発言数 269
表示
00:05:40 <arca> 歩:「今日はラガルちゃんがきそうだからソースはサッパリ目にしとこ」
00:12:00 <arca> #下拵えを終えてカウンターに戻っていく
00:18:43 <arca> 歩:「ふー…」
00:19:01 <arca> 風鈴:ちりんちりん…
00:19:18 <arca> 歩:「あら?エアコンの風かしら…」
00:23:49 <arca> 歩:「……んー、違うみたいね」
00:24:07 <arca> #店全体に緩やかな空気の流れがある様だ
00:27:47 <arca> 歩:「そう言えば昨日獅子王君が風がそよいでるみたいって言ってたわね」
00:29:42 <arca> 歩:「扇風機とかもつけてないし…不思議ね」
00:33:55 <arca> #首を傾げる
00:44:51 <arca> 歩:「知らないうちに魔法でも使っちゃったかな…」
00:47:59 <arca> 歩:「…えい」(試しに指を振ってみる
00:48:57 <arca> 風鈴:ちりん
00:49:07 <arca> 歩:「わ…鳴った」
00:49:15 <arca> #自分でやっておいて驚く
00:51:23 ! kisito (Quit: Leaving...)
00:52:27 <arca> 歩:「まさかこんな事が出来るとは…ちょっと便利かも」
00:53:00 <arca> #しばらく指をひょいひょい動かし、風鈴を鳴らして遊んだ
00:53:40 <arca> ---
00:54:03 <arca> アネモネラウンジ『魔法の指』
00:54:14 <arca> 歩に新たな力が芽生えた
00:54:31 ! athame (Connection closed)
00:54:45 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:56:40 ! athame (Connection closed)
00:57:01 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
01:01:10 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
01:02:35 ! athame (Connection closed)
01:07:53 ! kisito (Quit: Leaving...)
01:15:25 Morris -> MorrisZZZ
01:18:19 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
01:27:21 <arca> 次回はフナブクの方にいってみようかな
01:28:39 ! kurov (Ping timeout: 121 seconds)
01:55:21 <arca> かなり久しぶり
02:07:00 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
02:08:01 ! athame (Connection closed)
02:10:57 <utako> 他方面では名前出てきたりしてたものの、あんまり動いてない
02:13:47 <arca> うむ
02:13:53 <arca> もったいない
02:22:00 <arca> せっかく褐色幼女が居るのに
02:32:46 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
02:56:19 <utako> キャラは動いてないけどそれぞれ別に動ける下地は地味に作ってたり
02:58:13 <arca> ほー
02:58:42 <utako> 小細工小細工
02:59:35 <arca> 歩は独自の進化を始めた
03:03:03 <arca> てはじめにフェロを籠絡しようか…
03:03:53 <utako> 篭絡…
03:04:53 <arca> ひひ
03:08:31 <utako> 3人とも製作当初からそう言う商店街以外で動いた場合の予定はあったんだけどね
03:09:17 <utako> 実際どこまで表面化するかは解らないが
03:09:49 <arca> いろんな所に出没
03:12:04 <arca> たのしみである
03:14:27 <arca> フェロは歩の事を特に慕っているようなので絡み易そう
03:19:20 <utako> ある種の偶像のような存在だったものの、記憶を失くしてからは一から、普通の歩さんとして見るようにしているようです
03:20:43 <utako> 友人として付き合っていたパッハロが一番まともに慕っていそう
03:21:50 <arca> 偶像だったのか
03:22:08 <arca> 本質的には何も変わってないんだけどな
03:22:15 <utako> 慕うより崇拝に近い感じ
03:22:26 <arca> むしろ今の方が元の方に近い
03:23:30 <utako> 事情を知る周囲には多少なりと変化が訪れるわけですよ
03:24:32 <utako> 変化の度合いは(大)ハクリン>フェロ>ラガル>パッハロ(小)
03:24:59 <arca> ハクリンは今何してるんだ
03:25:16 <utako> バイトやめてお店に入ってますね
03:25:27 <utako> 確か記憶喪失したあたりから
03:25:47 <arca> 絡まないからバイト行ってるのかと思ってた
03:25:57 <utako> 商店街の会合とか買出しとかできっと不在
03:26:58 <arca> おそらく唯一本音を許している存在
03:28:28 <utako> 歩さんに貴方は誰と聞かれたときに、身の回りをしている執事みたいなものです、みたいな事言っちゃったからハクリンは大きく変化してるんじゃないかな
03:28:48 <arca> これで店のあまり物の問題は解決した
03:29:33 <arca> そうだったけ?
03:29:45 <arca> 家族みたいな物って言ってた気がするけど
03:30:05 <utako> そっちだったっけ
03:30:41 <arca> 歩的には今も息子みたいに思ってる
03:31:51 <utako> ハクリンはなるべく同居人として一歩引いてる感じ
03:32:42 <arca> さみしそう
03:33:22 <utako> 記憶が戻るよりはましだと思って執事or店員になりきってるんじゃないかな
03:34:38 <arca> よそよそしくされるのはな…
03:36:32 <arca> 反抗期なのかと心配している
03:45:07 <utako> 思い切り息子のように育てられたつってた
03:47:18 <arca> つってたな
03:48:38 <utako> 記憶戻るの怖いからやっぱり他人行儀にならざるをえないが、あまり態度は変わってないんじゃないかな
03:48:49 <utako> 器用な性格でもないし
03:49:14 <arca> 寝るときは相変わらずだきまくらに
03:49:34 <arca> 子離れせず
03:49:38 <utako> 流石に寝床っていうか部屋確保して別に寝てると思われる
03:49:45 <utako> あんまりやってるとバレる
03:50:20 <arca> もうバレてるんじゃね。というかそう言うのは既に思い出してる
03:51:10 <utako> 思い出しバレなら仕方ない
03:51:16 <arca> 忘れてるのは近衛とその嫁の事だけ
03:52:05 <arca> 元々単なる記憶の混乱だったからね
03:52:20 <utako> それでも寝床は別かと
03:53:35 <arca> そうなると夜な夜な寂しそうだ
03:53:56 <arca> やっぱり反抗期なのかと心配している
03:54:57 <utako> 反抗期でも成長や変化の証だからね
03:55:00 <utako> そういう時期もあるさ
03:57:19 <arca> 描写がないからよくわからぬ
03:58:36 <arca> どう反応していいかも決めかねる感じだ
03:58:50 <utako> まぁ全く動いてないキャラだからなぁハクリンは
04:02:10 <utako> ・普通はお店には出ているけど、時折抜けて所用を済ませるため店に居ない事もある
04:03:00 <utako> ・歩が記憶喪失してから暫くは身の回りの世話をしていたが、現在は一人で居る時間も増えてきている。自室を持った。
04:03:29 <gallows> まだ同行はしてたんだねえ。完全に離れたものと思っていた
04:04:37 <arca> ハクリン居なかったらいよいよやばかったからな
04:04:45 <utako> ハクリンは逆に近衛達と完全に離れた方
04:05:19 <gallows> ハクリンの事は記憶しているんだ
04:06:02 <arca> ログ参照
04:06:55 <gallows> このログだけだとよくわからないな。
04:07:38 <arca> 03:52 arca: 忘れてるのは近衛とその嫁の事だけ
04:07:43 <arca> そういうことです
04:07:56 <gallows> その辺りの切り分け、どう歩さんの中で辻褄合わせてるんだろう
04:08:16 <arca> わからん
04:08:54 <utako> 絵的にそこに居るはずのキャラクターが白ボケている説
04:09:06 <arca> 折衝されたらすぐ思い出すだろうけど、そう言う事されないから忘れたまま
04:09:53 <gallows> 非常に危ういんだな
04:10:13 <arca> そうさんが思ってるほどの危機感はないです
04:10:17 <arca> 面倒だから
04:10:31 <gallows> それはプレイヤーが?<面倒だから
04:11:01 <arca> そう
04:11:17 <gallows> なるほど。
04:12:19 <arca> 思い出す前に何かあるだろうくらいのスタンス
04:14:02 <gallows> であればこのままずっと思い出さない以外の選択肢はないんだなー
04:15:01 <arca> 別にそうとも思ってないけど
04:15:36 <gallows> 「面倒」ってのはそういう事なのでは?
04:15:44 <arca> ちがいますね
04:16:48 <gallows> その辺りのarcaさんの中でのニュアンスを明文化してもらえるとどう触れればいいかの検討がつくかもしれない
04:17:20 <arca> 以前の歩に戻るのが面倒なのであって、出来事を俯瞰してみれるようになる成長をするのが目的だから
04:17:30 <arca> 思い出すのはむしろ必須
04:18:57 <gallows> あー、そういうことか
04:20:12 <arca> この記憶喪失はモラトリアムであって結果ではないのです
04:24:02 <arca> 最近の悩みに最近息子がよそよそしいを追加しておこう
04:26:44 <gallows> 最後はハクリンに諭される展開しかないんだろうなあ
04:27:34 <arca> よくわからぬ
04:28:21 <gallows> ただそのハクリンが触らぬ神に祟りなしで決め込んでるのが課題
04:29:32 <arca> 全体的に楽観的にみてるので困っては居ない
04:30:38 <utako> 新しい恋をすれば良いんだよってスザンナ・ホプキンスもゆってた
04:31:59 <arca> ホプキンス先生
04:32:23 <gallows> 物事には順序があって、今の不安定なまま次の恋に走るのは臭いものにフタしたキャラに見えてしまうと思う
04:32:51 <arca> べつにそれでいいかと
04:32:57 <gallows> 少なくとも僕にはそう見える
04:32:59 <arca> まちがってない
04:33:23 <gallows> それはさっき言ってた成長譚とはちがう
04:33:41 <arca> そうさんが言う順序が正しいとも思わないし
04:33:54 <arca> そんなの人それぞれだと思うよ
04:34:31 <arca> 拠り所が出来てから克服する事だってあるでしょう
04:34:38 <gallows> キャラが楽な方に流される人なんだという印象になってしまうよ
04:34:55 <gallows> もったいないと思うな
04:35:12 <arca> そんなんしらんw
04:35:28 <gallows> 感情的に反発するのはやめたまい
04:35:43 <arca> 困ったな…
04:36:00 <arca> なんか勘違いされている様だ
04:36:30 <gallows> どう勘違いされてると思うのかを説明してくれればいいんです
04:36:40 <arca> 少し言っておくと、既に目度が立っているので
04:36:53 <arca> それほど心配してもらわなくても大丈夫です
04:36:59 <arca> と言う感じかな
04:37:08 <gallows> どういう筋道なんだろう
04:37:35 <arca> それは今言う事ではないかと
04:37:45 <gallows> さっきから言ってることがあっちフラフラこっちフラフラしていてわからないんだよなー
04:38:30 <arca> 僕もそうさんがどうしたいのか分らないですからね
04:38:38 <gallows> 「記憶喪失はモラトリアムだ、出来事を俯瞰して見れるようにするのが目的だ」というのはよくわかった
04:38:45 <arca> 相談に乗るだけなのか、何か絡みたいのか
04:39:11 <arca> スタンスが分らないので場当たり的に応えるしかない
04:39:36 <gallows> 筋道を想定しているのなら聞きたいし、そこで何かトリガーが必要なら絡めるかなと思ってます
04:40:57 <arca> 目度はあるけど、公開ログにまとめて言えるほどの段階ではないんです
04:41:20 <arca> マグロ、撮影開始
04:41:24 <arca> くらいのレベル
04:42:46 <arca> 大まかにはうたこさんの言う新しい恋ってヤツですけど
04:44:36 <gallows> あー、それもプロットのうちであると
04:45:13 <arca> そうですね
04:45:21 <arca> 順序はどうか知らないけど
04:50:01 <gallows> その相手ってもう決まってるんすか?
04:50:43 <arca> PLは決まってるかな?くらいの
04:50:51 <arca> 合意は済み
04:51:28 <gallows> ああ、進み始めたんですね。
04:51:40 <arca> それで高をくくる訳にもいかないのでなんも言えないんだけどね
04:51:44 <utako> 待った。それって、僕がPC思いついたらっていうレベルの
04:51:56 <gallows> ずっと絡みがなく終わってたから
04:52:05 <gallows> それは心配といえば心配だった
04:52:19 <gallows> 別に俺が心配するような事じゃないが
04:52:31 <arca> それは理想型としてね<うたこさん
04:52:51 <arca> ないならないでじっくりやっていく
04:55:02 <arca> それくらいの余裕はありますわ
05:02:41 <gallows> 現状を把握。
05:04:17 <arca> それとは別で、モノノケ商店街とアネモネラウンジを主軸とした溜まり場を作りたいんだよね
05:04:32 <arca> そっちは目度も何も立ってない(ぉ
05:05:04 <arca> なので参加してくれるならそっちの方をお願いしたい
05:06:32 <gallows> その集め方じゃ人は集まらないと思うなー
05:09:09 <gallows> 場ってまずキャラありきだと思う
05:12:16 <arca> そうさんキャラないですもんね
05:58:22 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
07:08:43 MorrisZZZ -> Morris
07:20:53 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:23:15 + TK-Leana_ (TK-Leana_!tk-leana@112-68-58-230f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:26:38 ! TK-Leana (Connection closed)
07:29:22 ! athame (Connection closed)
07:29:42 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:41:04 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:28:39 ! mikeyama (Ping timeout: 121 seconds)
09:14:02 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:32:55 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:35:12 + utako_ (utako_!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:36:54 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
09:37:25 utako_ -> utako
10:07:45 ! mimio-64 (Quit: Leaving...)
10:20:13 ! athame (Connection closed)
10:31:35 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250143149.au-net.ne.jp) to #HA06-01
10:49:49 Morris -> MorrisAFK
10:51:39 ! TK-iLeana (Ping timeout: 121 seconds)
10:52:34 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250145221.au-net.ne.jp) to #HA06-01
10:59:20 ! TK-iLeana (Connection closed)
10:59:21 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250145221.au-net.ne.jp) to #HA06-01
11:00:54 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
11:01:39 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@36-2-114-129.chiba.ap.gmo-isp.jp) to #HA06-01
11:19:26 ! TK-iLeana (Connection closed)
11:23:13 <arca> キャラキャラ
11:31:56 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250157036.au-net.ne.jp) to #HA06-01
11:32:49 <arca> メインは妖怪系で商店街を題材に何かやってみようということで
11:33:16 <arca> 主なロケーションとしてアネモネラウンジがある
11:38:01 + TK-iLean_ (TK-iLean_!TK-iLeana@KD182250145215.au-net.ne.jp) to #HA06-01
11:40:18 ! TK-iLeana (Ping timeout: 121 seconds)
11:42:51 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250142189.au-net.ne.jp) to #HA06-01
11:44:23 ! TK-iLean_ (Ping timeout: 121 seconds)
11:45:31 ! TK-iLeana (Connection closed)
11:46:49 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250142189.au-net.ne.jp) to #HA06-01
11:56:05 <arca> 僕の主要キャラは獅子王と歩
12:29:47 MorrisAFK -> Morris
12:31:56 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:49:26 ! gallows (Quit: Leaving...)
12:55:49 ! TK-iLeana (Ping timeout: 121 seconds)
13:14:39 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250142189.au-net.ne.jp) to #HA06-01
13:21:19 ! TK-iLeana (Connection closed)
13:21:39 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250142189.au-net.ne.jp) to #HA06-01
13:24:33 ! TK-iLeana (Connection closed)
13:33:10 <arca> アネモネラウンジ個人レベルでのPCはたまに来るけどよこの繋がりがまだ弱いな
13:33:31 <arca> ガッとここでやるよみたいな企画が必要かな?
13:41:03 <utako> 学園ものとか解り易い記号と違って楽しみ方の幅がどういうものか解らない所あるからなぁ
13:44:39 <arca> スタンダードに立返って異変解決系にしてみるか?
13:45:19 <arca> 活躍の場を提供できるようにならないとな
13:51:52 <utako> こういう企画やりたいなー、ならそれにあった場所を作って、キャラ作ってー、と人が集まってはじめた企画じゃない分ハードル高い
13:57:32 <arca> ハードル高いねえ
13:58:30 <arca> 常連さんPCを作ってなんかミッションン組むのが妥当か
14:05:13 + gallows (gallows!gallows@pw126254105029.8.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
14:09:50 <arca> そのつもりで作ったPCはいるにはいる
14:14:51 <utako> ミッションやる系は尽きやすい様な気も
14:15:33 <arca> じゃあなにが良いか
14:18:40 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182250150091.au-net.ne.jp) to #HA06-01
14:20:03 <utako> 他界探索とか地下迷宮探索とか種類もあるとは思うけど、具体的にどういうのやりたいんだろう
14:20:32 <utako> そう言うのがあるとわかりやすいと思う
14:21:58 <utako> 基本的にはやっぱり「こういうのやりたいー」「おもしろそー」で人が集まってキャラも増えてくとは思うので
14:22:44 <arca> もしろそうねね
14:23:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:29:49 <arca> 歩のコンセプトは怪異探求と蒐集だからその系統だろうな
14:34:11 <arca> 後はグルメ探検か
14:38:40 <arca> 吹利の不思議とおいしい物を語る会
14:40:56 <gallows> 貿易商の中年男性など御用達
14:43:29 ! TK-iLeana (Connection closed)
15:11:41 <arca> こどくの
15:16:22 Morris -> MorrisAFK
16:38:43 ! gallows (Connection closed)
16:41:44 + gallows (gallows!gallows@ab139171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
16:52:20 ! gallows (Connection closed)
17:11:15 + meltdown (meltdown!meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:56:41 MorrisAFK -> Morris
18:17:49 TK-Leana_ -> TK-Leana
18:21:22 <arca> あつい
18:29:00 <arca> 暑くてなに言ってたか覚えてなかった
18:52:55 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:06:54 <arca> 怪異チックなグルメ物語探検企画
19:07:36 <arca> アネモネラウンジに集まって情報交換とかして現地に赴く
19:09:34 <arca> 特定の日時時間にしか現れない幻のラーメン屋から吹利山にしか生していないキノコまで
19:09:41 <arca> 食べ尽くす
19:09:50 <arca> 孤独のグルメよりトリコっぽいな
19:13:12 <mikeyama> イイネ
19:13:24 <mikeyama> 参加したい。グルメ提供側でw
19:14:23 <arca> ぜひぜひ
19:14:32 <arca> キャラまだ集まってないけどな
19:14:50 <mikeyama> うってつけのPCがいるのでオモシロイの考えて登場させるYO
19:15:05 <mikeyama> ランダムエンカウント系PCだからいつでもいいのよ^^
19:15:51 + gallows (gallows!gallows@ab139171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:16:17 <arca> テストケースとしてまず歩さんと絡めてみるのも良いかな
19:17:32 <mikeyama> いいね
19:17:47 <mikeyama> しかし、超ひさしぶりにキャラチャなのですっかりわすれてしもた
19:19:06 <arca> 久しぶりそうですね
19:19:54 <mikeyama> 最後にやったのいつだろう・・・
19:20:15 <mikeyama> 最後にほどよくやってたのは多分6年前ぐらい?
19:20:33 <arca> 小学生が卒業する
19:22:09 <mikeyama> もうココ来て9年ぐらいだからなあ
19:23:01 <arca> 僕はその活躍を噂に聞く程度
19:23:28 <mikeyama> ボクの活躍なんか精々「ぷあし、おませえ。」ぐらいだよ^^
19:24:04 <arca> 誤植王
19:25:35 <arca> 一大ムーブメントを築いた
19:25:46 <mikeyama> 一発屋だよ・・・
19:27:11 <mikeyama> もう、Roleの使い方が思い出せない
19:28:51 <mikeyama> .char_db 坂崎つかさ
19:28:52 (Role) char_db(db): http://kataribe.com/HA/06/C/0713/ 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
19:28:53 (Role) さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
19:29:02 <mikeyama> おお、いたいた。
19:29:33 <mikeyama> 6年キャラシー更新してないw
19:30:00 <arca> 正樹世代か
19:30:33 <mikeyama> まさきさま大学生編だよね
19:30:46 <mikeyama> 高校生編が全盛期(キリッ
19:31:55 <arca> 知らない時期
19:32:23 <mikeyama> まああんまり変わらないけど
19:32:33 <mikeyama> 修羅場ってないぐらい?
19:33:12 <arca> ふーむ
19:33:33 <arca> 今からやっても良いかと思ったけど今日はこれから仕事だからな
19:33:38 <arca> 時間があるかどうか
19:35:01 <arca> みけさんはどんなかんじです?
19:39:53 <mikeyama> オレは明日から盆休みなので
19:40:02 <mikeyama> 明日以降でもよいです
19:40:09 <mikeyama> ネタを温めておきます
19:40:27 <arca> じゃあ明日辺りによろしくです
19:40:45 <arca> 性別不詳キャラか
19:40:58 <mikeyama> そろそろ年齢も不詳
19:41:24 <mikeyama> 何故なら今も2007年当時の姿格好で「大学生」です^^
19:41:41 <arca> 妖しく
19:43:02 <arca> ホムンクルスか
19:43:11 <mikeyama> うん
19:43:35 <arca> 白くてぼうっと浮いてるのを想像してしまう
19:43:49 <arca> そうでもなかった
19:44:41 <mikeyama> もしかしたらたまに浮いてるかもね。培養槽に
19:44:56 <arca> 浮いてた
19:45:07 <mikeyama> もしかしたら3番目かもしれないし
19:45:33 <arca> たくさん居た
19:46:30 <mikeyama> 当時、文書に残さない設定をいっぱい考えてた気がするが忘れてしまったZE
19:46:35 <arca> いったいなに波なんだ
19:47:23 <mikeyama> しかしその実態は菊地真(ウソ
19:47:52 <arca> あいますだと…
19:49:47 <arca> 真はかわいい
19:50:18 <mikeyama> さてボキはちょっとでかけてきますよ
19:50:21 <mikeyama> またあしたね
19:50:30 <arca> いtr
19:52:38 <arca> 怪異チックなグルメ物語探検企画
19:52:48 <arca> と言う事でとりあえずやってみよう
20:01:39 <kurov> トニオさんとこか……
20:05:00 ! kisito (Quit: Leaving...)
20:07:03 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:30 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:13:50 <arca> とにおね
20:16:49 ! kisito (Quit: Leaving...)
20:27:05 <arca> そういうのもあり
20:51:47 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:58:57 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:12:03 + SAIRU (SAIRU!u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:22:30 ! kisito (Quit: Leaving...)
21:38:45 ! gallows (Quit: Leaving...)
21:47:26 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@36-2-114-129.chiba.ap.gmo-isp.jp) to #HA06-01
21:48:39 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
21:54:33 arca -> arca_1w
22:06:28 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:16:08 + gallows (gallows!gallows@ab139171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:19:52 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
22:26:44 ! kisito (Quit: Leaving...)
22:27:06 ! gallows (Connection closed)
22:27:46 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
22:29:36 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:32:44 + gallows (gallows!gallows@ab139171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:49:38 ! gallows (Connection closed)
22:52:28 + gallows (gallows!gallows@ab139171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:59:28 ! kisito (Quit: Leaving...)
23:09:08 ! gallows (Connection closed)
23:10:13 + gallows (gallows!gallows@pw126254105029.8.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
23:13:29 + kisito (kisito!kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
23:17:28 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:17:56 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:50:34 ! licorice (Connection closed)
23:58:17 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #HA06-01