#コンピュータゲーム 2014-09-13
発言数 | 60 |
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表示 |
00:07:16
<Hinata> 姫ふっかーつ!
00:07:30
<kurov> なんも……おちん……
00:07:53
<Hinata> そーいえばさ
00:07:55
<Hinata> クローディア
00:08:00
<Hinata> 思ったよりもつえーw
00:08:25
<Hinata> プリンが初ってのが原因なのだろうけど
00:08:43
<Hinata> 通常攻撃が物理防御無視の近接って、エッグイなw
00:09:06
<kurov> 魔法剣士の時間縛りきっついからのう
00:09:20
<kurov> 常時かつステもそこそこだし
00:09:33
<kurov> 前提のマップがあんまないのだけが救い
00:10:00
<kurov> あ、そもそも最初のはドロップ自体ないのか
00:10:44
<Hinata> さすがに最初のMAPだw
00:11:11
<Hinata> 初期で配置したクレアたんでほぼ終わったw
00:15:56
koi-chan -> koi-chan[away]
00:28:54
! syo ("Leaving...")
00:30:09
<kurov> なんか見覚えのあるマップばっかじゃな…
00:30:14
<Hinata> w
00:30:21
<kurov> 最後とか前のとどう違うのかほぼわかんねえ
00:30:32
<Hinata> 最後って、王2?
00:30:43
<kurov> ああこれ最後じゃない可能性あるな?
00:30:55
<kurov> 切られると燃えるのはわかった
00:30:59
<Hinata> ここまでが前回のおさらいで
00:31:04
<Hinata> その後ひゃっほう
00:37:55
<Hinata> ぅぉおおおおおおおおおおおいw
00:38:01
<Hinata> 王様が、王様が・・・
00:38:08
<Hinata> 蒸発したw
00:41:22
<Hinata> クローディア、頭おかしいw
00:49:51
! eupho ("それではー")
00:50:02
<chita> ネタ切れとか言わずにいい加減そろそろ4キャラ目6人目のサポートパートナーを作ろうか
00:55:14
<chita> 赤いキャスト女性(トマトがナス科なのでNascaと命名)黒いキャスト女性(節足動物っぽいBlackWidow)白いキャスト女性(ロボットっぽさを追求)緑色のキャスト女性(とりあえずMuguetFleur)
00:56:36
! H_Aoi ("Leaving...")
00:57:52
<chita> 水色のキャスト女性(翼みたいなアクセサリーをべたべたつけている)、あとキャスト男性が1人。プレーヤーが5人キャスト女性だからもうほんとネタ切れ。面白そうなボディパーツの発行を待ちたい
01:30:28
! Morris ("ランダム落ちメ:許されたきっとMicrosoftUpdate")
01:32:20
+ Morris (Morris!Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:07:05
<kurov> しかしあれだなー
02:07:13
<kurov> ドロップコンプは消去されてるんやな
02:07:25
<kurov> ユリアンちょっと楽しみだったのに
02:07:43
<kurov> ほかはまあひとりもいらん……いや黄金の鉄の塊だけはいてもいいか
02:08:52
<kurov> しかしほんとに竜水晶だけじゃのう
02:09:03
<kurov> さすがにこれはうんこかもしれない……
02:25:54
<chita> (楽にビンゴ埋めしようとして一段下げたVHで白の領域に入ったところが、開始早々にヘイズ・ドラール出現。固すぎて泣く)
02:31:17
Morris -> MorrisZZZ
02:40:48
! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
03:07:26
! CHOBOJA ("Leaving...")
03:48:29
! OTE ("Leaving..")
04:49:29
+ OTE (OTE!metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
05:44:29
! showchan ("Leaving...")
05:48:34
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:02:55
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
06:05:04
! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
06:06:36
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:18:04
! LizardMen (Ping timeout: 120 seconds)
06:22:36
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:36:02
+ chrysolophus (chrysolophus!chrysolophus@198-24-193-154.static-ip.telepacific.net) to #コンピュータゲーム
07:50:20
! chrysolophus ("cya")
08:16:14
! yasuyuqi ("Leaving...")
08:33:32
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
08:53:46
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:11:02
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106152067054.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:47:58
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:20:41
<eupho> chitaさんがチームルームを拡張したらしい
10:41:59
! Pikoyan ("See you...")
11:01:57
koi-chan[away] -> koi-chan
11:08:38
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:10:11
koi-chan -> koi-chan[away]
11:12:20
koi-chan[away] -> koi-chan
11:29:25
MorrisZZZ -> Morris
11:32:34
koi-chan -> koi-chan[away]
11:32:34
! kairi (Client closed connection)
11:33:16
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
11:36:16
! showchan ("Leaving...")
11:40:20
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:52:35
! kairi ("See you...")
14:29:40
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:42:30
+ showchan_ (showchan_!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:43:48
! showchan (Ping timeout: 120 seconds)
14:51:54
! chita ("Leaving...")
15:16:48
! eupho ("それではー")
15:33:29
! showchan_ ("Leaving...")
15:36:43
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:25:19
! Yaduka ("Leaving...")
16:29:44
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:56:29
+ Yaduka_ (Yaduka_!yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:57:56
! Yaduka (Ping timeout: 120 seconds)
17:09:34
+ arca__ (arca__!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:10:21
! arca__ ("Leaving...")
17:11:19
<Hinata> あいうえお
17:19:07
! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
17:19:20
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p11056-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:08:16
! showchan ("Leaving...")
18:12:08
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:13:47
Morris -> MorrisAFK
18:34:38
+ chita0 (chita0!chita@p119252-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:42:15
! chita0 ()
18:43:26
+ syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:08:46
MorrisAFK -> Morris
19:26:53
koi-chan[away] -> koi-chan
19:33:43
+ Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:34:03
! Prof_M ("Leaving...")
20:11:50
+ arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:58:30
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:16:03
+ chita (chita!chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:16:36
<chita> 温泉。
21:55:50
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:07:22
<TK-Leana> 思ったよりFF14にハマってしまってる日々
22:07:41
<TK-Leana> そろそろナイトのレベルが50に
22:07:45
<TK-Leana> タンク楽しい
22:08:05
<syo> キャラ育成に関しては至極楽な設計ですが
22:08:23
<syo> エンドコンテンツに入るとプレイヤースキルが問われる内容になってきますので
22:08:32
<syo> そこが賛否両論となってますな
22:08:59
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:08:59
<TK-Leana> プレイヤースキルかあ
22:09:00
! mjolnir (Client closed connection)
22:09:14
<syo> 装備の上限がある程度決まってるというか、ほぼ固定なので
22:09:20
<TK-Leana> ナイトやってると他の無いと見る機会ないので、自分のPSが高いのか低いのか
22:09:27
- arca from #コンピュータゲーム
22:09:47
<syo> 課金して+10装備作らないとまともに戦えないコンテンツとかは無いのが良いですな
22:10:16
<syo> 基本的にタンクは味方巻き込んで攻撃受けたり、食らうと後々響いてくるデバフ受けなかったりすれば問題ないので
22:10:26
<syo> それ以外で他の面子死んでるのは本人かヒーラーの問題ですね
22:12:41
<TK-Leana> うっかりルーレットで初挑戦してしまったオーラムヴェイルで、タンクなのに一撃死した時はマジビビった
22:12:50
<TK-Leana> 予習大事
22:13:42
<syo> バハムート行くまでは予習なしで十分補える難易度なので
22:14:01
<syo> 初見と言って置けばたいてい教えてくれるか死んでも起こられませんよ!
22:15:04
<TK-Leana> スタン入れるのが難しい
22:15:25
<syo> ナイトだとヘイトコンボ打つとすぐに出せませんからな
22:18:23
<TK-Leana> あと、ステータスってVitだけ上げてればいいんですかね
22:18:40
<syo> ナイトはそうですね
22:18:49
<syo> ただ振りなおしは結構簡単に手に入るので
22:18:55
<syo> 迷ったらVitで問題ないです
22:21:19
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-47-166.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:04:28
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
23:42:07
! syo (Client closed connection)
23:42:48
+ syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:43:08
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir@p8058-omed01.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム