発言数 155
表示
時刻 メッセージ
01:10:20 TK-Leana_meshiTK-Leana
01:13:54 MorrisMorrisZZZ
02:04:35 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:05:45 arca が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:31:07 arca_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:35:25 arca2 (arca2@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:37:54 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:06:33 athame が切断されました:Connection closed
08:10:17 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:53:56 H_Aoi が切断されました:Quit: reboot
08:56:07 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
10:17:39 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
11:46:44 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:06:14 MorrisZZZMorris
13:54:47 MorrisMorrisAFK
15:36:49 arca2 が切断されました:Quit:
15:44:06 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:45:51 MorrisAFKMorris
16:04:12
SAIRU
動ける内に動こうか
16:07:01
utako
あらこんなお時間から
16:12:54
SAIRU
明日早いので
16:14:08
utako
なるほろ
16:16:25
SAIRU
子供達はもう夏休みかな
16:18:06
utako
朝からラジオ体操してますよ
16:20:34
SAIRU
健康的
16:20:35
Morris
こっそり混ざっているうたこさんの図
16:21:59
utako
僕は眺めるだけで流石に体力がもう
16:29:01
SAIRU
きっと近衛もそうなんでしょう
16:29:55
utako
近衛さんは町内会で朝方暇な青年として毎朝ラジカセとハンコ持ってマンション前の公園に借り出されてるかもしれないです
16:31:57
utako
ラジオ体操第二を楽しそうにやってるお兄さん
16:32:19
SAIRU
想像できる
16:32:21
Morris
第二はむちゃくちゃ疲れる
16:32:32
Morris
動きが激しすぎィ!!
16:35:28
utako
近衛:「俺がガキん頃はこういうの参加できなかったからなぁ……、いやぁ、楽しい」(にっかにっか
16:37:04
SAIRU
ルナ:「怪しい男がいるわよ。誰か通報しなさい」
16:38:04
utako
近衛:「町内会からの正式なオファーだ!見ろこの腕章!いかにも無害じゃねぇか!」(腕章『××丁目ラジオ体操係り』)
16:39:20
SAIRU
ルナ:「そんなものいくらでも偽造できるじゃない。大体なんで第二から参加するのよ」
16:42:06
utako
近衛:「100均で買ったもんで作られちゃ居るが町内会長さんからの頂きもんだ!それに、第一は子ども会の子供達が主導で第二からは大人が前に出てからやる事になってんだ。第一から参加してんだぞ、一応。隅っこに居ちゃいるが」
16:43:32
SAIRU
ルナ:「しょうがない。信じてあげましょう」
16:44:11
utako
近衛:「……この他人の名前を出さないと得られない信頼の低さは何なんだ…、セクハラし過ぎか…」
16:44:54
SAIRU
ルナ:「自覚あるじゃないの」
16:47:39
utako
近衛:「本気のセクハラは嫁さん達にしかしねぇがな。でも…最近そんな事しても『またか…』みてぇな視線を感じて、肩身が狭ぇ…辛い」
16:51:03
SAIRU
ルナ:「やめようとはしないのね」
16:53:02
utako
近衛:「大人しくなったとは思うさな。コスプレ衣装を集めるのはやめちまったし(自分で作る様になったから)、女に下着を贈る事もしてねぇしな…(作るには作っているが)」
16:54:49 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:57:05 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:58:43 utako_utako
16:59:13
SAIRU
ルナ:「よく言うわよ」
17:04:30
utako
近衛:「………加代子さんに水着を贈る予定なのは、クルージングのお礼を兼ねているので下心に入らない事を先に宣言しておこう」
17:06:19
SAIRU
ルナ:「………そういう事にしといてあげる」
17:11:38
utako
近衛:「何故だろうか、ただ地域に奉仕している一青年(俺)の話だったはずが、地雷を掘り起こされて投げつけられた気分さな…」
17:17:44
SAIRU
ルナ:「私だって好きで掘り起こしてる訳じゃないわよ。悪いのは、どちらかと言えばあなたの方でしょう?」
17:23:33
utako
近衛:「確かにそうだな。因果応報で言やぁ、子供の笑顔以外にオマケがついても良いぐらいなんじゃねぇかと欲をかいちまうのも、悪ぃ所だ」
17:29:13
SAIRU
ルナ:「親として、確かにそれは欲張り過ぎかも知れないわね」
17:35:45
utako
近衛:「改善はゆっくりとしていくさ。詰めて矯正すると反動が酷くなりそうさな」
17:37:30 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:38:04
SAIRU
ルナ:「通報されたくないなら、そうすることね」
17:40:22
utako
近衛:「その言葉の裏にまだ『ラジオ体操係』を疑っている風を感じるんだが、間違っても通報すんなよ…」
17:42:58
SAIRU
ルナ:「一応はしないであげる。今はね」
17:46:17
utako
近衛:「怖ぇ…怖ぇよルナさんよ。良いさ。普通にしてりゃ問題ねぇはずだ、普通にしてりゃ…俺だってその気になりゃ超一般人の称号がつくさな」
17:47:32
SAIRU
ルナ:「できるの?普通になんて」
17:48:20
utako
近衛:「断言するとフラグにしかならねぇ気がするが、できる!」
17:50:16
SAIRU
ルナ:「ふーん」(じとー
17:52:15
utako
近衛:「女がそんなに男の事をじっと見るな。はしたねぇ」(ペシッ、と額にチョップして
17:57:07
SAIRU
ルナ:「あいたっ」
18:03:40
utako
近衛:「今日1日とか短くても1時間ぐらいとか制限をしてくれると助かるが、俺はルナちゃんをある程度親しい普通の中学生として扱うぐらいには…加減すべきかどうか悩むな」
18:05:23
SAIRU
ルナ:「それ意外にどうやって扱うのよ」
18:09:01
utako
近衛:「普段通り。元・かぐやのメンバー相手ならチャン付けなんてしねぇだろ。中学生の女の子相手なら、月裏さんよりはルナちゃんだろう。ルナちゃん」(珍しい呼称を少し気に入った
18:10:26
SAIRU
ルナ:「貴方からそう呼ばれるとすごく怪しく聞こえる……」
18:15:14
utako
近衛:「この場合実年齢も無視して、俺は多少生意気な中学生に対しては容赦なく貴方じゃなくて、近衛さんと呼ぶようにと強制するぐらいはしたほうが良いんだろうが……中学3年生の女子を相手に髪をワシャワシャにする罰は普通とは言い難ぇな」
18:17:15 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:18:18
SAIRU
ルナ:「もしそんなことしたら容赦なく通報するから」
18:22:03
utako
近衛:「しねぇよ。せいぜい出す予定だった水まんじゅうを取り上げるぐらいだ」
18:24:22
SAIRU
ルナ:「ほほぅ、良い度胸じゃない」
18:29:26
utako
近衛:「この季節、麦茶と一緒にいただくには調度良いんだが…冷たい麦茶だけは出そう。」
18:33:49
SAIRU
ルナ:「そうやって子供を虐めて楽しむなんて…やっぱり通報するべきね」
18:39:44
utako
近衛:「まさか意地悪で通報される危機になるだと!?……1mmでも目上の者に対して敬意があればまだ可愛げがあるものを……、いや、そこまでしても水まんじゅうが欲しいのは、十分可愛げがあるとも言えるか」(顎に手を当てて頷き)
18:42:24
SAIRU
ルナ:「私が敬意を払うのはそうするべきと思う相手だけよ。払われたいなら自分を見直しなさい」
18:44:37
utako
近衛:「俺も普段はそう言うスタイルを通しちゃ居るが、社交辞令でもやっとくもんだ。……まさか学校の教師にまで、そんな感じで接している分けじゃねぇだろう」
18:45:47
SAIRU
ルナ:「相手に依るわね」
18:51:38
utako
近衛:「俺に対して素で接せる相手だと喜ぶべきか、敬意を表する価値のない相手だと悲しむべきか、複雑な心境にさせてくれるな」
18:53:41 athame が切断されました:Connection closed
18:56:29
SAIRU
ルナ:「一応前者よ。そこまで深く考えないで」
19:01:25
utako
近衛:「ある程度の評価は気にしてんだぞ。……しかしまぁ、一度は近衛さんとか無戸室さんとか呼ばれてみたいと思う分は見直すか。」
19:02:52
SAIRU
ルナ:「出来るのかしらねぇ」(くすくす)
19:05:48
utako
近衛:「自信を持ってできるとは言い難ぇな…ルナちゃんが敬意を払って敬称をつけて呼んでいる相手はお父様しか知らねぇんだが、他にも居るのか?」
19:06:23
SAIRU
ルナ:「加代子さんとか」
19:08:00
utako
近衛:「……それは、つまり、そのレベルの大台に乗らねぇと希望も薄いって事か」
19:09:10
SAIRU
ルナ:「頑張りなさい」
19:11:04
utako
近衛:「厳しいねぇ…」
19:13:17
SAIRU
ルナ:「貴方の周りには甘い人間が多いんだからこれぐらいがちょうどいいの」
19:15:31
utako
近衛:「基本的には十分その甘い人間の内に入ってると思うぞ。ルナちゃんも」
19:16:46
SAIRU
ルナ:「……ふん」
19:19:25
utako
近衛:(笑って)「俺の娘だったら抱きしめてやりてぇぐらいの可愛げだが、通報は怖いのでやめておこう」
19:23:01
SAIRU
ルナ:「カウラにでもやってあげなさい。私にやったら通報じゃなくて殴るから」
19:25:54
utako
近衛:「結果的にカウラにも殴られそうだな…」
19:29:34
SAIRU
ルナ:「その辺りも見直すべきね」
19:30:40
utako
近衛:「抱きついたり何かは最近してねぇからな?……中学生になってからちょいとばかし、スキンシップに悩むぐらいだ」
19:31:52
SAIRU
ルナ:「普段の行いでしょ」
19:33:48
utako
近衛:「…そんなに酷いか?」(うーん、と心底悩んでそう)
19:35:22
SAIRU
ルナ:「気付かないのも罪ねぇ」
19:38:09 mimio-64 (mimio-64@pr-west-6-210.dsn.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:38:20
utako
近衛:「逆に、普段からもっとベタベタとスキンシップした方が良いって事か!」
19:39:33
SAIRU
ルナ:「……もうそうしなさい」
19:39:48
utako
近衛:「…今のは少し反省しよう」
19:42:14
SAIRU
ルナ:「よろしい」
19:48:12
utako
#かなり脱線したけどラジオ体操後の雑談でした。
19:48:21
utako
#てな具合で締めときますか?
19:48:37
SAIRU
#ういうい
19:50:02
utako
暫くは見た目相応の扱いをするつもりらしいが次の日には呼称は元に戻ってる
19:50:20
utako
こじらせてルナたんとか呼び始める前に
19:52:09
SAIRU
斧が飛びます
19:54:48
utako
ヒューン……サクッ
19:58:34
SAIRU
どうしてこんなことに…
19:59:52
utako
魔法少女マジカルムーン☆ルナタンの企画書にダイイングメッセージ
20:00:14
utako
犯人はAAA
20:00:44
utako
(バストサイズ
20:03:21
utako
見つかったら偶然の事故から猟奇的な事件に発展しかねないな
20:07:56
SAIRU
見るも無残な
20:12:31
utako
近衛:「ルナたん」(噛んだ
20:23:12
SAIRU
ルナ:「それは私に喧嘩を売ってるの?」
20:26:13
utako
近衛:「噛んだだけだが思ったより響きが良いな…」
20:26:59
SAIRU
ルナ:「殺すわよ?」
20:29:32
utako
近衛:「怖ぇな!眼が笑ってねぇぞ!?」
20:31:06
SAIRU
ルナ:「当たり前でしょーがっ!!」
20:32:07
utako
近衛:「…呼ばれた事ねぇのか?ルナたん」(壁に隠れつつ
20:35:41 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:35:43 athame が切断されました:Connection closed
20:36:04 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:37:40 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:37:40 athame が切断されました:Connection closed
20:37:42
SAIRU
ルナ:「その首跳ね飛ばしてやる!」
20:38:42 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:38:49 athame_ が切断されました:Connection closed
20:39:03
utako
近衛:「落ち着け!ルナたん!争いは何も生まねぇから生産的じゃねぇっていう説が……オワァー!!」
20:48:33
SAIRU
ルナ:「その呼び方をやめなさいっ!!」
20:53:16
utako
近衛:「…流行るから、流行るから許しておくれ…」
21:00:05
SAIRU
ルナ:「許せる訳無いでしょ!!」
21:02:38
utako
近衛:「もう呼ばねぇから!……訂正、普段は呼ばねぇから!お許しを!」
21:03:37
SAIRU
ルナ:「なんでそこを訂正するの!!」
21:04:29
utako
近衛:「時々うっかり呼ぶ予定だ」
21:10:06
SAIRU
ルナ:「呼ぶ度に一本指が飛ぶからそのつもりでいなさい」
21:12:41
utako
近衛:「ルナちゃんそれは女の子としてどうなんでしょうか!」(平身低頭
21:15:08
SAIRU
ルナ:「じゃあ踏み潰してあげましょうか」
21:15:43
utako
近衛:「……」
21:26:02
SAIRU
ルナ:「何よ、黙っちゃって」
21:28:23
mimio-64
#口答えしてなかったら20回はルナたんと呼べた。近衛はそのことを悔いていた
21:29:00
utako
近衛:「倒錯的な魅力について…少々妄想に耽っちまっただけさな。大丈夫」
21:29:37
mimio-64
#さらに斜め上だった
21:30:52
utako
#ルナたんと呼べば踏まれる事にいけない魅力を感じてしまった。近衛はそれが自然の摂理だと理解した。
21:30:57
SAIRU
ルナ:「やっぱり首を落とすべきね」
21:33:09
utako
近衛:「必殺の一撃だろうがそれ!踏まれるほうが一兆倍増しじゃい!いや、寧ろ!………寧ろ、何でもない!」(カッ!)
21:37:37
SAIRU
ルナ:「よし、殺ろう」
21:40:13
utako
近衛:「踏まれるのならまだしも、ここで死ぬわけにもいかん!」(グリズリーの威嚇ポーズで必死に対抗
21:41:25
SAIRU
ルナ:(斧をブンブン振り回す)
21:41:34
utako
近衛:(逃げた)
21:41:51
utako
#斧は怖いクマー
21:43:46
SAIRU
ルナ:「逃げるな!その首置いてけ!」
21:47:39
utako
近衛:「島津の武士かお前は!普段女性の扱いがどうこう言ってる癖にそれってどうなの!?」
21:48:02
utako
#ダダダダッと走って逃げようとしたが、くるりと振り返ってルナに向かって走り出し、脚止めにスライディング。
21:50:03
SAIRU
ルナ:「っ!!やるじゃないの!」
21:52:14
SAIRU
#足が縺れてスピードが落ちる
21:55:16
utako
近衛:「死地に活路を開くべし!」
21:57:03
utako
#そのまま逃げれば良いものを、カポエイラの様な動きで、すかさず胴を両足で挟み込んで蟹バサミで拘束しようと狙う。
21:57:31
SAIRU
ルナ:「その頭を少しはマシな方向に働かせなさい!」
22:01:21
SAIRU
#倒れる力でそのままおのを振り下ろす
22:05:40
utako
近衛:(真剣白刃取り!なんて失敗して次の瞬間には熟れた柘榴になるため、斧の柄を掴んで必死に押しとどめる)「働かせる機会もなく割れちまう所だった気がすんだが!?今のは!」
22:10:12
SAIRU
ルナ:「私は錬金術師よ。その頭に詰まってる要らないものを取り出して、新しく綺麗なものを入れてあげる!」(ぐぐぐっ
22:15:17
utako
近衛:「魅力的な案だがちっとばかし愛着があるんだ。交換はまたの機会にしてくれると助かるさなぁ…」(ギリギリ斧を押し留めながら、蟹バサミしている両足に力を入れて強く締め付け、戦意喪失狙い)
22:21:06
SAIRU
ルナ:「うぐっ…」(斧を持つ力が弱まる
22:22:04
utako
近衛:「よ、よしよし……」(少し押し返した所で、斧の刃を視ているとひくりと鼻が動き…)
22:22:32
utako
近衛:「お?ぉ……おっ、ぶぇっくしゅ!!」(一気に力抜けた
22:31:47
SAIRU
ルナ:「うわ!」(支える力が無くなってそのまま近衛の上にドシン!
22:34:27
utako
近衛:(咄嗟に頭部を守る様に奇妙なお面が現れたが、斧が逸れると同時に消える)「おっと、っと…」
22:35:57
utako
近衛:(咄嗟に頭部を守る様に奇妙なお面が現れ、斧の刃を逸らすと同時に消える)「おっと、っと…」
22:35:59
utako
#訂正
22:39:02
SAIRU
ルナ:「……。てぃ!」(零距離ボディブロー
22:41:43
utako
近衛:(一瞬焦った様な表情をしたが、ルナの拳にハッとするものの、反応が遅れて思い切り食らってしまう)「―――ごっぼぉっ!?」
22:47:24 athame_ (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:47:24 athame が切断されました:Connection closed
22:48:21
SAIRU
ルナ:(立ち上がって)「今ので少し冷静になれたわ。殴るだけで勘弁してあげる」
22:49:14
utako
近衛:「そりゃ…どうも…」(ぴくぴく
22:51:45 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:53:31
utako
近衛:(顔を触って異常がない事を確認してから…安心するように息を吐いて、よろよろと身体を起こす)
22:53:40
SAIRU
ルナ:「これからは気を付けなさい」
22:59:02
utako
近衛:(少し不自然にぼぉっとしていたが、すぐに元に戻り) 「気をつけなさいと言うか!その口で!マジで死ぬかと思ったさな!」
22:59:31 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:01:22 kisito (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06-02 に参加しました。
23:02:09
utako
#暫し退席
23:02:26
SAIRU
ルナ:「自分から死にに行くようなことをしておいてよく言うわね」
23:02:37
SAIRU
#ういうい
23:59:36
utako
#もどりんご
表示するメッセージがありません。