発言数 64
表示
00:03:12 <eupho> 頑張って考えよう
00:03:51 ! eupho (Quit: それではー)
00:09:52 <TK-Leana> .birthday
00:10:23 <TK-Leana> .rg birthday
00:10:23 (Role) rg[TK-Leana]birthday: 8月18日 ですわ☆
00:15:37 ! arca (Connection closed)
00:15:53 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
00:16:17 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:29:15 <TK-Leana> とりあえず箱だけ
00:29:47 <utako> とりあえずラフだけ
00:30:56 <TK-Leana> やる気なさそうな
00:33:11 <utako> 基本的に放任な感じの、視線は先生と言うよりでかい子供的な具合で今時珍しいだろうタイプのにいちゃんで
00:33:39 <arca> きっと真犯人
00:33:56 <utako> なぜばれたし
00:35:24 <TK-Leana> ネジ:「チクタクチクタク……」
00:37:26 <arca> 足立の匂いがした
00:37:53 <TK-Leana> ネジ:「神を名乗るあの男と契約を交わし、あの酷い事故から生きながらえて以来、私の耳には常にこの耳障りな音が聞こえている」
00:41:04 <TK-Leana> ネジ:「チクタクチクタク」
00:42:46 <TK-Leana> ネジ:「死が確定した肉体の代わりに与えられたこの身体は、どうやら螺旋、撥条、歯車といったガラクタの集まりで出来ているらしく、ガラクタの割には意外と丈夫だ」
00:43:26 <TK-Leana> ネジ:「丈夫な上に、壊れても勝手に治ると言うのだからどうしようもない」
00:48:49 <TK-Leana> まあ、性格の方は常識人にしていけるとよいな
00:53:10 <utako> そのことばむねにきざんだぞ
01:05:32 <TK-Leana> 私はもう忘れた
01:31:06 <TK-Leana> いや、方向性を考えなおそう
01:31:11 <TK-Leana> コンセプトはドラえもんで
01:31:29 <utako> デモベの余韻はどこへ
01:32:03 <TK-Leana> 明後日の方向に
01:32:32 <TK-Leana> つまり、今寝ようと思ってトイレに行ってる時ふと閃いたんだけど、ドラえもんって実はチクタクマンじゃね? という事で
01:32:36 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:35:13 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
03:18:29 ! OTE (Ping timeout: 121 seconds)
03:18:32 + OTE (OTE!metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
04:24:39 ! asahiya (Quit: パソコン再起動―)
04:30:53 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
08:00:54 Morris -> MorrisWork
09:08:51 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u705043.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
11:33:12 + kisito_i (kisito_i!kisito_i@pw126170040244.74.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:24:54 ! kisito_i (Connection closed)
13:31:55 ! arca (Quit: すぽーん)
14:00:36 ! H_Aoi (Connection closed)
14:01:10 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u705043.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
17:30:42 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
17:58:52 + meltdown (meltdown!meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:17:46 ! utako (Quit: Leaving...)
18:27:49 OTE -> OTE_mesi
19:57:32 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:46:45 OTE_mesi -> OTE
20:48:51 koi-chan[away] -> koi-chan
21:22:36 <TK-Leana_sleep> ドラえもんになるか笑うセールスマンになるか
21:37:51 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-106-188-186-233.uqwimax.jp) to #HA06
21:48:41 <kurov> 棲むところ考えとかないとなー
21:49:23 <kurov> 一人暮らし予定ではあるのだけどもちゅうがくせーだから多少管理人がわかってる人でないといかん
21:49:45 <TK-Leana_sleep> 折角だし寮作ろうか
21:50:11 <kurov> 考えたんですがそれがそうもいかないのですだって車椅子だし足がアレだし
21:50:43 <TK-Leana_sleep> そもそも車椅子で足がアレな中学生がなぜ一人暮らしを
21:51:11 <kurov> 両親が水棲生物だから海なし県に一緒に棲むわけにもまいりませんのでな
21:51:54 <kurov> 人外中学生の受け入れ先としては吹利はメージャーでございましょう?(そんな設定は知らないが)
21:52:15 <kurov> 少なくとも全国にもののけ学級があるとも思えぬデース
21:52:42 <TK-Leana_sleep> 天雲館はまさにそういう所だし、吹利学校もそういう面あるよね
21:53:18 <kurov> まあ下敷きは普通に人魚姫なので中学生活送るのは当人の希望ですね
21:53:20 <TK-Leana_sleep> 吹利意外だと間海市にもありそうですが
21:53:51 <kurov> しやない地名だ
21:55:34 <kurov> じゃあそっちにするかーというわけにもいかぬ
21:55:44 <TK-Leana_sleep> まあ遠いしね
21:55:59 <kurov> 出身地次第ではあるけど
21:56:55 <kurov> 一応メイン舞台は吹利であるのだしそこは大事にしたい
21:57:20 <kurov> まあ、インスマスづらの付き人をつけるつもりではいたんですが
21:57:24 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:57:41 <kurov> 何かしら絡みでできるなら膨らませたほうがよろしかろうのです
21:58:09 <kurov> 関連NPCとしては付き人と管理人魔女がいる予定
21:58:29 <TK-Leana_sleep> クロウさんの好きそうなせむし男が出て来るものと予想
21:59:01 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
21:59:02 <kurov> 失礼な。僕はなんでもすきですよ。
21:59:17 <TK-Leana_sleep> 南方妖怪の付き人をという話はどうなったんだっけ
21:59:57 <kurov> 外人設定もなんなのでのう
22:00:06 <chita> OTEさんを見習って、私が後見人のキャラクターを設定することにしようか。麦も自立しやがったし
22:01:08 <kurov> 人外里子よろしく無道邸に居候する手もあるんですけどね
22:02:42 <chita> 小松崎麦という、他の惑星に移住することを目指していたキャラクターがいたんですよね。去年、念願叶って出発したんですけどさ、吹利の「日常回帰」特性をちょっと甘く見てた気がする
22:05:13 <chita> 遭難した小惑星が、なんという偶然か、ちょうどアーシュラ・ダダーが拠点にしていたワープゲートの、いちばん地球に近いポイントだった。17週間加速して不時着して、帰りは5分。麦、恥じ入ったのか拗ねたのか店に寄り付かない
22:05:28 <chita> どうです、代わりに住み込んでみませんか。生活環境は保証しますよ
22:06:57 MorrisWork -> Morris
22:09:50 + eupho (eupho!eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:14:17 <TK-Leana_sleep> 宇宙か
22:15:13 <chita> 吹利市内、レプタイルショップ・ノア。善良で理性的な店主がいます
22:18:03 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:13:02 koi-chan -> koi-chan[away]
23:29:42 <arca> @w@
23:33:18 <arca> なにかしたい
23:46:51 <arca> 杏仁豆腐を食べつつなにするか考える
23:48:07 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
23:49:41 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:52:11 <kurov> つながりがなさそうな感……
23:52:48 <arca> 杏仁豆腐に繋がらないクロウさん