発言数 44
表示
時刻 メッセージ
00:15:35 koi-chankoi-chan[away]
01:30:52 MorrisMorrisZZZ
01:35:42 euphonium が切断されました:Quit: それではー
01:56:01 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:12:41 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
07:54:45 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:49:20 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:17:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:36:08 MorrisZZZMorris
09:41:32 kisito (kisito@p784bafcf.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:55:16 arca が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
12:05:32 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:13:01 MorrisMorrisAFK
13:14:27 koi-chan[away]koi-chan
13:16:19 koi-chan が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
13:16:19 TK-Leana が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
13:16:19 arca_sub が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
13:16:41 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:16:42 TK-Leana (tk-leana@121-80-188-214f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:19:14 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06-01 に参加しました。
13:19:17 koi-chan[away]koi-chan
14:13:44 koi-chankoi-chan[away]
20:08:56 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:19:03 MorrisAFKMorris
22:29:32 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:05:02
utako
----
23:05:41
utako
#夏休みも明け、九月半ば。
23:05:45
utako
#タクトレ部。
23:08:09
utako
緒繰:(スーツの出張メンテナンスに来て、机の上に布を広げ、その上で小鉄のベルトと胡桃のアアクセサリーを分解しているが…どこかやつれてる)
23:08:48
utako
小鉄:「……体調崩してンの?」
23:10:58
utako
緒繰:「単純に疲労だ。それも小の字達が私の道具を使いすぎてるせいで、だ……それほど問題はないと思っていたが、単純に疲労が倍になった…失敗した…」
23:11:36
utako
胡桃:「何でオサゲメガネが疲れるクマ。どう言う事クマ?」
23:13:10
utako
緒繰:「…説明は前にもしたはずだが、よく聞けクマの子。君達に渡しているこの矯正スーツと強化スーツは私の力の産物であり、発動と維持には私に負担がかかるのだよ…」
23:13:30
utako
胡桃:「……クマ?」
23:14:15 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:14:52
utako
緒繰:(分解されてる途中の変身グッズに手を翳すと、パーツの中から半透明の白い鬼と黒い鬼の機械人形が起き上がる)
23:18:41
utako
緒繰:「通常とは隔絶された性能を発揮する為の種は私の式神なのだが、これを他人に付与するような行為は私の分野ではない…が…、実験的だったとは言え私のコストの方が高すぎる…」
23:19:23
utako
胡桃:「返さないクマ!これ着てると回復が早まるクマ。寝て起きたらめっちゃ動けるクマ」
23:20:32
utako
緒繰:「…そんな性能はないはず、だが………(眼鏡の位置を戻して、ふと気づく)……私の疲労の原因はそれか。」
23:20:44
utako
胡桃:「クマ?」
23:20:57
utako
緒繰:「クマの子」
23:21:38
utako
緒繰:「クマの子よ、スーツを通して私から力を吸収しているのではないだろうか」
23:21:56
utako
胡桃:「…視力が低下するクマ?」
23:22:47
utako
緒繰:「意味は解らんが馬鹿にされている気がする」(グリスで汚れた手で胡桃の頬をつまむ
23:23:12
utako
胡桃:「く、臭いクマァッ!離すクマ!」
23:23:45
utako
小鉄:「言いたい事は解らなくもねーンだケド、俺は別にそーいうねーよな?」
23:24:36
utako
緒繰:「ないな。小の字は使用頻度自体がそれほど多くない上に、恐らくクマの子の特性か、そういう性質なんだろう…と思う」
23:25:53
utako
胡桃:「朝5時までクマカートで遊んでスーツを着て寝て、6時から早朝ランニングしても平気だったのは……回復力が上がるからじゃないクマね」(ゴクリ
23:26:28
utako
小鉄:「…回復力云々以上にそんな事してたのか、お前」
23:27:46
utako
緒繰:「ここ最近、寝ても私の疲れが取れないのは恐らくそのせいだろう、と思うが……そうか。なるほど」
23:28:54
utako
緒繰:「もうこのクマの子を駆除して私は睡眠を取るとしよう」(胡乱な目つきでドライバーを掲げる
23:29:35
utako
小鉄:「やめろバカヤロー!!どんだけ疲れてンだよ!」(緒繰の腕を掴んで押し止め
23:31:34
utako
緒繰:「眠いのだよ、小の字。とても眠い。つまりは脳が疲れている。体はそれほどでもないが、式神の使役の根幹は脳だ。つまりクマの子を消せば…」
23:32:01
utako
胡桃:「グマ゛マ゛マ゛マ゛」(ぶるぶる
23:32:38
utako
小鉄:「解った!寝てイイから!胡桃にはスーツを悪用しねーよーに言うから!な!」
23:32:58
utako
緒繰:「それなら問題は解決だ」
23:34:08
utako
#ドライバーを机に置いて椅子に座り直し、そのまま突っ伏して寝てしまう。
23:34:26
utako
胡桃:「…オサゲメガネの眼がマジだったクマ」
23:34:55
utako
小鉄:「睡眠不足になると性格変わるヤツだったのか…、俺もちょっとビビった…」
23:35:29
utako
胡桃:「これを機にクマもスーツの使い方は改めるクマ…次は剥製にされそうクマ」
23:37:07
utako
小鉄:「そーしろ。まー…鳥居原も知らなかった分けだし、起きてからもう一回謝れば許してくれるとは思うケド……」
23:37:17 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:38:11
utako
小鉄:「………朝5時までゲームしてたのは別件だな。暫くは雨天の時に1時間だけ使用許可する事にすっから」
23:38:44
utako
胡桃:「クマァァァッ!?非道クマ!それはあまりにも鬼の所業クマ!」
23:39:28
utako
小鉄:「うるせーバカヤロー!夜はちゃんと寝ろ!」
23:40:07
utako
胡桃:「ランキングが…クマの気づいたゲームフレンド達がぁ!」
23:40:30
utako
#築いた
23:40:51
utako
小鉄:「雨がよく降る事を祈れ」
23:41:28
utako
胡桃:(ショックのあまり呆然とする胡桃であった)
23:41:33
utako
----
23:43:10
utako
新学期のタクトレ部の一幕
23:59:52 koi-chan[away]koi-chan
表示するメッセージがありません。