#コンピュータゲーム 2014-04-13
発言数 | 111 |
---|---|
表示 |
00:05:17
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds)
00:06:01
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:06:02
+ CTL_UX___ (CTL_UX___!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:06:57
! CTL_UXG__ (Ping timeout: 120 seconds)
00:15:56
! Jackson ("Leaving...")
00:50:30
! Pikoyan ("See you...")
01:06:52
<kisito> 何故か、いまさら初代セブンスドラゴンをやっているわけだが
01:07:33
<kisito> スキル振りまちがえた
01:08:10
<kisito> 何故にクラフトマナとヒーリングマナを見間違えたのか私は。
01:08:40
<akiraani> あえて使えないスキルで突破してこそ
01:09:08
<kisito> わたし、そんな上級者じゃないです
01:09:33
<kisito> っていうか、最初にやった時に序盤で挫けたくらいにダメだったのに
01:09:53
<Morris> メンバーはもちろんルシェ♀×4
01:09:56
<kurov> ハハハ
01:10:05
<kurov> きしとさんもマゾになろうぜ
01:10:09
<kisito> いやでござる
01:10:16
<kurov> マゾになると人生がたのしいぞ
01:10:19
<kisito> ヌルゲーバンザイでござる
01:10:33
<kurov> でもきしとさんはサドにはなれんお人だからマゾも楽しめないかもしれぬな…
01:11:00
! CHOBOJA ("Leaving...")
01:12:42
<kisito> 苦しいのも苦しそうなのもいやです。
01:13:16
<Morris> フロワロ潰しとか挫折しそうだ
01:13:26
<kurov> そりゃあそうです。苦しいのがイヤじゃなかったらマゾは務まりませんよ。
01:13:51
<kurov> イヤだけど気持ちいい。koreda
01:13:56
<kisito> ないわー
01:14:35
<kurov> 無理強いはできないわー
01:15:32
koi-chan -> koi-chan[away]
01:15:48
<kisito> まぁ、難易度高くてもレベル上げとかそういう方面で下げられる方法があるゲームならいいんですけどね
01:16:40
<Morris> レベルを上げて物理で殴れば(ry
01:17:09
<kurov> (自分の)レベル上げ?
01:17:30
<kurov> ダクソ2は随分ぬるくなってたのう…
01:17:32
<kisito> プレイヤースキルを上げないとなんともならないっていうゲームは苦手です
01:18:44
<Morris> モンハンも?
01:19:33
<kurov> 人には最低限備わっているスキルというものがあってな
01:19:57
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-221-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:20:11
<kisito> 苦手ですよ。クロヴさんや葵さんみたいにMHP2GのG級を一人でやるとか無理ですし。
01:20:33
<kurov> 上げないとどうにもならないかは人に寄るんよ
01:20:40
<kurov> 対人ゲーは別。
01:20:51
<kisito> 基本的に協力プレイでぬるくやる。>モンハン
01:21:18
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
01:21:18
<kurov> 僕もあんまキツいプレイはしたくない派です
01:22:09
<kisito> まぁ、アクションゲームで何度も死ぬのにクリアギリギリだったりすると難易度下げずに頑張ったりしますが。
01:22:52
<kurov> さあデモンズソウルを何もみずにどうぞ。
01:22:59
<kisito> いやだーw
01:23:09
<kurov> じゃあダークソウルでいいです……
01:23:32
<kisito> レベルじゃなくて総ソウル取得数で見るんだもの下手なところ行って死にたくないw
01:23:47
<kurov> ダクソ2はあれよ別に大丈夫すよ……
01:23:54
<kisito> ダークソウルは普通に難しくて途中で止まっております。
01:24:21
<kurov> ちょっと進めば犠牲の指輪(生命の指輪)3000ソウルで何度でも使えるんだもの
01:24:29
<kisito> まぁ、攻略見ちゃうと緊張感もなにもなくなるのであんまり見ない方がいいとは思うんですが。
01:24:39
<kisito> ……エェェェェェ
01:24:54
<kisito> 3000ソウルとかすぐ貯まるじゃないですか。
01:25:02
<kurov> すぐ溜まるっていうか
01:25:12
<kurov> 死んでもおとさないからね
01:25:23
<kurov> もう急いでレベル上げる必要ゼロなんすわ
01:25:50
<kisito> 死んだら3000ソウルなくすって気分で行けちゃうんですか
01:25:50
<kurov> 指輪枠きびしければ回収時の保険でつけとけばほぼ安泰
01:25:56
<kurov> いけちゃいます。
01:26:03
<kisito> なにそれひどい
01:26:08
<kurov> 呪われない限り人の像も減らないよ!
01:26:14
<kisito> 絶望とは何だったのか。
01:26:20
<kurov> 絶望なんてなかった
01:26:37
<kisito> なんというタイトル詐欺。
01:28:07
<kurov> いやいや。
01:28:32
<kurov> 今回のキャッチフレーズは絶望を焚べよですよ。
01:28:42
<kurov> くべちゃった絶望は美味しくいただけるっていう話ですよ。
01:28:48
<kisito> うわあ
01:29:14
<kurov> ちなみに隠し港がたぶん一番速い取得タイミング
01:30:22
<kurov> いま生命3つに魂1つあるんで装備しっぱなしで割れても4回までは鍛冶屋行く必要なしプレイ
01:30:27
<kurov> (一周目)
01:31:13
<kurov> そして各マップ狭いし道中雑魚のリポップも制限あるので
01:31:18
<kurov> マジぬるい
01:31:25
<kisito> なんつうか
01:31:48
<kurov> 取得ソウル総量のシステムはどうかと思うけども
01:31:50
<kisito> 雑魚がりしてレベル上げて安全にボスまで行って
01:32:00
<kurov> でもさして問題ないと思うすよ
01:32:14
<kisito> っていうのが出来るんだろうなぁ。死ななければw
01:32:22
<kurov> 逆に言うとだいたい同じスキルかつ進行度の人と通信プレイすることになるので。
01:32:40
<kurov> いやこれが死んでも死ぬまでに倒した雑魚はリポップ数-1されてるので
01:32:56
<kisito> いや、ソウル落っことすとレベル上げ出来ませんしw
01:33:22
<kurov> まあ、底辺の中の底辺だとつらいですが
01:33:33
<kurov> 白サインだせばイインダヨ
01:33:42
<kisito> デスヨネー
01:33:42
<kurov> 死ぬほどソウルかせげるよ……
01:33:57
<kurov> 稼ぎすぎるとつらいかもと思ってあんまやってない…
01:34:18
<kisito> むしろ、回復手段に使ってる>白サイン
01:34:27
<kurov> まあ、灰霊進入は50回近くやったからだいぶ稼いじゃったけども。
01:35:16
<kurov> でもプレイヤー人口多いんでマッチングにはそこまで困んないですね
01:35:43
<kurov> 基本初回はソロ撃破を心がけてるんで困ってないってのはあるけども
01:37:17
<kurov> 隠し港よか狩猟の森のが早いか。移動条件見逃してたせいで大分後回しにしちゃったけど
01:38:09
<kurov> ステ振りなおしもできるし、ここまでするかってくらいはヌルくなってますわね。
01:45:12
<kisito> #ちなみに、ナナドラはファイター、ナイト、メイジ、ヒーラーという面白くもなんともない編成である。
01:49:25
! H_Aoi ("Leaving...")
02:15:11
! syo_ ("Leaving...")
02:15:11
! kairi (Client closed connection)
02:15:17
Morris -> MorrisZZZ
02:15:53
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
03:32:45
! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
03:33:15
! syo ("Leaving...")
05:13:28
! showchan ("Leaving...")
05:16:58
+ showchan (showchan!showchan@dae641a3.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:21:18
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds)
05:22:02
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:22:02
+ CTL_U____ (CTL_U____!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:22:58
! CTL_UX___ (Ping timeout: 120 seconds)
05:45:52
! Toyolina ("")
05:46:39
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
06:57:18
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-146-45.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:46:10
! aba[AWAY] ("ごきげんよう")
08:06:03
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
08:17:26
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:37:29
arca_aw -> arca
09:01:55
! kairi (Ping timeout: 20 seconds)
09:02:57
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
09:40:06
+ bes (bes!UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
10:44:24
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:02:48
! bes (Ping timeout: 120 seconds)
11:15:38
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:28:36
MorrisZZZ -> Morris
12:07:08
+ atake (atake!atake@115-37-138-23.express1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
13:09:50
<H_Aoi> PSO2
13:09:52
<H_Aoi> うーん、☆10武器購入チケットほしいけど、長銃のアヴェンジャーを出すか、杖のアメン・ラーを出すか悩ましい…
13:28:21
<chita> PSO2のアイテム取引には制限が課せられています。レアリティの高い武器をプレーヤー間売買で入手するためには、同じレアリティの武器をひとつ処分する必要があるのです
14:07:00
+ bes (bes!UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
14:10:18
! Prof_M_ (Client closed connection)
14:10:39
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-221-134.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
14:19:24
! Yaduka (Client closed connection)
14:19:45
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:26:40
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
15:29:35
<Yaduka> PSO2でもしよう
15:29:39
Morris -> MorrisAFK
15:51:36
! kairi ("See you...")
16:00:35
<Yaduka> んー、続かないな
16:00:37
<Yaduka> ダメだ
16:06:59
+ ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:26:05
MorrisAFK -> Morris
17:48:18
+ bes_ (bes_!UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
17:49:34
! bes (Ping timeout: 20 seconds)
19:29:44
+ eupho (eupho!eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:56:10
! eupho ("それではー")
20:01:17
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h123-176-106-009.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
20:03:10
+ eupho (eupho!eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:11:33
! ao_MacB (Client closed connection)
20:29:51
! eupho ("それではー")
20:31:41
+ eupho (eupho!eupho@KD106137185195.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:32:28
<chita> YadukaさんはPSO2があまり楽しめないらしい
20:33:09
<chita> euphoさん、チームポイントが1万を超えています。チームメイトと相談して使い道を考えてください
20:33:29
<eupho> おおう
20:33:37
<eupho> もうそんなにたまっとりましたか
20:34:12
<chita> H_Aoiさんとkisitoさんが一緒に潜るたびに20ポイントづつ増えるから、500回くらいミッションこなした計算になりますね
20:39:51
<Yaduka> 集中力が続かない。
20:39:58
<Yaduka> レベルが上がらない。
20:40:03
<Yaduka> (以下リピート
20:40:20
<eupho> ふむー
20:42:51
<eupho> キツいとことか、lv上げなら手伝えそうですがー。そこが根本的な問題かどうかってとこはありますが
20:48:12
<kisito> まぁ、PSO2は正直集中してやると眠くなる。
20:48:29
<kisito> なんかこー、スカイプとかでだらだら喋りながらのんびりやりたい。
20:48:48
<eupho> あ。それはなんとなく分かる。
20:49:14
<eupho> なんどかソロは寝落ちしたしなあ。正直ランダムマップが辛い。
20:49:40
<Yaduka> リサたんとデーとしていると眠気が襲ってきましてのう
20:50:54
<eupho> ソロだと戦闘不能になるとモチベーションがガッツリさがって……ねえ。
21:25:20
! AizawaYu2 ("それではノシ")
21:25:24
! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 20 seconds)
21:26:04
+ C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:26:06
+ CTL______ (CTL______!Cat-Tail@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:27:04
! CTL_U____ (Ping timeout: 120 seconds)
21:36:35
! bes_ (Ping timeout: 20 seconds)
21:46:43
+ euphonium (euphonium!eupho@KD106137162118.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:48:23
! eupho (Ping timeout: 120 seconds)
21:55:23
+ kairi (kairi!kairi@i121-118-192-97.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:55:31
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001122038.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:00:44
<chita> そんなにPSO2のソロプレイつまんないかなあ
22:04:25
! arca ("")
22:05:11
+ arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:39
- arca from #コンピュータゲーム
22:18:24
+ bes (bes!UserID@e0109-106-188-26-181.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
22:28:31
! Lesaria ("Leaving...")
22:40:47
<kisito> つまんないというより
22:41:07
<kisito> 集中しすぎて疲れる、かなぁ。
22:43:20
+ Jackson (Jackson!jackson@p5106-ipbfp1702osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:54:56
euphonium -> eupho
22:57:03
+ euphonium (euphonium!eupho@KD106137169042.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:59:18
! eupho (Ping timeout: 120 seconds)
23:00:12
euphonium -> eupho
23:29:40
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-51-251.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:30:48
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
23:40:10
<chita> いえーいヴォルがチェンジオーバーした
23:42:13
<chita> 参ったな死んじゃった
23:43:25
<eupho> っハーフドール
23:48:49
! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme")
23:51:17
<chita> 急いで戻ったから大丈夫。収穫はしょぼかったけど
23:56:32
! H_Aoi ("Leaving...")
23:59:48
! eupho ("それではー")