発言数 45
表示
時刻 メッセージ
00:01:23
utako
近衛:「そりゃ嬉しい話さな。動物奇想天外でシンガポールだかマレーシアまでの豪華クルーズを応募していた俺の子供時代を振り返れば、今の子供にも良い思い出になるだろうなぁ…」
00:02:13
utako
#毎週投函していたようです
00:03:23 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:03:58
arca
#世界ふしぎ発見も?
00:05:43
utako
#世界ふしぎ発見は見てなかった
00:05:51
SAIRU
加代子:「中々可愛いことするね。本当なら世界一周とか行きたかったんだがねぇ、うちのがうるさいから」
00:07:25
utako
近衛:「うるさいのに感謝しねぇとな。流石に一周はやり過ぎさな…加代子さんの船って事ぁ、加代子さんも一緒に行くのかい?」
00:08:51
SAIRU
加代子:「まぁね。バカ幹也とも色々話しておきたいし」
00:10:03
utako
近衛:「…そろそろ実家に帰って来い、みてぇな話は含まれてたりはすんのかい?」
00:12:15
SAIRU
加代子:「むしろ逆だね。あの子はどうやったってうちの一族には受け入れられないよ」
00:14:02
utako
近衛:「そりゃ良かった。幹也がどう思うかは知らねぇが、もう暫くは娘も幹也も吹利に居て暇な時にゃ親父と遊んで貰いてぇもんさな。歳はそう違わねぇが」(にかりと笑って
00:16:06
SAIRU
加代子:「良いお義父さんだねぇ。なんであの子の周りはこんなに良い人揃いなんだろうねぇ」
00:18:22
utako
近衛:「俺が良い人なのかは悩ましい所だが、幹也に至っては人徳ってやつだろうさ。」
00:20:13
SAIRU
加代子:「あの子に人徳なんて言葉が使われるとわね。世の中分からないもんだ」
00:23:18
utako
近衛:「分からねぇ事だらけだと、身に染みるさなぁ。……あぁ、ところで」
00:25:09
SAIRU
加代子:「ん?なんだい?」
00:25:16
utako
近衛:「その二泊三日の旅行中……、船内プールとかで加代子さんも水着になって泳いだり、子供達と戯れたりする予定かい?」(真剣な面持ちで
00:26:16
SAIRU
加代子:「君は本当に自分に正直な男だね」
00:27:49
utako
近衛:「保護者としての責任もあるが俺の夏休みでもあるんだ。楽しまねぇわけもねぇさな」
00:31:27
SAIRU
加代子:「幹也もそれぐらい素直なら良いんだがねぇ。一応その予定だよ。こっちも楽しみたいしねぇ」
00:36:13
utako
近衛:「旅への期待に胸を膨らませて水着を作る楽しみが増えるさなぁ。(楽しそうに笑って) 幹也の素直さか。確かに遠慮がちだったりな感じはするが…あれはあれで、勤勉で堅実な風で良いんじゃねぇかとも思うがなぁ」
00:38:19
SAIRU
加代子:「私としてはもう少し暴れて欲しいんだがね。あの子の暴れっぷりは見ていて気持ちが良い」
00:42:05
utako
近衛:「30までは可能性もあるさ。俺なんて25になったかと思うともう、遊んでられねぇなぁ…なんて焦りとも言えない何かを後ろに感じちまう…」(ブルブル
00:45:27
SAIRU
加代子:「分からないでもないがね。さてさて、私は旅行の段取りを取らないといけないからそろそろお暇するよ。そっちも準備忘れないようにね」
00:46:35
utako
近衛:「あぁ。わざわざ来てもらって……ビビらせてくれて感謝するさな」(苦笑
00:48:04
SAIRU
加代子:「いい刺激になったろう?そんじゃまたねー」
00:48:27
SAIRU
#ヒラヒラと手を振って去っていく
00:49:05
utako
#玄関までお見送りして、嵐が過ぎた感
00:50:44
SAIRU
#こんな感じかな
00:51:14
utako
#以前病院で会ったときより体質が変化したせいで、加代子の金毛に対して緊張したとか何とか
00:51:16
utako
#かな
00:53:11
SAIRU
ーーー
00:53:19
SAIRU
お疲れ様でした
00:53:25
utako
お疲れ様でした!
00:57:18
SAIRU
さぁどうなるクルージングの旅
00:58:14
utako
大乱闘スマッシュブラザーズみたいにならないことを祈るばかり
01:01:09
SAIRU
どったんばったん
01:01:58
utako
吹っ飛んだキャラから海洋に消えていく
01:24:11
SAIRU
souieba
01:24:20
SAIRU
そういえば
01:25:23
SAIRU
加代子のイメージはヨルムンガンドのココを巨乳にした感じ
01:26:17
utako
ココが…巨乳…に?
01:31:56
utako
きっと酒癖が悪くて、酔うと動くものにプロレス技をかけるに違いない
01:32:05
utako
そしてその先に裸踊り
01:32:13
utako
#wikipedia参照
01:33:33
SAIRU
加代子の場合酒豪なのでそう簡単に行くかな
01:34:59 MorrisMorrisZZZ
01:52:54 SAIRU が切断されました:Quit: see you
02:31:23 utako が切断されました:Quit: Leaving...
05:34:19 arca が切断されました:Quit:
07:05:50 MorrisZZZMorris
07:38:56 MorrisMorisWork
08:50:16 H_Aoi (H_Aoi@u718126.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-02 に参加しました。
09:38:35 athame が切断されました:Connection closed
14:31:44 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:13:49 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
18:37:13 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:54:00 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:00:08 TK-LeanaTK-Leana_Away
20:42:06 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:50:15 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:59:11 arca が切断されました:Quit:
21:27:20 TK-Leana_AwayTK-Leana
21:41:32 MorisWorkMorris
23:04:24 koi-chan が切断されました:Quit:
23:07:11 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:37:47 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。