発言数 23
表示
00:05:45 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
00:09:24 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-151.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:09:56 ! zero2 (Ping timeout: 121 seconds)
00:10:34 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
00:20:13 asahiyaway[Busy] -> asahiya[sleep]
00:28:39 ! utako (Quit: Leaving...)
00:28:43 + utako_ (utako_!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:28:43 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:29:14 ! utako_ (Quit: Leaving...)
01:32:46 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-193-151.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:34:07 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
01:39:02 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-193-83.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:40:51 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
01:46:36 ! utako (Quit: Leaving...)
01:47:07 ! syo_ (Quit: Leaving...)
01:50:04 Morris -> MorrisZZZ
01:55:54 ! akiraani (Quit: )
05:14:32 ! jackson (Quit: Leaving...)
05:52:05 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
07:00:17 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:14:37 MorrisZZZ -> Morris
07:29:33 ! Take-D (Ping timeout: 121 seconds)
07:34:54 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p2-246.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
07:38:06 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:39:44 Morris -> MorisWork
07:39:56 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
07:45:42 ! Take-D (Quit: Leaving...)
07:49:35 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:58:34 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:59:41 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
08:23:38 + zero2 (zero2!zero2@softbank126016163171.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
08:30:09 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
09:11:48 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u702240.xgsnun303.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
09:35:15 + closer (closer!closer@jenkins.closure.jp) to #コンピュータゲーム
09:37:08 ! zero2 (Connection closed)
10:24:58 + jackson (jackson!jackson@p15134-ipngn100103yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:46:23 ! closer (Quit: ZNC - http://znc.in)
10:46:53 + closer (closer!closer@jenkins.closure.jp) to #コンピュータゲーム
11:00:26 ! closer (Quit: ZNC - http://znc.in)
11:00:56 + closer (closer!closer@jenkins.closure.jp) to #コンピュータゲーム
11:14:52 asahiya[sleep] -> asahiya_
11:15:04 asahiya_ -> asahiya
11:18:47 ! yasuyuqi (Connection closed)
11:19:08 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015175155.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
13:39:16 + kisito_ (kisito_!kisito@EM1-115-192-135.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:41:05 ! kisito (Ping timeout: 121 seconds)
14:33:49 + H_Aoi_ (H_Aoi_!H_Aoi@u702240.xgsnun303.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
14:33:49 ! H_Aoi (Connection closed)
15:15:18 + aoringo (aoringo!aoringo@KD111102038007.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:53:16 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
15:53:22 + syo (syo!syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:04:11 + Makoto_H (Makoto_H!Makoto_H@pl930.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:26:43 + C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:27:01 ! H_Aoi_ (Quit: てっしゅう)
17:27:33 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:27:44 ! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
17:55:10 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
18:28:24 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich335050.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:29:59 ! LizardMe_ (Ping timeout: 121 seconds)
18:53:31 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
18:54:58 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p26037-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:11:18 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #コンピュータゲーム
19:23:21 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
19:38:24 + kisito (kisito!kisito@EM1-115-192-133.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:39:57 <Pikoyan> ソウルサクリファイス……これはあかん
19:40:14 ! kisito_ (Ping timeout: 121 seconds)
19:45:33 <Pikoyan> ステージのクリアランクによって報酬枠が変わって、しかもレア素材が出る枠から順に消えていくようなので
19:46:16 <Pikoyan> 狩りゲーとして見た場合「ヘタクソが混じると報酬がクソになるから参加するんじゃねーよ! ソロのがマシだよ!」って落ちになる
19:46:45 <hir2> ひでーはなしだw
19:47:36 + akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001097244.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:48:07 <Pikoyan> 狩りゲーとしてはあかんけど
19:48:24 <Pikoyan> ソロプレイ用のアクションゲームとしては昔はそんなの多かったよねってところで
19:48:46 <Pikoyan> 一応マルチプレイにも対応してるんですかはいそうですか ってだけの話ではあるけどね
19:51:08 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
19:55:01 <hir2> ふみふみ
19:58:30 ! jackson (Quit: Leaving...)
20:18:36 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:19:45 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
20:33:04 <Pikoyan> TVCMがこれなんだけど
20:34:00 <Pikoyan> 開発はソロ前提のアクションゲームとして開発してたところに営業か上層部から「この手のゲームなら狩りゲーとして売らなきゃダメでしょ!」って圧力がかかったんじゃねーかと思う程度に
20:34:03 <Pikoyan> ちぐはぐ
20:53:04 ! Yaduka (Quit: Leaving...)
20:53:57 + LizardMe_ (LizardMe_!LZD@ntaich335050.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:55:00 MorisWork -> MorisDEAD
20:55:04 + jackson (jackson!jackson@p15134-ipngn100103yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:56:38 ! LizardMen (Ping timeout: 121 seconds)
20:58:45 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:03:16 + C-T______ (C-T______!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:03:45 ! C-TL_____ (Ping timeout: 121 seconds)
21:04:47 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-18f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:13:10 ! LizardMe_ (Quit: では血で清算してもらおうか!)
21:17:00 ! H_Aoi (Connection closed)
21:17:04 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-18f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:46:54 + chita (chita!chita@opt-115-30-224-86.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:48:59 + Yaduka_ (Yaduka_!yaduka@ntchba304049.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:49:12 ! Yaduka (Ping timeout: 121 seconds)
21:49:45 + LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich335050.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:50:36 <chita> ドラクエ10を半年遊んでて初めてスキル振り直しに挑戦しようとした僧侶40旅芸人29武闘家29。棍100信仰70曲芸22気合4振ろうとしたら1ポイント足りなかった、1ポイント
22:37:08 ! jackson (Quit: Leaving...)
22:49:03 ! C-T______ (Quit: さて・・・・)
22:49:07 + C-TL_UXG (C-TL_UXG!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:51:29 <shirakiya> ふぁーくらい3
22:52:03 <shirakiya> なんというか。やっぱFPSやねんな。
22:52:29 ! Pikoyan (Quit: See you...)
22:52:56 <shirakiya> 残念ながらベゼスタの諸作品やボーダーランズほどFPS成分とRPG成分の融合に成功していない。
22:55:32 <aoringo> ボダランのFPSとRPGのバランスは神がかってますからね・・・
22:55:40 <aoringo> というかファーくらいってRPG分あるんですか今回
22:56:05 <shirakiya> 敵を倒したり基地を開放したりすると経験点が入ります。
22:56:28 <shirakiya> で、レベルアップごとにスキルポイントがもらえて、スキルの取得が出来る。
22:57:38 <shirakiya> …のだけれど「結局全部取るよね?」という感じ。
23:00:30 + Take-D (Take-D!take-d@SODfb-14p1-90.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
23:00:52 ! yasuyuqi (Connection closed)
23:01:13 + yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126015175155.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
23:04:37 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@pa8aeb5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:05:46 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
23:06:09 <shirakiya> 中盤前にして、すでに力押しにならざるを得なくなっている状態。
23:06:25 <shirakiya> もう少し戦略の幅があればー。