発言数 258
表示
00:00:16 <kisito> (必要になってからとか言っているが、簡単に走っていないとまずかったりする!)
00:09:23 <Yaduka> Wifi環境だとリモートデスクトップツールは良好な動作するなぁ
00:09:45 <Yaduka> 問題はお外でどう動くかだけどな
00:11:43 <akiraani> ふう、ハクメンは楽だった。基本技が強いってイイネ
00:12:13 <Yaduka> ちょっとお外に出て試してくるでござる
00:21:55 <Jackson> うおおすげえ
00:22:13 <Jackson> licoriceさんの言ってたやつで試しに操作してみたらタブレットで操作したらPCでも動くんだな
00:22:38 <licorice> リモートデスクトップってそういうものですがw
00:22:52 <kisito> リモートデスクトップをなんだと思っているのかw
00:23:43 <Jackson> で、これにwimaxも加わると外でも艦これが動かせれるって寸法なのか
00:24:19 <Jackson> 旅行とかで長期外出することはあってもそういう時まで艦これやる気はしないしちょうどいいな
00:24:20 <Jackson> ぬるぬるだし
00:25:13 <chita> PC互換表示できるブラウザを使うんじゃだめなの
00:26:03 <kisito> iPhoneは普通に使ってるとFlashとか使えないからなぁ
00:26:04 ! Pikoyan (Quit: See you...)
00:26:17 <Jackson> NEXUS7だけどそれだとどうしてもキツいところがある
00:26:27 <Jackson> でもこれならPCのスペックでやるからぬるぬる出来るって寸法
00:26:36 <Jackson> 妙高欲しいな・・・
00:26:45 <Jackson> 1-4回したいけどこの資源じゃあなあ
00:27:33 <Yaduka> 4インチの画面では厳しかったのう
00:28:21 <licorice> 処理能力の問題でサーバー負荷が揚がるのでやめて欲しい、との運営からのお達し>Androidのブラウザで艦これ
00:29:13 <Jackson> 妙高欲しいな・・・
00:29:22 <Jackson> しかし今イベント中だから厳しい・・・
00:29:33 <Jackson> もとい燃料がない
00:29:49 <Jackson> 妙高さえ居れば妙高型クエクリアで第四艦隊出来るんだよなぁ
00:31:48 <Jackson> ところで衣笠さんって育てたら強いです?
00:31:57 <Jackson> 凄いレアだって話聞いたのですけど・・・
00:32:08 <Toyolina> 改二あるので損はしません
00:32:52 <ponzz> 基本的に、育てて損はしないです。
00:33:03 <ponzz> 愛があればどうにかなるのが艦これ
00:33:09 ! syo (Quit: Leaving...)
00:33:40 <kurov> まあ別につよくはないです
00:33:43 <kurov> 凄くレアでもないです
00:33:54 <kurov> 3号砲もってくるのがとりえです
00:34:05 <kurov> まあうちの主力重巡だけどな
00:34:19 <kurov> つよいとかよわいとかしらん
00:34:36 <ponzz> まぁ、使いたいか使いたくないか、だよね
00:35:18 <kurov> かわいいかかわいくないかでもあります
00:35:38 <kurov> ガサさん改二になってから育てたのでニワカではある……
00:35:48 <Toyolina> おなじくニワカ
00:35:56 <ponzz> 俺もニワカ
00:36:03 <kurov> 声とかもとから好きだったんだけど中破のへの字口が受け付けなくてのう
00:36:15 <kisito> ニカワ?
00:36:30 <ponzz> 重は利根筑摩と川内さんを育ててたからなぁ
00:36:34 <kurov> そうそうネズミを煮てね
00:36:46 <kurov> せんだいさんは重やない軽や!w
00:36:54 <ponzz> あ……れ?
00:37:06 <Toyolina> 軽やでw
00:37:08 <kurov> 夜戦バカを重巡あつかいしてはあかんw
00:37:13 <ponzz> ああ
00:37:29 <Yaduka> もがみんかわゆす
00:37:29 <kurov> うちは利根であると那智戦隊しか育ててない買った
00:37:33 <kurov> それも中途半端に
00:37:34 <ponzz> 重はそれなら、育ててたのは姉妹と……鳥海か
00:37:39 <kurov> もがみんは重やったらよかったんやが
00:37:52 <kurov> 航空やからカテゴリにいれられへん
00:38:05 <Toyolina> おーう提督じゃーん最上さ
00:38:07 <kurov> まあ育ててはいましたけどね
00:38:11 <Yaduka> 重巡カテゴリ内なら
00:38:17 <Yaduka> やはり愛宕さん
00:38:17 <ponzz> あれ? じゃあ、軽で一番レベル高いの川内さんかもしれない
00:38:27 <kisito> 那智が那珂に見えてしまった。
00:38:28 <Toyolina> うちは五十鈴
00:38:33 <kisito> やばいかもしれんw
00:38:34 <kurov> それも航巡と進化前重巡の二隻を
00:38:45 <kurov> うちは天龍ちゃんにきまっとるやろへへ
00:39:03 <Yaduka> 資源も尽きかけなので今日はこのくらいにしといたるわ
00:39:17 <Yaduka> 今回のイベントゲージ回復ないよね?
00:39:25 <kurov> 愛しかねえ
00:39:25 <Toyolina> ないよん
00:39:40 <Yaduka> なら安心して回復できる
00:47:24 ! Yaduka (Connection closed)
00:47:45 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:11:54 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
01:12:10 Morris -> MorrisZZZ
01:46:15 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:49:58 ! ponzz (Quit: Leaving...)
02:03:13 ! akiraani (Quit: )
02:04:30 ! Jackson (Quit: Leaving...)
02:06:18 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i220-109-93-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:58:42 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i220-109-93-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:56:09 ! C________ (Ping timeout: 121 seconds)
06:57:23 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p4b2bb7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:25:30 MorrisZZZ -> Morris
07:41:07 Morris -> MorisWork
08:01:22 ! Take-D (Quit: Leaving...)
08:32:19 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:35:19 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p9002-ipngn100203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:35:51 ! hir_CF_ (Ping timeout: 121 seconds)
08:59:57 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-106-188-250-84.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
09:01:58 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
09:12:29 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126126154057.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:23:45 ! showchan_ (Quit: Leaving...)
09:27:29 + showchan (showchan!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:04:31 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
10:21:48 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
10:54:39 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u713092.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
11:49:05 + ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:00:27 + Jackson (Jackson!jackson@p7053-ipbfp4201osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:01:13 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
12:02:28 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:27:56 <Jackson> うわああああああああああああああああ
12:27:59 <Jackson> がたがたがた
12:28:25 <Jackson> 流石にこれは煽り過ぎでしょう・・・
12:28:46 <Jackson> これは流石の僕も激おこぷんぷん丸だわ
12:31:23 <Jackson> あの会社もうだめといわれて何年も経つけど、今となってはそれでも生き残ってるし生き残れる理由もわかってるからおこになる
12:31:51 <Jackson> 海外展開良けりゃ何やってもいいんですかって思う
13:03:43 ! H_Aoi (Connection closed)
13:04:02 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u713092.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
13:09:39 <shirakiya> え。
13:10:34 <shirakiya> まだ笑いのとっかかりがある分、広告として機能している広告だと思ったり。
13:16:51 <Jackson> これむしろ逆効果だと思うけど
13:17:08 <Jackson> ユーザーに喧嘩売るのは炎上商法みたいなものだよ
13:18:29 <hir_CF> マイケル落ち着け
13:21:50 <aba[AWAY]> どこに問題あるのかさっぱりわからん
13:22:15 <Jackson> いやしかしこれは・・・
13:22:15 <aba[AWAY]> 勢いあるのが葬式スレだ、とかなのだろうか。
13:22:28 <asahiya> まあ
13:22:38 <Jackson> 勢いあるのは運営がアレだからその批判で勢いが高いわけで
13:22:53 <Jackson> それをわざわざ広告に使うのは挑発的だとしか・・・
13:22:57 <asahiya> 提供者側のアプローチがこれだというなら、
13:22:59 <aba[AWAY]> 広告に出しはしなかったけど
13:23:09 <asahiya> 挑発的な事も含めて提供者側の責任じゃないですかね。
13:23:31 <asahiya> なんつーか。サービス受ける側が心配しても仕方ない事だと。
13:23:34 <aba[AWAY]> ネ実3でマビスレトップだった頃とかあって
13:23:52 <aba[AWAY]> 批判とかあまり無かったからなぁ
13:24:15 <hir_CF> とりあえず
13:24:20 <hir_CF> 挑発的なのかこれ?w
13:24:29 <Jackson> 挑発的というか喧嘩売ってるようにしか思えん・・・
13:24:36 <hir_CF> 普通じゃね?
13:24:40 <Jackson> 2ch見てるなら批判が多いって事ぐらい運営もわかっているだろう
13:24:54 <Jackson> それに対して喧嘩売るような真似というのは
13:25:03 <Jackson> ちょっと頭がおかしいとしか思えん・・・
13:25:08 <hir_CF> いやだから
13:25:09 <asahiya> まあ2chが色んな意味で「濃い」所なのは確かでしょうけど
13:25:13 <aba[AWAY]> 「全米で一位」とかのバリエーションにしか思えん
13:25:19 <hir_CF> このバナーどこが喧嘩売ってんの?
13:25:26 <hir_CF> というのがわからんので
13:25:30 <hir_CF> 分かりやすく教えてくださいな
13:25:37 <asahiya> 逆に言うと、じゃくそんさんの騒ぎ立て方の方が2chに喧嘩売ってるかもしれませんよ?
13:27:13 <Jackson> むうしかし、だってこれおかしい・・・
13:28:35 <Jackson> あーもうサイバーステップにめちゃくちゃ裏切られて怒ってるからぶつけただけだこれ
13:28:46 <Jackson> これ完全な私怨だ・・・
13:29:07 <hir_CF> とりあえずじゃくそんまいける
13:29:11 <hir_CF> 「どこが」おかしいのか
13:29:14 <asahiya> えーっと
13:29:14 <hir_CF> 教えてくれー
13:29:18 <hir_CF> そのゲーム知らんのだ
13:29:22 <hir_CF> 背景がわからんので
13:29:31 <asahiya> 私怨とか、迂闊に言わない方がよろしいかと。
13:29:32 <hir_CF> 簡潔に教えて欲しい
13:29:45 <Jackson> うう、もう自分が悪かったから許して・・・
13:30:04 <hir_CF> 念の為に言っておくが責めるとかちゃかすとかそういう意図は全くない
13:30:04 <asahiya> じゃくそんさんがどんな意見持ってても自由なんですけど。
13:30:13 <asahiya> まあ、こういう場で発言しちゃうとこういう事になります。
13:30:15 <hir_CF> tりあえずすたいりっしゅのひともちょいとタンマ
13:30:33 <asahiya> 先どーぞ>hirの人
13:30:36 <hir_CF> ふいー
13:30:58 <hir_CF> 論理的に人に説明できたら、自分の中でも整理できると思うんで
13:31:26 <hir_CF> じゃくそんのひとはちょっと状況を分かりやすくかつ客観的に教えてくだされ
13:31:40 <hir_CF> (待機もーど
13:32:21 <Jackson> えっと、まず鬼斬はダウンロード数を知る機会はあったんです、
13:32:34 <Jackson> ダウンロードカウンターを設置していたので、それはわかってたはずです
13:32:57 <Jackson> なのにサーバーを増やすなどの体制を整えずに毎回、テスト開始時にログインオンラインにしたり
13:33:11 <Jackson> その後も鯖が不調になるとメンテになるのですが
13:33:37 <Jackson> 鯖の台数を増やさずに対策はメンテだけで
13:33:42 <Jackson> お陰でずっとメンテだったんです
13:34:03 <hir_CF> ふむふむ。続けてくだされ
13:34:15 <Jackson> 2chのスレの勢いがトップだったのがこれが理由で
13:34:24 <Jackson> スレオンしてる人が多かったのが原因なんです
13:34:42 <Jackson> それで運営に不満とかがあって、2chスレで言ってたりしてる人が多かったのですけど
13:35:04 <Jackson> それを2chスレ勢いトップ!だなんて言ってしまってまるで人気があるかのように見せかけている上に
13:35:26 <Jackson> その画像があるように、現実が見えないって画像を使っていまして
13:35:41 <Jackson> 「見えませんw」って
13:35:58 <Jackson> ちょっと流石にこれはアレなのではないかと思ったんです
13:36:11 <Jackson> 他にもゲーム性の問題などがあるのですけど、そこは割愛します
13:36:18 <hir_CF> なるほど。
13:36:28 <hir_CF> 以上でしょうか
13:36:29 <Jackson> 今はプレイしていないけど、かつて好きだったサイバーステップがこのような態度をとったのが
13:36:34 <hir_CF> ふむふむ
13:36:34 <Jackson> 凄い気に入らなかったんです・・・
13:37:02 <hir_CF> なるへそ。
13:37:05 <hir_CF> まず左と右がありますよね。
13:37:18 <Jackson> おそらくこれはどちらを出すかという問題だと思いますけど
13:37:28 <hir_CF> 左は「現実が見えません」と言ってるようにも見えます。言っているように「も」
13:37:43 <hir_CF> ただし、どの現実かについては少々不明
13:37:59 <hir_CF> この手のバナーではよくあるのですが
13:38:13 <hir_CF> 上の文章と下の絵が解離してる場合があります。
13:38:35 <hir_CF> ちょっと上半分を隠してしただけ見た場合
13:39:01 <hir_CF> その場合でも絵として成り立ちますな?
13:39:33 <hir_CF> 絵師は下の絵と、上層部から指示された上の文章を別々に考えたのかもしれない。
13:39:55 <hir_CF> その場合じゃくそんまいけるの人の考えてたような意図はなかったことになります。
13:40:11 <hir_CF> 逆に右の場合はそもそも百合っぽいだけなので何の問題もない。
13:40:25 <hir_CF> 左はいろんな解釈ができるんで
13:41:09 <hir_CF> この場合、そういうことも含めて考えて右の方がいいんじゃないか?という結論だけをサイバーステップに呟いて
13:41:18 <hir_CF> で、あとは忘れてしまうのが一番の解決ではなかろうか。
13:41:22 <hir_CF> という所存
13:41:31 <hir_CF> 当方の意見は以上でするー
13:41:33 <hir_CF> もふもふ
13:47:37 <utako> この一連流れが見れただけでも面白い広告だった
13:50:06 <Jackson> 結局これになってたのか・・・
13:50:18 <Jackson> 流石にあのまま出してたらブーイング不可避だったろうからなぁ
13:50:26 <hir_CF> あえて言う。
13:50:31 <hir_CF> 実にうたこ(((
13:50:59 <Jackson> それでもやっぱり勢い一位なんて見出し使うのはちょっとアレな気もする・・・
13:52:59 <kurov> 自虐広告なんて常套手段じゃないですかやだー
13:53:14 <Jackson> 自虐ともとらえれるから許す
13:53:22 <kurov> じゃくそんさんはまんまと釣られましたね。
13:53:23 <Jackson> 流石にあの広告のまま使われてたらやばかった・・・
13:55:20 <kurov> 広告なんて人を躍らせて何ぼさ
13:55:31 <hir_CF> もふもふ
13:55:34 <utako> 1クリックされたら大勝利なんですよ
13:55:56 <kurov> こんなとこで話題にしてもらってのうハハ
14:03:02 <aba[AWAY]> ていうか
14:03:18 <aba[AWAY]> 眼帯キャラが視力検査で見えない、って
14:03:33 <aba[AWAY]> もうお約束レベルの定番ネタですよね
14:03:59 <aba[AWAY]> 天龍ちゃんもキソだキソーも通ってる。
14:04:16 <hir_CF> どこぞの船長もやってそうだな
14:04:35 <Jackson> しんのすけなんか眼帯ないのに前が見えない事があったらしい
14:07:27 <Jackson> ジム行ってくる
14:11:43 <hir_CF> ジムシティ
14:12:10 ! MarkN (Quit: Leaving..)
14:15:15 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:24:48 <bes> ジムだらけの街・・・すばらしい
14:24:57 <hir_CF> うむ
14:24:58 <bes> ジェガンもいっぱい
14:25:06 <hir_CF> 事務ばかりだ
14:25:09 <bes> ジム2IIも
14:25:22 <bes> ネモはいないのー
14:25:58 <bes> ていうか、名前がズムシティみたいだ・・・
14:27:24 <aba[AWAY]> 全高105mのジムはいますか
14:47:00 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p4b2bb7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:48:12 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
15:10:48 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:31:09 ! H_Aoi (Quit: おおそうじー)
16:44:28 + MarkN (MarkN!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
18:15:01 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p4b2bb7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:16:13 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
18:32:28 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:45:29 ! Jackson (Quit: Leaving...)
18:54:04 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p1-27.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
18:56:23 koi-chan[away] -> koi-chan_
19:02:48 + Jackson (Jackson!jackson@p7053-ipbfp4201osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:09:35 MorisWork -> Morris
19:21:50 <ponzz> WoT、マップに変更が加わってるなぁ
19:22:22 <ponzz> より攻めなければならない方向に変更されてるっぽい
19:35:04 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126126154057.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:42:24 <Jackson> WarThunderで戦車実装されるらしいけど、日本の戦車どうする気なんだろうなぁ
19:42:56 <Jackson> 海軍は結構良い感じになりそうだけど日本は戦車の種類少ないからなぁ
19:50:28 <Jackson> ううwww
19:52:52 ! kurov (Connection closed)
19:53:13 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:57:04 ! wrong (Ping timeout: 121 seconds)
20:05:32 ! utako (Quit: Leaving...)
20:07:50 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:29:47 ! ao_MacB (Connection closed)
20:41:18 ! Yaduka (Connection closed)
20:41:39 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:53:14 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001149129.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:53:29 ! showchan (Quit: Leaving...)
20:56:53 + showchan (showchan!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:07:03 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
21:17:45 + showchan_ (showchan_!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:19:04 ! showchan (Ping timeout: 121 seconds)
21:45:24 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-106-188-183-160.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
22:02:56 <chita> 鹵獲戦車におんなのこをのせて日本軍だと言い張るのはどうですか
22:02:58 <akiraani> ふう、なんとかアラクネさんもクリア
22:04:03 <akiraani> ブレイブルーCS2、ってだれかプレイしてた人いる?
22:12:14 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:52:39 koi-chan_ -> koi-chan[away]
22:56:08 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.109.88) to #コンピュータゲーム
23:01:44 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
23:07:03 ! Yaduka (Connection closed)
23:07:28 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:16:17 <akiraani> くう、けっきょく人形の使い方がさっぱりわからずスライディングだけでごり押し……
23:17:12 <akiraani> CPUへのはめ殺しだけでなんとかクリア
23:18:19 <akiraani> 残るはレイチェルとジンか
23:18:40 <akiraani> ジンはごり押しでどうにかなりそうだけど、レイテェルは苦戦しそうだなぁ
23:19:54 <akiraani> 持ちキャラはやっぱテイガーさんかなぁ
23:20:21 <akiraani> スーパーアーマー付き突進技がある代わりにスクリューが投げ抜けされるザンギ、って感じだけどw
23:20:53 <akiraani> 3DSのコントローラーなら1回転までならコマンド出せたから
23:21:05 <akiraani> でも、2回転以上は無理だな
23:22:24 <Jackson> うがー妙高が欲しい
23:22:31 <kurov> アークのゲームはほとんどやってないんすよのう
23:22:41 <Jackson> 今のイベント海域クリアしたら妙高さん探しに行きたいなぁ
23:22:57 <Jackson> コラ素材こと妙高さえ手に入れば第4艦隊が手に入る・・・
23:23:24 <Jackson> なのに手に入るのが愛宕や高雄ばかりなのだ・・・
23:23:30 <kurov> レイチェルっていうからマーシャルチャンピオンかとおもった(ぉぃ
23:24:26 <akiraani> キャラごとの色が何というか特殊すぎて
23:24:36 <akiraani> 良くこんなシステムでバランス取るよなぁ
23:25:05 <kurov> バランスとれてるんですかあれw
23:25:21 <akiraani> 一応CPUあいてならどのキャラも何とかなるよw
23:25:29 <kurov> KOF95的なバランスのとり方してるんじゃねーかと疑ってたんですが
23:25:30 <akiraani> 人同士は知らないw
23:25:34 <kurov> それはまあ
23:26:12 <akiraani> 全員に通用するハメっぽい技がなさげなんだよね
23:26:31 <kurov> そのへんはCPUの問題な気もしますw
23:26:46 <kurov> うしろジャンプ強Kだけしてればokとかそういう時代もあったし…
23:26:55 <akiraani> 対テイガーさん限定の固め連携とかはいくらでもありそうですが
23:27:17 <akiraani> サムライスピリッツのシャルロット……
23:28:31 <akiraani> あとは定番チェーンを見つければ
23:29:40 <akiraani> しかし、チェーンでがりがり固めるよりは、カウンター的にどかんと決める方が個人的には好きなんだよけどね
23:30:04 <akiraani> その意味で、アークの格ゲーは相性は悪い……
23:30:12 <kurov> ああ、できませんよなー
23:30:40 <kurov> ガン攻め正義のコンボゲーっていうイメージしかない
23:30:54 <kurov> ゲームスピードがあのくらいだとそうならざるをえんのかもしんないすけど。
23:31:05 ! syo (Quit: Leaving...)
23:31:19 <kurov> まあヴァンパイアもそうだったか……でもあれは大好きなんですよね.。。…
23:31:30 <akiraani> もしくは、ヒットアンドアウェイでちくちく攻めてはキリキリ逃げる
23:32:10 <akiraani> アテナかザンギ
23:32:42 <kurov> 僕ガン攻めしてわざとスキつくったとこに当身おいとくのがとてもすきです
23:32:49 <akiraani> スト3ではヒューゴーで今日パンチ教キックだけで戦います、みたいな
23:33:12 <akiraani> 強パンチ強キック
23:48:07 <ponzz> おおおお、リー先生で二輌撃破して最後まで生き残ったああぁぁ
23:55:17 <shirakiya> ああ。wot楽しそう…
23:55:48 ! zero2 (Quit: Leaving...)
23:55:51 <ponzz> おおおおおお
23:56:00 <ponzz> リー先生でまた生き残ったw
23:56:36 <ponzz> マスターバッジもクラス1取得して砲撃の名手と砲撃マスターゲット
23:56:44 <ponzz> おおおおおお、俺すげぇ
23:56:47 <ponzz> 面白いよー
23:56:59 <ponzz> 動きはもったりしてるけど
23:57:09 <ponzz> そのぶん凄く頭使う
23:57:31 <shirakiya> うちのPCもどんどんwotのスペックに着いてけなくなってきているからなぁ…(遠い目
23:57:32 + zero2 (zero2!zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:57:57 <ponzz> でも、三年ぐらい前のスペックなら余裕のはずよ?
23:58:10 <ponzz> 少なくとも俺のマシンはそれぐらい前のやつだけど余裕
23:58:34 <ponzz> penGで動く。グラボはゲフォ560かな
23:59:38 <shirakiya> 3年…。5年くらい前かな…(遠い目