発言数 157
表示
時刻 メッセージ
00:24:28 MorrisMorrisZZZ
00:59:38 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:01:01 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:02:17 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:02:18 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:05:22
arca
寝ちゃった
02:29:49 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:31:56 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:48:37 utako が切断されました:"Leaving..."
05:49:28 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:16:32 MorrisZZZMorris
07:32:42 Toyolina が切断されました:""
07:50:31 utako が切断されました:"Leaving..."
07:54:23 MorrisMorrisWork
08:02:19 Toyolina (Toyolina@115-39-65-94.mie1.commufa.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:10:44 arca が切断されました:""
11:10:44 arca_sub が切断されました:""
11:10:52 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
11:10:52 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:36:45 OTE が切断されました:"Leaving.."
13:39:27 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:08:47 MorrisWorkMorris
17:40:13 MorrisMorrisAFK
18:04:02 MorrisAFKMorris
18:40:52 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:59:42 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:30:23 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:34:10 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:08:29
arca
---
21:10:09
arca
#バレンタィン
21:10:32
arca
秋音:「はい、コテツ」(プラズマボールを渡す
21:13:24
utako
小鉄:「何だよそのヌカボール…」
21:14:45
arca
秋音:「ヌカボールじゃないよ、プラズマボゥル」
21:15:20
arca
#コテツの頭にくっつけるともやもやしてるプラズマがコテツのおでこに集中して光る
21:16:38
utako
小鉄:「おぉ……!!超能力者みてー!」
21:17:59
arca
#博物館とか科学館にあるアレ
21:18:33
arca
秋音:「今日バレンタインだからこれプレゼントネ」
21:19:25
utako
小鉄:「ほーん…そう言えばそうだっけ」(鼻の穴がひくひく
21:20:55
arca
秋音:「なに?チョコとか期待してるノ?」(コテツの鼻を見て
21:22:25
utako
小鉄:(ウンコ座りして)「ハァーンッ!!んなわけねーだろーが、男がバレンタインにウキウキウォッチンしてると思ったら大間違いなンだよォッ!!」
21:23:51
arca
秋音:「ふーん、期待してないんダ?」
21:30:10
utako
小鉄:「期待してねーよ!」(鞄の中に念の為に偽装チョコは入ってる
21:30:32
arca
秋音:「」
21:30:42
arca
#ミス
21:31:21
arca
秋音:「じゃあこれはいらないネ。日本カルチャーに合わせてチョコも作って忌憚だけド」
21:31:29
arca
#来たんだけど
21:33:02
arca
#小さなハート型のチョコが詰まった瓶を見せる
21:33:18
utako
小鉄:「くれるつーンなら貰って差し上げてもイイんスケドォ!!」(手を出して
21:34:17
arca
秋音:「そう言うのって女の子がやるから可愛いんだヨ」(瓶をポンとコテツの手に起きながら
21:36:37
utako
小鉄:「ツンデレじゃねーよ…どもども」
21:36:49
utako
#受け取ってにまにましてる
21:37:17
arca
秋音:「メインはプラズマボゥルの方だけどね」
21:37:54
utako
小鉄:「…なんでプラズマボール何だよ」
21:39:00
arca
秋音:「男子ってこう言うの好きそうじゃん?」(プラズマボールに手を置いて
21:42:36
utako
小鉄:「男子っつーか子供が好きなンだろ…こーいうのは」
21:43:30
arca
秋音:「私も好きな方だよ。何の役にも立たない感じとカ。部室に置いといても怪しげでイオリン先輩とかと合いそうだシ」
21:44:58
utako
小鉄:「まー暫くは部室に置いとくか…クマとか光秀とか喜びそーだし」
21:45:24
arca
秋音:「あいつら結局部室に住み着いたの?」
21:48:51
utako
小鉄:「野良猫かよ。餌やったら着いてくる感じは似てっケド」
21:49:16
utako
#お菓子集りに時折忍び込む
21:51:09
arca
秋音:「他の場所をぶらつかれるよりは良いけど、部のエンゲル係数がヤバいよ?」
21:53:19
utako
小鉄:「小麦粉に砂糖と水混ぜて揚げただけの菓子でもやっとけば、甘いモノウマいクマーつって食ってるだろ。多分」
21:54:34
arca
秋音:「家畜かよ」
21:57:19
utako
コグマグルミ:(いつの間にか小鉄の鞄の中から顔だけ出して見てる)
21:58:12
arca
秋音:「なんかいる!」(反射的にクマの顔面を鷲掴み
21:59:40
utako
#スポンとキグルミの頭だけ鞄から抜ける
22:00:35
arca
秋音:「生首!」(ぎゅむぎゅむ
22:00:50
utako
コグマグルミ:「クーックックックマァ!それはただのスペアクマ!」(とう、と天井の一部が隠し扉のように回りコグマグルミが落ちてくる
22:01:23
utako
コグマグルミ:「お前らもうちょっとクマを称えてせめて1個30円の駄菓子にするクマ!」
22:02:30
arca
秋音:「うまい棒に蜂蜜あじ出たら考えるヨ」(スペアをギュムギュムしながら
22:04:18
utako
小鉄:「貰えるだけ感謝しろよ…注文多いな」
22:06:03
utako
コグマグルミ:「クマは注文の多いイキモノクマ。そう言えば頭を仕込んだ時にチョコレート入ってたクマ……貢物クマね」(ポケットからもそもそと偽装チョコレートを出して
22:07:13
utako
小鉄:「そんなチョコレート知らないクマよ」
22:07:29
arca
秋音:「頭を仕込むって何だヨ」
22:10:01
utako
コグマグルミ:「ベアハンター対策クマ」(偽装チョコの包装を剥き剥きして食べ始める
22:13:08
arca
秋音:「これは…滑り止めチョコ?」
22:13:40
utako
小鉄:「知らないクマ」
22:14:16
utako
コグマグルミ:「ウマいクマ」
22:15:48
arca
秋音:「やっぱり期待してたんだネ」
22:17:10
utako
小鉄:「男は見栄を張る為には多少の嘘も着くンだよぉ!!」(ウンコ座りしてアォォンと唸る
22:17:59
arca
秋音:「そんなに吠えなくてもわかってるヨ」(肩をポンポンと叩く
22:18:38
utako
小鉄:orz
22:20:00
arca
秋音:「ほんとはクマの分じゃないけど私のもあげるヨ」(友チョコ用のチョコをクマの鼻の上に置く
22:20:19
utako
コグマグルミ:「良い心がけクマ。今日のところはこのチョコで勘弁してやるクマ」
22:20:59
arca
秋音:「大事に食えよ」
22:23:17
utako
コグマグルミ:「クマッ!」(敬礼
22:24:08
utako
光秀:(蜘蛛のように天井から垂れ下がって来て、コグマのチョコレートを取り、するすると天井に張り付く)
22:25:05
arca
秋音:「oh」
22:25:14
utako
コグマグルミ:「あれ…チョコがなくなったクマ…落としたクマ?キグルミの死角に入ったクマ?」(床をもそもそと這い回って探してる
22:25:37
arca
秋音:「お前達はいつも天井に張り付いてるノ?」
22:27:38
utako
光秀:「……クマと一緒にされた。遺憾である」
22:28:49
utako
コグマグルミ:「クマッ!サソリボーイ!クマのチョコ返すクマ!」(ガバッと上を向いて)
22:29:39
arca
秋音:「クマはどんくさいクマネー」
22:36:48
utako
コグマグルミ:「クマが本気になったら凄いクマよ!コテツ!合体クマ!」
22:37:10
utako
小鉄:「は?」
22:38:42
utako
コグマグルミ:「ゴー!コテツグルミ!」(小鉄に肩車してもらって、天井に張り付いてる光秀を箒でつつく)
22:39:02
arca
秋音:「タダの肩車じゃん」
22:40:01
utako
コグマグルミ:「侮る事なかれクマ!クマがコテツと合体する事で…眼が光るクマ!」
22:40:54
utako
小鉄:(面倒臭そうに肩車していたが、急にカッと目が光だし、サーチライトのように光秀を照らす)
22:41:34
arca
秋音:「まぶしいから目を閉じろよコテツ」
22:41:49
utako
小鉄:「……」(目を閉じて考えないようにする
22:42:05
utako
コグマグルミ:「えいやっ!」
22:43:12
utako
#眩しくて目を閉じていた光秀の額に箒の柄が命中し、ゴスンッと音を立て、チョコレートを落とした。
22:43:35
utako
光秀:「ふにょぉぉ……」(あまりの痛さに変な声を出して転がってる
22:44:41
arca
秋音:「大丈夫?ちょっと額のかわむけてる」(光秀の額をこすりながら
22:45:37
utako
コグマグルミ:「天罰クマ」(クマックマと笑いながらチョコレートを取り、ポケットに入れる
22:50:15
arca
秋音:「もう少し優しくするクマ、後コテツから早くおりろヨ」
22:50:50
utako
コグマグルミ:「何でうつってるクマ…」(よじよじとコテツから下りて
22:51:26
utako
光秀:「……今日こそは毛皮にして来年のコートにしてやる」
22:52:07
arca
秋音:「まあまあ、ミッちゃんの分もあるヨ」(チョコを光秀の額に貼る
22:52:59
utako
光秀:「おふ……ちょっと痛いけど、ありがと」(チョコをグレネードポーチの中に入れて
22:53:26
utako
コグマグルミ:(かかって来いよ、野郎オブクマッシャー!としこ踏んでる)
22:54:02
utako
光秀:(クマと相撲とりはじめた)
22:54:59
utako
小鉄:「……部活するか。」
22:56:32
arca
秋音:「相撲部の?」
22:56:51
utako
小鉄:「タクトレの」
22:58:28
arca
秋音:「そうだネ」(プラズマボゥルを持って
23:01:05
utako
小鉄:(目を光らせながら走りに行った)
23:01:59
arca
秋音:「コテツ飲め光ったまんまなんだけどどうするの?あのままだといずれセクハラで訴えられるヨ」
23:03:18
utako
コグマグルミ:「少年の目は輝いてるものクマ……ていやっ!」(ころんっ、と光秀を投げつつ
23:04:31
arca
秋音:「アレはあやしいひかりって言うんだヨ。ゴーストタイプの技だヨ」
23:04:52 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:05:48
utako
コグマグルミ:「ポケモナーってやつクマね!」
23:06:35
arca
秋音:「お前もその類いなんじゃないの?」
23:07:29
utako
コグマグルミ:「違うクマよ…ニンテンドゥされるクマよ…」
23:08:58
arca
秋音:「なら早くコテツにあやしいひかり繰り出させるのやめろヨ」
23:09:48
utako
コグマグルミ:(片手で光秀をピザ生地のように回しながら、クマッハッ!肉球を向ける)
23:10:16
utako
小鉄:(魂みたいなものが口から抜けて倒れると目の輝きが失われた)
23:10:40
utako
コグマグルミ:「これで大丈夫クマ。あやしいひかりで大混乱にはならないクマ」
23:11:28
arca
#表現が死んだみたいになってる
23:12:20
arca
秋音:「別の理由で大混乱になるよ!いい加減にしないとピザの具にスンゾ!」
23:15:46
utako
コグマグルミ:「ピザ美味そうクマ…」(ホケェと考えて恍惚とした表情
23:16:27
utako
小鉄:「ゴフッ……ゴフッ…ゲホッ……、何か今一瞬……お花畑が…見えたような…」(ふらふらと立ち上がる
23:16:53
arca
秋音:「ナイフがあったら今すぐにでも作ってやんヨ」
23:17:43
arca
#コグマの身体を指でなぞり解体線を描く
23:18:41
utako
コグマグルミ:「問題は解決したクマ!何で怒ってるクマ!」
23:19:31
arca
秋音:「別に怒ってないシ、いたずらっ子にお灸を添えようとしてるだけだヨ」
23:21:38
utako
コグマグルミ:「きぐるみの上からやるクマよ。素肌はスンゲェ熱いクマ」(しっぽを振り振りして光秀をコロンッと投げる
23:23:06
arca
秋音:「やる時は首筋から熱した油を注いでやんヨ。ミッちゃんはフィジカルは弱いんだネ」(転がされてる光秀を見ながら
23:24:10
utako
光秀:「…私は案外頭脳派」(眼が回ってふらふら
23:25:25
arca
秋音:「コイツの弱点はこう言うのだから覚えておくと良いよ」(コグマグルミの頭を180回転させて混乱させる
23:25:46
utako
コグマグルミ:(ゴキンッと鈍い音を立てて倒れた)
23:26:03
utako
光秀:「……」(ガタガタガタタガ)
23:26:27
arca
秋音:「あ、中身までいっちまったか…」(ゴキゴキと元に戻す
23:26:57
utako
コグマグルミ:「今、いいともの最終回が見えたクマ…」
23:27:06
utako
#きょとんとしてる
23:27:22
arca
秋音:「いいともはもう終わってるヨ」
23:28:51
utako
光秀:「…今のが弱点…」(こうか、と首を回すジェスチャー
23:29:53
arca
秋音:「今のだと脊椎動物全般の弱点だけどね…。気ぐるみなら頭を180度回せば視界を奪えるヨ」
23:31:06
utako
コグマグルミ:「それフナッシー相手でも同じ事言えるクマか!」
23:31:43
arca
秋音:「アーいう固いヤツはチャックおろしちゃえば良いんだヨ」
23:32:25
utako
コグマグルミ:「夢も希望もない女クマね…」
23:33:25
arca
秋音:「何を言っているクマ、秋音ちゃんはドリームアンドホープのアバターだよ?」
23:34:18
utako
コグマグルミ:「ポリープのアバター…?」
23:35:14
arca
秋音:「ホープだヨ!希望!」
23:35:37
arca
#プラズマボールをかざしながら
23:35:41 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:35:56
utako
コグマグルミ:(クマクススス、と笑ってる)
23:36:08
utako
光秀:(ひふふと笑ってる)
23:36:51
arca
秋音:「何笑ってんだヨ」(ぐりぐりとプラズマボールを押し当てる
23:37:00
arca
#光るプラズマボール
23:37:21
utako
コグマグルミ:
23:37:34 eupho が切断されました:"それではー"
23:38:02
utako
コグマグルミ:「ボディーソープのアバターなのは解ったクマ!やめるクマ!もやもやするクマ!」
23:39:41
arca
秋音:「ソープでもねーヨ。コイツはウィスプと同じ周波数に改造してるから、どうやら効くようだネ」(プラズマボールを離す
23:40:37
utako
コグマグルミ:「違うクマ…この見た目が……」(ペトっと触って反応する光にブルブルと身震い
23:40:50
arca
#もやもや
23:41:01
arca
秋音:「見た目かヨ」
23:41:26
utako
コグマグルミ:「ベアガールのホープがウィスプと同じ周波数と言う事実に驚きがマックスベアだよ」
23:42:59
arca
秋音:「お前は一体何を言っているんだ?」(ミルコクロコップ)
23:43:24
arca
秋音:「これはコテツへのバレンタインプレゼントでホープは関係ないよ」
23:43:47
utako
光秀:「…今、一瞬本性を現した」
23:44:45
arca
秋音:「ウィスプと周波数合わせたのはアノマリー除けのためだヨ。お前みたいな」(コグマを指差し
23:46:52
utako
コグマグルミ:(クマケケケケと無表情に笑って)「そんなコグマ騙し、効かないクマよ。クマはキグルミクマ」
23:47:20
arca
秋音:「見た目が効いてるじゃん」(もやもや
23:47:44
utako
コグマグルミ:「近づけるなクマー!わさわさするクマー!」
23:49:08
arca
秋音:「ふふん。…でも気に入るかとも思ってたんだけど、残念だネ」
23:51:45
utako
コグマグルミ&光秀:(プラズマボゥルをバレンタインにプレゼントする女子について小声で議論)
23:53:37
arca
秋音:「何ぶつぶつ言ってるの?」
23:54:15
utako
光秀:「…中学生の女子力について」
23:54:38
utako
コグマグルミ:「クマ学的な観点からベアガールの分析中クマ」
23:55:06
arca
秋音:「私クマじゃねぇシ」(もやもや
23:55:24
utako
コグマグルミ:「これイジメクマー!!」
23:56:27
arca
秋音:「たまにはこう言う毒にも薬にもならない物をあげるのも良いんだヨ。食品サンプルとか」
23:57:50
utako
コグマグルミ:「この人間のメスは適当過ぎて的を外してるんじゃないクマか…?」
23:58:09
utako
光秀:「……食品サンプルは30点だね」
23:58:52
arca
秋音:「小学生のくせに辛口じゃン」
表示するメッセージがありません。