発言数 103
表示
時刻 メッセージ
00:01:06
utako
カウラ:「この子の成長の確認は確かにあったのだけれど…、勝ちに拘っていても、どうだったかは……少し考えるわね」
00:02:08
TK-Leana
阿光:「まあ、俺も一度負けてる以上否定できんが」
00:03:12
utako
火星:(きょろきょろしてから、指をつき合わせて、てれてれと笑うが…)「いたたた…」
00:03:29
utako
#胸元抑えて、苦笑い
00:03:59
TK-Leana
阿光:「……にしても、浮かれ過ぎじゃないか火星」
00:06:24
utako
カウラ:「少し腹が立つわね…、もう2、3発入れといたほうが良かったかしら」
00:07:34
TK-Leana
阿光:「一度灸を据えるべきかもな」
00:09:13
utako
火星:「ぼ、僕はすぐに怪我が治るわけじゃないですから…(遠慮しておきますと引いて)……先輩に勝てたのは、……やっぱり凄く嬉しくて、僕も…つい」
00:16:41
utako
#裏で普通にコロコロした結果、火星(4/3)カウラ(2/0)でカウラが負けを反映。
00:19:19
TK-Leana
ダイス振ってたのか
00:21:23 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:21:58
utako
#実は21:44~57の間に
00:22:25
TK-Leana
阿光:「まあ、気持ちは分からんでもないがな」
00:22:53
utako
火星:「…お疲れ様でした、先輩」
00:23:20 ToyoMBA が切断されました:Quit:
00:23:25 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:23:28
utako
カウラ:「……お疲れ様。機会があれば、何でもありでやりましょ。殲滅してあげるわよ」(ふんっと鼻を鳴らして
00:24:44 ToyoMBA が切断されました:Quit:
00:27:00
utako
火星:「……あんまり酷い怪我にならない範囲で」
00:30:54
utako
カウラ:「…、鏡君も心配して来てくれて感謝するわ。見ていてくれたのなら、もう少し頑張ればよかったわね」
00:31:51
TK-Leana
阿光:「いや、楽しんでやるのが一番だろ。迷いと言えばそれまでだが、あの一撃、受けたいと思ったんだろ?」
00:33:22
utako
カウラ:「そうね…、中々早かったわよ。あの一撃。(少し嬉しそうに微笑みながら、火星のほうを見て) 普通の生徒に対して使うのはやめておきなさいよ。」
00:33:53
utako
火星:「先輩達相手じゃないと、使いません」(苦笑いして手を振り
00:40:13
utako
カウラ:「良い心がけよ。……さて、今日はもう戦えそうもないから帰ろうかしら」
00:40:36 mimioDraw が切断されました:Quit: Leaving...
00:40:50
utako
#氷嚢を置いてベットから立ち上がると、少しよろめく。
00:40:59
TK-Leana
阿光:「大丈夫か?」(ささえる
00:42:22
utako
カウラ:「体が治ると未だに平気な気になるのは、少し考えものだわ」(肩を借りながら、本人も平気そうだが力が入らない様子
00:43:08
TK-Leana
阿光:「何なら負ぶってやろうか」
00:43:44 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:43:47
utako
カウラ:「…お願いしようかしら。」
00:44:49
utako
#今更周りに遠慮する必要もないわよね、とぼやきつつ
00:45:39 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
00:45:56
TK-Leana
阿光:(お姫様だっこで抱える)「とりあえず更衣室までで良いか」
00:46:52
utako
カウラ:「ま、周りに遠慮する必要がなくても、おんぶにしなさいよ!おんぶに!………部室で良いわよ。」
00:47:05
utako
火星:「僕は少し休んで帰ります。鏡先輩、よろしくお願いします!」(グッと親指立てて
00:48:02
TK-Leana
阿光:「おう。いや、お前もよく言ってるだろ。シチュエーションは大事だって」
00:52:45 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:55:03
utako
カウラ:「……テントから出て行く所を見られるのは、私としては非常に恥ずかしいのだけれど。鎧着直して良いかしら」
00:56:03
TK-Leana
阿光:「流石の俺でも甲冑のままお姫様だっこはきついものがあるが……努力はするぞ」
00:56:49 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:59:36
utako
カウラ:(さすがに全身着直すのは大変なので…、頭だけカポと被った)
01:02:43
TK-Leana
阿光:「兜だけなら大した重さでも無いな」
01:04:11
utako
カウラ:『私自身が動きやすいようになるべく軽い物にしているから……、なるべく人気のないほうから抜けて戻りなさいよ』
01:04:44
TK-Leana
阿光:「俺としてはこの可愛い彼女を自慢して回りたいくらいなんだが」
01:05:58
utako
カウラ:『自爆も辞さないわよ』
01:06:56
TK-Leana
阿光:「ははは、じゃあやめとこう」
01:10:38
utako
カウラ:(メットの位置を直して、なるべく縮こまりながら)
01:11:10
utako
#部室に戻ってお着替えしたら、そのままご帰宅コースで
01:12:48
TK-Leana
# お持ち帰りコースではない
01:13:12
utako
#お持ち帰りコースではないです!
01:13:17
TK-Leana
# 鎧ってカウラの力で具現化してたものだから回収して来なくても良いんだよね
01:13:29
utako
#いえすいえす
01:14:59
utako
#恐らく初めてになるかもしれない新居招待
01:15:40
utako
#位置的にウル中から近そうだとかなんとか言ってた記憶
01:16:55 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:17:00
TK-Leana
# そういや新居になってたんだった
01:17:18
TK-Leana
阿光:「え、こっちじゃないのか?」(久しぶりの自転車二人乗り
01:18:06
utako
カウラ:(しっかりと捕まって)「新本町方面じゃなくて、元町の方よ。逆よ逆よ」
01:18:21
utako
#あっちこっち言いながらナビ
01:18:34
TK-Leana
阿光:「ここか……」
01:19:12
utako
カウラ:「えぇ、ここが『私』の家よ」(鼻高々に、私強調
01:19:27
TK-Leana
阿光:「……でかいな」
01:21:41
utako
カウラ:「二人部屋じゃない、一人部屋が一人ずつ与えられるぐらいの大きさよ!入り口も、私が軽くジャンプしたらギリギリ届かないぐらいあるわ!」
01:21:54
utako
#玄関前でピョーンピョーン
01:22:19
utako
#疲れてるのにはしゃぎ様
01:23:22
TK-Leana
阿光:「あのマンションからこの豪邸か……近衛さん一体何したんだ」
01:24:00
utako
カウラ:「あまりちゃんと聞いていないのだけれど、……内臓半分ずつ売っても足りないわよね」
01:27:18
TK-Leana
阿光:「ローザさんと結婚したっていうと納得できる気はするんだが」
01:28:03 MorrisMorrisZZZ
01:31:03
utako
カウラ:「ところがお母様達からはあまり貰っていないらしいわよ……去年、髪がボーボーに伸びた頃から色々と動いていたみたいなのだけれど…」(小声になりつつ
01:32:14
TK-Leana
阿光:「じゃあ、曰くある物件を安く買ったってところかな」
01:32:52
utako
カウラ:「それはそうでしょうね。裏に小高い五重塔があるのだけれど、曰くはそこにあるらしいわ」
01:34:11
TK-Leana
阿光:「気になってたんだが、アレはなんだ?」
01:34:19
TK-Leana
# 塔を見上げつつ
01:35:28
utako
カウラ:「位相が変化する迷宮、RPGで言うランダムダンジョンというものだとは聞いているのだけれど、中には入った事がないわね」
01:36:14
TK-Leana
阿光:「ああ、その類か。じゃあ今度潜ろうぜ」
01:36:49
utako
カウラ:「別に構わないのだけれど、お父様に許可を貰わないと入れないわよ」
01:37:27
TK-Leana
阿光:「かあ、許可貰って潜るか」
01:39:58
utako
カウラ:「その内ね。…男の子ってああいうのに燃えるのかしら」
01:40:24
TK-Leana
阿光:「お前は嫌いか、ああいうの?」
01:40:47
utako
カウラ:「建物風情は好きよ。ダンジョンは、ぼちぼち好きかしら」
01:41:48
TK-Leana
阿光:「天狗神宝を持ってた頃は週一くらいで吹利地下迷宮に潜ったもんだ。あれはなかなか楽しい」
01:42:40
utako
カウラ:「小学生の頃にそんな事してたから……、こんな痛々しい子に育ってしまったのね…」
01:43:14
TK-Leana
# 天狗瑞宝だった
01:43:52
TK-Leana
阿光:「なんだよ、誰だってダンジョンぐらい潜るだろ」
01:44:28
utako
カウラ:「トルネコやチョコボぐらいでしょ。普通。つまり貴方はチョコボと同じよ」
01:44:59
TK-Leana
阿光:「ローグライクで言うならせめてシレンにしてくれないか」
01:47:24
utako
カウラ:「そう言うのもあったわね…、ほらシレン行くわよ。誰だってダンジョンに潜らないと言う事を位置から説教しないといけないわ」
01:48:46
TK-Leana
阿光:「え、なんで怒られる方向に」
01:50:00 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:50:03
utako
カウラ:「高校生になるまでには、シラフで普通はダンジョンには潜らない(カタコト)で言える様にはしないと…この先不安だわ」
01:50:58
TK-Leana
阿光:「えー。趣味迷宮探索とか悪くないとこだろ」
01:52:01
utako
カウラ:「知っていたのだけれど、駄目だわこの人…早く何とかしないと」
01:53:57
TK-Leana
阿光:「俺……間違ってる?」
01:55:16
utako
カウラ:「ある意味間違ってはいないのだけれど、間違いなくズレてるという事は断言できるかしら」
01:55:29
TK-Leana
阿光:「そうか……気をつけよう」
01:55:36
TK-Leana
# そろそろ眠気がMAX
01:56:03
utako
#僕も
01:56:14
utako
そんな感じのところで〆ときまそう
01:56:19
TK-Leana
# ですねー
01:56:26 TK-LeanaTK-Leana_Away
01:59:53 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:04:35 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
02:13:37 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:21:36 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
03:43:49 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:44:23 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
06:44:44 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:49:04 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:55:15 MorrisZZZMorris
08:18:12 MorrisMorisWork
08:20:55 TK-Leana_Away が切断されました:Quit: Leaving...
08:28:00 TK-Leana (tk-leana@112-68-74-51f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:38:12 H_Aoi (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
09:06:00 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:12:11 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
10:33:43 H_Aoi_ (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
10:33:43 H_Aoi が切断されました:Connection closed
11:48:09 H_Aoi_H_Aoi
11:57:19 H_Aoi が切断されました:Connection closed
11:57:22 H_Aoi (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
13:13:31 H_Aoi が切断されました:Quit: reboot
13:29:26 H_Aoi (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
14:13:19 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:57:16 athame が切断されました:Connection closed
17:10:59 H_Aoi が切断されました:Connection closed
17:12:56 H_Aoi (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
18:28:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
19:10:11 H_Aoi (H_Aoi@u560038.xgsnun203.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
19:10:44 meltdown (meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:44:56 MorisWorkMorris
19:52:23 koi-chan[away]koi-chan
20:09:51 H_Aoi が切断されました:Quit: Bye
20:15:11 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:幼い理想のWindowsUpdate
20:17:21 Morris (Morris@p4096-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:53:04 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-169-11.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:38:20 koi-chankoi-chan[away]
21:56:32 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:42:06 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:12:01 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:14:33 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:17:22 utako_utako
23:23:08 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
23:32:24
utako
火星:(こっそり部室で勝利の小躍りを披露していたが、傷が痛んで断念)
23:32:34
utako
#ふしぎなおどり は しっぱい した
23:33:20
utako
#学園の平和は守られた
23:35:11
TK-Leana
ジャン:「お前って割とバカだよな」
23:37:12
utako
火星:「えぇっ!?」
23:37:52 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:41:03
TK-Leana
ジャン:「え?」
23:41:44
utako
火星:「………ジャン君よりも?」
23:49:02
TK-Leana
ジャン:「うん」
23:49:28
TK-Leana
ジャン:「『キミはじつにバカだなあ』ってかんじ」
23:49:55
utako
火星:(ぐさぐさと何かが刺さり傷以外に痛みが…)「うっ……」
23:53:32
TK-Leana
ジャン:「で、副部長に勝ったの?」
23:53:58
utako
火星:「……、勝っちゃった。えへへ」(小さくVサイン
23:54:08 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:55:09
TK-Leana
ジャン:「まぐれって訳でもないんだろうけど」
23:57:38
utako
火星:「まぐれで防げた攻撃もあったけど…、何だかんだで…勝っちゃいました」(少し声を潜めながら)
表示するメッセージがありません。