発言数 41
表示
時刻 メッセージ
00:01:26 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:22:26 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
00:40:12 MorrisMorrisZZZ
00:47:18 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
00:57:58 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:07:46 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
04:20:16 OTE が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
07:16:24 koi-chan[away]koi-chan
07:19:27 koi-chankoi-chan[away]
07:31:35 koi-chan[away]koi-chan
07:42:04 koi-chankoi-chan[away]
08:03:07 koi-chan[away]koi-chan
08:03:54 koi-chankoi-chan[away]
08:04:49 OTE (metral@FL1-219-107-26-65.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:08:19 koi-chan[away]koi-chan
08:10:10 koi-chankoi-chan[away]
08:10:24 koi-chan[away]koi-chan
08:11:29 koi-chankoi-chan[away]
08:52:40 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:34:19 MorrisZZZMorris
10:28:48 mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
11:12:09 MorrisMorrisAFK
13:16:24 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
17:55:41 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:57:18 mjolnir2k (mjolnir2k@pl1329.nas81f-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:01:15 mikeyama (mikeyama@pdb621365.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:13:14 TK-Leana_TK-Leana
20:51:48 koi-chan[away]koi-chan
21:13:54 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:21:00 MorrisAFKMorris
22:41:45 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:49:45
arca
(`ェ´)
22:59:34
arca
---
23:00:54 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:08:42
arca
歩:「大分過ごしやすい気候になってきたけど、雨続きですこし憂鬱」
23:13:04
utako
パッハロ:「そうですね。こうも雨が続くと……フェロが錆びそうです」
23:13:57
arca
歩:「え?錆びるの?チタンとかセラミックとかじゃないんだ・・・」
23:17:32
utako
パッハロ:「部分によって異なるのですが、時々補給をケチっては古い十円玉の様な色になる時があります」
23:18:21
arca
歩:「緑色になるのね・・・レモンでも差し入れしようかしら」
23:20:46
utako
パッハロ:「喜ぶと思います。かく言う私も羽や髪が湿気を吸うおかげで……今一な感じですが」(特に表情変わらないクールな感じだが、心なしかアホ毛の先が巻いてる
23:22:40
arca
歩:「毛が膨らんで来るもんね。リンダも毛がくるくるしてるし。爬虫類系たちは調子良さそうだけど」
23:23:53
arca
リンダ:(ポニーテイルにして無理やり伸ばしているが毛先がバッハみたいになっている
23:25:12
utako
パッハロ:(指二本でアホ毛をシュッと伸ばしてやりながら)「大丈夫だとは思いますが、カビ等にはお気をつけください。たまに雨季になると体表で繁殖する場合がありますから」
23:26:44
arca
歩:「ボディケアは万全よ、抗菌でデザインしてるし」
23:27:01
arca
巨大な丸い毛の塊:「オレも、抗菌」
23:27:24
utako
パッハロ:「……すでに腐海に飲まれてますが」
23:28:12
arca
歩:「これは巨大カビまんじゅうじゃないよ。スカーくんです」
23:28:46
arca
スカーフェイス:(もぞもぞと動いて巨大な猫の顔が現れた
23:32:19
utako
パッハロ:「……私の記憶の中のスカーさんとはかなり異なるみたいですが、毛の生え変わり時期…ですか?」
23:33:11
arca
歩:「動物になれたほうが忍び込みに便利だと思ったんだけどね。残念ながら体積がかわりませんでした」
23:33:40
arca
スカーフェイス:(形な猫だがむしろ毛のせいで余計巨大に見える
23:33:58
arca
#形は
23:35:05
utako
パッハロ:「もうじきハロウィーンですし、子供には受けそうですね。」
23:35:32
arca
歩:「ネコミミコスプレか猫そのもの日で悩むところね」
23:36:31
arca
スカーフェイス:「あの、猫耳の衣装は、さむい」(膨らむ
23:40:40
utako
パッハロ:「元には戻られないのですか?」
23:41:25
arca
歩:「戻れるけど、こっちのほうが暖かくていいんだってさ」
23:42:08
arca
スカーフェイス:「オーダーが、あれば戻る」(また丸まって毛の塊状態になった
23:42:54
arca
リンダ:「実験のためとはいえこうやって堂々とサボっている姿を見るのはイラッと来るな」
23:45:36
arca
歩:「モデルがノルウェージャンフォレストキャットだから余計に巨大化しちゃったみたい」
23:45:56
utako
パッハロ:「ライオンか何かかと思いました」
23:48:01
arca
歩:「ライオンもいいなと思ったんだけど、リンダがこれ以上獰猛にしてどうするって言ってやらせてくれなかったの」
23:49:27
arca
リンダ:「もともとが獰猛なやつだからな、リスクがある」
23:52:25
utako
パッハロ:「実験モデルの影響が出るんですね…」
23:52:42
utako
#毛玉を見ながら面白そうに見てる
23:52:49
utako
#面白そうに毛玉を見てる
23:53:58
arca
歩:「スカーフェイスの場合は補完部分が多いから特に影響を受けやすいの」
23:55:17
arca
リンダ:「性質に関しては最終的には歩のコントロール次第だが、人に慣れている家猫のほうが妥当だと私は思う」
23:56:03
arca
リンダ:「どちらにせよ鳥を眷属とする私としてはたまったものではないんだがな」
23:56:35
arca
#ハグレイヴン系女子
23:57:54
utako
パッハロ:「弱肉強食は自然の摂理ですから、仕方ありませんよ」
23:58:40
arca
歩:「ちなみに、リンダはカラス、ブーブーストーカーはカエルの因子で補完されてるんだよ」
23:59:33
arca
歩:「リンダは一番補完部分が少ないからあんまり元の姿と変わらないし影響も殆ど無いの」
表示するメッセージがありません。