発言数 233
表示
時刻 メッセージ
00:25:19 MorrisMorrisZZZ
00:34:35 koi-chan[travel]koi-chan[away]
01:11:28 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:28:45 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:42:01
arca
んん
01:42:05
arca
クマが気になる
01:51:39
utako
クマァァ
01:54:32
arca
クマに侵攻される商店街
02:05:34
utako
クマッタクマッタ
02:06:50
arca
新しい興行かな?と首をかしげる歩
02:13:13
utako
ティッシュ配りからキャンペーンベアまで
02:13:24
utako
近年増えるクマスコット
02:13:34
arca
一体なにクマなんだ…
02:16:20
utako
デスゾーはクマグルミに負けて縄張りを取られたらしい
02:16:40
arca
デスゾーかわいそす…
02:16:46
utako
ペットショップの前にデスゾーが居ると客が来ないから…
02:17:04
arca
店的には良いのか…
02:17:28
utako
目に痛い謎のマスコットより子供に人気のクマの方が店的には良い
02:18:17
arca
ライオンはがんばっている
02:18:19
arca
歩:「なんか三人とも回転してて…周りの人が歩きにくそうにしてる…」(店の窓から見てる
02:19:23
utako
#ぐるんぐるん
02:20:33
arca
リンダ:「なにをみてるんだ?……何だアレは」
02:20:53
arca
歩:「ライオンとクマと…モップ?」
02:21:39
arca
リンダ:「そう言う事じゃない…有象無象がどうして往来であばれてるのかという意味だ」
02:26:15
arca
スカーフェイス:「あれは…南米ブラジルの舞踏技、カポエイラ……!」
02:26:36
utako
デスゾー:(逆立ちして回った後に頭を地面につけて手を使わずにグルグル回ってる。洗車する機械のモップみたい)
02:28:23
arca
獅子王:(派手な足技とアクロバットで滞空したりしている
02:28:48
arca
リンダ:「先に行っておくぞ、お前は出て行くなよスカーフェイス」
02:28:58
arca
#言っておくぞ
02:29:08
arca
スカーフェイス:「え…」
02:34:16
utako
クマグルミ:(カモン、カモンと手招きしてる)
02:34:47
arca
リンダ:「お前が出て行くと混乱が広がる…何だあいつ、やめろこいつを誘うな」
02:35:08
arca
#店の中から腕で×マークを飛ばす
02:36:15
arca
歩:「まーまー…ちょっと様子見てくるね」
02:36:46
arca
リンダ:「一人で行くな、私も行く」
02:37:03
arca
#店の外に出ていく
02:39:04
utako
#意外と見物客が多く拍手の大きさで勝敗を決めてる模様
02:39:40
arca
歩:「大分賑やかね」
02:39:57
arca
リンダ:「一体何をやってるんだお前らは」
02:40:15
utako
デスゾー:(ぐるんぐるん)
02:41:09
utako
デスゾー:(ぐるんぐるん)「マスコット、として、セールスエリアを、かけた、勝負、だ!」(ぐるんぐるん
02:42:23
arca
獅子王:「デスゾーに巻き込まれてしまったわ…」(ぐるぐる
02:43:17
arca
歩:「このクマの人が気になるんだけど…一体何者なのかな」
02:43:22
arca
リンダ:「知らん」
02:43:43
utako
クマグルミ:(連続コンボを決めてピョンッとポーズを取ると、拍手喝采が沸き起こる)
02:44:16
utako
#\クマサーンー!ウォー!クマサーン!/
02:44:44
arca
歩:「なんか、人気ね」
02:44:58
utako
デスゾー:(回転が弱まりぺちゃんと倒れる。負けた)
02:46:14
arca
獅子王:「おいラガ…デスゾー、弱すぎるぞ」(四回転ひねり込みしながら
02:47:02
utako
クマグルミ:(軽いステップを踏みつつクルリと歩の方へ振りかえり、びっくりしてステーンと転ぶ)
02:47:38
arca
歩:「え、なに?」(こっちもびっくり
02:48:05
arca
リンダ:「好き放題しおって…」
02:51:30
utako
クマグルミ:(観客に解散するように手を振り、何気ないクマとして道の脇で蜂蜜ドリンク飲みはじめる)
02:52:44
arca
獅子王:「終わったのか?じゃあ仕事に戻る」(デスゾーをペットショップへ引きずっていく
02:53:00
arca
歩:「この前おみせに来たクマさんとはちがう見たいね」
02:53:10
arca
リンダ:「私には同じに見えるが」
02:55:59
utako
クマグルミ:(クリスマスに時計届けにきたクマと同じっぽい)
02:56:29
arca
歩:「クリスマスのクマさんに似てるわね…さっき転んだみたいだけど、大丈夫ですか?」
02:56:47
arca
リンダ:「なんでそんなにクマが大量にいるんだ…」
02:56:51 chita が切断されました:"Leaving..."
02:59:18
utako
クマグルミ:(ノープロブレムと手を振り、問題ないように軽くステップ踏んでフォー!とポーズ決める)
03:00:16
arca
歩:「大丈夫みたいね。クリスマスに来た人…クマ?さんですよね。時計どうもありがとう」
03:00:32
utako
クマグルミ:(ぺこりぺこり)
03:00:46
arca
リンダ:「オイあんまり近づくなよ、ばい菌もってたらどうするんだ」
03:01:09
utako
クマグルミ:(除菌ファブリーズをシュッシュッとリンダに振り掛ける)
03:01:53
arca
リンダ:「?!得体の知れないものを振り掛けるな」(むせる
03:02:04
arca
歩:「失礼よリンダ、それにこれ着ぐるみじゃん」
03:02:42
arca
リンダ:「中身が問題なんだ、中身が人間ではない何かかもしれんだろ」
03:03:01
arca
歩:「……こういってますけど、人間ですか?」
03:04:39
utako
クマグルミ:(チェケラ)
03:05:03
arca
歩:「人間みたいよ」
03:05:19
arca
リンダ:「私にはどういう意思表示か全くわからん」
03:06:17
arca
スカーフェイス:(店の中から窓ガラスにへばりついて見ている
03:07:55
utako
クマグルミ:(本当はきぐるみの中に何か入ってるなんて夢を壊すような事は言えないんだ、と遠い目をしてる。着グルミだが)
03:09:16
arca
歩:「夢とか希望とかとはかけ離れた大人だから、無粋な事聞いちゃうのよ、ね?」
03:09:27
arca
リンダ:「私のことを言っているのか?」
03:10:02
arca
歩:「まさか、私も含めてよ」(目をそらす
03:10:25
utako
クマグルミ:(子供心と書かれた小さいクマのぬいぐるみを2つ差し出す)
03:10:40
arca
リンダ:「自分を感情に含めれば良いという訳じゃないぞ」(むす
03:10:47
arca
#勘定に
03:10:58
arca
歩:「あ、かわいい」
03:11:38
arca
リンダ:「ぬいぐるみか…字がじゃまだな」
03:11:47
arca
スカーフェイス:「オレも、欲しい」
03:11:59
arca
リンダ:「出てくるなと言っただろ!」
03:12:33
arca
歩:「良いじゃん別に、一人で中にいるのはさみしいもんね」
03:13:00
utako
クマグルミ:(まぁまぁ、と宥めるように手を振り、包帯が巻かれたフェイ風のぬいぐるみを差し出す)
03:13:36
arca
スカーフェイス:「オレに、にている。ニヒルなヤツ」
03:14:15
arca
リンダ:「どこから出したんだ、そんなニッチなクマを」
03:15:01
utako
クマグルミ:(この辺、と隠しポケットの位置を指差す)
03:15:37
arca
歩:「不思議なクマさんね…」(じーっと観察しながら
03:15:47
arca
リンダ:「ドラえもんかよ」
03:16:07
arca
スカーフェイス:「ちがう、クマえもん」
03:16:31
arca
リンダ:(イラッ)「そこはどうでも良いんだ」
03:17:27 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:17:29 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:17:49
utako
クマグルミ:(タケコプター的なものを出しかけて、仕舞う)
03:19:16
arca_
歩:「手品みたいね…私も出来るよ」(胸の谷間からにゅーっとハンカチを出し
03:19:41
utako
クマグルミ:(じー)
03:20:01 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:20:33 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:20:55
arca_
歩:「え…そんなに見られるとちょっと…」(ワイングラスを取り出そうとしたがしまう
03:21:12
arca_
リンダ:「……」(頭痛で頭を抑える
03:22:08
utako
クマグルミ:(モフモフモフと拍手)
03:22:18
arca_
スカーフェイス:「歩、そんなこと、できたのか」
03:22:32
arca_
歩:「えへへ」
03:23:10
arca_
リンダ:「歩、頼むからこのクマに張り合わないでくれ、ツッコミが追いつかなくなる」
03:23:28
arca_
歩:「別にボケてる訳じゃないんだけど?」
03:24:05 chita (chita@opt-123-254-21-180.client.pikara.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:24:42
arca_
リンダ:「……谷間から出すのはやめろ、周りの男共に注目されてるぞ」
03:24:59
arca_
#みとれてた通行人に睨みをきかせて散らす
03:26:10
utako
クマグルミ:(クマケープを取り出してファサァと歩にかけて胸ぽっけを隠す)
03:27:18
arca_
歩:「ありがと…、やさしいね」(微笑み
03:27:58
arca_
歩:「何か飲んでく?クマさん」
03:28:06
arca_
リンダ:「店に入れる気か…」
03:31:00
arca_
歩:「別に良いじゃない、それに熊の会社の事とか気になるし」
03:31:21
utako
クマグルミ:(クマッ、クマッ、とスキップしながらさっさと店に入っていく)
03:31:55
arca_
スカーフェイス:「ご案内します」(マニュアル行動起動
03:32:14
arca_
リンダ:「好きにしてくれ」(あきらめ顔
03:32:44
arca_
#店に戻っていく
03:33:06
arca_
獅子王:(デスゾーをペットショップへ放り込んでいつもの客寄せに戻る
03:34:46
arca_
歩:「メニューはおすすめと…難しいものじゃなければ何でも作りますよ」
03:38:10
utako
クマグルミ:(カウンター席に座り、メニューを暫く見てから…ハチミツ入りミルクコーヒーを指差す)
03:38:53
arca_
歩:「かしこまりましたー」
03:39:03
arca_
リンダ:「キャラ付けなのか?」
03:40:07
utako
クマグルミ:(クマゆえに、とキリリッとしてる)
03:41:32
arca_
スカーフェイス:「徹底した、ベア感」(包帯クマーをいじりながら
03:41:49
arca_
歩:「はい、おまたせじました」
03:42:52
arca_
#蜂蜜とミルク付きのコーヒーとクマの形をしたハニーロールケーキをもってきた
03:43:53
utako
クマグルミ:(ぺこりぺこりと頭を下げて、きぐるみの中でごそごそと動き、脇の下の空気穴からニュッと人間の腕を出すと、カップを掴んできぐるみの中に引き入れてしまう)
03:44:41
arca_
リンダ:「思ったよりグロい光景だな」
03:45:03
arca_
スカーフェイス:(驚愕の表情で腋の下の所を観ている
03:46:31
utako
クマグルミ:(手が引っ込むと空気穴は見た限り解らなくなるが、ズゾゾと飲んでる音はする)
03:46:59
utako
#心なしか口や目の辺りのキグルミの隙間から湯気が出てる
03:47:16
utako
#モワワ
03:47:29
arca_
歩:「奥の席だから脱いでも大丈夫なのに」
03:47:41
arca_
リンダ:「蒸れないのか」
03:50:08
utako
クマグルミ:(頭の裏あたりをごそごそと弄り、カチッとスイッチを入れるとキグルミの頭部に内臓されているファンが低い音を立てて回り始めた)
03:50:24
utako
#ブィィィン
03:50:55
arca_
スカーフェイス:「高性能…」(目を輝かせている
03:51:12
arca_
歩:「色々備え付けてあるのね」
03:52:52
utako
クマグルミ:(クリスマスの事を思い出す限りロケット推進機構までついている模様)
03:53:48
arca_
歩:「あなたも株式会社熊の人なの?」
03:54:05
utako
クマグルミ:(ハニーロールもキグルミの中に引きずり込み、もぞもぞ食べながらクマクマと頷く)
03:54:53
arca_
歩:「ふーん…社長もクマクマなの?」
03:55:13
arca_
#うっすらとシナモンの香りもするしっとりな一品
03:56:47
utako
クマグルミ:(クマクマ)
03:57:51
arca_
歩:「みんなクマなのね。クマさんは名前とかあるの?プーさんとか」
03:58:20
utako
クマグルミ:(ブンブンと首を振る)
03:59:08
arca_
リンダ:「その辺は没個性なんだな」
03:59:32
utako
クマグルミ:(クマはクマゆえに名は無くクマなのだ、と誇った顔)
04:01:57
arca_
歩:「ソレだと見分けるの毛の柄しかなくて不便ね…とりあえずあなたはクマえもんね。前に来た別の子は熊夫って呼ぼうかな」
04:02:26
arca_
リンダ:「なんで熊夫なんだ」
04:02:39
arca_
歩:「おっさんぽかったから」
04:05:56
utako
クマグルミ:(あの青いタヌキにはマスコット度では勝てる気がしない…と心なしか渋い顔してる)
04:06:40
arca_
歩:「クマえもんは不満みたいね…」
04:07:35
arca_
歩:「じゃあダンスがうまいからクマイケルなんてどう?」
04:08:12
arca_
リンダ:「私はなんであろうとかまわん。どうせ私はクマとしか言わんからな」
04:10:06
utako
クマグルミ:(偉大なるマイケルには適わないがオッケークマイケルと親指立てる)
04:10:21
arca_
スカーフェイス:「文三郎…あ、クマイケルで、いい」
04:10:51
arca_
リンダ:「どっから出て来たんだモンザブロウ…」
04:11:19
arca_
歩:「また新しいのが来たらモンザブロウにしましょ」
04:11:36
arca_
リンダ:「来ないでくれ」
04:15:17
arca_
歩:「ダメよリンダ。大事なお客さんになるかもしれないんだから」
04:16:00
arca_
リンダ:「確かにあの不気味なデスゾーよりかはましかもしれんが、気ぐるみだぞ」
04:16:59
arca_
歩:「気ぐるみのお客さんが今更ひとぐるみふたぐるみ増えたって変わらないわよ」
04:17:11
utako
クマイケル:(食べ終わった食器をキグルミの口から出して机に置きつつ、きぐるみだっていいじゃない、だってクマだもの、とリンダを見てる)
04:18:19
arca_
リンダ:「………妙なマネをしたらすぐに追い出すからな」(腕組みしてフンとそっぽを向く
04:18:50
arca_
スカーフェイス:「警戒心の塊」
04:19:22
utako
クマイケル:(クマッタクマッタ)
04:20:12
arca_
歩:「リンダはこう言う子だから気にしないで良いよ。遠慮なく来てね」(微笑み
04:23:01
utako
クマイケル:(クマラジャー)
04:23:49
arca_
スカーフェイス:「クマ機能を、更に発見していきたい」
04:24:29
arca_
リンダ:「よけいな事をするなよ」
04:27:25
arca_
歩:「…(なんでクマなんだろう」(クマイケルを見ながら静かに考えている
04:29:35
utako
クマイケル:(店の中をきょろきょろと見ていたが、ふっと歩に視線を向けて首を傾げる)
04:31:26
arca_
歩:「あはは…。そう言えば、このプレゼントって誰から頼まれたものなんですか?」
04:31:51
arca_
#身につけてる時計を指差して
04:32:01
utako
クマイケル:(アルバイトなので、わかりませんと首を横に振る)
04:33:22
arca_
歩:「ふーん…ま、大体の見当はつくけど(見れば見るほど謎なクマさんね」
04:34:07
utako
クマイケル:(ときどきリズム取るように揺れてる。クマリミックスしてる。)
04:35:25
arca_
スカーフェイス:(まねして揺れている
04:35:53
arca_
歩:「…(中身はダンサーだったりするのかな?」
04:41:55
utako
クマイケル:(ガタッと立ち上がってポーズを決めそうになるが、渋々座ってキグルミの中でモゾモゾしてる)
04:43:22
arca_
歩:「大丈夫?お店狭くてごめんね」(微笑み
04:44:40
utako
クマイケル:(TPOを弁える、それがクマゆえ大丈夫、と頷く)
04:46:36
arca_
リンダ:「暴れないだけ大目に見てやる」
04:47:05
arca_
歩:「クマイケルはお客さんなんだからもうちょっと親切にしなさいよ」
04:47:51
arca_
リンダ:「くっ…皿でも洗ってくる」
04:48:04
arca_
スカーフェイス:「戦略的、撤退」
04:48:31
arca_
リンダ:「うるさい!」(スリッパでスカーフェイスの頭を叩いて裏へ引っ込んだ
04:49:00
arca_
スカーフェイス:「ベアッ」
04:50:30
utako
クマイケル:(クマはやはり人とは相容れない存在なのかもしれない、クマはクマであるが故にクマなのだし、と遠い目をして物思いに耽る)
04:53:40
arca_
歩:「何か難しい事考えてそう……ほい」(胸の谷間からニョーンとトカゲのぬいぐるみを取り出してクマイケルの頭に乗せる
04:54:19
utako
クマイケル:(頭の上のぬいぐるみを取ろうとするが…届かない)
04:54:36
utako
クマイケル:(キグルミの意外な弱点に驚愕の色を隠せない)
04:55:26
arca_
歩:「ソレお返しね。こっちは三つももらっちゃったけど」(笑みを浮かべてぺろっと舌を出す
04:55:47
utako
クマイケル:(目からクマがホロリ)
04:55:56
arca_
スカーフェイス:(驚愕の表情で歩の谷間を凝視している
04:57:17
arca_
歩:「どうなってるかは秘密です」(恥ずかしそうに谷間を手で隠す
04:58:28
arca_
スカーフェイス:(ホッカイロを貼ってる自分の胸の谷間に手をつっこんでる
04:58:45
arca_
スカーフェイス:「なにもでない……」
04:59:28
utako
クマイケル:(口元からニュッと手が出てきて頭のトカゲを掴み、手元に置く)
04:59:56
utako
クマイケル:(トカゲのぬいぐるみを気に入ったように抱える)
05:00:47
arca_
歩:「気に入ってもらえたみたいね」(微笑み
05:01:15
arca_
スカーフェイス:「……」(また歩の胸の谷間を見てる
05:03:02
utako
クマイケル:(フェイの視線に釣られる様に谷間を凝視する。ガン見してる)
05:03:46
arca_
歩:「…恥ずかしいからそんなに見ないでよ」
05:04:04
arca_
スカーフェイス:(徐に歩の胸の谷間に手をつっこんだ
05:04:15
arca_
歩:「きゃ?」
05:05:26
utako
クマイケル:(クマー)
05:05:29
arca_
スカーフェイス:「………何もはいってなかった。心地よいぬくもりと香りだけが、手に残る…」(クンクン
05:06:11
arca_
歩:「嗅がないでよ!もう…」(スカーフェイスの手をギュッと抑えて下げさせる
05:07:44
utako
クマイケル:(フェイの手をジーッと見てる)
05:08:41
arca_
スカーフェイス:「嗅ぐか?」
05:09:16 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:09:31 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:11:00 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:11:00
arca
歩:「ダメだってば!」
05:12:43 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:13:10
utako
クマイケル:(こっそり頭のファンの近くにフェイの手を持っていこうとする)
05:15:02
arca
#香水ともちがう歩の甘いにおいがする
05:15:38
arca
歩:「頭にファンあるの知ってるからね」(お盆をかぶせる
05:16:29
utako
クマイケル:(クマー)
05:17:10
arca
#谷間から出て来たトカゲも同じにおいする事に気づくのは帰ってからだった
05:17:48
arca
スカーフェイス:(クマイケルと格闘してる歩のよこでまた手をスンスンしてる
05:22:55
utako
クマイケル:(ややうつむき加減の影のある顔でフェイがスンスンしている様を見てる)
05:23:45
arca
歩:「ちょっと、どさくさにまぎれて嗅がないでってば…」(あきらめ顔で赤くなってる
05:24:07
arca
スカーフェイス:「おちつく」(満足げ
05:30:43
utako
クマイケル:(悔しそうにしていたが、すっと立ち上がってきょろきょろし始める)
05:31:26
arca
歩:「どうしたの?」
05:31:30
utako
#お店の外を数引きの色違いのクマグルミがぽってぽってと駆けて行くのが見えた。
05:32:25
arca
スカーフェイス:「そとにも、クマ」
05:32:49
utako
クマイケル:(お迎えが来たようだ、とトカゲのぬいぐるみを抱え直した)
05:33:55
arca
歩:「帰るのね、今日のお代はサービスよ。また来てね」(微笑み
05:34:37
utako
クマイケル:(クマクマと頷いてお店を出ると、他のクマに続いてぽってぽってと駆けていく)
05:35:04
arca
スカーフェイス:「クマ、どこへいくんだろう」
05:35:23
arca
歩:「さあ…森とかかな?」
05:36:01
arca
#クマイケルに手を振りながら
05:36:56
arca
スカーフェイス:「こんど、聞いてみよう」(スンスン
05:37:51
arca
歩:「もうやめてよ…いつも嗅いでるのに」
05:38:15
arca
スカーフェイス:「こう言うシチュエーションだと、また違ってくる」
05:39:08
arca
歩:「もー、知らない…」(ぷいー
05:40:08
arca
#そわそわするモブ男性客を尻目に繰り広げられた一幕
05:40:15
arca
---
05:41:13
arca
結局謎のままのクマ
05:44:38
utako
クマは秘密が多い
05:44:55
arca
クマ密
07:19:48 MorrisZZZMorris
07:51:15 MorrisMorrisWork
09:06:39 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131093116.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:06:50 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:52:37 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:00:10 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:45:09 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:54:56 arca が切断されました:""
16:54:56 arca_sub_ が切断されました:""
16:57:17 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:59:55 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:59:55 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:15:16 MorrisWorkMorris
17:20:53 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:21:10 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:34:10 TK-LeAn2 が切断されました:Client closed connection
19:34:45 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131093148.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:24:42 koi-chan[away]koi-chan[travel]
21:35:20 arca_sub が切断されました:""
21:35:20 arca が切断されました:""
21:38:36 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:38:38 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:39:01 arcaarca_aw
21:53:07 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:18:42 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:18:55 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:50:59 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:16:54 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:57:06 eupho が切断されました:"それではー"
表示するメッセージがありません。