発言数 95
表示
00:01:50 + Toyopad (Toyopad!Toyopad@KD182250221149.au-net.ne.jp) to #HA06
00:03:40 <utako> カウラ:「興味あるもの。容赦なんてしないわよ」(胸を張って
00:04:52 <TK-Leana> 阿光「本人が望むんだから、そっとしておいてやってもいいんじゃないか?」
00:18:19 <utako> カウラ:「雑誌に載ってる以上は観るのは私の自由でしょ?加減してあげても……やっぱり後で見るわね」
00:25:08 <TK-Leana> 阿光:「……ということらしい、諦めろ火星」
00:35:33 <utako> 火星:「こ、こっそり観てくださいよ!こっそり…!」(ふぇ、と観念してしまう…
00:37:23 <TK-Leana> ジャン:「ちーっす……ん? 皆で集まって何見てるんスカ?」
00:41:36 Morris -> MorrisZZZ
00:43:34 <utako> 火星:(ばばっ、と雑誌を取り上げて透明化してしまう)
00:44:05 <TK-Leana> ジャン:「うおっ、何事」
00:57:28 <utako> 火星:「ナニゴトモナイヨ」(透明な何かを掲げて)
00:58:56 <TK-Leana> ジャン:「チンマリストン先輩、何か隠し事っスか」
01:05:46 <utako> カウラ:「隠し事なんてないわよ。私は」(つーん
01:06:38 <TK-Leana> ジャン:「っつーか、お前に上に上げられたら俺届かないんだからもっと低くしてくれよ。よじ登るぞこら」
01:32:21 ! Toyopad (Ping timeout: 121 seconds)
01:34:17 + Toyopad (Toyopad!Toyopad@KD182250221149.au-net.ne.jp) to #HA06
01:37:48 <utako> ブッパ
01:37:53 <utako> うとうとしてた
01:38:05 <TK-Leana> 遅いし中断としておきますか―
01:38:21 <utako> うむー
01:38:31 <utako> 涎が
01:38:33 <TK-Leana> わらしもそろそろねむひ
01:38:42 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:40:55 <utako> おやすや
01:41:22 <TK-Leana_sleep> おやすみー
01:50:46 ! Toyopad (Ping timeout: 121 seconds)
01:55:29 ! utako (Quit: Leaving...)
02:05:38 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@e0109-106-190-232-12.uqwimax.jp) to #HA06
02:06:57 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
08:04:09 ! athame (Connection closed)
08:30:32 ! mjolnir_ (Quit: Leaving...)
08:47:51 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u527083.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
09:48:23 ! H_Aoi (Connection closed)
09:49:06 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u527083.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
11:23:04 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
11:28:58 TK-Leana -> TK-Leana_Away
15:54:18 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06
16:47:41 ! H_Aoi (Ping timeout: 121 seconds)
17:31:55 ! athame (Connection closed)
17:52:12 + meltdown (meltdown!meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:17:55 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:21:57 MorrisZZZ -> Morris
19:57:38 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p8197-ipngn4301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:06:20 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@e0109-106-190-232-12.uqwimax.jp) to #HA06
20:09:12 ! utako (Quit: Leaving...)
20:12:17 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:47:31 <TK-Leana_Away> ころころ
20:47:37 TK-Leana_Away -> TK-Leana
20:47:48 <TK-Leana> うたこさん昨日の続きいかが?
20:48:09 <utako> 少ししたら退席せないかんですがオウケイよ
20:48:59 <TK-Leana> おー
20:49:03 (TK-Leana) > 00:59:06 <#HA06:TK-Leana> ジャン:「チンマリストン先輩、何か隠し事っスか」
20:49:03 (TK-Leana) > 01:05:56 <#HA06:utako> カウラ:「隠し事なんてないわよ。私は」(つーん
20:49:04 (TK-Leana) > 01:06:48 <#HA06:TK-Leana> ジャン:「っつーか、お前に上に上げられたら俺届かないんだからもっと低くしてくれよ。よじ登るぞこら」
20:53:16 <utako> 火星:(バレてるので透過を解きつつ) 「ジャ、ジャン君は見なくて良いの!普段、こう言う雑誌は興味ないじゃないか」(むむむ、と後ろに隠し直す
20:53:34 koi-chan -> koi-chan[furo]
20:53:41 <utako> #じりじり後退
20:55:35 <TK-Leana> ジャン:「いや、なんか隠される時になるじゃん」
21:00:02 <utako> カウラ:「良いじゃない、見せれば。恥ずかしい写真ではないと思うわよ」
21:00:48 <TK-Leana> ジャン:「ほら、こう言ってるし」(ぴょんぴょん
21:01:25 <utako> 火星:「(ちょっと可愛い…) うぅ……、ちらっとだけだよ…ちらっとだけ…」(おずおずと雑誌を渡す
21:01:51 <utako> #ぐむぅ
21:01:58 <utako> すまそ、ちょっと早めに退席を
21:02:10 <TK-Leana> はーい、いてらー
21:02:16 <utako> ういー
21:04:36 + Toyopad (Toyopad!Toyopad@KD182250222183.au-net.ne.jp) to #HA06
21:21:51 koi-chan[furo] -> koi-chan
21:26:01 <utako> モドリンゴォ
21:26:07 <TK-Leana> おかえりんご
21:26:35 <TK-Leana> ジャン:「なに、へー……白いなあ」
21:27:54 <utako> 火星:「しょ、照明のおかげで…実際はそんなに白くないからね!」
21:27:59 <utako> #むしろ今は赤い
21:29:04 <TK-Leana> ジャン:「ふーん、綺麗な写真じゃん」
21:30:22 <utako> 火星:「…………うん」
21:32:09 <utako> #指を付き合わせながら猫背になってく
21:38:05 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@e0109-106-190-232-12.uqwimax.jp) to #HA06
21:39:12 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
21:44:19 <TK-Leana> 「? 雑誌渡してから屈まれても意味無くね?」
21:49:01 <utako> 火星:「気にしないで、ちょっと恥ずかしいだけ…」(いやいや…、と頬に手を当てて
21:57:34 <TK-Leana> ジャン:「恥ずかしがるようなもんかね」
22:03:22 ! asahiya (Quit: パソコン再起動―)
22:03:32 ! Toyopad (Ping timeout: 121 seconds)
22:05:35 <utako> 火星:「じわっと沸いてくる様な恥ずかしさがあるんだよぉ…、もう良いでしょ…先輩に、返して…」(つつつ、と押して
22:06:05 <TK-Leana> ジャン:「えー、このページだけなん?」
22:11:10 <utako> 火星:「だけ!!」
22:11:44 <TK-Leana> ジャン:「折角綺麗に撮ってもらえる機会なんだから、もっと撮ってもらえば良かったのに」
22:13:30 + asahiya (asahiya!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:27:50 <utako> 火星:「う、うん……そ、そうだね…あはは」
22:28:00 <utako> #ぐいぐいと雑誌を取り上げるように
22:29:52 <TK-Leana> ジャン:「おおう、引っ張るな破れる破れる」(パッと放す
22:33:28 <utako> 火星:(雑誌を取り戻して、ほっとし) 「……先輩も、ほらほら雑誌は帰ってからにしてください」 (安心して雑誌をカウラに返す
22:33:41 <utako> カウラ:「えぇ、そうね」
22:34:12 <utako> #受け取って、後半ページをパラパラ捲って速見し…
22:34:29 <utako> カウラ:「………」(パタンと閉じた)
22:36:23 <utako> 火星:(目が点になり、わなわなと震えはじめた)
22:36:52 <utako> カウラ:「……さ、部活動しましょうか。」
22:37:35 <TK-Leana> 阿光:「お、おう」
22:39:53 <utako> #カウラがダッシュで部室を出て行くと、それを追いかけて火星がズドドド…と足音を鳴らして追いかけて行ってしまった
22:40:09 <TK-Leana> # 雑誌は?
22:40:30 <utako> #机の上に
22:40:49 <TK-Leana> ジャン:(ぱらぱらとめくってみる)
22:44:26 <utako> #デルマと同じ水色髪verのまま腕と脚をストールとタオルで上手く隠した水着姿の写真が、夏に向けてのコーナーのところに載ってた
22:46:56 <TK-Leana> ジャン:(口笛吹く)
22:47:15 <TK-Leana> ジャン:「あいつおっぱいでっけえなあ」
22:48:36 <utako> #悟空が頭を過ぎった
22:49:43 <TK-Leana> 阿光:「カウラだとそういうのを隠し見たら激怒しそうだが、火星はどう反応するんだろうな」
22:50:04 <TK-Leana> ジャン:「激怒して走ってったんじゃねえッスかね」
22:54:23 <utako> #知らないところで知られてると反応に困って、あたまわっしゃわっしゃしそう
22:55:54 <utako> #その後、走り疲れたあたりで二人とも帰ってきてぐったりしてる感じで
22:57:44 <TK-Leana> 阿光:「おう、お帰り」
22:57:54 <TK-Leana> ジャン:(にやにや)
22:59:22 <utako> 火星:「戻りました……、?」
22:59:32 <utako> #タオルでぽふぽふと汗を拭きつつ、ジャンの方を観て首を傾げる
23:00:20 <TK-Leana> ジャン:「水着かー、海行くのも良いよな」
23:04:22 <utako> 火星:「もうじきしたら暑くなってくるし……」(ジャンの方を観たまま動きが止まる
23:05:15 <TK-Leana> ジャン:「にやにや」
23:06:52 <utako> 火星:「み、観たの!?い、いやいや、…観たんでしょ!?……雑誌置いたままにしちゃってたから」(カァッー、と真っ赤になりながら今更になって雑誌を机の中に隠す
23:07:14 <TK-Leana> ジャン:「いいじゃん、隠さなくても。水臭いなあ」
23:14:46 <utako> 火星:「か、隠すよ!!水色の、元のままなら…他の人が見ても解らないと思うけど、ジャン君とか先輩が見たら解るから隠すの!」(うー、うー、と手を彷徨わせた後にわしわしとジャンの頭を揉み始める
23:15:49 <TK-Leana> ジャン:「あっはっは、恥ずかしがってやんの」
23:16:21 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:17:02 + Toyopad (Toyopad!Toyopad@103.5.142.26) to #HA06
23:20:18 <utako> 火星:「へ、変じゃなかった?腕と脚は隠れるように……、撮ってくれたんだけど…」
23:22:59 <TK-Leana> ジャン:「ちゃんと映ってるじゃん。変だったら写真ボツにされてるだろ」
23:25:03 ! koi-chan (Quit: ではまたあしたー)
23:25:11 <utako> 火星:「それは編集さんとか、色んな人を通してるだろうから…大丈夫だろうけどさ。………何て言うか…ジャン君から観て…、どうなのかな…とか」
23:25:14 <utako> #ぼそぼそと
23:49:17 <TK-Leana> ジャン:「どうって……よく映ってるんじゃね?」
23:54:33 <utako> 火星:「……ありがと」(少し頬を膨らませて、ぐにぐにと頭皮揉む
23:54:57 <TK-Leana> 「なんだよ、へんなところ揉むな」
23:55:02 <TK-Leana> ジャン:「なんだよ、へんなところ揉むな」
23:59:34 <utako> 火星:(暫く揉んでから離し) 「(綺麗だった、とか可愛かった、とかなかったのかなぁ…、もう)」
23:59:53 <TK-Leana> 朴念仁相手に何をw