発言数 44
表示
06:23:19 ! mihiro (Quit: それでは~)
06:26:31 + mihiro (mihiro!mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #フットボール
15:35:32 <imo_> 興梠ゴール!
15:35:56 <imo_> むう、つま先だけど難しいゴールだ
15:36:19 <imo_> 浦和対湘南。浦和先制
16:10:18 <mihiro> 今日は大きなミス無ければ勝てそうな気がするが、どうだろうねえ>浦和
16:32:36 <mihiro> おお、浦和二点目
16:33:15 <imo_> 柏木のコーナーから直接か。すげえ
16:34:09 <imo_> デスゴールなんて、怖くない!(w
16:35:36 <imo_> ええ、クロスバー!?
16:35:39 <mihiro> きまらねえw
16:45:25 <mihiro> よく止めたなー
16:46:30 <mihiro> 残り4分か
16:47:05 <imo_> 湘南の時間帯かな
16:47:43 <mihiro> 決まんないなあ
16:50:26 <mihiro> アディショナルタイムは4分
16:52:04 <mihiro> 決まらない決まらない。これだけ攻撃して決まらない
16:53:26 <mihiro> しかもほとんど枠外
16:54:01 <mihiro> まあ、贅沢ではあるがw
16:54:45 <mihiro> 試合終了
16:54:53 <imo_> 勝ったか
16:54:58 <mihiro> 2-0で浦和勝利。
16:55:17 <imo_> もう2点くらいは取れた試合でした(w
16:55:19 <mihiro> でも、どうもなあ。もっと点とって勝てた試合でしたね
16:55:55 <imo_> 運もあるんでしようが、ツメが甘いですなあ
16:56:28 <imo_> とりあえず、2位キープなのかな
16:56:43 <mihiro> 枠内で防がれてたんじゃなくてほとんど枠外ですからね>シュート
16:56:50 <mihiro> それが気になる
16:57:36 <imo_> 流れが良かっただけにねえ。あれで点取れ無いと先々厳しくなるかもなあ
16:57:43 <mihiro> 相ですね。マリノスも大宮も勝ってますので、順位の変動は無しかと
16:57:58 <imo_> マリノス六連勝ですもんな
16:58:34 <mihiro> 来週は大宮とダービーなので、落とせませんな
16:58:55 <mihiro> >浦和
16:59:04 <mihiro> まあ、それは大宮も同じかw
17:00:08 <imo_> 早めに叩いておかないと(w
17:03:21 <imo_> まあ、なんだ。ブンデスでバイエルンがぶっちぎりだったみたいのはあれだし、全体的に拮抗してるのはリーグとしては面白いけど
17:04:11 <imo_> ACLなんか見てると、も少し明確に上位チームがあったほうがいいのかも、という気もしますな
17:05:49 <imo_> ありゃ、順位表見たら磐田が17位に。
17:06:01 <mihiro> 俺はビッグクラブ否定派なんで、今が一番いいかなあ、と。まあACLに勝てないのはちょっと考えてしまいますけどね
17:06:47 <imo_> まさか、浦和相手にデスゴールでたことで磐田が降格とか!?(w
17:07:22 <mihiro> さあ、その辺は都市伝説の世界ですからなんともw
17:07:56 <imo_> ACLは結局、経験の蓄積なのかなと思うんで、毎年違うチームが出るより、ある程度同じ顔ぶれのほうがよさそうに思えるんですよね
17:08:15 <mihiro> ただ前田のゴールが少ないのは、磐田の攻撃が封じられている一例でしょう
17:08:54 <imo_> 磐田は降格したこと無いんだっけか? 参戦も少し後だったしな
17:09:06 <mihiro> 他のチームも国際対外試合を多く組めるような環境は必要かもしれませんね>ACL対策
17:09:39 <mihiro> 磐田はJ1に上がってきてから降格は無かったはずですね
21:42:50 + MAZE (MAZE!maze@ntnigt030087.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #フットボール