発言数 112
表示
00:45:07 <Toyolina> ----
00:45:22 <Toyolina> USBさん:「最近邪な視線を感じる……」
00:46:22 <Toyolina> ゆとり様:「ふうん(プチ縁側でせんべい食ってる)。敵でも増やしてきたの?」
00:47:04 <Toyolina> USBさん:「そんな記憶はないんだけど……それが、家の中っていうか、ここ(円卓オフィス)の中でなんだよね」
00:47:41 <Toyolina> ゆとり様:「クーデターでも起こされそうなくらい、バカが広まっちゃったの?(心底かわいそうな目)」
00:49:06 <Toyolina> USBさん:「それはないな……大体そういう困ったこと考える人いたら、ウヤダさんが消してると思うし」
00:49:36 <Hisasi> #あの人、USBさんにはだだ甘ですからねぇ
00:49:38 <Toyolina> ゆとり様:「それはお兄様を過大評価してるんじゃないかって……まあでもそういうの黙ってこっそりしれっとやってくれそうなのは確かね」
00:49:46 <Toyolina> USBさん:「でしょう」
00:49:49 <Toyolina> #ですよね
00:49:59 <Hisasi> #可愛い妹だからしかたない
00:50:20 <Toyolina> ゆとり様:「相談してみたら? 私みたいに縁側でお茶飲んでるだけの飼い猫みたいな存在に愚痴るより、よっぽど建設的だと思う」
00:50:48 <Toyolina> USBさん:「そうすっか」
00:51:11 <Hisasi> #ヨコシマな視線は沢山あつめてそうですが
00:51:21 <Hisasi> #各所から
00:52:30 <Toyolina> ゆとり様の背後で、コソコソと隠れる影があったがUSBさんは背中向けてて気付かなかった
00:53:01 <Toyolina> USBさん:「お兄ちゃーん、いるー?(ノックもせずにウヤダの部屋に入る)」
00:53:10 <Hisasi> ウヤダ:「どうした?」
00:53:12 <Hisasi> #仕事してた
00:53:28 <Hisasi> #大丈夫、嫁は子供の世話をしてた(何がセーフなのか
00:53:54 <Hisasi> #いたらちょっと膝枕とかしてもらってたかもしれないがとりあえず平気だった
00:54:37 <Toyolina> #セーフ
00:54:59 <Toyolina> USBさん:「もしかしたら、ストーカーに襲われちゃうかも」
00:55:02 <Hisasi> #円卓業務は程よく好調のようです
00:55:23 <Hisasi> ウヤダ:「なに、また何かに狙われる心当たりでもあるのか?」
00:55:26 <Hisasi> #ガタタッ
00:55:44 <Hisasi> #俺の可愛い妹に!(この人もずいぶんアホになりましたな
00:55:55 <Toyolina> #あほになりましたね
00:56:13 <Hisasi> #むしろあほは生存率をあげる士
00:56:34 <Toyolina> USBさん:「わかんないけど、まあそれはあたし、かわいいからしかたないとして……ここ(ビル)の中で最近……見られてる気がして」
00:57:05 <Hisasi> ウヤダ:「ふむ……円卓ビル内はシステムや俺達が目を光らせているが」
00:58:11 <Toyolina> USBさん:「モニターとかでこっそり映像とか撮ってないの?」
00:59:49 <Hisasi> ウヤダ:「ああ、一応モニタデータは保存してある」
01:00:06 <Hisasi> #コンソールぽちっと
01:00:37 <Hisasi> ウヤダ:「視線を感じたというのがどのあたりかがわかれば付近の映像を調べられるぞ」
01:00:54 <Hisasi> #あほだけど優秀なところはちゃんとしてた、安心
01:01:32 <Toyolina> USBさん:「最近だと、昨日の夜? 晩ご飯いただいて、ゴロゴロしてて、パンツ見えるぞって注意されてたとき」
01:01:37 <Toyolina> #変な覚え方
01:02:47 <Hisasi> ウヤダ:「ああ、夕飯の後の」>ぴぴっと時間を
01:03:05 <Hisasi> #はしたないぞうすえび、ほらスカートがめくれている、と注意した時間ですね
01:04:05 <Toyolina> USBさん:「実は見えててそれを見られてたっていうなら納得なんだけど」
01:04:45 <Hisasi> ウヤダ:「いや、それも良くないぞ。ふとどき者だろう」
01:05:07 <Hisasi> #仕事の息抜きに職場で嫁といちゃついてる奴にいわれたくは、、
01:06:03 <Toyolina> USBさん:「ここにいたのって、お兄ちゃんと友霞ちゃんとゆうちゃんだけじゃん? 他に誰かいれそうなところってないし」
01:06:43 <Hisasi> ウヤダ:「ふむ」
01:06:49 <Hisasi> #ここで何かの影を発見してよい?
01:07:16 <Toyolina> #もちろんです
01:08:39 <Hisasi> ウヤダ:「ん、まて」
01:09:05 <Hisasi> #きらーんと、しかめつらアイでゆとさまの背後に見えた影を捕えた
01:09:50 <Toyolina> USBさん:「誰かいた?」
01:10:39 <Hisasi> ウヤダ:「ここのあたりで……(映像拡大)」
01:11:04 <Hisasi> #影のあたりを拡大して精査して画面に映し出してみる
01:11:17 <Toyolina> USBさん:「……お兄ちゃん、それはあなたの愛妻です。嫁自慢?」
01:11:42 <Hisasi> ウヤダ:「いや、ここだここの影が少し不自然な形をしている」
01:12:02 <Hisasi> #微妙に普通の影からちょっといびつ?に見える箇所を更に細かく表示してみた
01:12:43 <Toyolina> USBさん:「えーどう見てもただの影……」
01:13:26 <Hisasi> ウヤダ:「影にみえるが……少し形が不自然だ、おかしいな」
01:13:46 <Hisasi> #しかめつら
01:14:52 <Toyolina> USBさん:「うーん、なんだろう?」
01:15:58 <Hisasi> ウヤダ:「少し警備カメラを強化しておいた方がいいな、また同じように違和感を感じたらすぐ俺に伝えてくれ」
01:16:32 <Toyolina> USBさん:「はーい」
01:16:41 <Hisasi> ウヤダ:「できればその時の時間と場所を細かに教えてくれると助かる」
01:17:10 <Hisasi> ウヤダ:「お前は円卓の代表だ、何かあったら困る。それに……ハワードからもお前を頼まれているしな」>よしよし
01:17:23 <Hisasi> #そろそろ髭復活させんとなぁ
01:17:52 <Hisasi> #おれのかわいいいもうとをねらうとはふとどきものめ
01:19:30 <Toyolina> USBさん:「じゃあアレ押せばいいかな、この前もらったたまごっちみたいなやつ」
01:19:38 <Toyolina> #子供向けの防犯ブザー的なもの
01:20:09 <Hisasi> ウヤダ:「ああ、そのブザーで位置情報と時間を同期できるように改良しておこう」
01:20:39 <Hisasi> #有能さを妹バカ全開に活用する
01:21:20 <Hisasi> #この人なにげに相当なシスコン(USBさん、キャリー、アニーもそう)ですよね
01:21:29 <Toyolina> #まあシスコンはしかたない
01:21:40 <Toyolina> #過去がカコー
01:21:42 <Hisasi> #変態なシスコンじゃないからいいじゃないか
01:22:59 <Toyolina> USBさん:「うん、いやあ、かわいいって罪だねホント……」
01:23:50 <Hisasi> ウヤダ:「お前は少し無防備なところがあるからな、それも可愛げがあるところだが注意するんだぞ」
01:23:59 <Hisasi> #可愛げとか言ってるあたり、、、
01:24:08 <Toyolina> #過保護
01:24:12 <Toyolina> #むしろ兄バカ
01:25:03 <Hisasi> #USBさんはちょっとおつむがかわいそすなところがまた可愛いからいいのです
01:25:48 <Toyolina> USBさん:「はーい、注意しまーす」
01:30:05 <Toyolina> #USBさんと入れ替わりでユカタンが入ってきた
01:30:33 <Hisasi> #しかめつらさんは早速USBさん警備用システムをカタカタしていた
01:30:42 <Hisasi> ウヤダ:「ああ、ユカ」
01:32:02 <Toyolina> ユカタン:「何かまたおねだりされたんですか?」
01:32:22 <Hisasi> ウヤダ:「いや、そうじゃない。実は」
01:32:25 <Hisasi> #かくかく云々
01:33:12 <Hisasi> ウヤダ:「ただの気のせいか、あるいは何かがあるか……だが、放っておくことはできない性分でな、なにより彼女は円卓の柱だ、何かあったら困る」
01:33:35 <Hisasi> #ユカタンさんはもうこの人の性分を理解してるとおもう(シスコンも含めて
01:33:46 <Toyolina> #それはもう
01:34:34 <Toyolina> ユカタン:「残念、おねだりされたんだったら、私もおねだりしようって思ってたんですけど……マリアちゃんもねー」
01:34:56 <Hisasi> ウヤダ:「なんだ、欲しいものでもあるのか?」>ユカタンのほっぺをなでなで
01:34:59 <Hisasi> #このひとたち、、、
01:35:04 <Hisasi> #爆発すればいいのに
01:37:36 <Toyolina> ユカタン:「マリアちゃんが、おっきいわんこほしいって聞かなくって」
01:38:18 <Hisasi> ウヤダ:「大きい犬、か。犬にも種類があるからな」
01:38:37 <Hisasi> #やはり白い犬と可愛いお家と
01:38:50 <Hisasi> #休日にはバーベキューするダディクールな感じがいいですか
01:39:05 <Toyolina> #ダディクール以外はいいですね!
01:39:29 <Toyolina> ユカタン:「もふもふしてて、あと、危ないとき助けてくれる強いわんこがいいって」
01:39:49 <Toyolina> #小山のような巨大犬ジェスチャ
01:40:48 <Hisasi> #白雲さん的な
01:42:14 <Toyolina> #そうそう
01:42:24 <Hisasi> ウヤダ:「カタログでも持ってこよう、それで目星をつけたらペットショップにいってみるか?マリアも一緒に」
01:42:40 <Hisasi> #家族でこの子にする?この子かなーというアレですか
01:43:16 <Toyolina> ユカタン:「はい、楽しみです。マリアちゃんには、当日まで内緒で」
01:45:44 <Hisasi> ウヤダ:「わかった、ショップは俺の方もリサーチしておく、マリアが喜ぶ顔を見るのが楽しみだな」
01:45:59 <Hisasi> #よしよしとユカタンを撫でてほっぺにちゅーとかしてけつかる、仕事場で
01:46:46 <Toyolina> #公私混同もいいところだが半分オーナーみたいなもんだし特権特権
01:47:33 <Toyolina> #なお手に持ってるiPadから「艦隊が帰投しました」とか聞こえてくるのは秘密
01:50:03 <Hisasi> #ユカタンさんったらww
01:50:23 <Toyolina> #この子もオタやからな、、、
01:54:34 <Toyolina> 二人目三人目のおもりをする犬とかいい絵だぜ
02:14:58 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
05:50:36 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
11:24:40 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u911026.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA21
15:28:26 ! H_Aoi (Connection closed)
15:29:05 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u911026.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA21
17:26:01 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
18:50:39 + arca_ (arca_!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
20:27:27 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
21:19:33 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
22:29:18 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)