発言数 37
表示
00:03:37 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
00:35:21 MorrisWork -> Morris
00:57:10 + arca_ (arca_!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:35:55 Morris -> MorrisZZZ
03:09:12 ! arca_ (Ping timeout: 246 seconds)
03:17:15 ! utako (Ping timeout: 246 seconds)
04:53:30 ! chita (Quit: Leaving...)
09:25:23 + arca_ (arca_!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:54:16 MorrisZZZ -> Morris
10:34:43 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:11:10 Morris -> MorrisAFK
15:10:53 ! arca_ (Ping timeout: 256 seconds)
16:01:41 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
17:04:18 ! OTE (Quit: Leaving..)
17:11:37 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-136-218.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
18:16:01 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
20:48:51 <TK-Leana_> にょろにょろ
20:49:02 MorrisAFK -> Morris
20:49:10 TK-Leana_ -> TK-Leana
21:36:20 <utako> にょ
21:49:32 <TK-Leana> なにかするか
21:52:04 <TK-Leana> ---紅雀院大学図書館
21:55:10 <TK-Leana> 栞:(肩肘ついてイヤホン差し、スマホでアニメ見てる)
22:07:38 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
22:09:07 <utako> 雨天:「そんなに熱心に見て、何か面白いニュースでもあったのかな?」
22:10:19 + K_nnon (K_nnon!K_nnon@p1016-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:11:29 <TK-Leana> 栞:「あ、先輩。アニメですよアニメ。好きなラノベがアニメ化して、七月から放送開始したんです」
22:15:25 <utako> 雨天:「あぁ…なるほど。すごいね、今はスマートフォンでもテレビが見れるんだ」(おじいちゃんみたいな事言いながら頷く)
22:16:22 <TK-Leana> 栞:「録画データをエンコードして放り込んでるんで、それなりに手間はかかってますけど」
22:21:49 <utako> 雨天:「そんな事ができるんだ」(そんな事の半分も解ってなさそうだがまた頷く
22:22:13 <TK-Leana> 栞:「先輩はアニメとか見ない人ですか?」
22:24:30 + chita (chita!chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) to #HA06
22:25:28 + eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:27:11 <utako> 雨天:「僕だって少しは見るよ。サザエさんとか、……(他にタイトルが出て来ずに、考えながら顎を触って)…サザエさんとか、かな」
22:31:36 <TK-Leana> 栞:「せめてちびまる子ちゃんくらい一緒に出てきませんか」
22:39:08 <utako> 雨天:「まる子ちゃんの時間帯はテレビの前に居ない事が多くてね」
22:47:21 <TK-Leana> 栞:「最近のアニメは見てないんですね。ラノベとかは?」
22:50:28 <utako> 雨天:「……(また顎に手を当てて少し考えてから)、剣客商売は読んだよ」(ライト
22:57:18 <TK-Leana> 栞:「広い目で見ればライトノベルでしたよね、剣客商売は」
23:02:27 <utako> 雨天:「ああいうのはアニメ化しないのかな?」
23:08:43 <TK-Leana> 栞:「漫画化と時代劇化はしてましたけどアニメ化はしてないんじゃないですかね、今のところ」
23:09:06 <TK-Leana> 栞:「あ、水戸黄門ならアニメ化してますけど」
23:14:26 <utako> 雨天:「そうなんだ。気が向いたら探してみるよ」
23:14:51 <TK-Leana> 栞:「え、水戸黄門のアニメを?」
23:16:15 <utako> 雨天:「そうだけど、ツタヤとかに置いてないかな?」
23:18:34 <TK-Leana> 栞:「いや……あるかもですけど……」
23:21:37 <utako> 雨天:「休憩の時に見る分で良いんだけど、栞君のオススメとかはあるかな?」
23:23:03 <TK-Leana> 栞:「雨天さんってどういう小説が……あ、剣客物でしたっけ」
23:23:45 <utako> 雨天:「いや、最近のアニメの方をね」
23:29:26 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:33:14 <TK-Leana> 栞:「うーん、どういうのが好きです? そういえば、アルスラーン戦記とかなら丁度今アニメ化してますけど」
23:36:15 <utako> 雨天:「じゃぁ、それにしようかな」
23:42:31 <TK-Leana> 栞:「じゃあ、DVDに焼いて持ってきますね、今度」
23:43:11 <TK-Leana> 栞:「DVDは分かりますよね」
23:47:05 <utako> 雨天:「流石に解るよ…、図書館にはDVD付きの貸し出し図書も置いてあるんだから」
23:47:36 <TK-Leana> 栞:「ですよね。そういえば漫画とかは読まないんです?」
23:48:03 <utako> 雨天:「コボちゃんならたまに読むかな」
23:49:01 <TK-Leana> 栞:「これで私より一個上なだけなんですよね」
23:50:55 <utako> 雨天:「そういうのに疎いだけだよ」
23:56:34 <TK-Leana> 栞:「はぁ、図書館司書なんて割とオタク系の人ばっかりだと思って、話合うかなーって期待してましたけど。斜め上でした」