発言数 39
表示
時刻 メッセージ
00:05:27 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:40 MorrisMorrisZZZ
01:22:46 eupho が切断されました:Quit: それではー
08:28:30 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:20:47 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
09:27:48 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:41:51 MorrisZZZMorris
11:46:36 mikeyama (mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:24:31 H_AoiH_AoiAFK
18:41:05 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:41:36 H_AoiAFKH_Aoi
21:02:13 eupho (eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:50:23
arca
ヴぃ
22:52:14
utako
ヴィ
22:53:10 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:53:15
arca
ハロウィン的な何かをしたい
22:57:56
utako
エジプトにハロウィンの文化がないためいつも以上にお菓子をねだるタクトレ部の獣達をついに理性のタガが外れたかと冷静に眺めるヘルゥさん
23:06:13
arca
狂暴化している
23:06:25
arca
----
23:07:09
arca
竜騎士:「今年も何かとハロウィンのために備品を貸してくれという要望が届いてるな・・・」
23:08:04 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:09:39
arca
竜騎士:「貸し出せるのはロープくらいだっていつも言ってるのに」
23:11:05
utako
光秀:「…タクトレ部のハリーポッターはケチ。トレーニング用斧とか血糊とか料金取って貸せばいいのに」(ジェイソンのようなホッケーマスクつけてる
23:16:57
arca
竜騎士:「こっちもストックが豊富なわけじゃないからな・・・大量の発注には答えられないし、部としての仮想にも使う・・・」
23:17:03
arca
#仮装
23:17:55
utako
光秀:「……部として仮装するなんてこの部長意外とノリノリ」
23:18:43
arca
竜騎士:「せっかく仮装向きの人間が揃ってるんだから貢献した方がいいと思うんだ」
23:20:25
arca
竜騎士:「といっても近所のハロウィンイベントに紛れる程度のものだけどね」
23:24:35
utako
光秀:「…お菓子がもらえるならどこでも参加する所存。労働に見合った報酬を」
23:26:34
arca
竜騎士:「異常な状況にも適応して溶け組むための訓練も兼ねてるからやりすぎるなよ」
23:27:09
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(お菓子をもらえる、普段と何が違うのだろうと考えている
23:29:36
utako
胡桃:(手縫いのぼろ雑巾のようなクマの寝間着を着て、お腹のポケットに貰ったお菓子をボコボコにため込んでる)
23:30:28
arca
竜騎士:「普段から半仮装状態のやつもいるな」
23:31:07
utako
胡桃:「失礼クマ。クマだってハロウィン知ってるクマよ。ハロウィンは供物の提供時期クマ。時には配る事もあっても圧倒的にもらえる量の方が多いクマ」(ムシャムシャ
23:32:03
arca
焔馬:「ビジネスの臭がします!」
23:34:27
utako
光秀:「…焔馬、僕に悪戯していいからお菓子を頂戴って看板下げて高校の方を歩いてくる任務を与えよう…?」
23:36:02
arca
焔馬:「え?!お菓子をくれないといたずらするぞという理不尽な二択を迫るエイプリルフールと並んでたちの悪い西洋文化じゃないんですか?!」
23:37:13
arca
竜騎士:「大事部分が完膚なきまでに削ぎ落とされた認識だな・・・」
23:38:19
utako
光秀:「…違う違う、それじゃぁ利益が少ないでしょ…鬱屈したストレスを美少年に発散したいお姉様達を対象にした方が利益がビックリドンするんだよ…」(手をワキワキ
23:38:56
arca
竜騎士:「やめろ、コイツを不健全の温床にする気か」
23:40:48
utako
光秀:「…タクトレ部の指名率ナンバーワンにしようかと」
23:41:16
arca
竜騎士:「うちは指名制のサービス業じゃないぞ・・・」
23:42:49
arca
焔馬:「お菓子をもらうのはいいですけどいたずらされるのはちょっと・・・」(恥ずかしい)
23:45:43
utako
光秀:「…部費を増やすビジネスチャンスがまた一つ潰えた…」
23:46:38
arca
竜騎士:「もっとクリーンなアイディアを思いついてくれ」
23:49:51
utako
胡桃:「ここは王道が一番クマ。お菓子をくれなきゃパンダが来るクマ!と脅せば一発でお菓子が出てくるクマ!」(がおーがおーと手を左右に振ってポロポロ飴玉落としてる
23:51:18
arca
竜騎士:「ゆるキャラがゆるキャラを呼んでいるようにしか見えないぞ」(アメを拾いつつ
23:54:26
utako
ダイモス:(ぱっつんぱっつんのクマの寝間着着て、ポケットには一袋100円の飴玉ではない接待のお茶受けに出されるようなちょっと高めのお菓子がもっさり)「職員室を回ってきましたが、良い手だと思われます」
23:55:50
arca
竜騎士:「なんだその格好・・・サイズあってるのか?」
23:57:14
utako
ダイモス:「…フリーサイズだとは聞いてますが」
23:57:50
utako
#同じサイズで胡桃が来て少しダボつく程度。ダイモスには明らかに小さい
23:58:34
utako
光秀:「…部長、ここお触りまではOKでしたか…?」(千円札を持って)
23:59:20
arca
竜騎士:「光秀ならギリギリセーフなんじゃないか?ただし金を絡ませるなよ」
表示するメッセージがありません。