発言数 189
表示
00:04:25 ! eupho ("それではー")
00:19:09 ! Prof_M (Client closed connection)
00:20:57 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-118-173.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
00:35:27 koi-chan -> koi-chan[away]
00:35:27 ! kairi (Client closed connection)
00:36:09 + kairi (kairi!kairi@i58-94-239-25.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
00:39:49 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
00:58:23 ! LizardMen ("みなさーん!もう朝ですよー!")
01:06:31 ! yasuyuqi ("Leaving...")
01:06:36 ! syo ("Leaving...")
01:25:35 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-49-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:26:58 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
02:00:32 <Hinata> 下限アリサできた!
04:15:23 ! CHOBOJA ("Leaving...")
05:26:33 ! Jacson ("Leaving...")
06:09:14 ! showchan ("Leaving...")
06:12:09 + showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:54:00 ! Yaduka ("Leaving...")
06:56:33 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba365122.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:06:10 ! wasabi ("Leaving...")
07:19:13 + wasabi (wasabi!wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:31:59 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:55:25 ! LizardMen ("ここは、わたしのオペレーションにお 任 せ下さい!")
08:13:54 ! Take-D ("Leaving...")
08:23:58 + Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:34:08 ! hir_CF (Client closed connection)
08:35:19 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:21:10 ! kairi (Client closed connection)
09:21:53 + kairi (kairi!kairi@i58-94-239-25.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
09:43:44 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060148103131.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:53:44 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
11:27:55 <Jacson> うーん
11:28:07 <Jacson> ぷそにのガンナーのあれ、運営的には上方修正のつもりだったんだな・・・
11:28:23 <Jacson> でも結果的に下方修正とかいろんな運営見てきたけどここまで酷いやらかしは見たことがない・・・
11:28:56 <aba[AWAY]> 一体どれだけ見てきてないんだ
11:29:22 <Jacson> いやすまん訂正する
11:29:33 <Jacson> よく考えたら前もっと酷いの見た気がする
11:29:55 <Jacson> ガンホーとかは確かユーザーが善意でやってた事のせいでBANしたんだっけか
12:09:24 ! wasabi (Ping timeout: 120 seconds)
12:47:00 ! kisito (Ping timeout: 120 seconds)
12:48:05 <chita> Gu/Hu専門に頑張っている知人の感想は、スタイリッシュロール関係の独立ツリーを切ってしまい、その分をゼロレンジアドバンスなどに振り直すことで総合ダメージは増えたということだった
12:50:34 <chita> ボス戦ではチェイントリガーを積極的に使えば強いとも。私のガンナーはガルドミラでヒールスタップするだけの安直な闘い方だが、変更された後も不満はない
12:50:51 <chita> で、Jacksonさんはどんなふうにガンナー使ってるのかな
12:50:58 + hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:51:28 ! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
12:52:04 <Jacson> いやしかしなぁ・・・そもそも自分Fi育ててるわけだから
12:52:46 <chita> またどっかの掲示板の受け売り?
12:53:50 <Jacson> それはそうだけど・・・
12:55:01 <Jacson> エアプで申し訳ない、でもなぁ、プレイする気が起きないんだよ・・・
12:56:58 ! hir_CF_ (Ping timeout: 120 seconds)
12:57:14 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:57:24 <Jacson> やっぱり大多数が騒いでるっていうなら弱体化が正しいんじゃないかと思うし・・・
12:57:56 <Jacson> 勢いが1万以上あってこれが少数派だっていうならびびるけど・・・
12:58:36 <Jacson> chitaさん、僕が悪いんですか?もしくは、僕が叩いちゃいけないんですか?
12:58:46 <Jacson> やっぱり僕が最悪なアスペだから、人の事は言えないって?
13:01:55 <Jacson> この話はやめとこう、この話続けたら僕がNGにぶちこまれる
13:02:04 <Jacson> 前みたいに鯖自体から追い出されるのはごめんだ
13:02:21 <chita> まいったな。NGってなにさ
13:03:19 <Jacson> このまま続けたら僕がパニック起こして
13:03:25 <Jacson> chitaさんに暴言吐いてしまうかもしれない
13:03:49 <chita> 私がへそを曲げるほどの暴言を吐けたら大したもんですよ
13:04:11 <Jacson> やめてくださいよ
13:04:24 <Jacson> いやほんとにやめてください
13:04:37 <Jacson> 昨日だってパニック起こしたっていうのに今日までパニック起こすのはごめんだ
13:07:39 <Jacson> chitaさんの気に障ったっていうなら、ここで二度とPSO2を叩いたりしません
13:07:42 <chita> 誰だってチャットで失敗したことで、あたりさわりのない対応を学んでいくんですよ。私や誰かの発言が不快だと言うのならignoreしなさい、これは真面目な忠告
13:07:55 <chita> 他所でたたくんなら同じことでしょ
13:08:16 <Jacson> 僕だって出来るだけignoreしたくない、他の人だってあんまりignoreしてないし
13:08:45 <Jacson> ごめんちょっと出て行く。頭冷やしてきます。
13:08:51 - Jacson from #コンピュータゲーム (Leaving...)
13:08:57 <chita> 興味のない話題が続いてるようなら、その人を一時的にignoreするのは普通のことだよ
13:10:29 <aba[AWAY]> ファイターでやってて
13:10:44 <aba[AWAY]> ガンナーやる気が起きない、なら
13:11:37 <aba[AWAY]> わざわざ文句言うのは荒らし目的にしか見えんわなぁ
13:13:09 <chita> 失敗した。相手が感情的になってきたからそっちを収めようとして、場をこじらせた上に言いたいことを言う機会を逸した
13:23:24 + Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:23:27 <Jacson> 落ち着いた
13:23:39 <Jacson> 喧嘩腰なのはまずかった・・・ごめんなさい
13:23:49 <chita> いつ喧嘩腰だったの
13:23:53 <Jacson> ここのところ上手くいってなくて気が立ってました。すみません
13:24:15 <Jacson> 12:58 (Jacson) chitaさん、僕が悪いんですか?もしくは、僕が叩いちゃいけないんですか?
13:24:24 <Jacson> このあたりからイライラしてた
13:25:32 <Jacson> あと某掲示板ではエアプエアプといって叩かれてるけど、自分もエアプだったんで偉そうに言う権利なんてないって
13:25:35 <Jacson> 今さっき気づいた
13:26:08 <chita> 前者はただの質問だし、後者は私が「君がPSO2を叩いている」という認識を持っていなかったからなんともいえない。イライラしてたというのは君個人の状況であって、発言内容の評価には影響しない
13:27:14 <Jacson> 論破されて自分が劣ってる事にまた気付かされてイライラしたんです・・・
13:27:37 <Jacson> 実際Guなんて使ってなかったから
13:29:41 <chita> 論破もしていない
13:30:39 <Jacson> まあ・・・それは・・・うん・・・
13:31:00 <Jacson> 結局のところ自分が相手にその気はないのに勝手にイライラしてただけだからなぁ・・・
13:31:26 <Jacson> 僕が勝手にイライラしてただけっていう
13:37:28 <Jacson> この話もうやめましょう
13:37:30 <chita> 君のいら立ちの原因が、ガンナーの能力を下方修正されたことなのか、PSO2の運営に対してなのか、私との対話なのかもわからない
13:38:06 <Jacson> chitaさんとの対話で色々勘違いして勝手にイライラしてしまったってだけです
13:38:21 <Jacson> あと他に昨日いろいろあって今日もイライラしてた感じだから
13:42:18 <chita> 君は苛ついている。chitaと対話を続ける意思はない。了解しました
13:42:33 <Jacson> いや、そういうわけでは・・・
13:43:50 <Jacson> 謝るどころか相手を不愉快にさせちゃったよ・・・
13:44:34 <Jacson> どうしてほしかったか答えてほしい
13:48:51 <Jacson> もしかして・・・NGに入れられた?
13:49:00 <chita> かもね?
13:50:47 <Jacson> 嫌われたな・・・僕のことNGぶちこんじゃってください
13:51:12 <Jacson> ほんと自分がいやになってくる
13:51:22 <chita> 誰をignoreするかは他の誰かに言われてすることじゃない
13:54:08 <Jacson> こっちがignore入れます。chitaさんに嫌われてしまったみたいなので・・・
13:54:20 <Jacson> 本当は、ignore入れたくないし、自分が悪いんだろうけど
13:54:28 <Jacson> 自業自得だろうな・・・
13:55:06 <aba[AWAY]> 双方から見れなくなるわけではないので
13:55:31 <aba[AWAY]> 本当に気分を害してる状態なら、逆効果です。
13:55:57 <Jacson> abaさん、今のって僕は何がまずかったんでしょうか。
13:56:04 <Jacson> 本当は僕は謝ってすっぱり終わりにしたかった
13:56:23 <Jacson> だから暴言を言わないように離れて、戻ってから謝罪したのに
13:56:27 <Jacson> 何がまずかったか分からない・・・
13:56:50 <aba[AWAY]> すっぱり謝るのでなく言い訳を並べたことかな。
13:57:17 <Jacson> なるほど・・・
13:58:00 <Jacson> ちょっとtalk飛ばします
14:00:16 <chita> 違う。謝る理由が許しを請うことではなく自分の気持ちを優先してるだけだということ。思い付きで発言しているようにしか見えないこと。Jacksonさんがやってるのは「謝ってるふり」なんだけど、真面目な話謝るようなことは彼はなんにもしてないわけだから、ものっそ空回りしてて取りつくしまが無い。こっ
14:00:16 <chita> ちの話聞いてそうにないくらい
14:02:02 <Jacson> すみません、最初あれchitaさんが怒ってるのかと思ってました・・・
14:02:25 <Jacson> 怒ってるというかムッと来た感じをchitaさんが抱いたと思ったんです
14:03:09 <Jacson> それで、僕が軽いパニック起こしてしまって、ああいう事言ってしまったんです
14:13:34 <chita> ふーん。私が腹を立ててたら、Jacksonさんは態度を変えるんだ。怒り狂ってるふりを維持してれば、このチャンネルで私はわがままのし放題だなあ、そんなうまいこといくわけないけど - 現に我が儘だというのはさておいて。別に私が怒っていようが、Jacksonさんが苛立っていようが、他人には関係ないよね
14:14:48 <Jacson> chita
14:14:51 <Jacson> chitaさん、やめて
14:15:01 <Jacson> ほんと勘弁して
14:15:34 <chita> 自分の発言の手綱はちゃんと取ろうよ。気分とか、対話相手の態度とかに左右されちゃだめだよ
14:15:40 <Jacson> やめて・・・
14:16:11 <chita> わかった。やめる
14:17:32 <Hinata> うはー、何か凄いなぁ
14:17:32 <Jacson> もう遅いよ・・・
14:17:37 <Jacson> 家の中むちゃくちゃにしてしまった・・・
14:17:39 <Jacson> どうすればいいんだ・・・
14:21:31 <Jacson> 申し訳ないけおd
14:21:34 <Jacson> ignore入れます
14:22:57 <Hinata> 状況確認の質問を、自分への糾弾として受け取って、抗弁するも
14:23:16 <Hinata> そも、前提から間違ってるために空回って、それに気付かず
14:23:46 <Hinata> 気付かないまま自己嫌悪に陥って、謝罪することで場を保とうとするが
14:24:18 <Hinata> その謝罪すらも前提条件がおかしくて、意味を成さず
14:24:48 <Hinata> さらに自己嫌悪し、逃げる。
14:39:56 <chita> 君がponzzさんのへそを曲げさせた態度とおんなじですよ
14:42:33 <Hinata> んー、ここでやった、あの騒動での話しなら
14:43:14 <Hinata> あの騒動が起きる前から、ヘソ曲げてた気がします
14:44:43 <Hinata> なので、どちらかというと、ほぼ最初から、かなり意識的に攻撃的な発言をされていたように思います
14:46:42 <Jacson> やめろよ・・・
14:46:49 <Jacson> なんで・・・
14:46:50 <chita> 私は、君が態度を変えないのを見越してどんどん火をくべてくponzzさんの態度も良くないと思う。本気で怒ってたのかポーズだったのかもわからなかった。でも、原因はどうあれ、君が「口だけの謝罪」に終始してたのは確かですよ。謝られたら、許さなきゃいかんもんなの?
14:46:57 <Jacson> 家をぶち壊わさせる気だ
14:47:02 <Jacson> やめてくれ・・・
14:47:06 <Jacson> 家をこれ以上・・・
14:47:34 <Hinata> あれ、後から人に言われたんだけど
14:47:44 <chita> うん
14:47:49 <Hinata> 「orz」←コレがいかんかったね、って言われた
14:48:04 <Jacson> やめろ
14:48:05 <Jacson> やめてくれ
14:48:07 <Jacson> やめろ
14:48:08 <Jacson> やめろ
14:48:09 <Jacson> やめろ
14:48:10 <Jacson> やめろ
14:48:11 <Jacson> やめろ
14:48:21 <chita> それはそうかもね
14:48:25 <Hinata> 勘違いした瞬間、私はやっべって思って謝ってたんだけど
14:48:47 <Hinata> 「orz」が、真剣味を打ち消してたねって言われたです
14:49:59 <chita> 謝る以上は、相手の気持ちを大事にしたいですよね。許しを請う気持ちが伝えきれなかったのは残念でした
14:50:23 <Hinata> 私の癖とか、知ってる人やったけん、私の意図は汲んでくれてたんだけど
14:50:33 <Hinata> 顔文字がダメでした、といわれたです
14:50:45 <Hinata> まぁ、話してるタイミングだと
14:51:00 <Hinata> 謝ってるのに、執拗に、さらなる謝罪を求めてきていたので
14:51:38 <chita> そこはまあ、相手のあることだから。許しを得るまでは基本的に謝罪は終わらないから
14:52:17 <Hinata> ああ、なんだ、許す気ないんだ、じゃあ、知らんって思ってはいましたね
14:52:30 <chita> 発言に感情が乗ると、ときどき取り返しのつかないことになるよね。私も気を付けたいんだけど、今も失敗したみたいだし
14:53:48 <chita> じゃあ知らん、っていう判断は正しいんだ。だから、私はHinataさんが全面的に悪いとは思っていません
14:54:16 <chita> ただ事態が紛糾したことが悲しい
14:55:24 <chita> 違うな。同じ状況になったときに、自分は感情的にならずに済むかわからないから怖い
14:55:41 <Hinata> 悪い癖が出てましたからね、あの時・・・
14:58:07 <Hinata> マトモにこちらの意見を聞く気がなく、こっちが折れるコトだけを目的に威圧的な発言をされた場合
14:58:19 <chita> 真意が違うのなら、口だけの謝罪に終始っていうのは勘違いだったな。ごめん
14:58:41 <Hinata> 相手をおちょくる発言を続けてしまうので
14:59:35 <AizawaYu2> ジャクソン、しばらくネットをやめろ。な。
15:00:11 <Hinata> 途中からは、言ってる通りではあるので、間違ってはない、かな?
15:00:15 <AizawaYu2> というかネットに向いてないタイプだ。君は。
15:00:32 <Hinata> 最初は本当に、勘違いさせた、やべ!?って思って、すぐに謝ったのですけどね
15:00:33 <AizawaYu2> それだけは言っておく。
15:01:55 <chita> 次にこの話題が出たときに、Hinataさんが申し訳ないと思っていたことは踏まえて発言しますね
15:02:42 <Hinata> もう知らんって思ってからは、謝る気、一切なかったですけどね・・・
15:02:51 <Hinata> アオイさんには、悪いことをしたみたいで
15:03:07 - Jacson from #コンピュータゲーム (Leaving...)
15:03:15 <Hinata> コレも、後から言われたのですけどね
15:03:50 <Hinata> あの時点では、ポン酢と組んで、一緒にこっち攻撃してるように見えてたんですけど
15:04:14 <Hinata> アレ、そうじゃなくて、ただの注意事項を伝えようとしてたんだと思うって言われましてね
15:07:05 <Hinata> ちとログ確認してみると、そんな感じだったので
15:07:10 <Hinata> アチャーって感じでした
15:08:10 <Hinata> そこに、他の人がガンガン混ざってきて、カオスな状況になってー
15:08:14 <Hinata> って感じでしたね、アレ
15:09:34 <chita> そっか
15:36:09 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
15:54:00 ! kairi ("See you...")
16:01:02 <ponzz> なんか被弾してるんだが
16:02:18 <OTE> …スルーした方が良いんじゃないだろうか(提案)
16:03:08 <ponzz> おてちんシールドを使ってスルー
16:45:44 ! showchan ("Leaving...")
16:50:26 + showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:16:13 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-156-30.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:17:36 ! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
17:47:33 + sobon_ (sobon_!sobon@nthkid180207.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:11:51 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:44:27 + syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:12:41 + syo_ (syo_!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:14:41 ! syo (Ping timeout: 120 seconds)
19:16:09 + bes (bes!UserID@ngn2-ppp1950.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:37:25 + TK-Leana_ (TK-Leana_!TK-Leana@112-68-51-179f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:37:27 ! TK-Leana (Ping timeout: 120 seconds)
19:39:49 + eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:43:02 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p1-50.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
19:53:15 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106152070121.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:00:39 <eupho> 乾し
20:00:59 <eupho> ☆7↑の武器が軒並み高くなってる
20:01:04 <eupho> と言おうとした。
20:02:38 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106152092015.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:05:16 ! akiraani (Ping timeout: 120 seconds)
20:07:01 ! showchan ("Leaving...")
20:09:20 + showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:14:38 ! akiraani_ (Ping timeout: 120 seconds)
20:16:37 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106152076226.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:25:03 <sobon_> PSO2のマグはもう面倒くさいからデバイスで上げちゃってる (´・ω・`)
20:25:39 <eupho> 技量オンリーは茨の道っす
20:25:54 <sobon_> 技量のみはそれこそデバイス与えてればすぐできるような
20:26:07 <sobon_> うちは技量まだ190いってないけどデバイスで180くらいまで上げた
20:26:17 <eupho> ディスクのみで育ててるからなあ
20:27:24 <sobon_> サブキャラとかで技量マグ役に立つ気がする
20:27:46 <sobon_> 技量マグ先にデバイスで作っちゃえばレベル30ちょっとでサイキと光戦武器装備できるから
20:27:51 <sobon_> レベル上げ超楽
20:28:09 <eupho> 確かにねー
20:29:22 <sobon_> 前にトリガー使いまくってサイキ6キャラ分揃えた(`・ω・´)
20:29:31 <eupho> すげぇ
20:29:39 <eupho> サイキさんまだ背中しか無い
20:30:11 <sobon_> 倒し方固まるとほぼ一方的に倒せるから
20:30:20 <sobon_> トリガーなしでもソロ周回で集めてもいいですのう
20:32:02 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
20:37:22 <sobon_> まあうちは装備ガチ勢じゃないんで掘っても安い特殊しかつけてないけど
20:42:02 <eupho> まーそれでもすんごいですよ
20:42:19 <eupho> きっちり倒せないと出ないブツですから
20:43:52 <sobon_> 対抗戦でキャラ出しちゃったから今こんなかんじだけど
20:43:53 <sobon_> (´・ω・`)
20:46:23 <eupho> 先生、5穴は安くねえっす
20:58:21 + showchan_ (showchan_!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:59:26 koi-chan[away] -> koi-chan
21:01:41 ! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
21:11:02 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:26:16 <chita> やはり昼間の私の態度は間違っていた。無神経でかつJacksonさんの気持ちに対して無責任だった
21:26:26 ! chita ("Leaving...")
21:41:48 ! H_Aoi ("Leaving...")
21:56:35 + Yaduka_ (Yaduka_!yaduka@ntchba365122.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:58:59 <Yaduka_> WizON重たいのう
21:59:21 ! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds)
22:07:27 + kairi (kairi!kairi@i58-94-239-25.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:34:07 <Yaduka_> ノム子のケツを見ながらWizON続行中。
22:34:18 <Yaduka_> 昔よりだいぶ遊びやすくなっとるな
22:42:04 <eupho> origin で Dragon age originsが無料
22:46:51 <eupho> そしてPSO2は負荷テスト中のせいかすっごく思い
22:46:54 <eupho> 重い
22:47:55 + showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:49:10 ! showchan_ (Ping timeout: 120 seconds)
22:56:32 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba365122.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:57:34 + wasabi_ (wasabi_!wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:59:03 ! Yaduka_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:12:47 + syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:14:30 ! syo_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:40:52 koi-chan -> koi-chan[away]
23:58:27 ! eupho ("それではー")
23:59:51 ! bes ("See you...")