発言数 141
表示
時刻 メッセージ
00:02:58 Toyolina が切断されました:""
00:12:07 Toyolina (Toyolina@115-39-68-159.mie1.commufa.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:35:10 MorrisMorrisZZZ
02:36:38 TK-LeanaTK-Sleep
03:05:41 utako が切断されました:"Leaving..."
07:15:58 MorrisZZZMorris
07:40:58 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:41:54 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131117136.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:50:13 MorrisMorrisWork
08:22:29 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:23:36 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131102079.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:36:04 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
08:36:23 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131102079.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:28:53 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
09:29:11 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131102079.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:15:01 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:19:23 arca_ が切断されました:""
13:19:24 arca_sub_ が切断されました:""
13:19:41 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:19:45 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:55:22 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:55:41 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131102079.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:17:41 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:21:00 MorrisWorkMorris
18:09:26 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:20:57 MorrisMorrisAFK
19:30:55 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
19:32:08 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:51:59 MorrisAFKMorris
21:03:18
arca
ふぁー
21:03:35
arca
---
21:04:34
arca
#昨日の続き
21:05:15
arca
リンダ:「いつまでそうしてるつもりだ。歩が寝てる分我々が働かねばならんぞ」
21:07:09
arca
スカーフェイス:「もうちょっと、見てる」
21:09:03
arca
リンダ:「…ちょっとだけだからな」
21:11:07
arca
スカーフェイス:「おう」
21:15:53 kisitokisi_afk
21:24:42 koi-chan[away]koi-chan
21:33:17
arca
スカーフェイス:(しばらく歩を観察してから仕事に戻る
21:39:49 utako が切断されました:"Leaving..."
21:41:29
arca
リンダ:「空いてるテーブルを整えておけ。清潔にな」
21:41:38
arca
スカーフェイス:「わかった」
21:42:03 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:43:38 kisi_afkkisito
21:45:50
arca
#布巾でキュキュとテーブルを掃除し始める
21:48:46
utako
熊の着ぐるみ:(一仕事終えた風の仕草しながら入ってきて水を一杯所望)
21:49:54
arca
スカーフェイス:「!」(熊を見て固まった
21:50:17
utako
熊の着ぐるみ:「!」
21:50:34
utako
#包帯娘見てくまった。
21:51:41
arca
リンダ:「客か?今手が離せないんだ。対応してくれ」
21:52:15
arca
スカーフェイス:「……何、名様ですか」(警戒しながら
21:52:30
utako
熊ぐるみ:(1クマ、と指立てて)
21:53:42
arca
スカーフェイス:「こちらへ、どうぞ」(席へ誘導
21:54:06
utako
熊ぐるみ:(クマクマ)
21:54:33
utako
熊ぐるみ:(メニューを暫く見て熊カレーを指差す)
21:54:50
arca
スカーフェイス:「クマ…」(コップへ冷たい水を注ぐ
21:55:44
utako
熊:(水をもらってぺこりと頭を下げ、人(?)になれてない熊なのかスマフォをいじり始めた)
21:56:53 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:58:26
arca
歩:(カウンターで寝息を立てている
21:58:50
arca
スカーフェイス:「メニューを、どうぞ」(すっとおいてビビりながら一歩下がる
21:59:11
utako
熊ぐるみ:(熊カレーをオーダー)
21:59:46
arca
#熊カレー…
22:00:13
utako
熊ぐるみ:(目がマジ)
22:00:25
arca
スカーフェイス:「…熊カレーひとつ」
22:00:39
arca
リンダ:「は?熊カレー?………よしちょっと待ってろ」
22:01:32
utako
熊ぐるみ:(スマフォで人里、熊でエゴサーチしながら待つ)
22:03:10
arca
リンダ:「熊カレーお待ち……?」(熊を見て固まる
22:04:06
utako
熊ぐるみ:(どもども、と頭を下げて着ぐるみの中でごそごそするとタピオカを吸い上げられそうなぶっといストローが口元から出てきた)
22:04:26
utako
熊ぐるみ:(カレーを吸い上げてる)
22:05:41
utako
熊ぐるみ:(熊がそんなに珍しいかよって顔しながら店員をチラ見)
22:06:41
arca
#熊の形のライスカレー
22:07:25
arca
リンダ:「おいなんだアレは」(スカーフェイスに詰め寄る
22:07:35
utako
熊ぐるみ:(くまうまい)
22:07:41
arca
スカーフェイス:「わからない」
22:09:28
utako
熊ぐるみ:(「わー、熊さんがご飯食べてるー」と店の外を通っている子供に指を指されて手を振ってる)
22:09:50
arca
リンダ:「わからんのに対応してるのか?!」
22:12:26
utako
熊ぐるみ:(包帯の子が怒られてる。もしかして注文間違えてライオンカレーにしちゃったのか…そう思うと熊もライオンに見えてきた)
22:13:21
arca
リンダ:「おい、素性を確かめてこい」
22:13:29
arca
スカーフェイス:「えー…」
22:13:57
arca
リンダ:「えー…じゃない。もしアレが例の坊主共の仲間だったらどうするつもりだ」
22:14:06
arca
スカーフェイス:「はっ!?」
22:14:31
arca
リンダ:「それくらいすぐに思い至れよ阿呆め…」
22:14:42
utako
熊ぐるみ:(何か聞いて来いって言われてる様子だ。もしかしてメアドとか、ラインのIDふるふるしてくださいとか…)
22:14:56
utako
熊ぐるみ:(スマフォを手にとって待機)
22:15:34
arca
スカーフェイス:(使命感に満ちあふれた顔で熊に近づいていく
22:16:02
utako
熊ぐるみ:(ごごごご)
22:16:37
arca
スカーフェイス:「おま…お客様は、何者だ」
22:16:55 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:16:55
arca
リンダ:「言い直すなら最後まで直せよ…」
22:17:40
utako
熊ぐるみ:「え…」(野太いおっさんの声)
22:18:00 koi-chankoi-chan[away]
22:18:11
arca
スカーフェイス:「え?」
22:18:16 koi-chan[away]koi-chan
22:18:24
arca
リンダ:(イライラした顔で見ている
22:18:52
utako
熊ぐるみ:(誤魔化すように咳払いして、紙ナプキンにすらすらとサインをして渡す)
22:18:59 koi-chankoi-chan[away]
22:19:01
utako
#『熊』
22:19:42
arca
スカーフェイス:「………」(脂汗を滲ませながらサインを凝視したあとリンダにみせる
22:19:57
arca
リンダ:「それは熊と読むんだ。覚えておけ」
22:20:13
arca
スカーフェイス:(すっきり顔
22:20:17
utako
熊ぐるみ:(拍手)
22:21:47
arca
リンダ:「もういい、私が言う。おい、どこのどいつか知らんが正体を明かすのだ。世間じゃ着ぐるみで店に入ってくるようなヤツは……居ない事もないが。すごく怪しいんだぞ」
22:22:32
utako
熊ぐるみ:(ポケットから名刺を取り出して差し出す)
22:22:57
arca
リンダ:「名刺?これはどうも…」
22:23:40
utako
#株式会社熊、社長兼広報係、熊 etc...etc...
22:24:43
arca
リンダ:「何だこれは…株式会社熊…熊熊しすぎてゲシュタルト崩壊して来たぞ」
22:25:18
utako
熊ぐるみ:(熊とは何か、哲学を感じた)
22:25:39
arca
スカーフェイス:「何で着ぐるみを、着ているんだ熊客」
22:25:51
arca
リンダ:「どういう略し方だよ」
22:26:17
utako
熊ぐるみ:(名刺の広報係のところを指差す)
22:27:03
arca
リンダ:「熊の広報…?ますます意味が分からんぞ…蜂蜜でも売ってるのか」
22:27:21
utako
熊ぐるみ:(うんうん)
22:28:08
arca
リンダ:(イライラ)「……もういい、とりあえずその着ぐるみを脱げ、他の客が寄り付かなくなる」
22:28:21
utako
熊ぐるみ:(カッ!)
22:28:30
arca
リンダ:(ビクっ
22:29:00 koi-chan[away]koi-chan
22:29:50
utako
熊ぐるみ:(急に立ち上がって窓際でわさわさ踊り出すと、一人、二人、三人四人とお客さんが来店し始めた)
22:30:19
arca
リンダ:「追い勝手に客寄せをするな!パンダかお前は!」
22:30:49
utako
#「何かのイベントですか?」「熊ちゃんだー!」と熊パワーに引き寄せられる老若男女のお客達
22:32:22
arca
歩:「んー…なんか騒がしいなぁ…もうお昼時?」(目覚め
22:33:14
arca
スカーフェイス:「クマが、踊っている」
22:34:11
arca
リンダ:「あ〜っもういい!やめろ踊るな!」
22:34:47
utako
熊ぐるみ:(客が寄り付いただろう、とドヤァとクマった顔しながら座ってカレーを吸う作業に戻る)
22:35:30
arca
歩:「ほんとだ、熊だね」
22:35:55
arca
リンダ:「熊だねぇ〜じゃないぞ歩」
22:36:25
arca
歩:「私そんな間延びさせてないよ。天然っぽく印象づけるのやめてくんない?」
22:36:50
utako
熊ぐるみ:(吸い過ぎて痛くなってきた)
22:37:28
arca
歩:「大丈夫?」(水のおかわりを注ぐ
22:37:50
arca
リンダ:「お、おい。あまり近づくな、得体が知れないんだぞ」
22:38:52
utako
熊ぐるみ:(頬を念入りにマッサージしながら、クマクマ、と頷く)
22:39:45
arca
歩:「もしかしてクリスマスにプレゼントくれた人?」
22:41:20
utako
熊ぐるみ:(よくみると若干毛色が違う。本人もうーん…と悩んでる)
22:41:44
utako
熊ぐるみ:(クマ違い、と首を振る)
22:41:48
arca
歩:「違うみたいね」
22:42:01
arca
リンダ:「そんなに熊がいるのかこの街は」
22:42:56 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:43:07
utako
熊ぐるみ:(名刺の株式会社熊のところを指差す)
22:43:37
utako
#どうやら組織化された熊らしい
22:44:03
arca
歩:「株式会社熊…もしかしたらあのサンタ熊も同僚さんなのかもね」
22:44:23
arca
リンダ:「私は納得できんぞ」
22:44:42
arca
歩:「リンダ妖怪のくせに常識にとらわれ過ぎじゃない?」
22:45:10
utako
熊ぐるみ:「!?」(妖怪ッ!?)
22:45:13
utako
#ガタタ
22:45:45
arca
リンダ:「規範に沿ってこうどうして何が悪い…お前にそんな反応はされたくない。それに妖怪じゃない。正確には」
22:46:24
arca
歩:「そうだったわね、一応人間だったわ」
22:47:29
utako
熊ぐるみ:(怖い話は苦手らしい)
22:47:59
arca
スカーフェイス:「恐がりな、熊」(じーっと観察しながら
22:50:07
utako
熊ぐるみ:(カレーを食べ終えてお皿下げるようにちょっとずらす)
22:51:11
arca
スカーフェイス:「お皿お下げ、します」(皿を持っていく
22:51:32
utako
熊ぐるみ:(口元拭いて、ストロー変えて水飲んでる)
22:51:51
arca
歩:「何かデザートでもいかが?煩わせてしまったお詫びもかねて」
22:52:13
arca
リンダ:「私が煩わされたという方向性はないのか」
22:52:30
utako
熊ぐるみ:(メニューのカロリー表示を確認して、少し悩んでから首を振る)
22:53:12
arca
歩:「そうですか…残念。お客様にサービスするのがリンダの仕事だからね」
22:53:32
arca
リンダ:「…(客なのかこいつは)」
22:54:01
utako
熊ぐるみ:(満腹になったのか会計表もってレジへ向かう)
22:54:38
arca
歩:「はい、500円になります」
22:55:27
utako
熊ぐるみ:(ポケットから500円出して、ゴチクマ、と頭を下げて出て行く)
22:55:49
arca
歩:「ありがとうございましたー☆」
22:55:56
utako
熊ぐるみ:(クマ、マンゾク)
22:56:05
arca
リンダ:「行ったか…」
22:56:20
arca
歩:「また来てくれると良いネ」
22:56:27
arca
リンダ:「私はごめんだぞ」
22:57:29
arca
スカーフェイス:「着ぐるみを、あばきたかった」
22:59:01
arca
歩:「そんな物騒な事しちゃダメよ。たぶんアレがアイデンティティなんだし」
22:59:52 koi-chankoi-chan[away]
23:00:02 koi-chan[away]koi-chan
23:00:18
arca
リンダ:「先生に変な熊に気をつけろと言っておかねばな。事案だ事案」
23:01:47
arca
歩:「熊の着ぐるみが子供達と接触。とか?んー…確かに何の脈絡もなく居たりすると怪しいかもね」
23:02:01 koi-chankoi-chan[away]
23:02:22 koi-chan[away]koi-chan
23:02:56
arca
リンダ:「かも、じゃないだろ。一体どういう奴らなのか調べた方が良いのではないか?蜂蜜を撃っているらしいが」
23:03:07
arca
歩:「そうなの?今度買ってみようかな」
23:03:20
arca
リンダ:「そうじゃない……」
23:03:40
arca
#自分がおかしいのかと悩み始めるリンダ
23:05:30
arca
---
23:05:35
arca
謎熊…
23:05:58
utako
吹利に現れた謎の熊結社
23:06:19
arca
翻弄されるリンダ
23:06:47
arca
歩も気になっている
23:07:42
utako
毛色の違う熊ぐるみ達が駅前でチラシ配ってたり通信メーカーのイベントマスコットの予備として活動してたり
23:08:05
utako
パレードのマスコットコーナーに紛れてたり
23:08:46
arca
とけ込んでいる
23:10:19
arca
#シシオウ:「俺の他に着ぐるみが増えた気がする」
23:11:25
utako
マスコット戦争が…
23:11:57
arca
熊とダンスバトルしている
23:14:51 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:20:03 koi-chankoi-chan[away]
23:43:11 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:45:25 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:49:39 utako_utako
表示するメッセージがありません。