発言数 68
表示
00:06:48 ! yasuyuq_ (Quit: Leaving...)
00:06:53 ! yasuyuqi (Quit: Leaving...)
00:22:23 Morris -> MorrisZZZ
00:27:13 ! KITE_ (Connection closed)
00:30:25 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:45:51 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:46:57 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
00:47:39 KITE_ -> KITE
01:08:34 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:11:54 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
01:12:38 KITE_ -> KITE
01:40:14 ! akiraani (Quit: )
02:25:34 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:26:40 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
03:11:47 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p4ae919.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:12:55 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:20:00 ! Pikoyan (Quit: See you...)
05:24:30 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:26:49 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
05:27:37 ! KITE_ (Ping timeout: 121 seconds)
06:19:03 ! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
06:43:12 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:09:56 MorrisZZZ -> Morris
07:20:03 ! licorice (Connection closed)
07:38:52 Morris -> MorisWork
07:48:32 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
08:00:19 ! Take-D (Quit: Leaving...)
08:01:45 + C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p4ae919.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:02:57 ! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
08:18:46 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:25:14 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:25:48 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p4ae919.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:26:57 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
09:09:58 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u525189.xgsnuf60.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
10:26:35 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
13:37:53 + jackson (jackson!jackson@p9039-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:12:50 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
14:51:55 ! kurov (Quit: Leaving...)
15:30:04 + ao_MacB (ao_MacB!ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:39:04 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
16:06:34 <H_Aoi> そういえば
16:06:38 <H_Aoi> クリムゾンシュラウドをDLした
16:06:52 <H_Aoi> いかんなあ、買ってしまうと満足する癖w
16:06:58 <H_Aoi> また積みそうな予感
16:08:10 <kisito_work> まぁ、カルネージハートエクサは細く長くやりそうだから積んでないし。大丈夫!
16:08:32 <H_Aoi> まあねw
16:08:33 <kisito_work> むしろ、モンハンが消えずに積み上がっていくほうが大変な気がw
16:08:46 <H_Aoi> モンハンはほら
16:08:51 <H_Aoi> 生活だから(真顔
16:09:03 <kisito_work> 生活なら仕方ないね
16:09:10 <H_Aoi> 仕方ないね
16:09:25 <H_Aoi> しかし、9/14は
16:09:27 <H_Aoi> 土曜日か
16:09:35 <kisito_work> ブナハブラの素材集めがダルすぎます。助けて偉い人。
16:09:35 <H_Aoi> 予約する店を考えないと行けないな
16:09:55 <H_Aoi> 私の家にWii Uを送りつけると
16:09:59 <H_Aoi> 手伝う事が可能となります
16:10:26 <kisito_work> 月曜って賞与入るんだよね……(正気に戻れ
16:11:14 <H_Aoi> ひひひw
16:13:59 <H_Aoi> ネトパみたいなToolでないのかなあ
16:14:16 <H_Aoi> 色々調べてみたんだが、MH3Gで集会所ホストになると
16:14:44 <H_Aoi> SSID付きでパケットをブロードキャストしてるみたいなんだよなあ
16:14:50 <kisito_work> ほー
16:16:09 <kisito_work> 私としてはHD版が出るまで待つべきか悩んです。
16:16:13 <kisito_work> 悩んでる。
16:16:57 <kisito_work> 結局HD版と3DS版が通信できないんなら意味ないが(汗
16:17:17 <H_Aoi> その辺は大丈夫じゃないかなあ
16:20:44 <kisito_work> どうも3DSだとやりにくくて
16:20:51 <kisito_work> 画面小さいし。
16:21:14 <H_Aoi> 私の場合は、何処でも時間のあるときにやれる、ってんで3DSかな
16:21:23 <H_Aoi> 据え置き機ではあんまりやらんなあ
16:23:13 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:24:29 <kisito_work> LL買うのもなんか癪だし。
16:24:45 <H_Aoi> え、いま聞いた情報だと、MH4尼の予約もうオーバーしたのか
16:24:58 <kisito_work> わーw
16:24:58 <H_Aoi> とんでもねえモンスターソフトだな
16:25:08 <hir2> ふみ
16:25:18 <H_Aoi> そういうツイートが流れてきた
16:25:56 <kisito_work> まぁ、WiiUとか普通に発売直前にネットで購入できたから、有るところには有るんだと思いますけどねえ
16:25:56 <H_Aoi> 週末に近所のソフトや何件か回って予約できるか聞いてこよう
16:25:57 <hir2> 多摩を近代化改装しまくったら重巡洋艦と同等の火力と重巡以上の重装甲を兼ね備えた化け物になった
16:26:01 <hir2> なんという化け猫(ぐて
16:51:27 <hir2> うぎゃ
16:51:31 <hir2> 酸素魚雷ひでえ!?
16:51:43 <hir2> HP60台の敵に179発のダメージ(
16:51:46 <hir2> 鬼畜すぎる
16:52:23 <H_Aoi> さすが酸素魚雷
16:54:42 <hir2> 多摩改つええ
16:54:58 <hir2> 流石30隻くらい潰して強化しただけのことはある
16:59:22 <kisito_work> ネイビーフィールドでも酸素魚雷は強かったな
16:59:50 <H_Aoi> まー 第二次世界大戦の日本軍の秘密兵器の一つだからねえ
17:00:07 <kisito_work> まずもって魚雷の中で目視が一番しにくい。
17:00:20 <hir2> 航跡が見えないんだっけ?
17:00:29 <hir2> 純粋酸素使うから泡が出ないとか聞いた
17:00:37 <kisito_work> 他の魚雷の5分の1位の軌跡しかないので
17:00:46 <H_Aoi> 見えないことは無いですが、他の魚雷に比べて格段に視認しにくいはずですね
17:00:51 <hir2> そら見えないな
17:01:23 <H_Aoi> 当時は追尾魚雷無いから、見えない=避けにくい ですもんねえ
17:01:23 <hir2> それと千歳が改造してたら最初は潜水艦が装備に追加されたのに更に改造されたら空母になって弱体化したぞw
17:01:29 <hir2> ふみふみ
17:01:34 <kisito_work> 打たれたことに気づいてないと回避が厳しい。
17:01:42 <hir2> 追尾魚雷って当時の技術じゃ作れないからなあ
17:03:27 <H_Aoi> 今でも難しいですしね
17:03:45 <H_Aoi> 今のも多いのは『追尾』じゃなくて『誘導
17:03:48 <H_Aoi> 型ですし
17:04:06 <kisito_work> まあ、鉄の咆哮ウォーシップガンナー2とかになると。誘導ナニソレ美味しいのってなりかねませんが。
17:04:23 <kisito_work> 無限装填装置怖い。
17:04:30 <H_Aoi> 魚雷の尻からほっそいワイヤー引っ張って、ソレ経由で追尾データを送るタイプ。ワイヤー切れると自動追尾に切り替わるけど
17:05:58 <kisito_work> 後なんだっけ超兵器系で視認できないような距離からメテオストライクするような砲とかあるので怖すぎるあの世界。
17:06:50 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:13:56 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:15:01 ! H_Aoi (Quit: てっしゅう)
17:17:17 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
17:30:07 ! aokaze (Quit: Leaving...)
17:31:23 KITE_ -> KITE
17:51:05 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-46-149.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:51:26 ! Prof_M (Ping timeout: 121 seconds)
17:58:40 + aokaze (aokaze!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:22:27 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-15p1-34.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
18:27:38 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:30:46 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
18:31:28 KITE_ -> KITE
19:05:43 ! showchan_ (Quit: Leaving...)
19:08:38 + showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:50:44 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p2219-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:59:26 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001012206.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:04:10 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:30:20 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:33:40 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
20:36:37 ! Lizardon (Quit: 私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!!)
20:51:52 + C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@p4ae919.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:53:01 ! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
21:05:15 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:08:22 ! KITE_ (Ping timeout: 121 seconds)
21:23:05 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-129-241f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:50:00 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:53:17 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
21:58:45 + kurol (kurol!kurov@pw126253033213.6.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:14:49 MorisWork -> Morris
22:24:41 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:26:02 ! KITE_ (Ping timeout: 121 seconds)
22:29:37 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
22:49:43 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:52:43 ! KITE (Ping timeout: 121 seconds)
22:54:18 ! ao_MacB (Connection closed)
23:03:50 + C-_______ (C-_______!Cat-Tail_UXG@p4ae919.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:05:01 ! C-T______ (Ping timeout: 121 seconds)
23:08:01 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
23:14:12 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:24:46 + kurol (kurol!kurov@pw126253033213.6.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:30:49 ! kurol (Ping timeout: 121 seconds)
23:44:39 + KITE (KITE!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:47:46 ! KITE_ (Ping timeout: 121 seconds)
23:56:47 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015174009.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:57:34 + KITE_ (KITE_!KITE@d27-110-98-252.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム