とかね」
21:54:57
utako
パッハロ:「斜向かいの喫茶店と、同じ商店街のバーになりますが…果たして参考になるでしょうか」
21:55:44
arca
歩:「バーね…お酒飲まないから入った事ないのよね」
21:56:22
arca
歩:「一人で行く機械もないし、今度紹介してくれたらうれしいわ」(微笑み
21:57:15
arca
歩:「もし暇な時が有れば、三姉妹さんにも協力して欲しいかな?」(首かしげ
21:59:36
utako
パッハロ:「私達ではあまりお手伝いできませんが、協力は致しましょう」
22:00:38
arca
歩:「ありがと。なんて言うか、私じゃ食べられそうにない物も食べられるだろうし、心強いわ」
22:00:53
arca
#生肉とかオイルとか
22:03:38
utako
パッハロ:「いえ、私も見て回るには良い機会です」
22:05:15
arca
歩:「いいお店が見つかればデートにも使えるしね。一様、情報本部はアネモネラウンジよ」
22:06:29
arca
歩:「食べ物だけじゃなくて、そう言うのに興味のありそうな知り合いも紹介してくれると嬉しいわ」(楽しそう
22:07:49 TK-LeanaTK-Leana_furo
22:09:11 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250147134.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:11:30
utako
パッハロ:「知り合いも多くはありませんが、声はかけておきます」
22:11:50
utako
#全く戦力にならない3姉妹
22:12:23
arca
歩:「お願いね。お礼にプール連れてってあげるわ」
22:13:30
arca
#スーパー銭湯に近い系
22:14:54
utako
#とは言ってもPC的に紹介できるキャラがいないという
22:15:25
utako
#何せ活動範囲が基本的に商店街のPC達
22:15:35
arca
#せまいな
22:15:59
utako
#元々モノノケ商店街で動く為のキャラなのでw
22:16:12
arca
#動かんとな
22:18:00
arca
#再始動できれば良いけど
22:18:13
arca
#僕はネタを撒くだけだ
22:20:41
arca
歩:「三姉妹さんは今年の水着は買ったかな?」
22:21:57
utako
パッハロ:「一応、それぞれ1着ずつは購入してありますが……、あまりプール向けではありませんね」
22:22:19
arca
歩:「海向け?」
22:25:51
utako
パッハロ:「もう少しプライベートビーチ的な仕様の物ですね。あまり派手なものを選んだつもりもなかったのですが…」
22:26:40
utako
#普段着は運動向けに地味だが、下着が派手な人達。その基準で水着も選んだらしい
22:27:02
arca
歩:「そっか、プールはあんまり派手だと追い出されちゃうもんね。じゃあ海に変更しようかしら?」
22:28:57
utako
パッハロ:「どちらでも構いませんが……、一つお尋ねしたい事があります」
22:29:21
arca
歩:「なぁに?」
22:32:47
utako
パッハロ:「もしかしてとは思いますが、女性4人で行くつもりなのでしょうか」
22:33:20
utako
#良い歳の女4人(3人は姉妹)の何やら悲しい絵面が浮かんだ
22:33:35
arca
歩:「ハクリンも行くと思うけど…他に誰か誘う?」
22:33:46
arca
#そう言うの気にしないタイプ
22:34:53
utako
パッハロ:「私達3人が出る際にはハクリン君にお留守番を頼むつもりでしたが…、そうなるとまた難しいですね」
22:35:04
utako
#PL的に
22:35:07
utako
#大変!
22:35:37
arca
歩:「ハクリンなら引き受けてくれると思うわ」
22:37:06
utako
パッハロ:「…それでもやはり、4人ですか」
22:38:36
arca
歩:「そうねー、影ちゃん達は別件でなんかリゾートするって言ってたし」
22:39:04
arca
歩:「パッと思いつくのは、獅子王君とかかな?」
22:39:57
arca
#PCが一極集中し過ぎてて別グループが回りにくい
22:40:33
utako
#海やプールネタはPL揃わないと厳しい
22:41:10
arca
#くやしい
22:44:05
utako
#個人よりもっと商店街の慰安旅行とかの大きなグループならまだ、と思ったが
22:44:12
arca
歩:「あとは、ちゃんちゃん子ちゃんとか、千房ちゃんとかかな?千房ちゃんはちょっとわからないけど」
22:44:22
utako
#それでもどうなるか解らないな…
22:45:29
arca
#そんなこといわれてもなー
22:50:56
arca
#どうしようもないし
22:51:41
utako
#まぁよくある話
22:53:00
arca
歩:「あんまり乗り気じゃないみたいね」
22:58:13 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:59:52
utako
パッハロ:「私ももう26ですからね。多少は気にします」
23:02:25
arca
歩:「相手を見つける気はあるのね」
23:03:58
utako
パッハロ:「ありますが、如何せん…法律が邪魔をします」
23:04:23
arca
歩:「それはあるって言えるのかしら…」
23:05:03
utako
パッハロ:「早々に結婚して、子供をもうけるという手もありますから。一応、あるという事にしておいてください」
23:06:39
arca
歩:「えぐいわね」
23:11:28
arca
歩:「もしいやなら、無理しなくて良いわよ?急な話だし」(しゅん
23:12:08
utako
パッハロ:「嫌というわけではありませんが…、女性だけというのも無用心なので出来れば男性も居て欲しいですね」
23:15:47
arca
歩:「うーん…心当たりは何人か居るわよ」
23:19:12
arca
歩:「情報屋仲間で御堂道君って言うんだけど」
23:20:58 mjolnir_ (mjolnir@36-2-114-129.chiba.ap.gmo-isp.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:22:52 mjolnir が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:23:53
utako
#ふと
23:24:14
utako
#他のグループのプールのイベントにお邪魔するという手が
23:24:34
arca
#そうだね
23:25:14
arca
#考えていたけど
23:31:15
utako
#方針はとりあえずお任せ
23:31:56
arca
#えー
23:32:32
utako
パッハロ:「歩さんの知り合いでしたら問題はないでしょう」
23:32:54
utako
#一応僕は混ざる方が良いと思うぞぇ
23:33:28
arca
歩:「女っ気が欲しいって言ってたから多分きてくれるわ」
23:33:55
arca
#他グループと言いつつスクランブル組しかないからな
23:34:04
arca
#選択肢的に
23:34:10
utako
#そだよ
23:35:11
arca
#合流した方がメリットがあるけど、向こう方次第
23:36:40
utako
#そこはもうお任せするしかない。パッハロじゃ参加するためのパスがないので
23:37:31
arca
#プールでばったり会えば良いだけだしな
23:37:44
arca
#鯉さんに聞いておく
23:38:22
utako
#そうなると話の流れ的にパッハロは女4人。もしくは女2人でもOKになる
23:39:02
arca
#どういういみ?
23:45:19
utako
#ストーリーの進行的に、ばったり会うにしても4人ばったりは僕の負担が増えまくりんぐなので歩、パッハロの二人でばったりが調度良いかと
23:45:41
arca
#ああそういういみ
23:46:17 H_AoiAFKH_Aoi
23:47:41 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
23:50:14
arca
歩:「そうなると、やっぱりプールかな」
23:51:14
utako
パッハロ:「そうですね…、その辺が妥当でしょうか」
23:52:00
arca
歩:「試しに水着、見せてもらえない?」
23:54:02
utako
パッハロ:「お店も閉めましたから、構いませんよ」
23:54:08 TK-Leana_furoTK-Leana
23:54:42
utako
#着替えてきます、と言って2階にあがり、割と早く戻ってくる。
23:57:40
arca
歩:(どんなものかと注視
23:58:23
utako
パッハロ:(手にパーカーをかけて青いハイレグ気味のストレッチビキニ。引き締まった体を惜しげもなく披露しているが、動くとズレて見えてしまいそうな危険な感じがする)
23:59:37
arca
歩:「うーん」(ラインチェック
表示するメッセージがありません。