発言数 82
キーワード
表示
11:04:14 + mihiro (mihiro!mihiro@i118-19-221-130.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #フットボール
13:45:49 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-150.myz.mesh.ad.jp) to #フットボール
15:40:08 ! imo (Quit: Leaving...)
16:35:29 + imo (imo!imo@218.33.200.93.eo.eaccess.ne.jp) to #フットボール
17:16:38 ! OTE (Quit: Leaving..)
17:25:02 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-150.myz.mesh.ad.jp) to #フットボール
18:29:55 ! OTE (Quit: Leaving..)
19:00:31 <mihiro> dsyr.
19:00:37 <mihiro> さて
19:01:01 <mihiro> 東アジアカップのなでしこジャパンの試合がそろそろ
19:01:23 <mihiro> .k なでしこジャパン
19:01:38 <mihiro> .k 東アジアカップ
19:03:36 <mihiro> 今日の試合は北朝鮮か
19:03:46 <mihiro> .k 北朝鮮
19:03:46 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE をどうぞ♪
19:16:01 <mihiro> 選手入場
19:22:53 <mihiro> さあ試合開始
19:42:25 <mihiro> いい試合してるなあ
19:42:35 <mihiro> どっちも引かない
19:44:15 <mihiro> ああ
19:44:20 <mihiro> PKかあ
19:44:40 <mihiro> 北朝鮮のPK
19:45:49 <mihiro> とめたw
19:46:24 <mihiro> 山根止めたよ
19:49:24 <mihiro> ちょっと日本圧され始めたか
19:58:23 <mihiro> ああ、北朝鮮先制
19:58:33 <mihiro> うーん。圧されてたからなあ
20:08:17 <mihiro> アディショナルタイムは2分
20:09:55 <mihiro> 前半終了
20:10:04 <mihiro> 日本0-1北朝鮮
20:11:23 <mihiro> 後半の攻撃に期待しよう
20:25:24 <mihiro> 後半の選手交代は無しか
20:25:30 <mihiro> 後半開始
20:27:04 <mihiro> 前半に北原と京川にイエローが出てるんだっけ
20:28:40 <mihiro> よーし同点
20:42:31 <mihiro> 京川に代わって横山が入る
20:45:32 <mihiro> 北朝鮮勝ち越し
20:50:23 <mihiro> おお
20:50:27 <mihiro> ナイスゴール
20:50:32 <mihiro> 日本同点
20:51:56 <mihiro> こぼれ球がバイタルに流れたところを杉田がズドンとロングシュート。これがゴール右上隅に突き刺さる
20:52:18 <mihiro> いやあ、すばらしいシュート
20:53:23 <imo> ばわー
20:53:31 <imo> なんと激戦ですな
20:53:38 <imo> ありゃ
20:53:51 <imo> オフサイか助かり
20:54:00 <mihiro> 助かりました
20:58:54 <imo> ありゃりゃ
20:59:11 <mihiro> 北朝鮮またも勝ち越し
20:59:14 <imo> あんなに人がいて決められるかな
20:59:38 <imo> まあ、難敵ではあるが
20:59:57 <mihiro> ボール持ってる相手に寄せませんからね
21:00:41 <imo> この大会はどういうシステムでしたっけ。負けると終わりではないですよね
21:00:58 <mihiro> また同じパターン
21:01:11 <mihiro> 北朝鮮4点目
21:01:26 <imo> 終わったな
21:01:33 <mihiro> ああ、この4チーム試合総当り戦です
21:01:34 <imo> いいようにやられてますな
21:01:43 <mihiro> >東アジアカップ
21:01:46 <imo> 総当りか。しかし
21:01:53 <imo> これでは厳しいな
21:02:41 <mihiro> まあ、あそこが守備の穴と見抜かれたのかも>同じパターンで失点
21:02:55 <mihiro> 高瀬が入ってきたか
21:05:47 <mihiro> おしい
21:06:04 <mihiro> ラストパスがちょっと強かったか
21:10:48 <mihiro> アディショナルタイムは4分
21:12:49 <imo> まあ、先のことを考えるとそろそろチームの大幅改造が必要な時期かと思うのでちょうどいいきっかけかな
21:12:50 <mihiro> おしいなあ
21:13:24 <imo> 佐々木さんはいい監督だが,そろそろ変化が必要かもしれない
21:14:01 <imo> 先のためにもう一点欲しいですな
21:14:06 <mihiro> ですねえ
21:14:29 <mihiro> 猶本が入ったが、この時間か
21:14:34 <mihiro> 試合終了
21:14:53 <mihiro> 日本2-4北朝鮮
21:15:33 <imo> ワールドカップでもそうだったけど、自分たちのペースで試合運びが出来てませんなあ
21:15:39 <mihiro> まあ、ワールドカップのメンバーが抜ければこうなる結果は、判っていたわけなので、なんというか
21:17:18 <mihiro> もっと思い切った起用が必要なのかも
21:17:39 <mihiro> U-17ぐらいから引き抜くぐらいとか
21:18:21 <imo> そこですよねえ。ワールドカップ終わったんだし、そのくらいやって欲しかった
21:18:37 <imo> まあ、負けは仕方ない。このあとどう立て直していくかですねえ
21:19:36 <mihiro> そうですね、次はもっと勝つ試合をやってほしいな、と思います
21:21:20 <imo> 中国はホームだし。韓国はラフプレーだし。簡単には勝てませんからねえ。
21:22:03 <imo> まあ、その点は男子も心配ではある。国内組だけで、急造感もあるし
21:26:10 <mihiro> いろいろ問題があると思いますが、勝ち負けよりも未来が希望できる試合してほしいですね
21:27:22 <imo> 個人的にはこの大会そのものが微妙ではあるかなと思うけど、色々試す場としてはいいかなと思うんですよね。
21:28:18 <imo> ボロ負けし続けるようならアレですが、特に男子はアジア予選も控えているから新しいメンツを試すにはいいかなと。
21:40:10 <mihiro> 男子も女子も、まあたいていの団体スポーツはそうですが、新しい血を入れると同時に古い血と融合させないと強くならないので、その点がうまくできるかどうか、に注目ですね