発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:45:07
Toyolina
----
00:45:22
Toyolina
USBさん:「最近邪な視線を感じる……」
00:46:22
Toyolina
ゆとり様:「ふうん(プチ縁側でせんべい食ってる)。敵でも増やしてきたの?」
00:47:04
Toyolina
USBさん:「そんな記憶はないんだけど……それが、家の中っていうか、ここ(円卓オフィス)の中でなんだよね」
00:47:41
Toyolina
ゆとり様:「クーデターでも起こされそうなくらい、バカが広まっちゃったの?(心底かわいそうな目)」
00:49:06
Toyolina
USBさん:「それはないな……大体そういう困ったこと考える人いたら、ウヤダさんが消してると思うし」
00:49:36
Hisasi
#あの人、USBさんにはだだ甘ですからねぇ
00:49:38
Toyolina
ゆとり様:「それはお兄様を過大評価してるんじゃないかって……まあでもそういうの黙ってこっそりしれっとやってくれそうなのは確かね」
00:49:46
Toyolina
USBさん:「でしょう」
00:49:49
Toyolina
#ですよね
00:49:59
Hisasi
#可愛い妹だからしかたない
00:50:20
Toyolina
ゆとり様:「相談してみたら? 私みたいに縁側でお茶飲んでるだけの飼い猫みたいな存在に愚痴るより、よっぽど建設的だと思う」
00:50:48
Toyolina
USBさん:「そうすっか」
00:51:11
Hisasi
#ヨコシマな視線は沢山あつめてそうですが
00:51:21
Hisasi
#各所から
00:52:30
Toyolina
ゆとり様の背後で、コソコソと隠れる影があったがUSBさんは背中向けてて気付かなかった
00:53:01
Toyolina
USBさん:「お兄ちゃーん、いるー?(ノックもせずにウヤダの部屋に入る)」
00:53:10
Hisasi
ウヤダ:「どうした?」
00:53:12
Hisasi
#仕事してた
00:53:28
Hisasi
#大丈夫、嫁は子供の世話をしてた(何がセーフなのか
00:53:54
Hisasi
#いたらちょっと膝枕とかしてもらってたかもしれないがとりあえず平気だった
00:54:37
Toyolina
#セーフ
00:54:59
Toyolina
USBさん:「もしかしたら、ストーカーに襲われちゃうかも」
00:55:02
Hisasi
#円卓業務は程よく好調のようです
00:55:23
Hisasi
ウヤダ:「なに、また何かに狙われる心当たりでもあるのか?」
00:55:26
Hisasi
#ガタタッ
00:55:44
Hisasi
#俺の可愛い妹に!(この人もずいぶんアホになりましたな
00:55:55
Toyolina
#あほになりましたね
00:56:13
Hisasi
#むしろあほは生存率をあげる士
00:56:34
Toyolina
USBさん:「わかんないけど、まあそれはあたし、かわいいからしかたないとして……ここ(ビル)の中で最近……見られてる気がして」
00:57:05
Hisasi
ウヤダ:「ふむ……円卓ビル内はシステムや俺達が目を光らせているが」
00:58:11
Toyolina
USBさん:「モニターとかでこっそり映像とか撮ってないの?」
00:59:49
Hisasi
ウヤダ:「ああ、一応モニタデータは保存してある」
01:00:06
Hisasi
#コンソールぽちっと
01:00:37
Hisasi
ウヤダ:「視線を感じたというのがどのあたりかがわかれば付近の映像を調べられるぞ」
01:00:54
Hisasi
#あほだけど優秀なところはちゃんとしてた、安心
01:01:32
Toyolina
USBさん:「最近だと、昨日の夜? 晩ご飯いただいて、ゴロゴロしてて、パンツ見えるぞって注意されてたとき」
01:01:37
Toyolina
#変な覚え方
01:02:47
Hisasi
ウヤダ:「ああ、夕飯の後の」>ぴぴっと時間を
01:03:05
Hisasi
#はしたないぞうすえび、ほらスカートがめくれている、と注意した時間ですね
01:04:05
Toyolina
USBさん:「実は見えててそれを見られてたっていうなら納得なんだけど」
01:04:45
Hisasi
ウヤダ:「いや、それも良くないぞ。ふとどき者だろう」
01:05:07
Hisasi
#仕事の息抜きに職場で嫁といちゃついてる奴にいわれたくは、、
01:06:03
Toyolina
USBさん:「ここにいたのって、お兄ちゃんと友霞ちゃんとゆうちゃんだけじゃん? 他に誰かいれそうなところってないし」
01:06:43
Hisasi
ウヤダ:「ふむ」
01:06:49
Hisasi
#ここで何かの影を発見してよい?
01:07:16
Toyolina
#もちろんです
01:08:39
Hisasi
ウヤダ:「ん、まて」
01:09:05
Hisasi
#きらーんと、しかめつらアイでゆとさまの背後に見えた影を捕えた
01:09:50
Toyolina
USBさん:「誰かいた?」
01:10:39
Hisasi
ウヤダ:「ここのあたりで……(映像拡大)」
01:11:04
Hisasi
#影のあたりを拡大して精査して画面に映し出してみる
01:11:17
Toyolina
USBさん:「……お兄ちゃん、それはあなたの愛妻です。嫁自慢?」
01:11:42
Hisasi
ウヤダ:「いや、ここだここの影が少し不自然な形をしている」
01:12:02
Hisasi
#微妙に普通の影からちょっといびつ?に見える箇所を更に細かく表示してみた
01:12:43
Toyolina
USBさん:「えーどう見てもただの影……」
01:13:26
Hisasi
ウヤダ:「影にみえるが……少し形が不自然だ、おかしいな」
01:13:46
Hisasi
#しかめつら
01:14:52
Toyolina
USBさん:「うーん、なんだろう?」
01:15:58
Hisasi
ウヤダ:「少し警備カメラを強化しておいた方がいいな、また同じように違和感を感じたらすぐ俺に伝えてくれ」
01:16:32
Toyolina
USBさん:「はーい」
01:16:41
Hisasi
ウヤダ:「できればその時の時間と場所を細かに教えてくれると助かる」
01:17:10
Hisasi
ウヤダ:「お前は円卓の代表だ、何かあったら困る。それに……ハワードからもお前を頼まれているしな」>よしよし
01:17:23
Hisasi
#そろそろ髭復活させんとなぁ
01:17:52
Hisasi
#おれのかわいいいもうとをねらうとはふとどきものめ
01:19:30
Toyolina
USBさん:「じゃあアレ押せばいいかな、この前もらったたまごっちみたいなやつ」
01:19:38
Toyolina
#子供向けの防犯ブザー的なもの
01:20:09
Hisasi
ウヤダ:「ああ、そのブザーで位置情報と時間を同期できるように改良しておこう」
01:20:39
Hisasi
#有能さを妹バカ全開に活用する
01:21:20
Hisasi
#この人なにげに相当なシスコン(USBさん、キャリー、アニーもそう)ですよね
01:21:29
Toyolina
#まあシスコンはしかたない
01:21:40
Toyolina
#過去がカコー
01:21:42
Hisasi
#変態なシスコンじゃないからいいじゃないか
01:22:59
Toyolina
USBさん:「うん、いやあ、かわいいって罪だねホント……」
01:23:50
Hisasi
ウヤダ:「お前は少し無防備なところがあるからな、それも可愛げがあるところだが注意するんだぞ」
01:23:59
Hisasi
#可愛げとか言ってるあたり、、、
01:24:08
Toyolina
#過保護
01:24:12
Toyolina
#むしろ兄バカ
01:25:03
Hisasi
#USBさんはちょっとおつむがかわいそすなところがまた可愛いからいいのです
01:25:48
Toyolina
USBさん:「はーい、注意しまーす」
01:30:05
Toyolina
#USBさんと入れ替わりでユカタンが入ってきた
01:30:33
Hisasi
#しかめつらさんは早速USBさん警備用システムをカタカタしていた
01:30:42
Hisasi
ウヤダ:「ああ、ユカ」
01:32:02
Toyolina
ユカタン:「何かまたおねだりされたんですか?」
01:32:22
Hisasi
ウヤダ:「いや、そうじゃない。実は」
01:32:25
Hisasi
#かくかく云々
01:33:12
Hisasi
ウヤダ:「ただの気のせいか、あるいは何かがあるか……だが、放っておくことはできない性分でな、なにより彼女は円卓の柱だ、何かあったら困る」
01:33:35
Hisasi
#ユカタンさんはもうこの人の性分を理解してるとおもう(シスコンも含めて
01:33:46
Toyolina
#それはもう
01:34:34
Toyolina
ユカタン:「残念、おねだりされたんだったら、私もおねだりしようって思ってたんですけど……マリアちゃんもねー」
01:34:56
Hisasi
ウヤダ:「なんだ、欲しいものでもあるのか?」>ユカタンのほっぺをなでなで
01:34:59
Hisasi
#このひとたち、、、
01:35:04
Hisasi
#爆発すればいいのに
01:37:36
Toyolina
ユカタン:「マリアちゃんが、おっきいわんこほしいって聞かなくって」
01:38:18
Hisasi
ウヤダ:「大きい犬、か。犬にも種類があるからな」
01:38:37
Hisasi
#やはり白い犬と可愛いお家と
01:38:50
Hisasi
#休日にはバーベキューするダディクールな感じがいいですか
01:39:05
Toyolina
#ダディクール以外はいいですね!
01:39:29
Toyolina
ユカタン:「もふもふしてて、あと、危ないとき助けてくれる強いわんこがいいって」
01:39:49
Toyolina
#小山のような巨大犬ジェスチャ
01:40:48
Hisasi
#白雲さん的な
01:42:14
Toyolina
#そうそう
01:42:24
Hisasi
ウヤダ:「カタログでも持ってこよう、それで目星をつけたらペットショップにいってみるか?マリアも一緒に」
01:42:40
Hisasi
#家族でこの子にする?この子かなーというアレですか
01:43:16
Toyolina
ユカタン:「はい、楽しみです。マリアちゃんには、当日まで内緒で」
01:45:44
Hisasi
ウヤダ:「わかった、ショップは俺の方もリサーチしておく、マリアが喜ぶ顔を見るのが楽しみだな」
01:45:59
Hisasi
#よしよしとユカタンを撫でてほっぺにちゅーとかしてけつかる、仕事場で
01:46:46
Toyolina
#公私混同もいいところだが半分オーナーみたいなもんだし特権特権
01:47:33
Toyolina
#なお手に持ってるiPadから「艦隊が帰投しました」とか聞こえてくるのは秘密
01:50:03
Hisasi
#ユカタンさんったらww
01:50:23
Toyolina
#この子もオタやからな、、、
01:54:34
Toyolina
二人目三人目のおもりをする犬とかいい絵だぜ
02:14:58 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
05:50:36 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
11:24:40 H_Aoi (H_Aoi@u911026.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA21 に参加しました。
15:28:26 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:29:05 H_Aoi (H_Aoi@u911026.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA21 に参加しました。
17:26:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:50:39 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
20:27:27 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
21:19:33 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA21 に参加しました。
22:29:18 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。