発言数 32
表示
時刻 メッセージ
00:00:04
arca
アンディ:「ま、まぁそう言う時もあります………影さんも使ってみますか?」
00:00:19
arca
#なぜか顔赤いままで
00:00:58
utako
影蜥蜴:「影は肩は凝らない。……まだ若いので」(小声
00:01:58
arca
アンディ:「私だって吸血鬼としてはまだ若い方です」(少しむすっとしつつ
00:03:01
arca
アンディ:「影さんに試してみたかったですが、残念です」(つぶやきつつまた自分の肩に当てる
00:04:02
utako
影蜥蜴:「遠慮する事はない。老いは訪れ、若かりし頃はすぐ過去となる…」(おばあちゃんの肩揉みするように電マを取り上げて代わりにマッサージ
00:05:34
arca
アンディ:「んっ…白夜様にはそのような事言わないようにしてくださいね…もの凄く気にするので」
00:06:45
arca
#取られた時はそこし慌てたが、はふうと息を吐いて影に任せる
00:10:36
utako
影蜥蜴:「大丈夫だ。流石に言いはしない」(くすりと笑って
00:12:34
arca
アンディ:「お願いします……んんっ」(ぶるぶる
00:12:47
arca
アンディ:「そこはくすぐったいですね」
00:15:43
utako
影蜥蜴:(旋毛をぐりぐりしながら)「これは凝ってる気がするぞ。気苦労が絶えない懲り方だ。」
00:17:34
arca
アンディ:「あばばばば…かかか影さん、ソレが弱点なのはあなななんたたでしょよ…わわわたしはべべべ」
00:18:12
arca
#振動で声が振るえるが困り顔
00:18:30
utako
影蜥蜴:「あまりやり過ぎると禿げる気がしてくるな…、程ほどにしよう」
00:19:00
utako
#満足して電マを返し
00:20:04
arca
アンディ:「禿げようとしなければ禿げませんから安心してください。ちなみに私の弱点は肩甲骨のしたと右胸です」
00:23:12
utako
影蜥蜴:「突かれたら爆発する系の?」
00:24:09
arca
アンディ:「その電マで探してみた結果です一般的な急所以外での反応がそこだけ……あ」(慌てて口をお猿
00:24:16
arca
#おさえる
00:27:02
utako
影蜥蜴:「使い魔が淫乱になっていく…」
00:28:16
arca
アンディ:「しゅ、主人に似るのが特性なので仕方のない事です。それに影さんが…いえ」(コホン
00:35:01
utako
影蜥蜴:「影は淫乱ではなく陰険なのだ!」(ジュウシマツのポーズ)
00:37:19
arca
アンディ:「イモリヤモリの類いだという事はよくわかってますよ」
00:37:57
arca
アンディ:「そんなポーズをしてると頭以外の弱点を探しますよ」
00:40:40
utako
影蜥蜴:「むぅ…それは困る…」
00:41:51
arca
アンディ:「ならお淑やかにしていてください」(ふくざつな溜息
00:44:00
utako
#そんな感じで〆ときますか
00:44:13
arca
#あい
00:45:59
utako
お疲れ様でした!
00:46:03
arca
おつ
00:46:14
arca
いまだに親父ラブな影にやきもきしているアンディ
01:31:41 MorrisYoiMorrisZZZ
02:16:43 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:58:50 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
05:48:14 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
06:06:06 arca が切断されました:Connection closed
08:14:19 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:52:55 MorrisZZZMorris2Yoi
10:02:10 Morris2YoiMorrisAFK
10:03:18 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
14:16:09 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:16:27 arca が切断されました:Connection closed
17:40:56 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:25:52 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:03:43 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:35:33 mimio-64 (mimio-64@w5d211.BN14.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:36:26 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:54:06 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:07:14 MorrisAFKMorris
23:51:34 TK-LeanaTK-Leana_sleep
表示するメッセージがありません。