発言数 103
表示
00:01:06 <utako> カウラ:「この子の成長の確認は確かにあったのだけれど…、勝ちに拘っていても、どうだったかは……少し考えるわね」
00:02:08 <TK-Leana> 阿光:「まあ、俺も一度負けてる以上否定できんが」
00:03:12 <utako> 火星:(きょろきょろしてから、指をつき合わせて、てれてれと笑うが…)「いたたた…」
00:03:29 <utako> #胸元抑えて、苦笑い
00:03:59 <TK-Leana> 阿光:「……にしても、浮かれ過ぎじゃないか火星」
00:06:24 <utako> カウラ:「少し腹が立つわね…、もう2、3発入れといたほうが良かったかしら」
00:07:34 <TK-Leana> 阿光:「一度灸を据えるべきかもな」
00:09:13 <utako> 火星:「ぼ、僕はすぐに怪我が治るわけじゃないですから…(遠慮しておきますと引いて)……先輩に勝てたのは、……やっぱり凄く嬉しくて、僕も…つい」
00:16:41 <utako> #裏で普通にコロコロした結果、火星(4/3)カウラ(2/0)でカウラが負けを反映。
00:19:19 <TK-Leana> ダイス振ってたのか
00:21:23 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:21:58 <utako> #実は21:44~57の間に
00:22:25 <TK-Leana> 阿光:「まあ、気持ちは分からんでもないがな」
00:22:53 <utako> 火星:「…お疲れ様でした、先輩」
00:23:20 ! ToyoMBA (Quit: )
00:23:25 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:23:28 <utako> カウラ:「……お疲れ様。機会があれば、何でもありでやりましょ。殲滅してあげるわよ」(ふんっと鼻を鳴らして
00:24:44 ! ToyoMBA (Quit: )
00:27:00 <utako> 火星:「……あんまり酷い怪我にならない範囲で」
00:30:54 <utako> カウラ:「…、鏡君も心配して来てくれて感謝するわ。見ていてくれたのなら、もう少し頑張ればよかったわね」
00:31:51 <TK-Leana> 阿光:「いや、楽しんでやるのが一番だろ。迷いと言えばそれまでだが、あの一撃、受けたいと思ったんだろ?」
00:33:22 <utako> カウラ:「そうね…、中々早かったわよ。あの一撃。(少し嬉しそうに微笑みながら、火星のほうを見て) 普通の生徒に対して使うのはやめておきなさいよ。」
00:33:53 <utako> 火星:「先輩達相手じゃないと、使いません」(苦笑いして手を振り
00:40:13 <utako> カウラ:「良い心がけよ。……さて、今日はもう戦えそうもないから帰ろうかしら」
00:40:36 ! mimioDraw (Quit: Leaving...)
00:40:50 <utako> #氷嚢を置いてベットから立ち上がると、少しよろめく。
00:40:59 <TK-Leana> 阿光:「大丈夫か?」(ささえる
00:42:22 <utako> カウラ:「体が治ると未だに平気な気になるのは、少し考えものだわ」(肩を借りながら、本人も平気そうだが力が入らない様子
00:43:08 <TK-Leana> 阿光:「何なら負ぶってやろうか」
00:43:44 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:43:47 <utako> カウラ:「…お願いしようかしら。」
00:44:49 <utako> #今更周りに遠慮する必要もないわよね、とぼやきつつ
00:45:39 ! ToyoMBA (Connection closed)
00:45:56 <TK-Leana> 阿光:(お姫様だっこで抱える)「とりあえず更衣室までで良いか」
00:46:52 <utako> カウラ:「ま、周りに遠慮する必要がなくても、おんぶにしなさいよ!おんぶに!………部室で良いわよ。」
00:47:05 <utako> 火星:「僕は少し休んで帰ります。鏡先輩、よろしくお願いします!」(グッと親指立てて
00:48:02 <TK-Leana> 阿光:「おう。いや、お前もよく言ってるだろ。シチュエーションは大事だって」
00:52:45 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:55:03 <utako> カウラ:「……テントから出て行く所を見られるのは、私としては非常に恥ずかしいのだけれど。鎧着直して良いかしら」
00:56:03 <TK-Leana> 阿光:「流石の俺でも甲冑のままお姫様だっこはきついものがあるが……努力はするぞ」
00:56:49 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
00:59:36 <utako> カウラ:(さすがに全身着直すのは大変なので…、頭だけカポと被った)
01:02:43 <TK-Leana> 阿光:「兜だけなら大した重さでも無いな」
01:04:11 <utako> カウラ:『私自身が動きやすいようになるべく軽い物にしているから……、なるべく人気のないほうから抜けて戻りなさいよ』
01:04:44 <TK-Leana> 阿光:「俺としてはこの可愛い彼女を自慢して回りたいくらいなんだが」
01:05:58 <utako> カウラ:『自爆も辞さないわよ』
01:06:56 <TK-Leana> 阿光:「ははは、じゃあやめとこう」
01:10:38 <utako> カウラ:(メットの位置を直して、なるべく縮こまりながら)
01:11:10 <utako> #部室に戻ってお着替えしたら、そのままご帰宅コースで
01:12:48 <TK-Leana> # お持ち帰りコースではない
01:13:12 <utako> #お持ち帰りコースではないです!
01:13:17 <TK-Leana> # 鎧ってカウラの力で具現化してたものだから回収して来なくても良いんだよね
01:13:29 <utako> #いえすいえす
01:14:59 <utako> #恐らく初めてになるかもしれない新居招待
01:15:40 <utako> #位置的にウル中から近そうだとかなんとか言ってた記憶
01:16:55 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:17:00 <TK-Leana> # そういや新居になってたんだった
01:17:18 <TK-Leana> 阿光:「え、こっちじゃないのか?」(久しぶりの自転車二人乗り
01:18:06 <utako> カウラ:(しっかりと捕まって)「新本町方面じゃなくて、元町の方よ。逆よ逆よ」
01:18:21 <utako> #あっちこっち言いながらナビ
01:18:34 <TK-Leana> 阿光:「ここか……」
01:19:12 <utako> カウラ:「えぇ、ここが『私』の家よ」(鼻高々に、私強調
01:19:27 <TK-Leana> 阿光:「……でかいな」
01:21:41 <utako> カウラ:「二人部屋じゃない、一人部屋が一人ずつ与えられるぐらいの大きさよ!入り口も、私が軽くジャンプしたらギリギリ届かないぐらいあるわ!」
01:21:54 <utako> #玄関前でピョーンピョーン
01:22:19 <utako> #疲れてるのにはしゃぎ様
01:23:22 <TK-Leana> 阿光:「あのマンションからこの豪邸か……近衛さん一体何したんだ」
01:24:00 <utako> カウラ:「あまりちゃんと聞いていないのだけれど、……内臓半分ずつ売っても足りないわよね」
01:27:18 <TK-Leana> 阿光:「ローザさんと結婚したっていうと納得できる気はするんだが」
01:28:03 Morris -> MorrisZZZ
01:31:03 <utako> カウラ:「ところがお母様達からはあまり貰っていないらしいわよ……去年、髪がボーボーに伸びた頃から色々と動いていたみたいなのだけれど…」(小声になりつつ
01:32:14 <TK-Leana> 阿光:「じゃあ、曰くある物件を安く買ったってところかな」
01:32:52 <utako> カウラ:「それはそうでしょうね。裏に小高い五重塔があるのだけれど、曰くはそこにあるらしいわ」
01:34:11 <TK-Leana> 阿光:「気になってたんだが、アレはなんだ?」
01:34:19 <TK-Leana> # 塔を見上げつつ
01:35:28 <utako> カウラ:「位相が変化する迷宮、RPGで言うランダムダンジョンというものだとは聞いているのだけれど、中には入った事がないわね」
01:36:14 <TK-Leana> 阿光:「ああ、その類か。じゃあ今度潜ろうぜ」
01:36:49 <utako> カウラ:「別に構わないのだけれど、お父様に許可を貰わないと入れないわよ」
01:37:27 <TK-Leana> 阿光:「かあ、許可貰って潜るか」
01:39:58 <utako> カウラ:「その内ね。…男の子ってああいうのに燃えるのかしら」
01:40:24 <TK-Leana> 阿光:「お前は嫌いか、ああいうの?」
01:40:47 <utako> カウラ:「建物風情は好きよ。ダンジョンは、ぼちぼち好きかしら」
01:41:48 <TK-Leana> 阿光:「天狗神宝を持ってた頃は週一くらいで吹利地下迷宮に潜ったもんだ。あれはなかなか楽しい」
01:42:40 <utako> カウラ:「小学生の頃にそんな事してたから……、こんな痛々しい子に育ってしまったのね…」
01:43:14 <TK-Leana> # 天狗瑞宝だった
01:43:52 <TK-Leana> 阿光:「なんだよ、誰だってダンジョンぐらい潜るだろ」
01:44:28 <utako> カウラ:「トルネコやチョコボぐらいでしょ。普通。つまり貴方はチョコボと同じよ」
01:44:59 <TK-Leana> 阿光:「ローグライクで言うならせめてシレンにしてくれないか」
01:47:24 <utako> カウラ:「そう言うのもあったわね…、ほらシレン行くわよ。誰だってダンジョンに潜らないと言う事を位置から説教しないといけないわ」
01:48:46 <TK-Leana> 阿光:「え、なんで怒られる方向に」
01:50:00 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
01:50:03 <utako> カウラ:「高校生になるまでには、シラフで普通はダンジョンには潜らない(カタコト)で言える様にはしないと…この先不安だわ」
01:50:58 <TK-Leana> 阿光:「えー。趣味迷宮探索とか悪くないとこだろ」
01:52:01 <utako> カウラ:「知っていたのだけれど、駄目だわこの人…早く何とかしないと」
01:53:57 <TK-Leana> 阿光:「俺……間違ってる?」
01:55:16 <utako> カウラ:「ある意味間違ってはいないのだけれど、間違いなくズレてるという事は断言できるかしら」
01:55:29 <TK-Leana> 阿光:「そうか……気をつけよう」
01:55:36 <TK-Leana> # そろそろ眠気がMAX
01:56:03 <utako> #僕も
01:56:14 <utako> そんな感じのところで〆ときまそう
01:56:19 <TK-Leana> # ですねー
01:56:26 TK-Leana -> TK-Leana_Away
01:59:53 ! utako (Quit: Leaving...)
02:04:35 ! ToyoMBA (Connection closed)
02:13:37 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
02:21:36 ! ToyoMBA (Connection closed)
03:43:49 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
03:44:23 ! ToyoMBA (Connection closed)
06:44:44 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
06:49:04 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
06:55:15 MorrisZZZ -> Morris
08:18:12 Morris -> MorisWork
08:20:55 ! TK-Leana_Away (Quit: Leaving...)
08:28:00 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@112-68-74-51f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:38:12 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
09:06:00 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:12:11 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
10:33:43 + H_Aoi_ (H_Aoi_!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
10:33:43 ! H_Aoi (Connection closed)
11:48:09 H_Aoi_ -> H_Aoi
11:57:19 ! H_Aoi (Connection closed)
11:57:22 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
13:13:31 ! H_Aoi (Quit: reboot)
13:29:26 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
14:13:19 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:57:16 ! athame (Connection closed)
17:10:59 ! H_Aoi (Connection closed)
17:12:56 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
18:28:35 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
19:10:11 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06-01
19:10:44 + meltdown (meltdown!meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:56 MorisWork -> Morris
19:52:23 koi-chan[away] -> koi-chan
20:09:51 ! H_Aoi (Quit: Bye)
20:15:11 ! Morris (Quit: ランダム落ちメ:幼い理想のWindowsUpdate)
20:17:21 + Morris (Morris!Morris@p4096-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:04 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-106-188-169-11.uqwimax.jp) to #HA06-01
21:38:20 koi-chan -> koi-chan[away]
21:56:32 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:42:06 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:12:01 + utako_ (utako_!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:14:33 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
23:17:22 utako_ -> utako
23:23:08 ! kisito (Quit: Leaving...)
23:32:24 <utako> 火星:(こっそり部室で勝利の小躍りを披露していたが、傷が痛んで断念)
23:32:34 <utako> #ふしぎなおどり は しっぱい した
23:33:20 <utako> #学園の平和は守られた
23:35:11 <TK-Leana> ジャン:「お前って割とバカだよな」
23:37:12 <utako> 火星:「えぇっ!?」
23:37:52 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:41:03 <TK-Leana> ジャン:「え?」
23:41:44 <utako> 火星:「………ジャン君よりも?」
23:49:02 <TK-Leana> ジャン:「うん」
23:49:28 <TK-Leana> ジャン:「『キミはじつにバカだなあ』ってかんじ」
23:49:55 <utako> 火星:(ぐさぐさと何かが刺さり傷以外に痛みが…)「うっ……」
23:53:32 <TK-Leana> ジャン:「で、副部長に勝ったの?」
23:53:58 <utako> 火星:「……、勝っちゃった。えへへ」(小さくVサイン
23:54:08 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
23:55:09 <TK-Leana> ジャン:「まぐれって訳でもないんだろうけど」
23:57:38 <utako> 火星:「まぐれで防げた攻撃もあったけど…、何だかんだで…勝っちゃいました」(少し声を潜めながら)