発言数 90
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00:26:17 ! C-_______ (Quit: さて・・・・)
00:40:20 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
00:44:29 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
00:46:31 ! Pikoyan (Quit: See you...)
00:51:36 <akiraani> まさかのスパイダーマ……
00:54:50 <akiraani> 初期100個使い切ったあと、75個を2回追加して、残り34個……ということは、216曲DLしたわけか
00:56:36 <Hisasi> あべさんの顔の人がいたw
00:57:32 <Hisasi> とりあえずトマトは50切ったところで温存
00:58:45 <akiraani> 当分の間はレコーディングに専念しよう
01:01:17 <akiraani> あと、NYANYANYANYANYANYANYA!が相変わらずの鬼難易度で笑った
01:04:17 <akiraani> 10トラック使ってボーカルパートを複数当てて音の厚み出してる曲はやっぱ完成度が違うし、移植曲をDLしてても欲しくなるな
01:10:01 <kisito> バンブラPかぁ
01:10:38 <kisito> あんまり向いてなかったからなぁ。悲しいことに。
01:14:45 ! Jackson (Quit: Leaving...)
01:23:17 ! ponzz (Quit: Leaving...)
01:26:46 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:35:48 <akiraani> 演奏モードだけど、きのせいかタイミングはDXよりもシビアなものを要求されないようになってる印象を受けるなぁ
01:36:44 <akiraani> その分画面が見にくいので難易度としてはトントンだけど
01:41:04 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
01:45:14 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
01:48:22 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:52:42 <akiraani> うん、やっぱBPMの高い曲をプレイすると判定がだいぶ緩くなってるように感じる
01:54:04 ! syo (Quit: Leaving...)
01:54:18 <akiraani> 多分カーソル位置がはっんていの基準だったのが、純粋にボタンを押したタイミングのずれで判定するように変更されたんだな
02:16:14 ! akiraani (Quit: )
02:31:09 ! asahiya (Connection closed)
02:35:41 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:39:12 ! utako (Quit: Leaving...)
02:41:59 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:46:08 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
02:53:24 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
02:56:12 ! asahiya (Connection closed)
02:57:54 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:00:19 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:02:17 ! asahiya (Connection closed)
03:02:21 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:02:40 ! asahiya_ (Connection closed)
03:03:48 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:06:55 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:12:20 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:13:53 + asahiya__ (asahiya__!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:15:09 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:15:25 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:16:57 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
03:16:59 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:18:29 ! asahiya__ (Ping timeout: 121 seconds)
03:19:59 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:42:49 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
03:46:57 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
04:43:30 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
04:47:38 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
05:44:14 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
05:48:23 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
06:16:14 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p93b56f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:22:49 MorrisZZZ -> Morris
07:45:11 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
07:47:02 Morris -> MorisWork
07:49:37 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
07:59:10 ! Take-D (Quit: Leaving...)
08:46:12 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
08:50:30 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
08:56:29 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
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09:32:56 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126012117086.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:33:05 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u691038.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
09:37:26 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i220-109-91-224.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
10:16:48 + chita (chita!chita@opt-123-254-16-122.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:28:54 + ponzz (ponzz!ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:34:42 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich141079.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:44:59 ! yasuyuqi (Ping timeout: 121 seconds)
10:47:22 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
10:51:55 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
11:48:36 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
11:52:45 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
12:06:19 <kisito_work> ああそうだ。VITAのアサシンズクリードやってみましたけど。これなら操作しづらいって事は無さそうです。>葵さん
12:07:10 <H_Aoi> 右スティックあると違うか
12:07:11 <H_Aoi> やっぱり
12:07:33 <kisito_work> まぁ、フルシンクロ(必須でない目標)条件が明らかにPS3版アサシンズクリードIII経験者向けなので
12:08:01 <kisito_work> ストーリー楽しみたいなら見なかったことにするべき。
12:08:45 <H_Aoi> ふむう
12:08:53 <H_Aoi> 年明けにでもVita考えるかなあ
12:08:55 <kisito_work> あとまぁ、しょうがない部分だと思いますが。遠景がPS3版にくらべて(ry
12:10:47 <kisito_work> まぁ、スリで背面タッチパネル使わせる仕様だけはかんべんして欲しいですが。
12:11:16 <H_Aoi> どうしても背面タッチを使わせたいんかのうw
12:11:18 <kisito_work> いままで早歩きでぶつかるだけだったのに―w
12:11:40 <kisito_work> スリの難易度が跳ね上がっとるw
12:12:00 <kisito_work> まぁ、その分得られるお金も跳ね上がってましたが。
12:12:33 <kisito_work> 衣装で能力が変わるというのは中々面白い。
12:12:51 <kisito_work> 厳重警戒区域内で
12:13:15 <kisito_work> 見張り誘惑して何食わぬ顔で侵入する主人公すごくカッコイイw
12:15:34 <H_Aoi> そして後からぶっすり
12:16:17 <H_Aoi> しかし
12:16:32 <H_Aoi> GEBは難易度6で一応ストーリーに一区切りらしいが
12:16:42 <H_Aoi> 結局難易度10までいかんとダメなのか、、
12:16:46 <H_Aoi> なげえなあw
12:17:29 <kisito_work> 一通りストーリー見終わったらもういいかなぁという気分ですが。
12:18:08 <H_Aoi> 6で一区切りだけど、10まで行かないと本当のエンドにならん仕様かしら
12:49:20 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
12:53:36 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
13:12:16 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
13:14:58 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
13:44:25 <aba[AWAY]> 背面タッチが
13:44:59 <aba[AWAY]> vitaには無いL2R2の代わり、程度のゲームもあります
13:45:35 <aba[AWAY]> (FPSのトリガーみたいな超重要ボタンじゃないやつ)
13:50:13 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
13:54:21 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
13:54:56 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:06:47 <kisito_work> 背面タッチパッドはやりづらいのとご操作するので
14:07:22 <kisito_work> 正直要らない……
14:08:23 <aba[AWAY]> 使わないゲームもあります
14:09:00 <kisito_work> 知ってますw
14:09:23 <kisito_work> これでもVITAのゲームはそれなりに買ってますし。
14:10:23 <aba[AWAY]> ほぅほぅ
14:11:30 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:13:15 <kisito_work> 何買ったかな、P4G、墨鬼、グラビティデイズ、朧村正、ドラゴンズクラウン、英雄伝説碧の軌跡Evolution、初音ミクProjectDIVA f、みんなのGOLF6、さくら荘のペットな彼女、地球防衛軍3ポータブル、まだった気がするけど忘れた。
14:13:34 <H_Aoi> 例題:その中から積んで無いものをあげよ
14:14:03 <kisito_work> グラビティデイズ、ドラゴンズクラウン、初音ミク、
14:14:07 <kisito_work> (遠い目
14:14:27 <kisito_work> 隅鬼は面白くなかったので放り投げた
14:16:58 <aba[AWAY]> ディスガイア3Return、PSO2、ロードオブアポカリプス、みんなのGOLF6、討鬼伝とDLでUnit13
14:17:10 <aba[AWAY]> 。・x・)<6つしかなかった
14:17:20 <kisito_work> あ、討鬼伝も積む
14:17:38 <aba[AWAY]> みんごる積
14:17:58 <kisito_work> あ
14:18:14 <kisito_work> ああ、ちげえ。クリムゾンシュラウドはDSだ。
14:29:38 <H_Aoi> 討鬼伝は
14:29:53 <H_Aoi> 悪くは無いんだが、じょじょに単調に感じてきたんだよなあ
14:49:13 <aba[AWAY]> 。・x・)<まぁ、モンハンも初代とか今の視点だとアレだし
14:49:28 <aba[AWAY]> 。・x・)<ていうか当時でも初代の評価はアレだし。
14:50:58 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
14:55:07 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
15:08:25 + Jackson (Jackson!jackson@p5235-ipbfp2804osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:10:44 <H_Aoi> うーん
15:11:25 <H_Aoi> というか、討鬼伝の場合、わりと必殺技すげー的なところがあって
15:11:39 <H_Aoi> 通常攻撃を駆使して削っていく感じがあんまりなかったので
15:11:45 <H_Aoi> ちょっと違和感があったのでした
15:11:49 <kisito_work> あとあれだ。
15:12:12 <kisito_work> 事前に出来る準備が装備品しかないから
15:13:00 <kisito_work> 楽なんだけど、楽なんだけど
15:13:04 <kisito_work> 物足りん感じが。
15:13:20 <H_Aoi> あと、装備が一式セットが基本てのが
15:13:29 <H_Aoi> 組み合わせの楽しみが減っちゃうんだよなあ
15:13:43 <kisito_work> 一式装備すると追加っていうよりは
15:13:45 <H_Aoi> ソフトとしては決して悪い出来ではないんだが
15:13:52 <kisito_work> 一式装備しないと発動しない、だもんなぁ
15:15:42 <H_Aoi> 登場NPCキャラは
15:15:49 <H_Aoi> 良いんだけどねえw
15:15:57 <kisito_work> うん
15:16:16 <H_Aoi> 巨乳弓姉さんとか巨乳弓姉さんとか(大事な事なので
15:16:41 <kisito_work> あえて言うまい。
15:17:21 <aba[AWAY]> あえていおう
15:17:53 <kisito_work> たこ焼き食べようとしたりとか、アイスクリーム食べようとしたりとか、チョコレート食べようとしてる人
15:18:30 <aba[AWAY]> 赤城さんか
15:18:50 <kisito_work> ゲームが違う気がします!w
15:19:00 <aba[AWAY]> ふひひ
15:22:11 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:41:02 <kisito_work> 討鬼伝の五大珍味。 カステラ「黄金の塊」、びすけっと「樹の皮」、たこやき「百尺のたこを焼いたもの」、アイスクリーム「ただの氷」、きゃらめる「謎の素材を混ぜた餅」
15:51:33 ! utako (Ping timeout: 121 seconds)
15:51:43 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
15:52:13 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:55:06 ! kairi (Quit: See you...)
15:55:51 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
16:29:15 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
16:29:26 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
16:52:28 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
16:56:37 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
16:56:43 ! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
17:19:48 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:21:20 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
17:52:55 ! asahiya (Connection closed)
17:54:25 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:46:20 + chita_ (chita_!chita@opt-123-254-16-122.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:49:49 ! chita (Ping timeout: 121 seconds)
18:52:24 koi-chan[away] -> koi-chan
18:52:25 ! asahiya (Connection closed)
18:53:28 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
18:55:28 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:57:04 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:58:00 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
18:59:21 + asahiya__ (asahiya__!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:00:21 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:01:44 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:04:56 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-221-167-219.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:05:01 ! asahiya__ (Connection closed)
19:05:18 + showchan_ (showchan_!showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:06:13 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:06:16 ! Prof_M (Ping timeout: 121 seconds)
19:08:05 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:08:40 ! showchan (Ping timeout: 121 seconds)
19:09:19 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-40-68.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:09:29 ! Prof_M_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:11:05 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:13:20 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:15:44 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:16:06 ! ponzz (Quit: Leaving...)
19:17:17 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:19:47 MorisWork -> Morris
19:20:22 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:23:00 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:23:32 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:27:11 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:27:50 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
19:28:54 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001149129.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:35:10 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich141079.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:37:35 ! LizardMen (Ping timeout: 121 seconds)
19:38:34 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
19:54:36 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
19:54:57 ! H_Aoi (Quit: てっしゅう)
19:56:51 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p4-139.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
19:58:51 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
20:12:57 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
20:16:30 ! Yaduka (Connection closed)
20:16:51 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba098046.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:34:40 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
20:35:36 + atake (atake!atake@e0109-106-188-255-4.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
20:36:16 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:00:48 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:04:45 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:07:44 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
21:15:20 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:43:35 + kairi (kairi!kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:55:36 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
21:58:11 ! Yaduka (Connection closed)
21:58:32 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba098046.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:00:08 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
22:22:08 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:46:54 ! ao_MacB (Connection closed)
22:50:33 Morris -> MorrisZZZ
22:56:50 + ToyoMBA (ToyoMBA!toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
23:00:58 ! ToyoMBA (Ping timeout: 121 seconds)
23:03:18 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126012117086.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:04:16 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:27:41 koi-chan -> koi-chan[away]
23:31:28 <akiraani> さあ、レコーディングだ
23:31:40 <Hisasi> もうトマトが30切りそう
23:32:11 <Hisasi> どうせなら75買っちゃえばいいかなーとか考え始めた
23:32:14 <akiraani> バーバラ様には何を歌ってもらおうかね
23:32:23 <Hisasi> 椎名林檎を歌わせてるよ
23:41:03 <akiraani> ゲゲゲの鬼太郎うたわせるか
23:45:00 + ponzz (ponzz!ponzz@KD182250024185.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:52:04 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@p93b56f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:59:47 ! atake (Quit: Leaving...)