発言数 123
表示
時刻 メッセージ
00:35:22
arca
ふぁ
01:07:53 MorrisMorrisZZZ
01:26:04
utako
01:26:13
arca
01:27:55
arca
全国的に冷えた
01:28:36
utako
クマが脂肪を蓄える季節の訪れ
01:28:49
arca
今年も冬眠の危機
01:29:05
utako
眼を開けたまま寝てやがるンゴ
01:30:01
arca
強い
01:31:01
arca
----
01:32:23
arca
焔馬:(斧の素振りを続けて薪割りがものすごく上手くなった
01:34:24
utako
胡桃:(川に戻ってきた鮭を捕る素振りを続けているが実力が発揮される事はおそらくない
01:35:51
arca
焔馬:「ザ・ハンドのモノマネですか!胡桃先輩」
01:37:45
utako
胡桃:「どこのバンドの名前クマ…違うクマ!これは油の乗った霜降り鮭を狩る凶暴な森の王者の爪の型クマ!気配を察知して………シュッバッと狩るこの動き!」(シャッシャッ
01:38:47
arca
焔馬:「なるほど・・・熊拳ですね!」
01:39:18
utako
胡桃:「熊拳……良い響きクマ」(うっとり
01:40:07
arca
焔馬:「中国の形意拳の一つだと父に教えてもらったことがあります」
01:41:34
utako
胡桃:「もうあるクマ!?それだとクマがパクったみたいクマ…吹利県産熊拳はカタカナでクマ拳と書いて差別化するクマ」
01:42:20
arca
焔馬:「オリジナルだったんですね・・・!」
01:43:45
arca
竜騎士:「(真面目に聞いているとめまいを起こしそうな会話内容だ・・・)」
01:45:47
utako
胡桃:(シャッシャッと調子に乗って手を振ってると勢いあまって床で突き指する)
01:46:05
utako
胡桃:「……クマッシュ!!」
01:46:29
arca
焔馬:「大丈夫ですか!先輩!」
01:48:17
utako
胡桃:「…クマ拳は、死んだ…クマ…」(パタリ
01:48:53
arca
竜騎士:「短い繁栄だな・・・」
01:52:30
arca
焔馬:「とりあえず患部を冷やしましょう先輩!」
01:53:54
utako
胡桃:「…そうするクマ」(とぼとぼ
01:54:13
utako
光秀:「…所詮はクマよ。吹利の川に鮭がいない時点で滅びは確定していた…パンダぬくい…」(ドンキで買ったようなパンダの寝間着着ぐるみ着て丸くなってる)
01:55:07
arca
焔馬:「光秀先輩は蠍拳じゃなくて?拳なんですね」
01:56:09
utako
光秀:「…バレてしまった。パンダ拳、飼育員から逃げるコパンダの型」(ごろりごろり
01:57:15
arca
竜騎士:「カンフーパンダか・・・」
01:58:56
utako
光秀:「…おやつを求める子パンダの型の効果発動、飼育員Aは子パンダにおやつを届けてくれる」(手足をパタパタ
01:59:48
arca
焔馬:「・・・どうしますか竜騎士先輩!」
02:01:22
arca
竜騎士:(ビスケットをカプセルに入れて固く締めた、光秀に渡す)「オヤツだぞ」
02:03:49
utako
光秀:「…今日の飼育員は殊勝な心掛けなり……何このカプセル」(カプセル受け取り
02:05:19
arca
竜騎士:「猫のダイエット用のなんかだって愛染先輩が言ってた」
02:07:38
utako
光秀:「…秋音が?……秋音の家は猫は飼っていない……何のプレイに使う為に買ったのやら」(両手で持ってぎゅむぎゅむと開けようとする
02:09:04
arca
竜騎士:「暗にもう少し運動しろといってるんじゃないか・・・。なんでうちの女子は寒くなると丸くなろうとするんだ」
02:12:14
utako
光秀:(手が疲れたのか仰向けに寝転がり、お腹の上に金属製のマガジンを置き、カプセルを叩きつけて割ろうする)「…周囲から熱を奪って温まっても良いんだけど…それをするとおそらくクマが動かなくなる」
02:12:20
utako
#ガチーンガチーン
02:13:00
arca
焔馬:「これは、ラッコ拳!」
02:15:02
arca
竜騎士:「動いて熱を生産しろよ」
02:15:02
utako
光秀:「…奥義を出さざる負えないとは…秋音、やりおるわ」
02:16:30
arca
竜騎士:「ポリカーボネート製みたいだからな。だいぶ頑丈だぞ」
02:22:41
utako
光秀:「…開けて」(疲れた腕をぷるぷるさせながらカプセルを渡そうとする
02:23:39
arca
竜騎士:「カプセルに入ってるスリットからうまく出せないか?」
02:24:45
utako
光秀:「…着ぐるみパンダ指じゃ厳しいかも」
02:25:34
arca
竜騎士:「仕方ないな・・・ふんっ」(カプセルを受け取ってメリメリ音をさせながら開く
02:26:26
arca
竜騎士:「衝撃で蓋の溝がゆがんでるじゃないか・・・」(中のビスケットを渡す
02:27:35
utako
光秀:(ぱくっと食いついて満足そうに食べてまた転がる)「…これぞコパンダ基本の型が一つ、他力本願…」
02:28:44
arca
焔馬:「相手の力を利用する太極拳にも通じる極意ですね!」
02:28:53
arca
竜騎士:「そういうのとは違うぞ」
02:30:57
utako
光秀:「…学びたいのなら真似ると良い…弟子は取らないけど技を奪うのは何ら問題はない」(お腹ぽりぽり
02:32:16
arca
焔馬:「前転からはじめます!」(ソニックかなと思う速度で前転している
02:32:31
arca
竜騎士:「怪我するなよ」
02:35:54
utako
#少しずつパンダの侵略が進む
02:36:22
arca
#??戦争
02:38:26
utako
#部室の近くでパンダの寝間着無料配布中
02:39:04
arca
#近い
02:39:52
arca
焔馬:「ぐわぁ!」(ヘルゥに当たって逆に弾き飛ばされる
02:42:38
utako
光秀:「…コパンダの型を極めると前転でぶつかっても弾かれる事はない…身体は水のような意識が大切」(たれぱん
02:44:17
arca
竜騎士:「それはパンダというよりは蒸しパンとかそっちの方向じゃないあk」
02:47:19
utako
光秀:「……蒸しパン。明日のオヤツで…」(ころころ、ぽてん、と前転しながらヘルゥにぶつかり、てろんと蕩けるように力尽きる)
02:49:07
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(光秀を丸めて隅へ転がす
02:50:35
utako
光秀:(ぽてん)
02:51:58
arca
竜騎士:「ノルマはちゃんとこなすんだぞ。あんまり怠けるようならそのふわふわ系のきぐるみを没収するからな」
02:52:23
utako
光秀:「…ノルマ…おやつ、食べて…寝る…?」
02:54:24
arca
竜騎士:「基礎トレーニングとスパーリング。部活が終わったら自主参加の異能開発トレーニングだ」
02:55:49
utako
光秀:「……」(飼育員から逃げるコパンダの型)
02:56:56
arca
竜騎士:(パンダの後ろ足を掴んで引きずる飼育員の型
02:57:14
utako
光秀:「…あぁぁぁ」
02:57:36
utako
#ずるずる
02:58:24
arca
竜騎士:「そろそろはじめないと終わらないぞっ」(背中のチャックを下げて引きずり出しつつ
03:01:51
utako
光秀:(下着のパンツとタンクトップしか着てない中身)「………脱いだ私の本気が見たいとな?」
03:03:12
arca
竜騎士:「何だこれは!完全にきぐるみで過ごします状態の中身じゃないか!」
03:04:23
arca
焔馬:「うわ」(二度見して目を背ける
03:04:46
utako
光秀:「…その通りだが?……流石にパンツだと恥ずかしいのでパンダ装着したい、部長」
03:05:11
arca
竜騎士:「パンダじゃなくてトレーニングウェアを装着しろよ・・・」
03:05:36
arca
#とりあえずきぐるみのチャックを上げる
03:10:04
utako
光秀:(フードを取って指を鳴らし、トレーニングウェアを自身に『移動』させてから脱ぐ)「……パンダぢからが低下したから真面目に部活しよう。また晒されては困る」
03:10:56
arca
竜騎士:「パンダぢからとはなんだ、クマパワーか?」
03:14:14
utako
光秀:「…似てるようで違う。このパンダ寝間着から流れ込んで来る未知のパワー。今回は私の羞恥心により流れ込んで来るパンダぢからが低下した」
03:14:50
arca
竜騎士:「なんかヤバそうなきぐるみだな・・・」
03:18:37
utako
光秀:「…内側モコモコして温かいから害はなさそう」
03:19:15
arca
竜騎士:「サボりを誘発させる効果は部活的には有害だぞ」
03:22:27
utako
光秀:「…それは私の精神状態のせい。怠惰の光秀とは私の事」
03:23:09
arca
竜騎士:「後六人お前みたいなのがいるのかな・・・・」
03:25:05
utako
光秀:「…他に部長の竜騎士とか二度見の焔馬とかいる」
03:25:39
arca
竜騎士:「七つの大罪関係ないじゃねえか?!」
03:26:03
arca
焔馬:「二度見見られてた・・・」
03:27:25
utako
光秀:「…パンダ寝間着は沢山配布されてたからコパンダ生徒は既にかなりの数いると思う」
03:28:14
arca
竜騎士:「配布・・・。こんな短歌の高そうなもの配布するのか?」
03:28:18
arca
#単価
03:31:09
utako
光秀:「…夜中にヤンキーがたむろしそうな量販店で3、4千円ぐらいで売られてそう。…まぁ高レベル超能力者光秀さんが着るには安い服」
03:33:45
utako
#綺麗にハンガーにかけてロッカーに入れておく
03:34:10
arca
竜騎士:「たしかにリラックマみたいな属性だ」
03:35:18
arca
竜騎士:「こんなもの配布するってことはよほどのパンダ好きかパンダ型侵略性宇宙人かのどっちかだな」
03:35:57
utako
光秀:「…確かに」
03:36:49
arca
焔馬:「油断してるときぐるみから触手が出てきて襲われたりするんですか?!」
03:38:43
utako
光秀:「…部長、部員に意味不明なエロ妄想の訓練までするのは辞めてほしい」
03:39:14
arca
竜騎士:「そんな訓練はしてない。そして今のどこにエロ要素があったんだ?」
03:40:12
utako
光秀:「…美少女が着ている着ぐるみから触手なんてエロ要素以外の何がある!」
03:40:58
arca
竜騎士:「確かに触手とか妄想がひどいとは思うけど・・・なるほどな、そういう考え方もあるのか」
03:41:12
arca
#やっと理解した
03:41:29
utako
光秀:(美少女に突っ込んでもらえずにちょっと恥ずかしくなった)
03:41:46
arca
竜騎士:「触手が性的目的で行動するほうが稀だと俺は思うぞ」
03:42:24
utako
光秀:「…………流石触手に詳しい竜騎士君。言う事が一味違う」
03:43:45
arca
竜騎士:「別に詳しくない。触手ってのは言わばマニュピレーター何だから、四肢しかない人間にとっては驚異的な武装だ」
03:45:04
arca
竜騎士:「ちょうど黒騎士の尻尾みたいなもんだな」
03:45:58
utako
光秀:「…お尻から触手生やしてるなんて頭おかしいのかな…」
03:46:49
arca
竜騎士:「触手じゃない、尻尾といってやれ。・・・・そもそも尻尾でもないのかもしれないけどな」
03:49:38
utako
光秀:「…ハイブリッド触手ニスト…黒騎士、一体正体は誰なんだ…」
03:50:41
arca
竜騎士:「代替わり制みたいだから中身の正体はあんまり意味ないんじゃないか?」
03:53:45
utako
光秀:「…とりあえず中身の事を気にしておくのがマスクマンへの礼儀」
03:54:20
arca
竜騎士:「・・・・そうかもな」
03:54:48
arca
焔馬:(エロいイメージで口走ったので黙っている
03:59:34
utako
#そんな感じで〆とこう
03:59:39
arca
---
03:59:41
arca
おつお
03:59:48
utako
おつおつお
03:59:55
utako
一応パンツはくようになった光秀
04:00:14
arca
乙女の目覚めかな
04:00:29
utako
人としての目覚め
04:00:40
arca
もっと原始的なものだった
10:02:28 MorrisZZZMorrisDEAD
15:41:12 koi-chan[away] が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
15:42:09 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 272 seconds
15:47:06 koi-chan[away] (koi-chan@p941115-ipngn12101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:48:24 koi-chanSRV (koi-chan@p941115-ipngn12101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:32:17 K_nnon (K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:04:07 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:58:01 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:55:01 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
21:00:24 OTE (metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
21:31:07 eupho (eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:02:00 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:05:00 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。