#コンピュータゲーム 2013-03-15
発言数 | 32 |
---|---|
表示 |
00:13:45
Morris -> MorrisZZZ
00:18:01
! yasuyuqi (Quit: Leaving...)
00:21:20
<shirakiya> ガンダムブレイカー(PS3の体験版)が意外に面白い
00:21:28
<shirakiya> くっ、くやしいっ
00:22:01
<shirakiya> モンハンに似ているルーチンではあるのだけれど
00:22:34
<shirakiya> 素材獲得=パーツ獲得なので、「ああ天鱗が足りないorz」という挫折感がない。
00:23:48
<shirakiya> (代わりに欲しいパーツが出ないとか、☆の数(高いほどパラメータが高い)が多いパーツが出ない、などの悩みは生まれそうだが)
00:24:15
<aba[AWAY]> 課金専用パーツとか出るんですかね
00:25:13
+ mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
00:25:37
+ zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:27:06
! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
00:28:28
<shirakiya> どうだろうー
00:29:25
<shirakiya> モデラーホイホイな仕様(レベルが上がるとウェザリング(汚し塗装)ができるなど)なので
00:29:44
<shirakiya> やったとして「マップパックを売ります」くらいじゃないかしら。
00:35:12
<aba[AWAY]> 対戦じゃなくて狩り?
00:43:34
<shirakiya> 狩りですね
00:43:44
<shirakiya> 対戦もできるのかもしれませんが。
00:43:48
<aba[AWAY]> ほぅほぅ
00:44:49
<shirakiya> シールドを介しての攻防、ダッシュキャンセルなど
00:44:59
<shirakiya> 対戦も出来そうな仕様であります
01:20:51
<shirakiya> …なにこのリオレイア
01:21:00
<shirakiya> (1/100 ガンダム)
01:21:58
! syo (Quit: Leaving...)
01:26:00
<shirakiya> いや、サイズ的に1/60か。
01:28:00
! zero2 (Connection closed)
01:32:30
! aoringo (Quit: Leaving...)
01:35:54
<shirakiya> 舞台として「モデラーの部屋」があるのだが
01:36:09
<shirakiya> 流石、再現度が素晴らしい(笑)
01:36:56
! akiraani (Quit: )
01:39:11
+ kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:40:58
! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
02:09:15
<shirakiya> 「お金」って、何に使うんだろう?
02:09:42
! licorice (Ping timeout: 121 seconds)
02:10:38
<shirakiya> パーツの数が多いと(普通多い)、作るのが面倒になるな。(ある意味リアル)
02:19:10
! utako (Ping timeout: 124 seconds)
02:19:10
! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
02:19:34
! aba[hp] (Ping timeout: 125 seconds)
02:19:47
! showchan (Ping timeout: 122 seconds)
02:19:47
! TK-Leana (Ping timeout: 129 seconds)
02:20:09
! asahiya (Ping timeout: 127 seconds)
02:20:41
! Yu_Aizawa (Ping timeout: 138 seconds)
02:21:42
! KITE (Ping timeout: 141 seconds)
02:21:42
! kurov (Ping timeout: 121 seconds)
02:22:01
! Take-D (Ping timeout: 123 seconds)
02:22:01
! Yaduka (Ping timeout: 127 seconds)
02:22:01
! wrong (Ping timeout: 124 seconds)
02:22:01
! MorrisZZZ (Ping timeout: 171 seconds)
02:22:01
! MarkN (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! MOTOI (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! Toyolina (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! C-TL_UX__ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! ao (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! mjolnir_ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! aokaze (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! LizardMen (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! shirakiya (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! kisito_ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01
! Prof_M (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02
! aba[AWAY] (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02
! OTE (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02
! yaasii (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@180-144-148-72f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02
+ Morris (Morris!Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02
+ shirakiya (shirakiya!shirakiya@softbank126126138113.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
02:22:02
+ KITE (KITE!KITE@d61-11-166-048.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02
+ Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:03
+ kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:27
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@ntchba208007.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:23:09
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:25:38
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:27:00
+ aba[hp] (aba[hp]!aba@ntchba208007.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:27:37
+ hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:29:39
<shirakiya> ガンダムブレイカー(体験版)
02:30:03
<shirakiya> レベルが上がると、塗装が行えます。
02:31:19
<shirakiya> 光沢処理、エッピング(エッジの塗装のはげ)、エアブラシ(影になる部分を描く)、汚し処理、傷処理、足下汚し。
02:31:26
<shirakiya> バカすぎる(褒め言葉)
02:34:41
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:40:06
! Toyolina (Quit: )
02:41:39
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:47:49
+ asahiya (asahiya!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:48:29
! asahiya (Quit: パソコン休憩タイム―)
02:48:55
+ asahiya (asahiya!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:49:46
! Toyolina (Quit: )
02:50:37
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ MarkN0 (MarkN0!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ 263AAA266 (263AAA266!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ wrong (wrong!proxyz@v-183-181-28-169.ub-freebit.net) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich410122.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ OTE (OTE!metral@FL1-119-244-7-81.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ aokaze_ (aokaze_!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-131.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:53:28
263AAA266 -> aokaze__
02:53:32
aokaze__ -> aaokaze___
02:53:34
+ showchan_ (showchan_!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:53:58
! aokaze_ (Quit: Leaving...)
02:54:16
! aokaze (Quit: Leaving...)
02:54:57
! showchan (Ping timeout: 121 seconds)
02:58:06
+ yaasii (yaasii!yaasii@p12138-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:00:31
! licorice (Connection closed)
03:02:28
+ licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:17:17
! Prof_M (Quit: 共に墜ちようぞ,ホームズ君!)
03:21:48
+ kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:22:25
TK-Leana -> TK-Leana_sleep
03:22:35
! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
03:30:26
! utako (Quit: Leaving...)
04:05:22
<shirakiya> なるほど。やり込み要素も充実、か。
04:42:32
<shirakiya> ううむ。難点もあるな。
04:42:53
<shirakiya> クリア後に、死んだ回数分だけパーツを没収されるので
04:43:12
<shirakiya> 「クリアしても報酬無し」ということが大いにあり得る。
04:44:20
<shirakiya> 「没取されない保証分」というのは必要だろう。
04:44:39
<shirakiya> パーツの強さがそのまま機体の強さに影響する状態では。
05:31:51
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:48:29
! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
05:50:52
+ hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:05:07
! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
06:07:04
+ hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:43:39
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-131.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:46:20
! kisito_ (Connection closed)
06:46:28
+ kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:47:12
! Yaduka (Connection closed)
06:48:56
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:10:51
+ C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:12:01
! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
07:31:36
! Take-D (Quit: Leaving...)
07:39:14
+ kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:41:05
! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
08:00:09
Morris -> MorisWork
08:20:15
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:41:32
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u655148.xgsnuf103.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
08:44:49
! kisito_ (Connection closed)
08:45:05
+ kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:03:19
+ zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:08:19
! zero2 (Connection closed)
09:19:46
! aaokaze___ (Quit: Leaving...)
09:31:58
+ zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:32:00
! zero2 (Connection closed)
09:36:29
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:17:18
! MarkN0 (Quit: Leaving..)
11:00:25
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
11:39:10
+ AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
11:41:42
! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
11:43:50
+ hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:48:10
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
13:40:01
+ kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:41:51
! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
13:47:55
+ ao (ao!ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:53:25
! Toyolina (Quit: )
13:57:41
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
14:28:01
+ utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:38
+ syo (syo!syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:51:56
! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
15:57:48
! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
16:13:40
+ hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:06:41
! H_Aoi (Quit: てっしゅう)
17:16:25
TK-Leana_sleep -> TK-Leana
17:20:14
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:52:56
+ kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:39:28
+ zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:39:25
+ kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:41:13
! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:49:01
! zero2 (Connection closed)
19:57:29
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
20:23:29
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001183191.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:29:20
+ aoringo (aoringo!aoringo@KD111102038007.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:36:29
+ Yuzu (Yuzu!Yutuki@p6204-ipad304osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:50:49
+ LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich410122.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:51:23
+ MarkN (MarkN!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
20:53:33
! LizardMen (Ping timeout: 121 seconds)
21:01:10
+ zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:32:21
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:52:47
+ MOTOI (MOTOI!MOTOI@p10041-ipngn502funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:55:12
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p3-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:44
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:07:43
! kairi (Quit: See you...)
22:07:57
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:25:36
MorisWork -> Morris
22:38:40
! Yuzu (Connection closed)
23:23:40
+ Yuzu (Yuzu!Yutuki@p6204-ipad304osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:29:32
! showchan_ (Quit: Leaving...)
23:30:58
+ C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:32:07
! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
23:32:38
+ showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:36:05
! LizardMe_ (Quit: いしのなかに いる!)
23:40:27
! zero2 (Connection closed)