発言数 105
表示
時刻 メッセージ
08:00:02 MorrisZZZMorris
08:04:50 athame が切断されました:Connection closed
08:29:19 H_Aoi (H_Aoi@u735135.xgsnuf61.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
08:33:38 MorrisMorisWork
09:43:31 H_Aoi が切断されました:Connection closed
09:43:43 H_Aoi (H_Aoi@u735135.xgsnuf61.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
13:01:43 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:12:35 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅうじゅんび
18:28:09 meltdown (meltdown@d21.Wst3N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:41:42 kurol (kurov@pw126253068153.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:19:44 kurol が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:32:07
TK-Leana
ごろごろ
20:32:18
TK-Leana
最近何もしていない危機感
20:39:27
utako
べぼぼぼ
20:39:56
TK-Leana
なにかするかー
20:40:45
utako
すんべかー
20:42:20
TK-Leana
義房:「フハハハ」
20:44:15
kurov
真詞音:「……唐突にどうなさったんです、お坊ちゃま」
20:44:25
TK-Leana
義房:「暑……もとい、忌々しい陽光がこの身を焦がす。吾輩が真祖に連なる身で無ければ灰となっていたところだ。流石は太陽神を主神と仰ぐ国の陽よ」
20:45:29
kurov
真詞音:「暑さで……いつも通りですね」
20:46:08
kurov
#自分だけは日傘を差している
20:47:27
utako
安寿:「エアコンがない所じゃもう生きられないね…、外仕事したくない。死ぬ…」
20:48:35
kurov
#どこでなにしてるのこのひとたち
20:48:45
TK-Leana
# さあ
20:49:34
utako
#迷ったときはプール
20:50:40
TK-Leana
# プールだと……
20:50:46
TK-Leana
# 急に水着になった
20:52:39
kurov
真詞音:「暑がっているわりに水に入らないんですね。吸血鬼はやっぱり流れるプールは苦手なんですか?」
20:53:47
TK-Leana
義房:「笑止! 吾輩ほどの力を持つ者となれば流れるプールごとき単なる娯楽施設に過ぎん」
20:54:25
kurov
真詞音:「坊ちゃまは泳げませんしね」
20:54:47
utako
安寿:「そう、プールに来て泳がない理由なんて3日後の筋肉痛に対する恐れ以外に何も無い!」(鶴の構え
20:55:02
TK-Leana
義房:「人聞きの悪い中傷をぬかすな」
20:55:41
kurov
真詞音:「……寄る年波には勝てないんですね」
20:56:04
utako
安寿:「……若いって凄いよねぇ」(小学生なんか眺めつつ
20:56:58
TK-Leana
義房:「悠久の時の流れは全てを洗い流して行く……」
20:57:09
kurov
真詞音:「共感できかねますが……お察しします」
20:57:41
kurov
真詞音:「坊ちゃまが浮き輪で流されてゆく」
20:57:58
utako
安寿:「何あれちょっと楽しそう」
20:58:24
kurov
真詞音:「入り口にレンタル浮き輪がありましたよ」
21:00:22
TK-Leana
# 義房は普通に泳げるんで……
21:00:57
utako
安寿:「いやぁ、私は見てるだけか子供用の所で寝そべってるだけで良いよ。何かこの歳になるとね、大量の水に浸かるだけで体力が消費されちゃって…まさに毒沼」
21:01:17
kurov
#では訂正
21:01:22
TK-Leana
義房:「ふん、情けないことを」
21:01:27
kurov
真詞音:「坊ちゃまも浮き輪で流されてきたらどうです?」
21:01:52
TK-Leana
義房:「傍から見ていると大分間抜けだぞあれ」
21:03:26
kurov
真詞音:「お似合いじゃありませんか」
21:04:48
TK-Leana
義房:「宵闇の支配者たる吾輩にいい度胸だ。まあよい、只人の言葉ごとき気にする物でもない」
21:06:03
kurov
真詞音:「昔はへたれなりにもう少しかわいらしかったのに……」
21:07:00
kurov
真詞音:「ねばらぎさんが無用に付き合いいいからですよ、まったく」
21:07:09
TK-Leana
義房:「人であった時など、遠い話だ……」
21:07:27 koi-chan (koi-chan@p8197-ipngn4301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:08:31
utako
安寿:「私のせい?ゲーム以外は省エネで生きてるつもりなのにー……でもやっぱり面白そうだし、借りて来ようかな。浮き輪」
21:09:19
kurov
真詞音:「行ってらっしゃい。折角来たんですから開始5分でへばってちゃ入場料が勿体ないですよ」
21:10:30
TK-Leana
義房:「浮輪のレンタル料もな」
21:10:50
utako
安寿:「もろもろ料金をゲーム代に換算すると……、元取れるぐらいは何かしようという気になるね」
21:13:43
utako
#しばらくして浮き輪を持って戻ってくる
21:14:34
TK-Leana
義房:「ふっ、貴様も吸血鬼であるならもっと高尚な遊戯を楽しめばいい物を」
21:16:13
utako
安寿:(恐ろしく似合う浮き輪スタイル)「って言うと?」
21:16:41
TK-Leana
義房:「……高尚な遊戯だ」
21:16:49
TK-Leana
# 考えてなかったらしい
21:20:35
utako
安寿:「高尚な、ねぇ……インテリ臭い脳内チェスとか素晴らしき書物の一文を思い出して考察するとか、腋毛の生えそうな事、絶対にしないよ」
21:21:23
TK-Leana
義房:「……何故それでわき毛が生える」
21:22:18
utako
安寿:「私はそれで腋毛の生えた吸血鬼を知っているからね」(よいしょ、と浮き輪を浮かべてお尻からすっぽり嵌って浮かぶ
21:25:36
TK-Leana
義房:「……夜の貴族にも色々いるからな」
21:27:02
utako
安寿:「義房も気をつけなよ。他にもクサイ台詞事を言い過ぎて口からカビが生えた魔術師や、前髪を払いすぎてハゲあがった吸血鬼なんかも居たかな」
21:27:18
TK-Leana
義房:そのような物が居るか「
21:27:28
TK-Leana
義房:「そのような物が居るか」
21:27:46
utako
#始めは慣れない様子で浮かんでたが慣れてくるとだらりとくつろいで浮かんでる
21:28:38
utako
安寿:「それが居るんだよー、世の中広くて夜は深いって言うーしー……あー、これ魂抜けそう…」
21:28:53
utako
#ぷかー
21:29:22
TK-Leana
義房:「イモータルが魂を語るとはお笑い草だ」
21:31:17
utako
安寿:「義房はその内頭の上に草が生える吸血鬼だね。花の咲いた吸血鬼なら知ってるよ」
21:32:17
TK-Leana
義房:「ふっ、植物に寄生されるほどやわな身では無い」
21:34:19
utako
安寿:「坊ちゃん、季節の変わり目にはいつも風邪引いてるタイプかと思ってた…」
21:36:13
TK-Leana
義房:「そのようなひ弱な身で吸血鬼の真祖がつともある物か。最も、吾輩を恨み恐れ、呪術による攻撃を試みる者もそれなりに居るが故、始終本調子と言う訳にもいかぬがな」
21:38:12
utako
安寿:「……学校でいじめにでもあってるの?お姉さん、悩みがあれば聞いてあげるよ?」
21:39:16
TK-Leana
義房:「そのような階梯の話ではないわ」
21:40:28
utako
安寿:「学校の裏サイトに、あいつきもいとか書き込まれるのもある意味呪術による攻撃だよね…、わかるわかる」
21:42:01
TK-Leana
義房:「只人ではあるまいし、その程度の事に動揺する物かよ」
21:45:01
utako
安寿:「じゃぁ、好きな女子の好きな男子について暴露されたスレ見ちゃって、その相手が自分の親友だったとか…?」
21:45:53
TK-Leana
義房:「なんだその、漫画のような筋書きは」
21:47:51
utako
安寿:「でもそんな状況にドキドキしちゃって、新たな自分の一面に気付くENDだったりして……お姉さん、応援してるよ」
21:50:17 MorisWorkMorris
21:51:17
TK-Leana
義房:「勝手な思い込みで応援されるのも困りものだ」
21:55:15
utako
安寿:「とりあえず何かあったら聞くぐらいは出来るって事。占い師は聞く事がお仕事なので」
21:55:42
TK-Leana
義房:「ふっ、気遣いだけは感謝しておこう」
21:58:49
utako
安寿:「うん。ところでそんな曲がった色の話じゃなくて…もっとこう、学生らしい20代独身が喜びそうな色のお話とかないんですかね…坊ちゃんは」
21:59:34
TK-Leana
義房:「? どんな話だそれは」
22:02:10
utako
安寿:「お屋敷で真詞音とのラブコメ的ハプニングとか学校で女子や男子に告白されたとか、最近体育教師がやたらとスキンシップ取ってくるとか…」(手招きして小声で
22:02:42
TK-Leana
義房:「そのような事ある訳が無かろう」
22:02:54
TK-Leana
# ふんと鼻で笑う
22:03:23
utako
安寿:「うんこつまんない吸血鬼だな…」
22:03:30
utako
#落胆された
22:03:56
TK-Leana
義房:「あいにくだが、人を楽しませるために生きた事は無くてな」
22:05:46
utako
安寿:「そういうの向いてなさそうだしね…、はぁ」
22:08:22
TK-Leana
義房:「なんだそのため息は」
22:11:40
utako
安寿:(顔に手を翳しつつ)「高尚な吸血鬼の死の吐息とでも名付けておこう。はぁ…」
22:12:59
TK-Leana
義房:「他者の日常に愉悦を見出すか。ふっ、確かに高尚かもしれぬな」
22:17:23
utako
安寿:「高尚高尚」(近づいてきた子供に浮き輪を回されてくるくる回転
22:17:54
TK-Leana
義房:「ふっ、なんだそのザマは」
22:19:37
utako
安寿:「世の中、子供に遊ばれて回る浮き輪にのった吸血鬼も居るって事だよ。あ、ちょ…気分悪くなってきた……、しっしっ」
22:20:58
TK-Leana
義房:「血族の沽券に関わるようなことを……まあいい、戯れのように生きるのも一興であろう」
22:24:17
utako
安寿:「私は一族とかそう言うのは持ってないからね、気軽だよ。体裁を気にしなくて良いのは」
22:25:30
TK-Leana
義房:「なるほど、自由か……」
22:29:59
utako
安寿:「そう、自由に……セクハラをする時はね。誰にも邪魔されずに自由で、なんと言うか…救われてなきゃ…体裁なんて気にせず…」
22:33:58
utako
安寿:「血族持っててもセクハラし放題のエルダー何か居るけど…金とか地位とか名誉だよね。あとキャラ。セクハラが許されるキャラは大事だとつくづく思うよ」
22:34:26
TK-Leana
義房:「……」
22:35:33
utako
安寿:「義房もそう思うんだね。うんうん…でも、女の子に手を出すのは18歳を過ぎてから!これはお姉さんとの約束だよ!」(きゅぴんっ!
22:39:20
kurov
真詞音:(安寿を浮き輪の上から日傘でどつく)
22:39:29
TK-Leana
義房:「勝手に人の意見を捏造するな愚か者」
22:41:05
utako
安寿:「青少年に注意をしてるだけ!痛い!真詞音、傘は痛い!」(ぎゃー!と叫びつつひっくり返った
22:42:31
kurov
真詞音:「18を超えていようとなかろうとセクハラはどうかと思います」(べちべち)
22:43:28
utako
安寿:「そうだ!逆に考えれば18歳までならセクハラが許され……ブクブクブク」
22:44:14
TK-Leana
義房:「沈んでおけ」
22:48:29 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:51:00
TK-Leana
# そんなかんじで?
22:52:37
utako
#かな?
22:52:53
TK-Leana
しかしこいつらなぜプールに
22:55:28
utako
暑い故に
23:04:08 H_Aoi (H_Aoi@58-188-129-241f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:04:13 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:41:43 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:42:21 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:53:32 MorrisMorrisZZZ
表示するメッセージがありません。