発言数 108
表示
時刻 メッセージ
00:01:13 koi-chankoi-chan[away]
00:05:25 MorrisMorrisZZZ
00:25:54 eupho が切断されました:"それではー"
00:34:15 utako が切断されました:"Leaving..."
00:36:00 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:52:05 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:54:08 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:29:15 utako_ が切断されました:"Leaving..."
05:37:21 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:39:00 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131096024.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:31:51 athame が切断されました:Client closed connection
07:18:43 MorrisZZZMorris
07:55:39 MorrisMorrisWork
08:32:13 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:37:04 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:17:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:33:50 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:37:52 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:34:33 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:36:34 athame が切断されました:Client closed connection
12:36:37 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:11:36 arca が切断されました:""
17:11:36 arca_sub が切断されました:""
17:11:47 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:11:48 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:15:44 MorrisWorkMorris
17:50:01 MorrisMorrisAFK
18:12:23 MorrisAFKMorris
18:33:02 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:44:35 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:30:29 athame_ が切断されました:Client closed connection
21:30:34 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:44:29
utako
----
21:44:34
utako
#ウル中放課後
21:45:07
utako
小鉄:(HRが終わった後、直ぐには席を立たずに携帯端末とノートを交互に見ながら何やら考え事)
21:46:15
arca
秋音:(後ろから見てる
21:47:09
utako
小鉄:(思いついてはメモを取り、+1P、+2P、+1P…1ランクアップ、といくつ任務をこなせば次のランクか、どの任務を受ければ効率良く上げられるか、と悩んでる)
21:47:57
TK-Leana
祢黒:「何かのゲーム?」
21:50:51
utako
小鉄:「いや、バイトの成績の予想…」
21:54:29
TK-Leana
祢黒:「ゲームみたいなバイトね……というか、中学生でバイト?」
21:57:24
utako
小鉄:「先生には黙ってろよ。……藍染も」
21:58:05
arca
秋音:「条件次第かナ」(ゲス顔
21:59:45
TK-Leana
祢黒:「吹聴する気は無いけれど、何かお金が必要な理由でもあるのかしら」
22:02:10
utako
小鉄:(口止め料の消しゴムの角をちぎって秋音に渡しながら)「お金はまー欲しいケド…何つーか、色々挑戦してみてー年頃なンだよ」
22:02:47
TK-Leana
祢黒:「挑戦は良い事だわ」
22:03:04
arca
秋音:「何これゴミじゃん!」
22:03:33
TK-Leana
祢黒:「どういうバイトなのかしら」
22:05:11
utako
小鉄:「消しゴムで一番大事な部分をやったっつーのに……強欲な女だな。(練り練りとカスを練って固まりにしたのも渡して) 派遣みてーなヤツ。運び屋から始末屋まで、色々」
22:05:31
utako
小鉄:「(荷物の配達ぐらいしかまだ一人でやってねーけど…)」
22:05:43
TK-Leana
祢黒:「日本でもあるのね、そういうの」
22:06:10
arca
秋音:「ネリネリしてなんか香ばしくなった塊渡さないでよ」
22:07:11
utako
小鉄:「バイト代入ったらパフェぐらい奢ってやるから勘弁しろよ」
22:08:07
utako
小鉄:(携帯端末を弄りながら、幾つかポイントの高い仕事を申請し……念じる。祈り始める)
22:08:17
arca
秋音:「部活は?」
22:08:45 koi-chan[away]koi-chan
22:08:50
utako
小鉄:「後2つぐらいランク……成績上がったら戻る」
22:10:59
arca
秋音:(むすり
22:11:19
utako
小鉄:(ピロリンと、申請却下のメールが幾つか来てヘニャリと机に垂れた)
22:11:57
TK-Leana
祢黒:「失敗したの?」
22:13:00
utako
小鉄:「聞くな…察してくれ……、小遣い稼ぎみてーな仕事じゃなくて、もっとポンポーンと高く登れるヤツがイイんだケドよー……中々受けらンねーな」
22:13:37
arca
秋音:「レベルが足りないんじゃないノ」
22:13:46
TK-Leana
祢黒:「その考え方は危険よ」
22:14:41
utako
小鉄:「……レベル…危険…」
22:15:24
TK-Leana
祢黒:「未熟な戦士は、たいてい己の身の丈の合わない仕事を判別できないの」
22:16:44
TK-Leana
祢黒:「小鉄、あなたは危険を危険と判別する事が出来る?」
22:17:27
utako
小鉄:(酸っぱそうな顔しながらランクに見合った仕事を申請しつつ)「藍染と渡部は危険、俺の回りの女は皆危険、女、危険」
22:18:08
arca
秋音:「全然できてないじゃン」
22:19:47
TK-Leana
祢黒:「女を危険としか判別できないようではまだまだね」
22:20:48
arca
秋音:「われわれこの世で一番あんぜんないきものだシ」
22:20:48
utako
小鉄:「かなり真理に近づいてる解答だろ…」
22:21:41
TK-Leana
祢黒:「まあ、手に負えないと判別する程度の理性は持っていると言う事ね。及第点を上げるわ」
22:23:52
arca
秋音:「私は良いけどイオリン先輩は危険だから気を抜いたら駄目だヨ」
22:25:55
utako
小鉄:「女子ってもうライオンとかと一緒だろ…余は生まれた時から獅子みてーな……あ、思い出した。結局この間の仕事も女が絡んで散々だったンだ……チビアサシンにマスクドシリに……俺の立ち回りが悪かったのもあるケド…」
22:26:50
TK-Leana
祢黒:「情けない事を言うのね」
22:27:02
arca
秋音:「お前一体何と戦ってるんだヨ」
22:28:50
utako
小鉄:「……もう弱い者の味方なんかしねー、弱肉強食の世界に生きて俺もライオンサイドになってやる…」
22:29:58
arca
秋音:「どうせ中途半端に良い格好しようとして転されたんじゃないノ?」
22:31:14
utako
小鉄:「ヤッてる最中に良い格好する余裕なんかねーよ…」
22:32:14
utako
小鉄:(不貞腐れるように椅子に持たれていると、ピピピッと特別なメッセージ音が鳴る)
22:32:23
utako
小鉄:「お」
22:35:40 kisitokisi_huro
22:35:42
utako
小鉄:(体を起こしてメールを確認し)「あれ?さっき申請したヤツじゃねーじゃん………」
22:36:23
utako
小鉄:(メールを2、3度見直して、ガッツポーズを取りかけ…また見直して、渋い顔)
22:36:48
arca
秋音:「降格でもしたの」
22:37:49
utako
小鉄:「いや、……申請受諾メールじゃなくて仕事の依頼が来た」
22:39:15
TK-Leana
祢黒:「良い話じゃないの」
22:42:46
utako
小鉄:「危険の程度が解らねー仕事なンだよ。………19時に元町X-X-Xで待機。これ俺がGランクだって知って送ってきてンだろーな…」
22:43:13
TK-Leana
祢黒:「断れば?」
22:43:38
arca
秋音:(こっそり自分の黒端末をいじっている
22:45:15
utako
小鉄:「ポイントが良い…」(受領の送信ボタンと拒否ボタンの上で指がウロウロ
22:46:06
utako
#秋音の黒端末には特に連絡は来ていない。伊織が仕組んだ事ではなさそう。
22:46:33
TK-Leana
祢黒:「リスクとリターンの管理を出来ない戦士は三流よ」
22:48:24
arca
秋音:「世の中そんな美味しい話はないヨ。壷とか掛け軸とか大抵呪われてるヨ」
22:48:25
utako
小鉄:「勝負ができねー男も三流なンだよ。……ギリギリFランクに上がれそうな感じだし、受けてから考えてみるだろ」
22:48:52
utako
小鉄:(受領ボタンをポチっと)
22:49:15
TK-Leana
祢黒:「そう……」
22:49:53
TK-Leana
祢黒:「男の矜持を出されれば止めるのも無粋ね」
22:50:05
utako
小鉄:(送信して数秒は目を閉じて後悔や何やらしてるような微妙な顔)
22:50:25
arca
秋音:「今度リスクマネジメントについて今度特訓しないとネ」
22:50:40
utako
小鉄:「…オッス」
22:52:07
TK-Leana
祢黒:「暇だから私もついていって良いかしら」
22:53:38
utako
小鉄:「……見学はイイかもしれねーケド、怪我しても責任取れねーからな」
22:56:44
TK-Leana
祢黒:「そういう仕事なら慣れているわ」
22:57:39
arca
秋音:「じゃあわたしもいくー」
22:59:22
utako
小鉄:(女は来るなって言いたいけど、危なくなってもコイツラいたら大丈夫だしなー…とリスクマネイジメンツッしてる)
22:59:30
utako
小鉄:「……見学だからな」
23:00:03
TK-Leana
祢黒:「ええ」
23:04:33
utako
小鉄:「…依頼まで時間あるし、指定場所のリサーチするから帰る準備終わったら行くぞ。」
23:07:11
TK-Leana
祢黒:「いつでもいいわよ」
23:09:37
utako
小鉄:(万が一と言う事もあるし、と若干不安そうにしつつ…何より自分より実力が上の女子二人に見学させて失敗したらどーしよとか思いつつ、下校して現地へ向かう)
23:09:38 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:11:05 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:11:07
utako
---
23:13:29 dan_ (dan@softbank126048047176.bbtec.net) が #HA06-01 に参加しました。
23:14:27
utako
#吹利元町、メールに書いてあった場所は鬱蒼とした雑木林に囲まれた壊れた古い祠の前だった。
23:15:51
TK-Leana
祢黒:「ここ?」
23:15:58
utako
小鉄:「…良いか、お前ら……変なヤツはたいてい上から振ってきたり高い所を好むから、頭上には十分注意しろ…」
23:16:01
utako
#中腰
23:16:33
arca
秋音:「下にもいたりするよ」
23:17:48
utako
小鉄:「変なヤツはどこにでも居やがるっつー事か……」(冷や汗をぬぐいながら
23:18:30
TK-Leana
祢黒:(首をかしげる)
23:19:36
utako
小鉄:「…待ち伏せとか罠はない、みてーだし……安全確認よし。よし、指定場所到着確認」
23:20:18
utako
#指差し確認して、なるべく壊れた祠を見ないようにしてる
23:21:57
TK-Leana
祢黒:(逆に祠を観察している)
23:23:13
utako
#明らかに怨念的なものが溜まって決壊寸前
23:23:35
TK-Leana
祢黒:「これは危険ね」
23:25:13 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:25:46
utako
小鉄:「俺どっちかって言えば肉体派だろ…体力派だろ……、俺に来る依頼じゃねーじゃん、バイク便捕まらなかったから誰々さん家にニシンのパイでも届けて頂戴っていう任務が今の俺のランクに見合った任務じゃん…」
23:25:58
utako
#とほほー、と首を傾げながら小言
23:26:17 athame_ (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:28:45 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:30:22
utako
小鉄:「…19時に待機予定だから、コレは俺の任務じゃねーかもしれねーンだケド……どーにかした方がイイと思うか?コレ」(祠を丸っと指で示して
23:31:47
utako
#現在の時間を17時ぐらいとして、19時まで様子を見ていたら決壊してしまいそう
23:37:31
TK-Leana
祢黒:「あなたはどうしたいの?」
23:40:42
utako
小鉄:「俺は出来れば、コレがメガシンカする前にどうにかしときたい……何か肩重いし」(怨念的な何かが纏わり付いてきてる
23:41:15
TK-Leana
祢黒:「あなた霊媒体質よね」
23:41:31
TK-Leana
祢黒:「まあそれなら対処しましょう」
23:44:30 athame_ が切断されました:Client closed connection
23:44:37 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:45:00 athame が切断されました:"Leaving..."
23:46:48
utako
小鉄:「よっし…やるか。」
23:47:22
utako
#ここから弱コロコロタイム
23:47:28
TK-Leana
祢黒:「と言っても、出来るの? こういうの得意じゃ無かったでしょう」
23:49:27
utako
小鉄:「為せば成る、っつーわけにもいかねーけど……少しぐらいなら俺にだって心得はあるっつーの」
23:49:44
utako
小鉄:「(毎日ローチ君とはっつぁんにお供えしてるし)」(自信
23:49:53
TK-Leana
祢黒:「じゃあ、見学させてもらうけど」
23:50:02
TK-Leana
# まあ失敗するだろうなと思っている
23:50:12 eupho が切断されました:"それではー"
23:51:44
utako
小鉄:「……手伝ってくれても良いンスケド」
23:52:27 kisi_hurokisito
23:54:06
TK-Leana
祢黒:「手伝ってほしいの?」
23:55:00 MorrisMorrisZZZ
23:56:30
utako
小鉄:「……解った、ヤバくなったら交替で」
23:58:35
TK-Leana
祢黒:「仕方ないわね」
表示するメッセージがありません。