発言数 32
表示
00:13:45 Morris -> MorrisZZZ
00:18:01 ! yasuyuqi (Quit: Leaving...)
00:21:20 <shirakiya> ガンダムブレイカー(PS3の体験版)が意外に面白い
00:21:28 <shirakiya> くっ、くやしいっ
00:22:01 <shirakiya> モンハンに似ているルーチンではあるのだけれど
00:22:34 <shirakiya> 素材獲得=パーツ獲得なので、「ああ天鱗が足りないorz」という挫折感がない。
00:23:48 <shirakiya> (代わりに欲しいパーツが出ないとか、☆の数(高いほどパラメータが高い)が多いパーツが出ない、などの悩みは生まれそうだが)
00:24:15 <aba[AWAY]> 課金専用パーツとか出るんですかね
00:25:13 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
00:25:37 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:27:06 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
00:28:28 <shirakiya> どうだろうー
00:29:25 <shirakiya> モデラーホイホイな仕様(レベルが上がるとウェザリング(汚し塗装)ができるなど)なので
00:29:44 <shirakiya> やったとして「マップパックを売ります」くらいじゃないかしら。
00:35:12 <aba[AWAY]> 対戦じゃなくて狩り?
00:43:34 <shirakiya> 狩りですね
00:43:44 <shirakiya> 対戦もできるのかもしれませんが。
00:43:48 <aba[AWAY]> ほぅほぅ
00:44:49 <shirakiya> シールドを介しての攻防、ダッシュキャンセルなど
00:44:59 <shirakiya> 対戦も出来そうな仕様であります
01:20:51 <shirakiya> …なにこのリオレイア
01:21:00 <shirakiya> (1/100 ガンダム)
01:21:58 ! syo (Quit: Leaving...)
01:26:00 <shirakiya> いや、サイズ的に1/60か。
01:28:00 ! zero2 (Connection closed)
01:32:30 ! aoringo (Quit: Leaving...)
01:35:54 <shirakiya> 舞台として「モデラーの部屋」があるのだが
01:36:09 <shirakiya> 流石、再現度が素晴らしい(笑)
01:36:56 ! akiraani (Quit: )
01:39:11 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:40:58 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
02:09:15 <shirakiya> 「お金」って、何に使うんだろう?
02:09:42 ! licorice (Ping timeout: 121 seconds)
02:10:38 <shirakiya> パーツの数が多いと(普通多い)、作るのが面倒になるな。(ある意味リアル)
02:19:10 ! utako (Ping timeout: 124 seconds)
02:19:10 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
02:19:34 ! aba[hp] (Ping timeout: 125 seconds)
02:19:47 ! showchan (Ping timeout: 122 seconds)
02:19:47 ! TK-Leana (Ping timeout: 129 seconds)
02:20:09 ! asahiya (Ping timeout: 127 seconds)
02:20:41 ! Yu_Aizawa (Ping timeout: 138 seconds)
02:21:42 ! KITE (Ping timeout: 141 seconds)
02:21:42 ! kurov (Ping timeout: 121 seconds)
02:22:01 ! Take-D (Ping timeout: 123 seconds)
02:22:01 ! Yaduka (Ping timeout: 127 seconds)
02:22:01 ! wrong (Ping timeout: 124 seconds)
02:22:01 ! MorrisZZZ (Ping timeout: 171 seconds)
02:22:01 ! MarkN (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! MOTOI (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! Toyolina (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! C-TL_UX__ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! ao (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! mjolnir_ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! aokaze (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! LizardMen (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! shirakiya (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! kisito_ (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:01 ! Prof_M (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02 ! aba[AWAY] (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02 ! OTE (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02 ! yaasii (irc.cre.ne.jp irc.trpg.net)
02:22:02 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@180-144-148-72f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02 + Morris (Morris!Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02 + shirakiya (shirakiya!shirakiya@softbank126126138113.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
02:22:02 + KITE (KITE!KITE@d61-11-166-048.cna.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:02 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:03 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:22:27 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@ntchba208007.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:23:09 + aokaze (aokaze!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:25:38 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:27:00 + aba[hp] (aba[hp]!aba@ntchba208007.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:27:37 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:29:39 <shirakiya> ガンダムブレイカー(体験版)
02:30:03 <shirakiya> レベルが上がると、塗装が行えます。
02:31:19 <shirakiya> 光沢処理、エッピング(エッジの塗装のはげ)、エアブラシ(影になる部分を描く)、汚し処理、傷処理、足下汚し。
02:31:26 <shirakiya> バカすぎる(褒め言葉)
02:34:41 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:40:06 ! Toyolina (Quit: )
02:41:39 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:47:49 + asahiya (asahiya!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:48:29 ! asahiya (Quit: パソコン休憩タイム―)
02:48:55 + asahiya (asahiya!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:49:46 ! Toyolina (Quit: )
02:50:37 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + MarkN0 (MarkN0!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + 263AAA266 (263AAA266!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + wrong (wrong!proxyz@v-183-181-28-169.ub-freebit.net) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich410122.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + OTE (OTE!metral@FL1-119-244-7-81.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + aokaze_ (aokaze_!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:36 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-131.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:53:28 263AAA266 -> aokaze__
02:53:32 aokaze__ -> aaokaze___
02:53:34 + showchan_ (showchan_!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:53:58 ! aokaze_ (Quit: Leaving...)
02:54:16 ! aokaze (Quit: Leaving...)
02:54:57 ! showchan (Ping timeout: 121 seconds)
02:58:06 + yaasii (yaasii!yaasii@p12138-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:00:31 ! licorice (Connection closed)
03:02:28 + licorice (licorice!licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:17:17 ! Prof_M (Quit: 共に墜ちようぞ,ホームズ君!)
03:21:48 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:22:25 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
03:22:35 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
03:30:26 ! utako (Quit: Leaving...)
04:05:22 <shirakiya> なるほど。やり込み要素も充実、か。
04:42:32 <shirakiya> ううむ。難点もあるな。
04:42:53 <shirakiya> クリア後に、死んだ回数分だけパーツを没収されるので
04:43:12 <shirakiya> 「クリアしても報酬無し」ということが大いにあり得る。
04:44:20 <shirakiya> 「没取されない保証分」というのは必要だろう。
04:44:39 <shirakiya> パーツの強さがそのまま機体の強さに影響する状態では。
05:31:51 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:48:29 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
05:50:52 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:05:07 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
06:07:04 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:43:39 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-131.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:46:20 ! kisito_ (Connection closed)
06:46:28 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:47:12 ! Yaduka (Connection closed)
06:48:56 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:10:51 + C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:12:01 ! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
07:31:36 ! Take-D (Quit: Leaving...)
07:39:14 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:41:05 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
08:00:09 Morris -> MorisWork
08:20:15 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
08:41:32 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u655148.xgsnuf103.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
08:44:49 ! kisito_ (Connection closed)
08:45:05 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:03:19 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:08:19 ! zero2 (Connection closed)
09:19:46 ! aaokaze___ (Quit: Leaving...)
09:31:58 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
09:32:00 ! zero2 (Connection closed)
09:36:29 + aokaze (aokaze!aokaze@KD121110104152.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:17:18 ! MarkN0 (Quit: Leaving..)
11:00:25 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
11:39:10 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
11:41:42 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
11:43:50 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:48:10 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
13:40:01 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:41:51 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
13:47:55 + ao (ao!ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:53:25 ! Toyolina (Quit: )
13:57:41 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム
14:28:01 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:38 + syo (syo!syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:51:56 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
15:57:48 ! hir2 (Ping timeout: 121 seconds)
16:13:40 + hir2 (hir2!hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:06:41 ! H_Aoi (Quit: てっしゅう)
17:16:25 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
17:20:14 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:52:56 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:39:28 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:39:25 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:41:13 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:49:01 ! zero2 (Connection closed)
19:57:29 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム
20:23:29 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001183191.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:29:20 + aoringo (aoringo!aoringo@KD111102038007.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:36:29 + Yuzu (Yuzu!Yutuki@p6204-ipad304osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:50:49 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich410122.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:51:23 + MarkN (MarkN!markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
20:53:33 ! LizardMen (Ping timeout: 121 seconds)
21:01:10 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:32:21 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:52:47 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p10041-ipngn502funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:55:12 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p3-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:44 + kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:07:43 ! kairi (Quit: See you...)
22:07:57 + kairi (kairi!kairi@i118-17-244-62.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:25:36 MorisWork -> Morris
22:38:40 ! Yuzu (Connection closed)
23:23:40 + Yuzu (Yuzu!Yutuki@p6204-ipad304osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:29:32 ! showchan_ (Quit: Leaving...)
23:30:58 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:32:07 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
23:32:38 + showchan (showchan!showchan@3d722621.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:36:05 ! LizardMe_ (Quit: いしのなかに いる!)
23:40:27 ! zero2 (Connection closed)