発言数 68
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
utako
カウラ:「あれはカメラマンが悪いのよ。カメラを構えた髭面の中年男性カメラマンや、ピースや笑顔を強要してくる社交的な女性カメラマンなんて対処に困るわ」
00:00:37
TK-Leana
阿光:「逆にどんなカメラマンなら困らないんだよ」
00:01:26
utako
カウラ:「監視カメラなら緊張する事ないわ」
00:02:33
TK-Leana
阿光:「それはカメラではあるがマンじゃない」
00:05:03
utako
カウラ:「その内自動化するわよ。カメラマンも。時代は進歩しているわ」
00:06:59
TK-Leana
阿光:「自ら克服しようとはしないのか」
00:08:46
utako
カウラ:「しないわね。こんなのその内慣れるわよ。」
00:09:21
TK-Leana
阿光:「高校行っても慣れてない方に1000円賭ける」
00:10:52
utako
カウラ:「親しい友人が多く集まっている今のクラスで、慣れないなんてありえないもの。遠足だって一等楽しめるというものよ」(ふっふん、と鼻で笑って
00:11:55
TK-Leana
阿光:「高校の方でも同じクラスだと良いなあ」
00:12:32
utako
カウラ:「……まぁ、そうね。」
00:13:00
TK-Leana
# そういえば、二年は別クラスだったけど、三年はどうなんだろう
00:13:31
utako
#3年は同じクラスですよ
00:13:51
utako
#他のも揃い踏みしてます多分
00:23:44
TK-Leana
# 多分、修学旅行の班分けとかも同じところに行って阿光が胃を痛くしそうです
00:24:11
TK-Leana
阿光:「そういや、火星からハーブティーのセットを貰ったんだが、淹れるか?」
00:25:34
utako
#そういえば火星からのハーブティのセット。園芸部の先輩からとあったけど、沙良が栽培してる特殊な植物が中心です。
00:26:04
TK-Leana
# そんな罠まで気付けるだろうかw
00:29:57
utako
#飲んで危ないのは入ってないけど以前飲んだ好感度の解るお茶とか混じってます。適当なパーティグッズ的なものばかり
00:31:05
utako
カウラ:「お願いするわ。あの子が育てたのかしら」
00:32:46
TK-Leana
阿光:「園芸部の先輩がとか言ってたが……何か書いてあるかな」
00:37:41
TK-Leana
# 何かハーブの種類とかの覚え書きとか無いです?
00:39:35
utako
#ラベルとして小洒落た名前でそれっぽい事書いてあるだけです
00:41:26
TK-Leana
阿光:「……特に書いて無いな。カウラ、どれ飲んでみたい?」
00:44:00
utako
カウラ:「何だか恋愛小説のタイトルのようなものばかりね。それじゃぁ……この初恋と言うのを飲んでみようかしら。」
00:44:29
TK-Leana
阿光:「おう、じゃ、淹れて来よう」
00:45:32 MorrisMorrisZZZ
00:48:33
utako
#飲めばたちまち初恋の時の瞬間を喚起させるという怪しいハーブティ
00:48:57
TK-Leana
# しばらく後、香りが辺りに広がる
00:53:06
utako
#ほんのり甘い香りに、味は爽やかで甘酸っぱく、どこかほろ苦いような感じ
00:53:36
utako
カウラ:「何のハーブなのかしら…、珍しい香りね」
00:56:42
TK-Leana
阿光:「こうして二人でハーブティーを前にすると……いや、ちょっと嫌な事を思い出した」
01:00:42
utako
カウラ:「あら…、どうしたのよ。飲む前にそんな顔をして」
01:02:29
TK-Leana
阿光:「いや……うん。杞憂だと思うんだが」
01:02:35
TK-Leana
# 一口飲んでみる
01:05:08
utako
カウラ:(続いて一口飲んでみると、口に含んだ瞬間に初めてドイツに行ったとき、宇宙について語るチュパカブラについて鮮明に思い出し…)
01:05:19
utako
カウラ:(静かに赤くなりながら、軽く咳払いした)
01:05:42
TK-Leana
阿光:「? どうしたんだ」
01:05:59
TK-Leana
# 阿光にとって初恋はカウラなので、あんまり影響ないか
01:09:41
utako
#カウラの様にその瞬間を思い出してどう反応するかはそれぞれ
01:10:19
TK-Leana
# 阿光の場合、いつの間にか恋に落ちてたパターンだし
01:10:44
TK-Leana
# 初恋時点より今の方が好意が強いので、多分変わらない
01:10:58
utako
カウラ:「………(何か接点があったかしら、このお茶と……妙ね)……何でもないわ。味は悪くないわね」
01:11:22
TK-Leana
阿光:「そうか? 確かに、なにか落ち付くなこれは」
01:14:26
utako
カウラ:「……私は少し落ち着かないわね。」(一口ずつ飲みながら、阿光を見て…何だか悪い気分になってきたので、体裁を気にせず一気に飲み干してしまった)
01:15:17
TK-Leana
阿光:「ふむ……お前の好きな味じゃ無かったか」
01:16:00
utako
カウラ:「いえ、嫌いではなかったのだけれど……後数年したら楽しめるかもしれないわ。」(はぁ…と頬に手を当てて
01:16:21
TK-Leana
阿光:「?」
01:17:06
utako
#恋に気づいたその瞬間を思い出すには、カウラには早かった
01:19:16
TK-Leana
阿光:「まあ、そう言う事もあるかもしれん」
01:21:27
utako
カウラ:「……そうね」
01:23:54
TK-Leana
そんな感じで幕か
01:25:02
utako
おういえ
01:28:27
TK-Leana
そういえば、誕生日カウラは何くれたんだろ
01:33:35
utako
誕生日会の後とか、二人きりのときに少し大人っぽい物とかあげてそうだけど
01:33:39
utako
何だろうなぁ
01:40:24
utako
背中にカウラの魔術紋章の入ったオーダーメイドのカジュアルジャケットor同じ魔術紋章の入った実用的なライダースブーツ
01:45:00
TK-Leana
それは大分喜びそうですね
01:45:06
TK-Leana
なんかかっこいいから
01:49:23
utako
ハードボイルドに近づけそうなアイテムを
01:50:02
utako
今でも十分でかいけど2、3ヵ月後を想定して若干サイズ大きめ
01:51:48
TK-Leana
もうちょっとでかくなることが期待されている
01:52:26
utako
どんだけでかくなるんだ阿光
01:53:56
TK-Leana
180くらいまで?
01:54:59
utako
あれ、まだいってなかった?
01:55:38
TK-Leana
まだいってないよ
01:57:01
utako
3年生なった頃で172cmだったか
01:57:42
TK-Leana
成長のピークは二年の夏でした
01:58:14
utako
頭の中で火星と同じぐらいの大きさになってた
02:58:29 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:07:50 arca が切断されました:Quit:
07:46:31 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:38:18 H_Aoi (H_Aoi@u913140.xgsnuf40.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-02 に参加しました。
15:35:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:46:08 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:48:55 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:26:26 utako_utako
17:11:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:07:30 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:53:02 TK-LeanaTK-Leana_meshi
19:06:21 MorrisZZZMorris
19:37:24 kisito が切断されました:Connection closed
19:46:22 kisito (kisito@em1-115-193-194.pool.e-mobile.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:22:37 utako が切断されました:Quit: Leaving...
22:03:28 arca が切断されました:Quit:
22:05:19 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:17:26 arca が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:21:58 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:59:25 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:46:41 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
表示するメッセージがありません。