発言数 78
表示
00:00:10 <ponzz> そうですか
00:00:23 <ponzz> 知らなかった
00:00:28 <ponzz> 覚えておきます
00:00:32 <ponzz> ありがとうございました
00:01:23 ! yasuyuqi (Client closed connection)
00:01:31 <ponzz> ちなみに
00:01:36 + Take-D_ (Take-D_!take-d@SODfb-12p4-4.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
00:01:43 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:01:47 <ponzz> 悪態の範疇を教えていただけますか
00:03:08 <Yaduka[Sleep]> あとで「これ忠告だかんね」とフォローを入れねばならないところです。
00:03:20 ! Take-D (Ping timeout: 20 seconds)
00:03:28 <ponzz> あなたが悪態、といったら五回がないようにフォローいれたんですけど
00:03:33 <ponzz> 誤解
00:03:37 <ponzz> よくわからないな
00:04:51 <aba[AWAY]> 悪い運営トップ、って
00:05:11 <aba[AWAY]> ユーザー数とほぼ同義だよね
00:10:23 ! dain (Ping timeout: 20 seconds)
00:10:25 <ponzz> あと、フォロー入れなければ悪態じゃないわけではないですよね。その前から悪態っていってるわけですから。
00:10:45 <ponzz> そのあたりの基準についても教えていただけたら幸いです
00:12:07 <aba[AWAY]> 。・x・) 150ポイント入った状態で1月ちょっと経つけど盗まれてないな
00:12:58 <ponzz> 垢われしてなければとられないし、150程度で抜かれることもないよ
00:13:18 <ponzz> 150で買えるものってたかがしれてるからね
00:13:53 <aba[AWAY]> 。・x・) 一度抜かれてネクポ盗まれたワヨ
00:14:08 <ponzz> やばいのは、10連ガチャ系がひける額かな
00:14:32 <aba[AWAY]> 。・x・) メイプルストーリーでやられた。パス変えて以降特になし。
00:14:50 <ponzz> ああ、メイプル。あれが根源だからねぇ
00:15:33 <ponzz> まあ、パス変えてから被害きてないなら、そのパスはまだ抜かれてないんでしょうなぁ
00:15:57 <ponzz> あそこで遊ぶ限り、パスはほんとに定期的に入れ替える必要ありますよな
00:16:22 <aba[AWAY]> 前にパス変えてから半年以上経ってます。
00:16:38 <ponzz> なるほど
00:17:06 <ponzz> じゃあ、もうハッキングは行われてないのかな?
00:18:32 ! eupho ("それではー")
00:19:29 <aba[AWAY]> 犯罪組織に狙われて
00:19:54 <aba[AWAY]> 完全シャットダウンとかスクエニですら出来ないからのぅ
00:22:57 <ponzz> まぁ、一度セキュリティーホール見つけられると、どこかにワームおかれてしまいますからねぉ
00:22:59 <ponzz> ぇ
00:26:07 <ponzz> 一度、クライアントではなく
00:26:36 <ponzz> パスワードとかのほうのクラッキングされた会社は、ほんとに定期的にパスかえたほうがいいってことですね
00:28:47 <aba[AWAY]> PSNも強制的に変えさせられた後、新しく決めなおして以来そのままだけど特に被害は出てないなぁ
00:30:04 <ponzz> じゃあ、うまくはじいてるのかな、いまのところ
00:40:59 Morris -> MorrisZZZ
00:47:33 ! Pikoyan ("See you...")
01:02:25 ! atake_ ("Leaving...")
01:10:52 ! LizardMen ("では血で清算してもらおうか!")
01:36:01 ! yasuyuqi (Client closed connection)
01:36:21 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
02:01:38 <chita> NEXONもOTP導入してるんだから、使ったらいいのにと思った
02:02:06 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 20 seconds)
02:03:46 ! CT_______ (Ping timeout: 120 seconds)
02:11:21 + CT_______ (CT_______!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:11:42 + C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:21:58 ! syo ("Leaving...")
02:24:37 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
02:37:35 ! Jackson ("Leaving...")
04:02:44 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
04:03:05 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
05:35:04 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:29:19 ! showchan (Ping timeout: 20 seconds)
06:49:05 + showchan (showchan!showchan@caa1ce35.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:54:18 ! asahiya_ (Ping timeout: 20 seconds)
06:55:48 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:00:11 MorrisZZZ -> Morris
07:00:16 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:00:46 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
07:10:52 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:10:53 + C________ (C________!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:11:48 ! CT_______ (Ping timeout: 120 seconds)
07:11:48 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 120 seconds)
07:15:14 ! asahiya_ (Ping timeout: 120 seconds)
07:15:28 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:19:48 ! asahiya (Ping timeout: 20 seconds)
07:21:06 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:22:26 ! C-TL_____ ("さて・・・・")
07:22:36 ! C________ ("See you...")
07:22:40 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:22:51 + CTL_UXG (CTL_UXG!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:29:16 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:40:15 Morris -> MorrisWork
08:08:19 ! Take-D_ ("Leaving...")
08:48:11 Yu_Away -> Yu_Aizawa
09:20:42 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:37:35 + atake (atake!atake@115-37-138-23.express1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
10:03:50 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
10:05:07 ! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
10:05:25 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
11:00:22 ! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
11:08:11 ! hir_CF (Ping timeout: 20 seconds)
11:10:49 ! showchan ("Leaving...")
11:11:22 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:22:02 + showchan (showchan!showchan@caa1ce35.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:59:13 + Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:59:20 <Jackson> うーん
11:59:34 <Jackson> 家庭版機動戦士ガンダムエクストリームバーストの最新作やってたら
11:59:41 <Jackson> 久々にゲーセン行きたくなったんだけど
12:00:02 <Jackson> なんかゲーセンでのエクバ勢って民度最悪だとか聞いて
12:00:10 <Jackson> ちょっと怖くて行きづらいなーと考えてしまう
12:02:04 <kisito_work> そういうのはゲーセンに限った話でもないと思うが
12:02:27 <kisito_work> オンライゲームだって、やなやつはどこにでもいるし。
12:02:56 <kisito_work> とりあえず、行ってみて考えればいいじゃないか。
12:06:25 <Jackson> それもそうだなぁ
12:06:33 <Jackson> kisitoさんはゲーセンで何かゲームやってるんです?
12:09:08 <kisito_work> まぁ、めったに行かないが。行ったら太鼓の達人とポップンミュージックとシューティングゲームはやるかな。
12:11:39 <dain> 音ゲーをゲーセンでやるのもなかなかむじゅかしい僕はチキン
12:24:09 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u2337241.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
12:24:33 ! hir_CF (Ping timeout: 20 seconds)
12:25:09 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:46:48 ! dain (Ping timeout: 20 seconds)
12:58:12 ! LizardMen (Ping timeout: 20 seconds)
13:48:47 ! H_Aoi (Client closed connection)
13:50:59 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u2337241.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
14:02:00 ! H_Aoi (Client closed connection)
14:02:43 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u2337241.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
14:08:05 ! H_Aoi (Client closed connection)
14:08:30 ! AizawaYu2 ("再起動ノシ")
14:08:39 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u2337241.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
14:39:35 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:01 ! H_Aoi (Client closed connection)
15:35:42 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u2337241.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
16:28:09 + Jackson_ (Jackson_!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:29:26 ! asahiya (Ping timeout: 20 seconds)
16:29:45 ! Jackson (Ping timeout: 20 seconds)
16:30:25 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:36:03 ! asahiya (Ping timeout: 20 seconds)
16:37:33 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:41:51 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:42:31 ! asahiya (Ping timeout: 120 seconds)
16:55:26 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:20:32 ! H_Aoi ("Leaving...")
17:31:01 ! kisito_work ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
17:40:58 ! hir_CF (Client closed connection)
17:43:10 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:43:51 ! hir_CF ("Leaving...")
17:45:16 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:57:55 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:08:54 + CTL_UXG_ (CTL_UXG_!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:09:52 ! CTL_UXG (Ping timeout: 120 seconds)
19:01:33 MorrisWork -> Morris
19:20:57 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:20:58 + CTL_UXG__ (CTL_UXG__!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:21:40 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
19:21:52 ! CTL_UXG_ (Ping timeout: 120 seconds)
19:21:52 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 120 seconds)
19:25:17 <Jackson_> 艦これでながもん出た!
19:25:24 <hir_CF> おめ
19:25:31 <hir_CF> 私は今日2-2のボスで卯月出た
19:25:38 <hir_CF> 279回目の挑戦であった(
19:25:42 <hir_CF> ちなみにヲ級編成
19:28:10 <hir_CF> ちなみにながもんは
19:28:14 <hir_CF> 豪運を誇る
19:30:37 <Jackson_> 弥生ならうちの艦隊にも居るな
19:30:40 <Jackson_> たまたま建造で出た
19:40:25 <ponzz> おおおええええあああ、WoTアップデートするのはいいけどなんだよ2Gって
19:40:48 <ponzz> 2303.42MBとかってどういうことだよおおぉぉ
19:41:17 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001100229.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:43:10 <arca> 秋山さんのボイスで頑張ってください
19:46:26 <ponzz> 確か、今回のアップデートから
19:46:44 <ponzz> どんな建築物も、その砲弾の威力に合わせて崩壊するようになるんだっけ
19:47:23 ! Yaduka[Sleep] (Client closed connection)
19:47:35 ! asahiya_ (Ping timeout: 20 seconds)
19:47:46 + Yaduka[Sleep] (Yaduka[Sleep]!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:48:55 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:50:00 <arca> WoTにハヴォック神が降臨
19:50:38 <aba[AWAY]> 天高く舞い踊る戦車
20:14:55 <akiraani> 彩崎ゆうがどう聞いても新人に思えない件について(挨拶
20:18:45 <ponzz> おおおおおおお
20:20:34 <aba[AWAY]> しゅびびぃぃぃぃぃむっ!
20:28:56 + bes (bes!UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
20:28:59 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:39:30 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
20:44:46 koi-chan[away] -> koi-chan
20:57:41 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:11:50 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:13:31 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:33:38 Yaduka[Sleep] -> Yaduka
21:50:29 ! ao_MacB (Client closed connection)
21:54:21 arca -> arca_aw
21:57:48 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:58:26 ! LizardMen (Ping timeout: 20 seconds)
22:01:21 <akiraani> さあ、6周目のロアエレボニウスたんをいじめに行こうか
22:01:58 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-10p1-176.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:06:06 <bes> ESOは金曜夜メンテなのか・・・
22:16:35 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126114202229.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
22:28:36 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
22:32:14 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:39:20 <chita> H_Aoiさんこんばんは。最近はPSO2にはログインしていますか
22:52:05 <akiraani> そういえば、ちょっと気になってたんだけど、
22:52:32 ! Lesaria ("Leaving...")
22:52:39 <akiraani> 電撃文庫 FIGHTING CLIMAXって誰か遊んでる人居る? ゲーセンに行かないからどんな感じなのかすらさっぱりわからない
22:52:57 <kurov> あー、触ってはないですけど稼働してたのは見ましたよ
22:53:39 <kurov> 動きは悪くなかったとおもう…
22:57:55 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:59:36 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
23:00:16 ! LizardMe_ (Ping timeout: 120 seconds)
23:07:07 + Yu_Aizaw_ (Yu_Aizaw_!Yu_Aizawa@i114-185-182-47.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:07:51 ! AizawaYu2 (Ping timeout: 20 seconds)
23:07:52 + AizawaYu_ (AizawaYu_!AizawaYu2@i114-185-182-47.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:08:24 ! Yu_Aizawa (Ping timeout: 120 seconds)
23:15:40 ! AizawaYu_ ("それではノシ")
23:15:45 <akiraani> いつだかのイベントでの動画があっていたので見てみた。確かに動き悪くない
23:21:36 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-46-223.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:22:54 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
23:30:33 ! bes ("See you...")
23:34:41 ! koi-chan (Ping timeout: 120 seconds)
23:40:53 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) to #コンピュータゲーム
23:40:57 koi-chan[away] -> koi-chan
23:44:03 ! koi-chan ("Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit")
23:44:06 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) to #コンピュータゲーム
23:44:12 koi-chan[away] -> koi-chan
23:46:44 ! koi-chan ("Leaving...")
23:46:51 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) to #コンピュータゲーム
23:46:57 koi-chan[away] -> koi-chan
23:47:08 koi-chan -> koi-chan[away]
23:47:13 koi-chan[away] -> koi-chan
23:47:27 koi-chan -> koi-chan[away]
23:47:52 ! koi-chan[away] ("Tiarra 0.1+svn-36726: SIGTERM received; exit")
23:47:55 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@ns1.koi-chan.mydns.jp) to #コンピュータゲーム
23:47:58 <H_Aoi> うにゃ
23:48:20 <H_Aoi> ここ一週間は毎日帰宅が11時過ぎだったのでほとんどログイン出来ずでした
23:48:30 <H_Aoi> 今週末はちょっと復帰したい
23:48:50 koi-chan[away] -> koi-chan
23:49:55 ! H_Aoi ("Leaving...")
23:58:08 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:58:41 ! LizardMen (Ping timeout: 20 seconds)