発言数 76
キーワード
表示
02:12:20 ! OTE (Quit: Leaving..)
06:28:25 ! imo__ (Quit: Leaving...)
16:36:32 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-150.myz.mesh.ad.jp) to #フットボール
16:54:25 ! OTE (Quit: Leaving..)
17:50:50 + imo (imo!imo@218.33.200.85.eo.eaccess.ne.jp) to #フットボール
19:07:00 <mihiro> さて。東アジアカップ、サムライブルーの試合がそろそろ
19:07:52 <mihiro> .k 東アジアカップ
19:08:09 <mihiro> .k 日本代表
19:08:09 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8 をどうぞ♪
19:08:19 <mihiro> .k サムライブルー
19:09:01 <mihiro> 今日の対戦相手はなでしこ同様、韓国
19:09:06 <mihiro> .k 韓国
19:09:06 (Toybox) キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E9%9F%93%E5%9B%BD をどうぞ♪
19:14:03 <mihiro> 選手入場
19:19:09 <mihiro> さて。今日はどんな試合になるかな
19:20:12 <mihiro> 試合開始
19:27:00 <imo> ばわー
19:27:16 <imo> 韓国戦か
19:30:48 <mihiro> ばんわ~
19:32:56 <imo> とりあえず、きちんとパス回してゲームを組み立ててほしい
19:35:21 <imo> 全然ラインが上げられないな
19:36:39 <imo> またつまらんミス
19:41:10 <imo> ボール全然持てませんな
19:43:18 <mihiro> 暑さのためか押さえてる感じですかね
19:44:02 <imo> 抑えてるんならいいけど、このままずるずる行きそうなのがなんとも
19:44:46 <mihiro> あ=あ
19:44:47 <imo> おいおい
19:45:04 <mihiro> 手に当たっちゃったからなあ
19:45:21 <imo> なんともなあ
19:45:43 <imo> プランが全部裏目な感じだなあ
19:46:29 <mihiro> はい、韓国PKで先制
19:49:09 <imo> 今んとこ、見せ場がひとつもありませんなあ
19:49:45 <mihiro> まあ。まずはシュートです
19:51:12 <mihiro> あぶない
19:51:32 <imo> うーん。主導権全然取れてないですな
19:52:05 <imo> なんでそこでフォローがないのか
19:53:07 <mihiro> 競り合いは、日本のファールになってしまってますね
19:54:18 <imo> 韓国のパス回しを見せられるとかなんてギャグかと思いますわ。逆じゃん
19:55:17 <imo> 消極的だなあ
19:58:30 <imo> おう
19:58:34 <mihiro> おおナイスゴール
19:58:38 <imo> それや、それや
19:58:48 <mihiro> やっぱりミドルは効くなあ
19:59:08 <imo> ワンプレイで決められるじゃないですか。シンプルでいいんや
19:59:11 <mihiro> 日本同点
19:59:21 <mihiro> 山口、初得点なのか
20:00:12 <imo> リズムがあってきたか
20:02:26 <imo> 形が作れるようになってきましたな
20:02:41 <mihiro> 同点なって、立ち直りましたかね
20:06:23 <mihiro> アディショナルタイムは1分
20:06:38 <mihiro> 前半終了
20:06:49 <mihiro> 日本1-1韓国
20:07:07 <mihiro> よく追いつきました。後半もこの立ち直りで
20:08:06 <imo> 優勝はもう無理なんじゃないかな。北朝鮮が全勝とかありそう
20:14:53 <mihiro> もう一つでも勝てればOKです
20:20:39 <imo> まずは勝たないとね。韓国も怖いというわけではない。
20:21:22 <imo> 国内組で連携がまだまだなのだとしても、いつもの日本の形を作れるようにしないと
20:22:46 <mihiro> 後半開始
20:22:53 <mihiro> コンビネーションの充実は早急には難しいし、ワールドカップはずっと後ですから、それまでに充実してもらえればよいかと
20:33:11 <imo> いい感じでプレッシャーがかかるようになってきたか
20:34:27 <mihiro> 流れを制御してつかんでいれば、いい形に進めるんじゃないでしょうか
20:38:15 <mihiro> 危なかった
20:40:25 <imo> いい流れにはなってきた。けどやはり点とらないと
20:41:17 <mihiro> あぶないあぶない
20:41:40 <imo> ハリル今日は動かないな
20:42:31 <imo> ながいー
20:42:41 <imo> 自分で打てよ
20:45:39 <imo> あぶな
20:45:44 <mihiro> さて、自分はこれから仕事なのでここで引けます、って危なさ過ぎるw
20:45:57 <imo> いてらです
20:47:11 <mihiro> 接続はきりませんが、あとよろしゅう
20:49:42 <imo> 韓国が縦ポンになってきたな
21:10:19 <imo> うーん
21:10:44 <imo> やはり決め手が
21:10:58 <imo> 試合終了
21:11:04 <imo> 引き分け
21:11:31 <imo> まあ、前の試合に比べれば良かったと言えるが
21:11:49 <imo> 前半の無気力試合はなんだったのか
21:12:23 <imo> 次勝たなきゃ、この大会の収穫は何もない